一覧
雑談 セクハラ行為についてどう思われますか
最近の若い娘は皆スタイルも良く、われわれから見ればとても魅力的で、
目がつい目が向いてしまいますが、あまりジッと見つめるとセクハラと言われてしまいます。
皆さん、どうですか?
女性の皆さんはどうなんですかね?
投稿者 : オヤジ 日時 : 07/02/17 20:47

Infomation 246 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>99 たぶん訴える      100
no.100 40代おやじ (08/03/28 10:45)

そりゃ理不尽ってもんだぜ
no.101 記入なし (08/03/28 11:24)

女をみて萎えても訴えられるのかな・・・
no.102 記入なし (08/03/28 23:14)

セクハラの定義って、結局何なんだ?
no.103 記入なし (08/03/28 23:16)

女にとって都合のいい制度。
男性バッシングの目的で作った制度。
no.104 記入なし (08/03/29 04:20)

女性に質問なんでセクハラがいやなのですか。
きまりきったこたえはいらないから自分の気持ちの意見を言ってほしい。
no.105 記入なし (08/03/30 22:56)

>102
 「君を見ると萎えるんだよ。」などとはっきり言うのはまずい。
 黙っていればセーフ。
no.106 記入オレンジ (08/03/31 18:52)

セクハラをしたくなったらその辺のおばさんを見たらいい。
若くてもそのうち老けると思うとしたくなくなると思うから。
no.107 記入なし (08/04/16 21:17)

頭痛に悩まされて「どうしたの?」と女の人に聞かれた時に
いや〜オナニーしすぎてさー   って答えたらセクハラ?
no.108 記入なし (08/04/16 21:45)

>105
不快な気持ちにさせられるから嫌。
自分に危害を加えられるのではないか、と不安にさせられるのが嫌。

>108
NGワードです。
no.109 記入なし (08/04/18 01:07)

みんな好きなくせに、男も女も素直になれよ。
no.110 記入なし (08/04/18 16:31)

111回目のセクハラ訴訟
no.111 記入オレンジ (08/04/18 16:35)

相手が嫌いなタイプじゃなけりゃセクハラなんぞ存在せん。
no.112 記入なし (08/04/18 16:36)

女の人に選んでもらいたい、ストーカーされるのとオナニー見せられるのをどっちか。
no.113 記入なし (08/04/18 16:50)

ストーカーしないなら何とかだけどオナニー
no.114 記入なし (08/04/18 17:00)

!!!
no.115 記入なし (08/04/18 17:26)

別に見るぐらい構わないだろうが?このムッツリスケベども!
no.116 記入なし (08/04/18 19:22)

今日、電車の中で可愛い女子高生がいた。あんまり可愛いので、見とれていたら、やはり不快な顔をされた。出来ればもう少し観察したかったが。
家に帰ってすぐオナニーしたのは言うまでもない。
no.117 記入なし (08/04/18 23:36)

自分で慰めるか・・・
no.118 サイコロ (08/04/18 23:56)

頭の良い証拠だよ
no.119 記入なし (08/04/21 01:16)

何が?
no.120 記入オレンジ (08/04/21 21:21)

電車で若い女の隣に座ると席たってしまう人たまにいるんですが ただ普通にしてるのに
no.121 35才の男 (08/04/21 21:31)

>121
 全体的にガラガラなのにわざわざその人の近くに座ってませんか?
no.122 記入オレンジ (08/04/21 21:32)

隣の列の端があいてるのにそっち座んないときとか怪しまれるのか
no.123 35才の男 (08/04/21 21:34)

全体的に若い女はなるべく男の隣は避けているような気がする  男はみんな痴漢だと思っているのか?
no.124 35才の男 (08/04/21 21:35)

あと満員電車なんだがちょっと後ろから体押されただけで痴漢扱いされている人見たことあるが女性専用車両に乗らないのが悪いと思う  そのためにあるんだから   混んでるところでは密着してしまうことくらいわかって乗ってるんでしょ?とききたいね
no.125 35才の男 (08/04/21 21:37)

女性専用車両に乗りたくない女性の意見を聞いたことがあるが
あの強烈な化粧の匂いがたまらなく嫌らしい。だから乗らない人もいるんだよ。
no.126 記入なし (08/04/21 22:06)

セクハラの定義が今でも分からん。
電車で隣や向かいの席に坐っただけでもなるのか?
no.127 記入なし (08/05/26 20:55)

相手がどう思うか次第だろ。
no.128 記入なし (08/05/26 22:33)

そんなの卑怯だ
no.129 記入なし (08/06/27 19:42)

>121
 全体的にガラガラなのにその人の膝の上に座ってませんか?
no.130 記入なし (08/06/27 20:05)

胸や股見てなんがわるいねん
へるもんやなし

見られるんがイヤやったら隠しとけ!
no.131 記入なし (08/06/28 02:06)

そうだそうだ

まんこの魅力に気づけ!
no.132 記入なし (08/06/28 17:40)

海とかでものすごい水着きてるのはどーゆーつもり?

あんなの見たらそれだけでチンコが立つんですけど!
後始末どーしてくれるつもり!?
no.133 記入なし (08/06/28 18:10)

それでも立ったらセクハラ 立つのが悪い
no.134 40代おやじ (08/06/28 18:17)

女がセクハラなんじゃないの。
家に帰ってオナるしかないじゃない!
no.135 記入なし (08/06/28 18:19)

そりゃあ理不尽ってもんだぜ!
no.136 記入なし (08/06/28 18:57)

男はみんなインポになれってか!?
no.137 記入なし (08/06/30 18:38)

無職の成人男性は理由の如何を問わず
…地上から殲滅してくれ…。
no.138 腐敗官僚 (08/06/30 18:42)

金がないとセクハラも出来ないのかな
no.139 記入なし (08/06/30 21:41)

イケメンにセクハラされても嫌なのかな?
no.140 記入なし (08/07/12 20:36)

無職の成人男性は地上から殲滅してくれ。
no.141 腐敗官僚 (08/07/12 21:01)

何回オナニーしても勃起が止まらないんだ・・・。
no.142 記入なし (08/07/16 18:57)

昔はセクハラという言葉もなくて、やり放題で良かったなあ。
no.143 記入なし (08/07/16 21:57)

そうなの・・・?
no.144 記入なし (08/07/16 21:59)

そうそう、セクハラし放題!
no.145 記入なし (08/07/16 22:01)

いいな・・・
no.146 記入なし (08/07/16 22:01)

セクハラしてーなー おい
no.147 記入なし (08/07/16 22:03)

やってやる!
no.148 記入なし (08/07/21 19:30)

会社をクビになります。
no.149 記入なし (08/07/21 22:39)

わざとブラやパンツ見せてるような格好は好かないのう。
兄ちゃん、姉ちゃん(若しくは中・高校生)!パンツ見えてるよ!

こっちは見たくて見てるわけじゃないんだよ。見たくもないのに、見えてしまったいうヤツ。

男も女も関係無しに相手が恥ずかしい思いをしたり、不快な思いをしたらセクハラだよなあ。
後ろで足の綺麗な人を見かけて足をガン見するのも、セクハラになっちゃうかなと思った夏の日。
no.150 記入なし (08/07/22 01:12)

女の力は恐ろしいです。
no.151 記入なし (08/07/22 02:11)

何もしてないのに、セクハラをしたことにされたりします。
no.152 記入なし (08/07/22 10:39)

男が女を甘やかし過ぎたせいです。
no.153 記入なし (08/09/17 20:09)

いやらしく言われたと言ってるが、相手の男性はあなたのつけてる香水の匂いを言っただけかも知れない。

ほめて言ったのかも知れないのに何でもセクハラにするな!
no.154 記入なし (08/09/18 00:46)

世の男達に告ぐ
女は見るな

奴等は見ただけで調子に乗る
no.155 記入なし (08/09/18 20:13)

セクハラって言葉、いつから使われるようになった?
内容もどんどんエスカレートしてきて、話にならんよ。
no.156 記入なし (08/10/04 16:09)

セクハラなんて言葉、この世から消えてなくなっちゃえばいいんだ。
no.157 記入なし (08/10/22 19:32)

セクハラされたと思いたい女心、と言うのがあるそうです!
no.158 記入なし (08/10/30 22:23)

しかも、セクハラされたと人に言うと、もてたような気がして気分がいいとか。
no.159 記入なし (08/10/30 22:28)

若くて美人の上司に逆セクハラされたい!
no.160 記入なし (08/10/30 23:07)

それもいいな〜
no.161 記入なし (08/12/04 13:00)

 そんな人はセクハラしなくてもやりたい放題だよ。

 セクハラするのはブスか大年増だよ。
no.162 記入オレンジ (08/12/04 14:23)

セクハラとか言ってないでもっと女性は成長しろよ。
ますます男は結婚なんて考えなくなるぞ。
no.163 記入なし (08/12/04 18:21)

世の中がどんどん殺伐として行っているのは、いきすぎた権利意識のせいだ。
なんせ、馬鹿な行いをする子供を怒ることすら出来なくなっているしな。
男性が女に話しかけても、機嫌が悪ければセクハラだもんな。
no.164 記入なし (08/12/04 19:48)

女の社会的地位が高くなりすぎた。男の権利は格差が広がりすぎた。
教育の出来ない親が増えすぎた。(都合の悪いことは他人にクレームをいれればいいと思ってる。)
他人に厳しく自分に甘い奴等が増えすぎた。(自分はちゃんとやらないくせに他人がちゃんとしないのが気にくわない)

やはり男は女を殴らないとダメだし、戦争しないとダメなんだと思う。それが正しい間違っているは別としてそういった環境の方がまともな人間を増やせるのだと思う。
no.165 記入なし (08/12/21 07:39)

嫌がらせの人事異動!? セクハラ上司を訴えた女性社員に対する「会社の報復」 
http://news.livedoor.com/article/detail/3989730/
no.166 記入なし (09/01/26 16:05)

スポーツセクハラ―女性の指導者をもっと 

スポーツの世界は、女性に対する人権意識が薄い。そう思わざるを得ないセクハラ問題の発覚が続いている。 

 大阪府内の中学校で男性教諭が、顧問を務める部活動の女子生徒19人にわいせつな行為を繰り返し、今月、懲戒免職処分を受けた。 

 2年前から女子生徒を校長室などに呼び入れては、マッサージなどを口実に下着の中に手を入れるなどの行為を重ねていたという。これは犯罪に等しい行為ではないか。 

 昨年は熊本でも、部活動の女子中学生十数人にマッサージと称して服を脱がせ、胸にさわるなどの行為を繰り返した男性教師が免職になっている。 

 フィギュアスケートのコーチが指導する女子中学生に性的暴行を加え、逮捕された名古屋の事件もあった。被害者の心と体に残る傷の深さを思うと、いたたまれない。 

 熊本の教師は「度胸をつけさせるためだった」と話し、「酒に酔っていた」とフィギュアのコーチは言い訳した。こんな人物が指導者として放置されてきたこと自体、恐ろしいことだ。 

 こうした問題は日本だけではない。ノルウェーでは同国トップクラスの選手約550人のうち、3割がスポーツでのセクハラを体験していた。 

 カナダでは五輪経験者約230人のうち、2割が競技団体の幹部らと肉体関係を持ち、1割近くはそれが強制されたものだったと打ち明けた。日本でも本格的な実態調査が急務だ。 

 背景にあるのは、指導者の暴力を容認する雰囲気がいまだに根強いことだろう。ある体育系女子大学では、約600人のうち4割が部活動で指導者から殴られた経験があった。 

 マッサージなど体への接触も多い。個室で1対1の個人指導も日常的な光景だ。どちらも指導者と選手に信頼関係があれば許容されるケースもありうるのだろうが、セクハラの温床になっている面は否めない。 

 熊本では県教委が部活動での教員によるマッサージ禁止を打ち出した。当然のことであり、本来、資格をもった専門家に任せるべきものだ。暴力的指導の禁止とあわせて徹底すべきだ。 

 一般企業では90年代後半にセクハラ防止の整備が進んだ。出遅れたスポーツ界では、陸上競技で著名指導者によるセクハラ事件が相次ぎ、7年前にやっと防止ガイドラインができた。同様の倫理規定を作る競技団体は続いたが、機能していないのが実態だ。 

 そもそもコーチに女性が少なく、組織や団体の幹部にはさらにまれだ。女性を積極的に登用する仕組みづくりが必要だろう。 

 これでは、2度目の夏季五輪招致を目指すスポーツ先進国と胸は張りにくい。遅れを一気に取り戻す意気込みで取り組んで欲しい。 

asahi.comより
no.167 記入なし (09/01/26 16:27)

女の言い分のみを聞く、男性側の言い分は全く相手にしない。
こんな日本なんて消えてしまったらいいと思う。
no.168 記入なし (09/01/26 20:06)

俺は女ではないからセクハラされた女の気持ちが分からない。
だから男にも女がセクハラしかえしたらどうだろうかと思う。

まあ本当はもう男も女も裸のつきあいがあってもいんではないか。
いつまでも昔のしきたりなどに従わずに。
時代も変わって来たんだし。
no.169 記入なし (09/01/26 21:14)

>169
会社でセクハラ指摘されたり逮捕された男性がそういう言い訳した性犯罪者が何人もいるんだよ
no.170 記入なし (09/01/26 21:17)

いつまでもストレスな生活を送るしかないね。
no.171 記入なし (09/01/26 23:08)

セクハラ行為?
そんな奴等は皆クビ!
そいつがいなくなれば、その分雇用が増えるのだ。
no.172 記入なし (09/01/26 23:16)

>no.165

あんたええこと言うわ!
その通りやで

1票入れたる
no.173 記入なし (09/02/04 22:35)

亜鉛飲むとむらむらする。
no.174 トーイックさん (09/02/04 22:37)

>173

あんた歳なんぼや?
165の言ってる事こそ他力本願ちゅうもんやぞ!
no.175 記入なし (09/02/04 22:40)

しかしセクハラとかなんだとかそんな暇な環境が羨ましいもんだ
no.176 40代おやじ (09/02/05 18:21)

40代おやじの言葉は実感がこもってるな。
no.177 記入なし (09/02/05 18:31)

セクハラしたいほどの性欲がわかない。病気だ。
no.178 トーイックさん (09/02/05 18:52)

女がセクハラと言えばセクハラか。
都合のいい理屈だ。
疑わしいを罰すると言うのは変だろう。
no.179 記入なし (09/02/05 19:44)

セクハラは現行犯やろ?
無罪か有罪かは別として

現実ほとんど無罪なんやろけど
なんせ女が裁判官やさかいなw
no.180 記入なし (09/02/10 00:00)

セクハラは、女性だけが被害者ではないと思います。
no.181 記入なし (09/03/15 08:54)

セクハラはセクハラされた側がそう思ったらセクハラ
よくそんなのが民主主義の世の中で通ったものだと思う。
疑わしは、全部死刑みたいなものだ。
何か、日本全体が極端に流れていると思う。
気分が悪い。
no.182 記入なし (09/03/15 13:52)

女を女と意識すること自体セクハラだし差別じゃないか
男女平等なんだし女なんかもうどうでもいいだろ(^O^)
no.183 記入なし (09/03/15 14:31)

職場の主任のおばさんから、ハゲと罵られました。

これも立派なセクハラだと僕は思います。

訴えてやりたいです!
no.184 記入なし (09/03/15 15:08)

ハゲがなんでセクハラなんだ?
no.185 記入なし (09/03/15 19:36)

私は毎日セクハラと訴えられてます。
no.186 ホームレス (09/03/15 19:42)

セクハラといって男を訴える女はものすごい美人でなければならん!
no.187 記入なし (09/06/02 14:03)

セクハラと言われるのとスケベと言われるのは違いありますか?
no.188 40代おやじ (09/06/02 21:36)

そりゃ、ある。前者は犯罪だが、後者はただのスケベ。
no.189 記入なし (09/06/02 21:45)

セクハラと言う人間がセクハラそのもの
no.190 記入なし (09/06/13 08:22)

同じ事しても「犯罪者」か「ただのスケベ」になるわけですね
no.191 40代おやじ (09/06/13 16:03)

女の顔をじっと見ただけでなんで犯罪になるんだ?
no.192 記入なし (09/06/27 12:52)

長き人類の歴史において数えきれないほどの男達が数えきれないほどの罪なき女をレイプしてきた。

その仕返しが現代になって出てきたんだと考えるしかない。
no.193 記入なし (09/06/28 01:20)

>192

 それは犯罪とはいえない。
no.194 記入オレンジ (09/06/28 23:28)

ひどい世の中ですね
no.195 40代おやじ (09/06/29 22:15)

白人は日本でSEXしまくれる。
日本人を見ただけで股開いてくれる国ってないかな・・。

アジアの貧困国の女ならそれに該当するだろうけど
それだと金払わなけりゃいけないし・・・。

白人いいな〜 いいな〜〜 日本でSEXしまくり いいな〜 いいな〜
no.196 記入なし (09/07/17 14:57)

白人は欧米か
no.197 40代おやじ (09/07/17 20:42)

不愉快に感じたらセクハラ。それに関連して⇒男のモノを人前で出したら罪!女なら良い?女が露骨に出さないにしろ、女の露出に不愉快な女もいるが男は法律に逆らえない。
no.198 記入なし (09/10/09 01:35)

男は女の露出を歓迎しても、女が女の露出部分に不愉快ってこともあるだろうな
no.199 記入なし (09/10/09 01:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
246 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [同一労働・同一賃金の導入は年功序列・終身雇用の崩..]
次 [携帯電話やPC,デジタル機器NET関連なら何でも書き込..]

  一覧
「セクハラ行為についてどう思われますか」と似ているトピック
「セクハラ行為についてどう思われますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧