一覧
就職 初めて就活します。24歳女です。
24歳女です
美術関係高校出てコンビニで4年間、某企業の販売員(準社員)2年間で3月に退職しまーす。
私の職歴印象わるくないですか?
おまけに私160センチ68キロのデブですし見た目の印象もよくなぃかなぁ。。これでも痩せたのですが( -_-)
資格もないし、でももう販売員はしたくない。
もう面接うけていってもかまわないのですか?
もう不安で不安で・・・
明日も職安いくけど見てるだけじゃ落ち着かない。。
日祝休みの仕事にあこがれてます
投稿者 : まーち 日時 : 07/02/04 22:11

Infomation 57 件中 1 から 57 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


むむ!何か気付いたぞっ!
no.2 リッチ麺 (07/02/04 22:13)

え?なににですか??
no.3 まーち (07/02/04 22:15)

まーちんぐまーち!
no.4 リッチ麺 (07/02/04 22:15)

まーちんぐまーちヽ('∀`)ノ



オチなしですか
no.5 まーち (07/02/04 22:17)

新キャラ登場ですか?
no.6 記入なレ (07/02/04 22:18)

まあちんは早くケコンしるべし!
no.7 リッチ麺 (07/02/04 22:19)

私は真剣ですがーーーーーーーーーーーーー!
no.8 まーち (07/02/04 22:20)

ケコンするにも職がいるのです〜
no.9 まーち (07/02/04 22:21)

真剣なら「33才の男」か「うっきー」に相談したら良いぞよ^^
no.10 ネロ (07/02/04 22:21)

とにかく痩せろ。
全ては、それからだ・・・
      
no.11 下っ端公務員 (07/02/04 22:23)

うん。。。でも話にはいれない〜
no.12 まーち (07/02/04 22:24)

今日もプールでしこたま運動しました!
あと何キロ痩せたらいいですか?
no.13 まーち (07/02/04 22:25)

20キロ!!
no.14 ネロ (07/02/04 22:26)

>まーちさん
女性の容姿は、面接において最大の武器。
それを手に入れないと、今の職歴では勝負にならないよ・・・
      
no.15 下っ端公務員 (07/02/04 22:27)

若いからやりたい仕事があれば何でもなれる。
no.16 記入なし (07/02/04 22:27)

頑張る!でも三月までにそれは無理無理〜。
明日職業相談してみようかな。。
no.17 まーち (07/02/04 22:29)

170センチで70キロだと「太り気味」なんだよ。BMIの標準になろう!

就職はさ〜その柔らかい雰囲気を生かしてごらんよ。
no.18 ネロ (07/02/04 22:30)

下っ端さんのおっしゃるとうりです
泣きそうだコン畜生
no.19 まーち (07/02/04 22:31)

>まーちさん
若いんだから、努力次第でどうにでもなる。
まずはダイエットを頑張れ!
     
no.20 下っ端公務員 (07/02/04 22:32)

とりまえず笑顔ですね
笑顔と人付き合いは自信あるぞー
no.21 まーち (07/02/04 22:33)

あと10sでいいです、10s頑張れば周囲の目が全然変わります。
no.22 記入なし (07/02/04 22:34)

明日もプールと職安いこう。。。
no.23 まーち (07/02/04 22:36)

10キロかぁ
私すんごーく太っていたので、それを思えば頑張れそー
no.24 まーち (07/02/04 22:39)

頑張って!
no.25 記入なし (07/02/04 22:41)

あい!
ダイエットもできて転職もあわよくば出来る
なんて就活ってすばらしぃ〜♪
no.26 まーち (07/02/04 22:43)

>まーちん 
変な趣味スレに弥生さんとうっきいさんがいます。女同士で悩みの相談してね。
それではおやすみ。
no.27 ネロ (07/02/04 22:45)

デブでも仕事はある。
デブでもいいじゃん
no.28 記入なし (07/02/04 22:45)

ネロさんお休みなさい☆
のぞいてみます〜〜!
no.29 まーち (07/02/04 22:51)

デブでも仕事ありますかねぇ〜
やっぱ工場?
no.30 まーち (07/02/04 22:52)

>まーちん
変な趣味スレは
いつ誰がアクセス制限をかけられるかわからない、やるかやられるかという格闘スレです^^
お気をつけて!
no.31 ネロ (07/02/04 22:52)

ぇえええええええええええええええええええ!
no.32 まーち (07/02/04 22:55)

>1
このサイトに時間使ってると反比例して就活は進まなくなるぞ。
ほどほどにな。
no.33 織田信長 (07/02/04 22:59)

>1

ワルツを踊っているとよい
no.34 記入なし (07/02/04 22:59)

織田さん
そうかもしれないですね
本当に。。。

34さん
踊れません↓
no.35 まーち (07/02/04 23:18)

未経験の仕事って受けるだけ無駄なのーーーーーーーーーー?
no.36 まーち (07/02/04 23:18)

ワシは未経験のとこ入ったぞ。
no.37 織田信長 (07/02/04 23:19)

まぢすか?ちなみになに関係からなに関係??
no.38 まーち (07/02/04 23:20)

塾講師から電気系の設計
no.39 織田信長 (07/02/04 23:22)

資格ナシで受かったんすか?
織田さんすごぉ^^
no.40 まーち (07/02/04 23:23)

とりあえず明日職業相談してきま〜す
no.41 まーち (07/02/04 23:25)

求人が未経験可だったから。
別に知識とかはないけど、やる気さえあれば受かるよ。
そういうところは入ってから教えてくれる。
面接次第だ。
no.42 織田信長 (07/02/04 23:27)

面接次第。。
面接なんてしたこと2回しかないよー
練習するもんなんかなぁ
未経験可を明日さがしてみよーう
そーしよぉ
no.43 まーち (07/02/04 23:30)

>42
業界によりますよ。未経験者に教えるかどうかは。
例えばIT業界では基本的に何一つ教えてはくれません。
「全て自分で学習」が基本です。
質問しても嫌な顔をされ、説教される事がほとんど。
「自分で調べろ」が合言葉ですから。
しかも使えない人間は簡単に首になります。
職人の世界に近いのかもしれません。

スレ主さんはそういう業界には行かない(3Kの上潰しが利かないので)と思いますが、少々気になったので。
no.44 記入なし (07/02/04 23:39)

食べていける資格を取りたいですね。
24歳ごろ免許や資格を取るため、
努力してました。
no.45 記入なし (07/02/04 23:47)

職業相談するんやなかった
あのクソじじいーーーー
no.46 まーち (07/02/05 14:00)

求人の見方くらいわかるゎーー
no.47 まーち (07/02/05 14:01)

がんばれ!!
no.48 記入なし (07/03/29 18:54)

まーちさんは、その後どうなったのかな?
no.49 記入なし (07/09/19 16:19)

女性の場合、実家に親と住んでいたほうが印象が良いと聞いた事がある。
no.50 記入なし (07/09/19 16:37)

24才女性なら痩せないと勿体無いよ。
全身が映せるデッカイ鏡を買う。
毎日、鏡に映った全身をデジカメでとる。
パソコンに取り込みコマおくりで毎日みる。
食事制限や運動を特にしなくても痩せるそうだ。
取り敢えず、俺もやってみるよん。
(容姿の条件はあなたと全て同じです。)
激痩せしたらネットにアップしてやるぞ!!!
no.51 記入なし (07/09/19 16:48)

まあ60キロは切らないと

体にも良くないしね!
no.52 記入なし (07/09/19 20:15)

>1

クレーン学校、行けば??     → 全て「国家資格」だし。
no.53 記入なし (07/09/19 21:22)

>1

ハローワークインターネットサービス(求人情報検索)の

詳細情報(ココだけ、青い字体)の 更に下の→<ご注意>の*(← 上から3つ目)に、

求人内容と実際が異なっている場合には、受理安定所までご連絡ください。
受理安定所より、求人者に対して事実確認を行い、
必要に応じ、求人内容の是正・補足等を行います。             と出ています。
no.54 記入なし (07/09/20 14:58)

24歳ならまだまだ若いし、たくさん面接受ければ就職できるでしょう。
no.55 記入なし (07/09/20 15:34)

24歳ならまだまだ若いし・・・俺の場合は42才じゃ!!!
no.56 記入なし (07/09/20 23:27)

俺も退職したい・・・
no.57 記入なし (07/09/21 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
57 件中 1 から 57 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員試験を年齢制限いっぱいまで粘って失敗]
次 [札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下..]

  一覧
「初めて就活します。24歳女です。」と似ているトピック
「初めて就活します。24歳女です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧