一覧
雑談 今あなたが注目している株は何ですか?
人それぞれ注目している銘柄は違うと思いますが、いろいろな人の意見を参考に出来たらと思います。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/21 19:10

Infomation 83 件中 1 から 83 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東芝
no.2 記入なし (07/02/21 20:01)

創立記念日だから?
no.3 記入なし (07/02/21 20:31)

シャープ
no.4 記入なし (07/02/21 20:33)

 軽貨急配(9374)
 モスインステュティート
 千年の杜
                     その中でも軽貨急配は今一株18円で100株単位で買えてPBRは0.5倍以下、配当率は40%
で理論株価は90円だから今がお買い得!
no.5 アラブマネー (07/02/21 21:03)

ボロ株はやばくないですか?
no.6 記入なし (07/02/21 21:09)

no.5
KQ(9374)
だけは病めておけ
むしろ倒産ではなく解散に追い込まないと犠牲者が増えるので…
冗談抜きです。
放火魔の◎◎◎を失くす為…
犠牲者に黙祷・・・・・・・・
面白そうなのが噂の投資ファンドが絡みそうな銘柄
特に上場廃止を狙っている銘柄ですね。
高額で会社側に売却するのは如何でしょうか。
条件によりますけど…
no.7 無教養 (07/02/21 21:26)

カブ伊藤
no.8 記入なし (07/02/21 21:38)

一部上場株はとてもじゃないけど買えないですね
no.9 ザク (07/02/21 21:39)

東急ストア
no.10 記入なし (07/02/21 21:42)

むしょく.com
no.11 記入なし (07/02/21 23:14)

ココス  グッドウィル
no.12 33才の男 (07/02/21 23:15)

・・・時節柄、インフルエンザの流行株
no.13 スレマスおやじ (07/02/21 23:17)

スレマス株^^
no.14 33才の男 (07/02/21 23:17)

新日鉄でしょう
1000円超えたら
とまりませんぜ!
no.15 経験者は語る (07/02/21 23:38)

 皆さん、9374を買いましょう!
 推奨株
 軽貨急配
 サンライズテクノロジー
 フォーサイドドットコム
 オメガプロジェクトHD 
 ニューディール
 中外鉱業
 イチヤ
 サハダイヤモンド
 オックスHD
 ビービーネット
お得です!
no.16 アラブマネー (07/02/21 23:58)

アデランスじゃないか?いい商品を開発したみたいだけど・・・聞き間違えかなぁ
no.17 記入なし (07/02/22 00:00)

赤蕪
no.18 記入なし (07/02/22 00:06)

・・・注目だけに視床下部
no.19 スレマスおやじ (07/02/22 00:07)

禿げ関連銘柄ですね・・・
no.20 記入なし (07/02/22 00:08)

 皆さん超低位株で一獲千金を狙いましょう!
 ローリスクハイリターンです!
no.21 アラブマネー (07/02/22 00:12)

卸売業のホウスイ株じゃないか
no.22 記入なし (07/02/22 00:31)

移動に便利 汎用性の高い

 スーパーカブ
no.23 記入なし (07/02/22 01:55)

16さん、アイビーダイワがないよ 
no.24 記入なし (07/02/22 20:54)

新日鉄、どうなるかな? 1000円超えたら青天井よ 超えたらね 
no.25 記入なし (07/02/22 20:55)

日本金属は今日で終わりやろ 寄り付きに高くすぐしぼんだね 今日の高値で買った人は既にマイナス100円 高値で飛びついたらいけんよな 冷静にならないとさ 
no.26 記入なし (07/02/22 20:58)

新日鉄も昔100円位だったけど
鉄をどこが買ってるの 中国か
no.27 記入なし (07/02/22 21:06)

不二家でも買っとくか
no.28 記入なし (07/02/22 21:08)

中国が鉄をほしがっているんだろう
十数億の国に鉄がのみこまれていく
とてつもなく上がりそう!!!
no.29 経験者は語る (07/02/22 21:28)

三洋電機 
no.30 記入なし (07/02/23 20:46)

宮越商事
no.31 記入なし (07/02/23 20:47)

日立造船 
no.32 記入なし (07/02/23 20:55)

ヤマザキ・ナビスコ
no.33 記入なし (07/02/23 21:16)

NKK
no.34 記入なし (07/02/24 20:23)

こういうスレを訪れる人はこのサイトより株関連の掲示板とか
の方がいいんじゃないの?
何でわざわざ無職のサイトで株なんかw
no.35 記入なし (07/02/24 20:25)

富士通
素晴らしい超優良企業だから
本当に死ぬほど素晴らしくて涙がでてくる
no.36 記入なし (07/02/24 21:05)

東光
no.37 記入なし (07/02/24 21:09)

リコー
この会社も素晴らしい極超ウルトラ優良企業だから
もう全財産投資してもいいぐらいの神様、仏様、お大師様、キリスト様、金正日様
フセイン様、ビンラディン様、オマル様、もう言葉がないくらいです。
no.38 36 (07/02/24 21:10)

全財産5千円でも勝負できますか?
no.39 記入なし (07/02/24 21:11)

出光 やっぱ資源関連やろ
no.40 記入なし (07/02/24 21:12)

キャノン
天才集団
no.41 記入なし (07/02/24 21:12)

キャノン電子 ここもいいね
no.42 記入なし (07/02/24 21:14)

ダイナム 
no.43 記入なし (07/02/24 21:17)

いまこそ、こんなときだからこそNEC
no.44 記入なし (07/02/25 00:07)

ローム
no.45 記入なし (07/02/25 07:47)

松下電器産業
数年前に経営改革か構造改革かで一人の社員も犠牲(解雇)にせず
立派に立て直したのが凄い。まさに松下幸之助さんの社員を大事にする
経営姿勢が今も受け継がれている。
no.46 記入なし (07/02/25 07:50)

日産自動車
ゴーン氏によってV字回復した見事としか言えない。経営建て直しでは
一つたりとも工場を閉鎖することもなく社員も犠牲にせず、多くの下請けの会社も
一社も取引を切ることもなく見事に立て直した。素晴らしい
no.47 記入なし (07/02/25 07:55)

任天堂
no.48 記入なし (07/02/25 07:58)

任天堂
素晴らしいですね。会社も商品も
no.49 記入なし (07/02/25 08:00)

新日鉄!! ここは今一番元気やね いまさら買わないがね 
no.50 記入なし (07/02/26 10:33)

やはり、鉄!!
no.51 記入なし (07/02/26 18:45)

日立造船 重工 
no.52 記入なし (07/02/26 19:22)

三菱兵器
no.53 昔もん (07/02/26 19:50)

オプト 
no.54 記入なし (07/03/04 13:42)

任天堂 売り出し気になる
no.55 記入なし (07/03/05 22:56)

熊本県泗水町にある「ミライアル」という株式会社ぜったいに株価上がる。私は、そこの従業員です。120万から買えます。買ってみては?
no.56 記入なし (07/03/20 22:22)

no.56です、私株の知識があったらマジで買いたい、というか買う。
no.57 記入なし (07/03/20 22:23)

これから夏に向けて売れる商品。ビールかな・・・・・
どこがいいかな
no.58 記入なし (07/03/20 22:44)

>56
騙ると罪になるけど分かってるよね?
no.59 記入なし (07/03/21 00:11)

インサイダー取引でしょ? ちょいやば、、、、、(この程度の書き込みならセーフでしょう)
no.60 記入なし (07/03/21 06:24)

no.59 話は違うが細木数子さんが「ライブドアの株は儲かる」と煽っていたことを
覚えているでしょうか。
しかもフジテレビの番組の中です。
何であの婆が捕まらなかったのか不思議で赦せない。
no.61 記入なし (07/03/21 07:50)

細木の予言がインチキだと言う事が証明されたやろ 
no.62 記入なし (07/03/24 20:22)

福建紫金
no.63 サイコロ (07/03/24 20:37)

細木の予言で買った奴がいるやろ 可愛そうにね 全国放送だからね 責任は取らないとあかんやろ 
no.64 記入なし (07/03/25 17:43)

細木さんの言うこと信じる人いるんだ。おもろっ
no.65 記入なし (07/03/25 23:54)

http://2chart.fc2web.com/hosoki.html ← 細木数子に関するサイト
no.66 記入なし (07/03/26 00:03)

グッドウィル株
no.67 34才の男 (07/03/26 00:04)

中国株なら◎◎、米国株なら○○、韓国株なら▲▲、英国株なら△△、を買いますね。
各国1銘柄ずつね。ナハハハ☆
no.68 記入なし (07/03/26 01:00)

細木さんのライブドア株発言の時に数億円を投資してLDショックでなくしたヤツは恨んでるだろうな。
no.69 記入なし (07/03/26 16:55)

細木もホリエも胡散臭い感じがしなかったのかな それが見抜けないようでは株は止めたほうがいいよ 
no.70 記入なし (07/03/26 18:35)

加ト吉  粉飾やろ 絶対にさ 日興といい加ト吉といい新興の事言えんやんか 井関も何かややかしたんやろ 上場廃止決定!!
no.71 記入なし (07/03/26 18:41)

>69 恨んでるってもんやないやろ 人生終わったやろ 
no.72 記入なし (07/03/26 18:43)

先物取引で一攫千金したい
no.73 記入なし (07/03/26 18:46)

三菱重工 新日鉄 そろそろ天井だよね ババ抜きゲームが始まるよ^^
no.74 記入なし (07/03/29 19:43)

頃合いか 空売り
no.75 記入なし (07/04/09 23:10)

ババ持ってる人出てらっしゃい!
no.76 記入なし (07/04/09 23:59)

上場廃止基準が不明確 決定
no.77 記入なし (07/04/10 09:28)

鉄はしつこいな 天井波乱か よくもまぁこんなとこ買うね アホやろ ここからはしれてるよ 下落リスクのほうが大きい 余熱がまだ残ってるから、空売りはまだやな まぁ時間の問題だろうけどね^^
no.78 記入なし (07/04/12 11:27)

>1

ライブドア
no.79 記入なし (07/04/15 21:07)

赤かぶ
no.80 記入オレンジ (07/04/15 21:09)

SUMCOだす。
爆上げ前に買ったよ
まだまだ上がる。
no.81 記入なし (07/06/14 17:57)

注目だけに視床下部・・・って前に書いたな orz
no.82 ライトブルー (07/06/19 07:00)

バナーズw
no.83 記入なし (07/06/27 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
83 件中 1 から 83 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [関西のお笑いと関東のお笑い]
次 [バーガーキングについて話しましょう]

  一覧
「今あなたが注目している株は何ですか?」と似ているトピック
  一覧