一覧
生活 エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000003-yom-soci
多摩ニュー分譲団地23棟一括建て替え高層化へ、 

一括での建て替えとしては全国で最大規模になる。
1971年に完成、
建物の老朽化に加え、エレベーターがないなど高齢者に不便な面が指摘されている。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/07 16:17

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エレベーターアクション
no.2 記入なし (07/01/07 16:46)

階段は3階までが限度だね。それ以上はエレベーターがないときついね。
確かに築30年以上の団地やマンションはエレベーターが無いのが多いよね。
no.3 記入なし (07/01/07 17:17)

多摩に住んでいるけど・・・一件殺風景と思われるニュータウンも馴染みがあってね。
高齢世帯が増えてきてエレベーターがないのは確かに辛いね。
ってこんなレスで良いのかな??
no.4 記入なし (07/01/07 17:25)

多摩ニュウータウンと高島平団地ではどっちが大きいんですか?
no.5 記入なし (07/01/07 17:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の時間ここでどんな話題をしたいですか?]
次 [レガシィについて語り合いましょう]

  一覧
「エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?」と似ているトピック
「エレベーターが無いマンションは建て替えが早い?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧