一覧
雑談 スクラッチくじ、最高でいくらあたりましたか?
私は今まで5万円くらい使いましたが、最高で2500円です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/26 20:17

Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


買ったばかりのスクラッチくじを売り場の前で削っている姿はもの悲しいぞ。
1等がもともと入っていないのならもっと切ないぞ
no.23 当たったことなし (07/03/27 17:11)

>23   それって俺の姿かもねw
no.24 記入なし (07/03/27 17:12)

当たりの場合、手続きはどうやるの?
no.25 記入なし (07/03/30 16:03)

@1万円以下 郵便局以外どこでも受け取れる
A1万円超 50万円未満 みずほ銀行で受け取る(5万円マークのある売り場では5万円までは売り場で受け取れる
B50万円以上100万円以下 みずほ銀行で本人確認書類が必要
C100万円超 数日かかる

 100万円超の 当選金を受け取ったことがある人、具体的には現金ですか小切手ですか    振込みですか、おしえてください
no.26 当りあり (07/03/30 16:27)

一度でいいからみ○ほ銀行で換金してみたい。
no.27 記入なし (07/03/30 23:45)

1000円当たったことがある
no.28 記入なし (07/03/31 01:31)

20枚のスクラッチくじを買いました。
合わせて3000円当りました。
no.29 記入なし (07/03/31 01:46)

スクラッチって何円するんですか???おしえてください!!!(スクラッチは初めてです(><))
no.30 レモン (07/04/23 22:03)

大体 1枚200円
no.31 記入なし (07/04/24 05:51)

宝くじは効率が悪い。買わないほうが良い。
no.32 記入なし (07/04/24 06:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金は何才から貰ったほうが得ですか?]
次 [おすすめ、気に入ったフリーソフト教えてください!]

  一覧
「スクラッチくじ、最高でいくらあたりましたか?」と似ているトピック
「スクラッチくじ、最高でいくらあたりましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧