一覧
雑談 あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」
東進ハイスクールのカリスマ講師の林修氏による決め台詞。
今流行しているセリフです。
みなさん、それぞれやるべきこと、やらなきゃいけないことがたくさんあると思います。
やろうと思っても中々、踏み出せないこともあるかもしれません。
その時にこの魔法の言葉、「じゃ、いつやるか?」「今でしょ!」を
自分自身に言い聞かせるだけで、やるきっかけになるかもしれません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/05/26 22:50

Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


梶野
http://blog.livedoor.jp/mukaderocks/archives/1605852.html
no.69 記入なし (14/02/28 11:52)

昼寝
no.70 記入なし (14/02/28 12:36)

糖質ハイスクールの俺には無理でしょ
no.71 記入なし (14/02/28 12:53)

>>69
スロと麻雀どっちが儲かりますか?
no.72 記入なし (14/02/28 17:31)

スロットはジャックポットもあるから
一発で数千万〜数億の可能性もありますよ
no.73 記入なし (14/03/01 04:04)

寝る準備
no.74 記入なし (14/03/22 22:53)

林先生がテレビに出ている。
no.75 記入なし (14/04/08 20:00)

言い訳ばかりする奴って見ててごらん
絶対やんないから
no.76 記入なし (14/04/08 22:19)

スタップ細胞の会見します!
no.77 記入なし (14/04/09 11:17)

公開実験するのは今でしょ。オボちゃん。
no.78 記入なし (14/04/09 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [川遊びの思い出について語りましょう]
次 [運動不足の人いますか?話し合いましょう]

  一覧
「あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?」と似ているトピック
「あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧