一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>35才に合う奥さん ・・・ 公務員なら家庭生活との両立が簡単なので、、お勧め^^
no.1000 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:18)

公務員の女性  下っ端氏紹介してくれないかなー  彼は好みかなり年下だから困るねえ
no.1001 35才の男 (08/11/24 15:20)

公務員の奥様は「時間休暇」使えて、授業参観とかに有効らしい。
no.1002 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:23)

さらに公務員の奥様は高学歴で勉強が出来るし頭もよいから競馬に強いかも^^
no.1003 タヌキな元50歳 (08/11/24 15:24)

35才の男氏はおそらく外れただろう ちなみにワシは今日は行かなかった。JRAのホームページで結果をみたけど、行ってたら、京都のレースは全レース外れやったわ
no.1004 よしりんをよく読む人 (08/11/24 16:12)

うー800円損した  勝ち損
no.1005 35才の男 (08/11/24 20:09)

ジャパンカップで頑張って取り返せ!ワシは今月賭ける資金は尽きてしまった。
no.1006 よしりんをよく読む人 (08/11/25 18:36)

>勝ち損  ・・・ どういうコト言うの? 解説キボンヌ
no.1007 タヌキな元50歳 (08/11/25 18:38)

当たったけど、赤字だったってことでしょ。
no.1008 よしりんをよく読む人 (08/11/25 19:00)

今回はメイショウサムソンと石橋守騎手に頑張ってもらいたいものだ。武豊から乗り代わって人気落ちは必死だろうから狙い目だな。
no.1009 よしりんをよく読む人 (08/11/25 19:17)

>1007  よしりん氏のいうとおりて゜まあ多点買いしてその中の一つはあたったが配当額以上に馬券を買ってしまい結果として損することは良くあります。高額配当なら当然どかーんと得するような買い方はしてますが全はずしは低所得なので避けたいのです
no.1010 35才の男 (08/11/25 19:28)

>1006 収入からして思い切ってちょっとかけすぎだと思われるので外れてもショックの少ない額賭けた方が良い。自分は身を滅ぼすことの決してない身の程にあった馬券の買い方、つまりいわゆる大穴も狙いつつ本命的な馬も買い確実に何かしらは当てる安全策もとっていて競馬の買い方の理論があり信念も持っている。実際多点買いするために今までの的中率は50パーセントは超えている。しかし多点買いする為ドカーンとなかなか当たらないことと勝ち損することが問題なのだ
no.1011 35才の男 (08/11/25 19:33)

>勝ち損  ・・・ 「当て負け」ってことか。”勝ち”の文言は誤解を招くんで、、。
no.1012 タヌキな元50歳 (08/11/25 19:36)

当て負けしてでも多点買いする理由は上記のとおりです
no.1013 35才の男 (08/11/25 19:43)

そろそろ日記にジャパンカップの予想を書いてみなよ。
no.1014 よしりんをよく読む人 (08/11/25 20:38)

まだちょっと早い  下っ端氏同様枠準決まってから  賭けすぎ注意しないと
no.1015 35才の男 (08/11/25 20:42)

ウオッカとディープスカイの馬連1点勝負。
勝ったら有馬記念の資金にしたい。
no.1016 記入なし (08/11/25 22:16)

史上初の3世代のダービー馬対決か・・・
オラ、いまからワクワクすっぞ
no.1017 f (08/11/25 22:29)

今回はウオッカは軽視したい。
no.1018 記入なし (08/11/25 23:11)

ディープスカイ→いろいろ→ウォッカ  三連単  多点買い
no.1019 35才の男 (08/11/26 06:47)

メイショウサムソンを頭にウオッカとディープスカイの2点買ってれば大丈夫だろう。
no.1020 よしりんをよく読む人 (08/11/27 19:29)

その三頭の三連単を全とおり買いトータルで10通りは三連単でかう
no.1021 35才の男 (08/11/27 19:32)

そりゃ買いすぎやろう。金がいくらあっても足らんわ^^
no.1022 よしりんをよく読む人 (08/11/27 19:34)

>35才の男氏
そろそろ日記書きなよ
no.1023 よしりんをよく読む人 (08/11/27 19:35)

20通り三連単勝ったことある  それでも外れた  笑えん
no.1024 35才の男 (08/11/27 20:19)

>よしりん氏  100円単位とかだよ  よしりん氏みたいにがつーんと一つにかけないから
no.1025 35才の男 (08/11/27 20:20)

JRAのインターネット投票のサイトへ行って見たけど、何だよあれは。
めちゃくちゃにメンドーくさいじゃないかよしかし。

ネット銀行の口座も持ってるしオークションでモノを売買したこともあるけど、これほどの面倒さはなかったね。
しかも投票できるのは土日のみとは、やる気なし?集中してトラフィック掛かるだろうに
no.1026 ドリアン (08/11/27 21:21)

ウオッカとディープスカイが抜けてると思うよ。
同じ東京の2400のダービーの勝ち方は強烈だった。
no.1027 記入なし (08/11/27 22:22)

>1027
ウオッカは対メイショウサムソン3戦3敗。
no.1028 記入なし (08/11/28 04:14)

ジャパンカップ予想
メイショウサムソン⇔マツリダゴッホ
no.1029 よしりんをよく読む人 (08/11/28 19:25)

マツリダゴッホ軸にして三連単
no.1030 35才の男 (08/11/28 20:12)

東京のマイルと2400のG1を買ってる馬が2頭も出るというのは史上初だろ。
no.1031 記入なし (08/11/28 23:35)

今回多点買いは控えめに3連単8通りに絞り込む
no.1032 35才の男 (08/11/29 09:30)

ウオッカ騎乗予定の岩田騎手は落馬したそうだ。乗り変わるようなら消しだな。
no.1033 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:29)

メイショウサムソン→マツリダゴッホ、メイショウサムソン→ディープスカイの馬単2点で行こうかなと思っている。
no.1034 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:32)

17通りも3連単かってしまった はずしたらえらいことになる
no.1035 35才の男 (08/11/29 19:49)

何通り買っても当たらん時は当たらん。一点でも当たる時は当たる。
no.1036 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:51)

それはわかってるが総スカンがいやなんで
no.1037 35才の男 (08/11/29 19:52)

軸が外れてたら、何通り買っても当たらんよ^^
no.1038 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:54)

35才の男氏よ、馬券買うときはだいたい当たれば同じくらいの金額になるように調整して買わないと儲けでないぞ。オッズが出てるんだから、ちゃんと儲かるように計算してから買わないとな。携帯に電卓くらいついてるだろ^^
no.1039 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:56)

あとオースミグラスワンとメイショウサムソンからとディープスカイからも軸で買ってるよ
no.1040 35才の男 (08/11/29 19:56)

次回から電卓でちゃんと計算してから買いなよ^^
no.1041 よしりんをよく読む人 (08/11/29 19:59)

全部はずしたら競馬人生終了というわけではないが今日の京都11レース買ってたら三連複あててただけにショックは大きく尾を引くこと間違いない  いつまでも悔やむタイプだから
no.1042 35才の男 (08/11/29 20:01)

ディープスカイ、ウオッカ、オーケンブルースリは過剰人気気味だな^^
no.1043 よしりんをよく読む人 (08/11/29 20:05)

オースミグラスワン結構三着ならきそうかなと
no.1044 35才の男 (08/11/29 20:08)

メイショウサムソンが勝てばもっともドラマになる。勝てば騎手は男泣きだろうな^^
no.1045 記入なし (08/11/29 20:17)

馬券買って結婚資金を貯めたっていうひと、、いますか?
no.1046 タヌキな元50歳 (08/11/29 20:18)

メイショウサムソンからディープスカイ→オウスミグラスワン  と買ってる
no.1047 35才の男 (08/11/29 20:20)

小倉のデビューから昨年の宝塚記念までメイショウサムソンはずっと石橋守騎手だったからね。しかも石橋騎手はメイショウサムソンでしかGTを勝っていない筈だ。そのコンビもあとこのレースと有馬記念で見納めだから頑張ってほしいね。
no.1048 よしりんをよく読む人 (08/11/29 20:20)

万馬券当てないと得した気分になれない
no.1049 35才の男 (08/11/29 20:24)

50000円以上儲ければ、オッズなんて何倍でもいいんだよ^^ それだけ儲ければ御の字だし、100000円以上儲ければ言うことなし。
no.1050 よしりんをよく読む人 (08/11/29 20:26)

そんなはずせる金はなーい  局部のボーナスと株の配当得てもそんなかけられない
no.1051 35才の男 (08/11/29 20:30)

名ばかりなのか?  >局部のボーナスと株の配当得
no.1052 タヌキな元50歳 (08/11/29 20:33)

競馬がドラマチックに感じたのは、オグリキャップとトウカイテイオーの有馬でのラストランとライスシャワーの春の天皇賞の2度目の制覇の時。
no.1053 記入なし (08/11/29 20:40)

なんかここではウオッカ人気ないな。これはくるな。
no.1054 記入なし (08/11/30 05:13)

岩田騎手が落馬したからね^^
no.1055 記入なし (08/11/30 07:51)

ウォッカから結構買ってるから頑張ってくれ
no.1056 35才の男 (08/11/30 08:38)

オッズ、馬体重、パドック次第だが、2→4、2→9、2→13の馬単が濃厚だな。だいたい金額が同じくらいになるように調整して買う。
no.1057 よしりんをよく読む人 (08/11/30 08:55)

13-4-2だ  一点予想するなら
no.1058 35才の男 (08/11/30 08:55)

ジャパンカップ展開予想
スタートからハナを切るのはアサクサキングスとコスモバルクでほぼ並んだような形で1,2番手を形成して、それを見る形でマツリダゴッホとメイショウサムソンが続き、ウオッカは中団、ディープスカイとオーケンブルースリは後方からの展開で1000m通過が60秒前後で流れて、勝ち時計は2分23秒台半ばから24秒台前半で決着するとみられる。そして今の東京は前が残りやすい。平均かややスローの展開なら容易に後方からでは届かない。
no.1059 よしりんをよく読む人 (08/11/30 09:31)

最後の直線でどーんとマツリダゴッホスパートしウォッカとメイショウサムソンとディープスカイが追う展開になると予想  オウスミグラスワンが割って入ってくれば面白いことになるかも
no.1060 35才の男 (08/11/30 09:39)

13時にウインズ八幡(福岡県北九州市)に出発予定。
no.1061 よしりんをよく読む人 (08/11/30 11:37)

出走は15:30かな?・・・見るど!^^
no.1062 ぱぱりん (08/11/30 12:16)

出走は15:20だよ。ウオッカとディープスカイにだんだん被ってきているようだから、外して馬券を買うかそれぞれ2着に固定して買えばいい配当になりそうだ^^
no.1063 よしりんをよく読む人 (08/11/30 12:41)

やっぱり馬券は買わないと当たらないし、盛り上がらない・・・

新宿ってウインズあったかなあ?
no.1064 ぱぱりん (08/11/30 12:45)

新宿にあるはずだよ。ルミネ近辺にはそれらしきオヤジ達がいるからあとをついていけば着くはず。(20年近く前の話)

追記
ウオッカは外して祭りとスカイ・サムソン・浅草にしました。
11番の馬もなんか気になります
no.1065 記入なし (08/11/30 13:29)

来たのは16番、デムーロやるじゃん! 単勝4100円だってさー(すんごい)
no.1066 ぱぱりん (08/11/30 15:52)

短期免許で来日した外国人騎手は要注意!これで5連敗(_ _)
no.1067 よしりんをよく読む人 (08/11/30 16:38)

メイショウサムソンは衰えちゃったね。まあ、2才の夏から走ってるのだから無理もない。ラストランは無事に終えて欲しい。
no.1068 記入なし (08/11/30 16:52)

ドッカ〜ンな35才の男はどうしたんだろ?
no.1069 タヌキな元50歳 (08/11/30 16:54)

28通りも買ったのに当たらんかったら、そりゃショックだろう
no.1070 よしりんをよく読む人 (08/11/30 17:00)

はずれたのかな?・・・やっぱり
no.1071 ぱぱりん (08/11/30 17:02)

ちょっと前まで準オープンだった馬に勝たれたら、お手上げだよ。
no.1072 よしりんをよく読む人 (08/11/30 17:03)

財布すかっすかよ
ばばりんどうしてくれるの
明日の昼メシ代ないよ
冷や飯食うか
no.1073 35才の男 (08/11/30 19:26)

関係ないが40代おやじ氏どうしてくれるの
実は今日も昼間ウィンズ行って馬券追加で買ってきた(爆)東京の八レースや九レースもかったが惜しいとこで総カス
アサクサキングスから三連単買っておきたかったんで三通りも買ってあと馬単も適当にかっといた
当たったのがワイドだけでは交通費にもならん
局部の日給くらい損した
no.1074 35才の男 (08/11/30 19:35)

一点買いも多点買いも損するのなら、一点買いした方が当たった時の儲けが大きい分いいじゃないの?
no.1075 記入なし (08/11/30 20:31)

マツリダと言った人でも恨めばどう(逆恨みだけど
no.1076 ぱぱりん (08/11/30 20:34)

デムー○のせいで昼飯88円のカップめんと家から持っていった何の味もしないロールパン二個よ  明日まで続ける羽目に  いいもんくってるんだろーなデ○ーロは
no.1077 35才の男 (08/12/01 20:39)

よしりんさんや35才の男さんて競馬歴は何年ぐらいですか?
ちなみに私はサンデー元年からです。
no.1078 記入なし (08/12/02 09:43)

14年だよ。
no.1079 よしりんをよく読む人 (08/12/02 18:30)

ナリタブライアンの全盛の頃
no.1080 35才の男 (08/12/02 19:33)

基本的に
負けたら 食費に困る買い方は お金の使い方の間違い であり、
他人の予想 をアテにした買い方 は馬券の買い方の間違い である。
間違っている以上「どうしてくれる」は逆恨みです。

食費や必要経費を除いた お小遣い(自由に使えるお金=興遊費) で買うもの。
そうしない生き方が「馬券で飯を食う」スレタイの生き方。
勝つも負けるも全て個人責任。遊びなのです。
遊んで食う食費が無くなる生き方もまた自由です。遊んだ分、空腹を楽しんで下さい。
空腹は質素な食べ物を最高に美味くするスパイスです。

競馬はオッズが決まる以上、人気勝負ですが勝ってもオッズが低ければあまり楽しくない、オッズの高い方は負ける可能性が高い分ハイリスク・ハイリターンです。
ですから悩んで考えて参考にして買って勝った負けたを楽しんで下さい。

賭博師は勝てば最高のお金の使い方で負ければ間違ったお金の使い方 と他人から言われます。
競馬はある程度は経験が生かせますが、それが勝敗を決めることにはなりません。

(小額勝ち逃げして競馬を辞めた人 より)
no.1081 うつから復活 (08/12/02 20:33)

だいたいみんな同じころ始めたんだね。
no.1082 記入なし (08/12/02 21:00)

数年前くらい馬連で結構当てて一時期競馬にはまってしまった
no.1083 35才の男 (08/12/03 06:50)

ビギナーズラックで当たってはまった人って多いんじゃない。
no.1084 記入なし (08/12/03 10:33)

一回甘い汁吸うとやめられないとまらないかっぱえびせん
no.1085 35才の男 (08/12/03 20:10)

だいたい10年以上やってると、競馬では儲からないとわかるもんだよ。
no.1086 記入なし (08/12/03 20:22)

わかっちゃいるけどやめられない
no.1087 35才の男 (08/12/03 20:23)

競馬やめますか? それとも外食やめますか?
no.1088 記入なし (08/12/03 20:39)

どっちもやめない
no.1089 35才の男 (08/12/03 21:56)

ドカンと当てて結婚するんだよね
no.1090 タヌキな元50歳 (08/12/04 06:50)

順序逆でもいい
no.1091 35才の男 (08/12/04 06:51)

なんであっても「自動的に」じゃないとイケナイ
no.1092 タヌキな元50歳 (08/12/04 06:54)

今回はサクセスブロッケン→ヴァーミリアンの馬単1点でいこうかな^^ 
no.1093 よしりんをよく読む人 (08/12/04 19:17)

一点買い  はずしたらパーよ
no.1094 35才の男 (08/12/04 19:38)

あたればドカ〜ン夢が叶う^^
no.1095 タヌキな元50歳 (08/12/04 19:39)

ボーナス減ったからあんまし点数賭けれんとじゃ!
no.1096 よしりんをよく読む人 (08/12/04 19:43)

ダートの鬼、小牧と岩田のワイドにぶちこんでみるかな
no.1097 f (08/12/04 20:15)

ボーナスへったからこそどかーんといこうや
no.1098 35才の男 (08/12/05 06:41)

貯金目標一千万円達成するのだめ
no.1099 タヌキな元50歳 (08/12/05 06:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧