一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先週の小倉10レース単賞を全頭を買って当てましたよw
たまたま荒れてこの日一番の3400円の高配当で嬉しかったよ。

よし、明日も穴狙いで頑張るぞw
no.10100 競馬初心者 (12/08/24 23:01)

ワシは5回くらい単勝全部勝ったがいずれも人気馬がきてしまいガミッた(*_*)馬単そーながしも頭は当てたが二着も堅めがよくきてた印象が残ってる   馬単高配当取れる人は流しが一番かなあとは思うが難しい
no.10101 39才の男 (12/08/24 23:49)

資金稼ぎレース「新潟5」・・・馬単 3−2 4,950円 17番人気 的中おめれれとう!
no.10102 タヌキっぽ (12/08/25 12:55)

新潟9で決めます(^^;
no.10103 最も神に近い男 (12/08/25 13:18)

新潟9  三連単 15→1→18   300   1→18→15   300   15→18→1   300  18→1→15   200   1→15→18  200
no.10104 39才の男 (12/08/25 13:46)

小倉9  馬単 5→15   1000円賭け!!   三連複  5ー15ー16   500円賭け!!  三連単 5→15→16   600円賭け!!!!!15→5→16  500円賭け!!!!  5→15→6   400円賭け!  カシノサトラップが勝てばかなり儲かりそうな馬券   酒井決死の覚悟で差しきれ!!!!!
no.10105 39才の男 (12/08/25 14:08)

小倉  7   8  三連単的中!!
no.10106 39才の男 (12/08/25 14:30)

新潟10  三連単 9→2→11   1000   11→9→2   300   2→9→10   300   9→10→11   300   9→11→2   200
no.10107 39才の男 (12/08/25 15:10)

札幌メインエルムステークスは  4 セイリオス!  馬単4 → 5  6    三連単  4→6→5    新潟メイン 8 オウケンサクラ!!   馬単 8→12   300  三連単  8→10→12   300   12→8→10  400
no.10108 39才の男 (12/08/25 15:22)

今日は三連単3つ   馬単1つあてたが馬単が一番高配当でした  三連単が低配当のやつばかりあたった   高配当当てます明日は
no.10109 39才の男 (12/08/25 17:39)

今日は全然荒れなかったからつまんなかったな〜^^
新潟の11レース馬連 6−10 的中
小倉の11レース単賞  4 的中
no.10110 競馬初心者 (12/08/25 23:21)

39才の男 小倉5 三連単 1→7→12 1→12→7 7→1→6 7→6→1 12→6→1 7→1→12 
39才の男 新潟5 馬単 8→16 16→6 3連複 6ー8ー15 8ー15ー16 三連単 8→15→16 8→6→15 8→6→16 8→16→15 

小倉5は、外した模様!
no.10111 タヌキっぽ (12/08/26 12:33)

新潟5は、いくら買っていた? 大当たりじゃん
3連複  6−8−15  1,360円   3連単  8−6−15  6,680円
no.10112 タヌキっぽ (12/08/26 12:42)

新潟5  3連複 三連単 200円ずつ的中!   3連複は二点   三連単はなんと4点で当てた(((^^  あと新潟6 馬単的中   やっと直線競馬当たった  競馬人生初だ(((^^;)
no.10113 39才の男 (12/08/26 13:08)

新潟9   7 15 6  三連単マルチです     7→6→15  500   15→7→6  300   6→7→15  300  6→15→7   300    この中から当たります   当たれ!!!
no.10114 39才の男 (12/08/26 14:14)

月日を重ねるごとに賭け金UPしているね、、給料からどっか〜んと賭けて儲けてちょんまげ
no.10115 タヌキっぽ (12/08/26 14:16)

今日は実は予定以上に賭けてます    資金稼ぎレースに負けて熱くなってしまい一ヶ月分の定期の半分の金も賭けたので┐('〜`;)┌
no.10116 39才の男 (12/08/26 14:20)

>資金稼ぎレースに負けて熱くなって
・・・ 「新潟5  3連複 三連単 200円ずつ的中! 」&「新潟6 馬単的中」と、がっぽり稼いだのでは?
no.10117 タヌキっぽ (12/08/26 14:27)

新潟4  札幌5 で負けました(*_*)
no.10118 39才の男 (12/08/26 14:32)

新潟5はレース見てません   ネットで確認した
no.10119 39才の男 (12/08/26 14:33)

>39才の男 新潟9 三連単 7→6→15 500 15→7→6 300 6→7→15 300 6→15→7 300
がっかりだね、外したね
no.10120 タヌキっぽ (12/08/26 14:45)

新潟10   三連単 2→1→9  300   2→14→1   300   1→14→2   300   2→1→16  200   2→16→1   200   1→2→5   200
no.10121 39才の男 (12/08/26 14:49)

小倉11  三連単 2→13→1  300  2→4→5  200   2→5→13   200   2→13→5   200   13→2→1   200   13→4→2   200    4→2→13   200   4→13→2   200   馬単 4→2   300    4→13   200
no.10122 39才の男 (12/08/26 15:20)

新潟二歳ステークス   3連複 16ー17ー18   300  三連単  18→17→16  200   2→18→16  200 


札幌12   三連単 8→6→3  800   6→8→3   300   3→8→6  200  3→6→8   200   6→3→8   200
no.10123 39才の男 (12/08/26 15:22)

新潟12   三連単 13→10→7   1000  10→7→13   300   13→7→10   300   7→10→14   300
no.10124 39才の男 (12/08/26 15:23)

第32回新潟2歳ステークス 3連単  16−7−1  471,970円  1309番人気は買えない?
no.10125 タヌキっぽ (12/08/26 16:10)

にいがた12は千円賭け、、コレ取っていればナア〜  3連単  7−11−12    27,040円
no.10126 タヌキっぽ (12/08/26 16:41)

二日間で52500円くらい賭けました( ; ゜Д゜)  毎月の手取りが12〜14万なんで決死の覚悟で人生賭けてやりました    疲れはてました(*゜Q゜*)
no.10127 39才の男 (12/08/26 18:37)

今日は初めて札幌に初参戦!
いつも10レースと11レースやってるんだが、新潟と札幌全滅でした。
あ〜、小倉やってればよかったわ^^残念!
小倉の10と11レースは荒れて高配当だったのにホント悔しい。
no.10128 競馬初心者 (12/08/27 00:10)

ノウレッジは買えたなあ(*_*)激走したの前のレースで見てたのに    人気ないとなんか問題あるのかなあと買えなかった    競馬関係者なら買えた馬
no.10129 39才の男 (12/08/30 06:36)

地方競馬は、やらないのかな?
no.10130 記入なし (12/08/30 10:31)

39才殿、実況中継をお願いしますぞ。
no.10131 記入なし (12/09/01 14:06)

新潟9  三連単 1→3→10  300円賭けゲット(((^^  でも三着8のが良かったな  三連複も買ってたから
no.10132 39才の男 (12/09/01 14:43)

新潟10   馬単 2→総流し! 含む12点   2→5 は300円賭け! 当たれ!
no.10133 39才の男 (12/09/01 14:58)

わああ!!!!新潟10  二着3なら三連単300円賭けまたゲットだぞ!!!!   やや3が二着に見えた!!!頼む11→3→4で!!!万馬券かもしれない!!!!
no.10134 39才の男 (12/09/01 15:16)

札幌二歳ステークス三連単5点買い!!   11→6→3   500円   11→6→8   500円   11→6→7   300円  8→11→6  200円   6→11→8  100円       11→6→8か8→11→6にできればきてほしい!!
no.10135 39才の男 (12/09/01 15:22)

小倉メインは三連複 13ー14ー16きてほしい   三連単 14→13→16 は 200円賭け
no.10136 39才の男 (12/09/01 15:25)

新潟メインは 三連単 1→9→8   300   1→8→9   11→1→8  11→8→1   8→1→9  8→9→11 は 200
no.10137 39才の男 (12/09/01 15:29)

新潟11 11 複勝
no.10138 記入なし (12/09/01 15:36)

松岡…
no.10139 記入なし (12/09/01 15:48)

新潟12 12 複勝
正直負けると思うけど
松岡、おねがいします!
さっきの分、負け分、返して…
no.10140 記入なし (12/09/01 16:07)

新潟12  三連単 15→4→7   1000円賭け!!!
no.10141 39才の男 (12/09/01 16:14)

松岡が乗ってる馬は二度と買わない
no.10142 記入なし (12/09/01 16:34)

松岡はただの中堅騎手    北村宏のがだいぶ上
no.10143 39才の男 (12/09/01 16:49)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.10144 記入なし (12/09/01 17:16)

勝ったのになんで茶漬け??
no.10145 39才の男 (12/09/01 18:27)

松岡は馬群の中を割って入っていけない気弱な騎手   周りに馬がいなくてスムーズに外に出せないとなかなか勝てない騎手
no.10146 39才の男 (12/09/01 20:40)

今日は、ほとんどの馬券を500円買いにしました。
荒れなかったから、人気馬を無難に買って良かった。 

いつも通り、新潟と小倉の10〜11レースの単勝と馬連5的中! いくら人気馬とはいえ5通り適中なんて初めて! 低配当でも嬉しいよ^^
+2950円でした。

早く万馬券当てたいなぁ〜^^
今夜も素人の考えで日刊競馬新聞でじっくり、研究だ!  
データなんて見ても解らないから、ただ数字を組合わせるだけだからねw
no.10147 競馬初心者 (12/09/01 21:41)

札幌3と小倉3を資金稼ぎレースでしたが久々に札幌3で三連単200円賭けたやつ当てた!!資金稼ぎとしてはまあまあの稼ぎ\(^o^)/
no.10148 39才の男 (12/09/02 12:04)

>資金稼ぎとしてはまあまあの稼ぎ ・・・ 3万円じゃん、後半のレースどっか〜〜〜ん買いしてちょ
no.10149 タヌキっぽ (12/09/02 12:17)

もう帰ってます  33500円も賭けた!! どんどん回収しないと
no.10150 39才の男 (12/09/02 12:19)

新潟記念  馬連 1ー10  2000円賭け!     新潟9   単勝 14  1000円賭け!馬単 14→2   1000円賭け!さ さ さらに!   三連単 14→2→9   1000円賭け!!!  当たれ!!!!!!  北村宏決死の覚悟で勝てよ!!! 大野に浜ちゃん!!!決死の覚悟で連帯せよ!!!!
no.10151 39才の男 (12/09/02 13:42)

トランスワープを買えなくて馬券外した人いますか?前走好走したのに何故買えなかったか知りたいです   GIIなら勝てるくらいの馬になった
no.10152 39才の男 (12/09/02 20:19)

報告します。 ついに万馬券 獲りました^^)

小倉10レース 馬単3−11 36番人気  12,050円×  500円
      単勝3                   1,980円×1,000円
小倉11レース 単勝5             360円×1,000円

新潟11レースも単勝1番的中してたんだが記入ミスかなんだか解らないが買ってなかった
1,400円以上ついたのに非常に残念!
次回はもっと落ち着いて買わなきゃ!

パチンコも大海で23,000発出して換金92,500円で プラス58,500円
競馬とパチでトータル プラス122,650円

来週もがんばるぞ^^ 失礼しました。
no.10153 競馬初心者 (12/09/02 22:19)

ここは負けた人の書き込みが求められてるんだよ(--;)
no.10154 39才の男 (12/09/03 05:50)

え?   そうなの?
だって、滅多に勝てないのので話す友人もいないし調子こきました。
なんせ、初の万馬券ですから嬉しいんですよ!

次回からは控えめに行きます。
失礼しました。
no.10155 競馬初心者 (12/09/03 11:23)

欲張ると痛い目に逢うよ
no.10156 39才の男 (12/09/03 17:40)

ワシは万馬券は100レース以上は当てた   ただ10万馬券越えがいまだない!!昨日は3つも惜しいのあったが紙一重だ
no.10157 39才の男 (12/09/03 17:42)

万馬券を100レース以上も当てたんですか!!  凄いですね!
俺には10万馬券なんて到底無理だし1万馬券すら今度いつ当たるかどうかw
no.10158 記入なし (12/09/03 23:39)

すみません↑も自分です。

でも欲張るなんて事はしないですよ。
ちゃんと節度を持ってやってますから大丈夫!!
俺はパチンコがメインだからね!!
土日は、朝10レースと11レースを買ってそのままパチンコ屋へ直行する。
そして、夜家に帰ってネットで確認するのが楽しみなんです。
no.10159 競馬初心者 (12/09/03 23:50)

パチで勝ったその資金の一部を幾らまでと決めて買ってます。
のめる込むまでハマッてなく俺にとって競馬ってロマンなど無く、単に数字当てクイズみたいなもんですw
no.10160 競馬初心者 (12/09/04 00:28)

競馬初心者氏>競馬場でレース見ると興奮度10倍!!競馬はロマン     万馬券は人気の三頭で三連単マルチ買うだけで当たれば万馬券なることもある    三連単たくさん買ってればすぐ万馬券は当たる
no.10161 39才の男 (12/09/04 06:34)

パチンコは遠隔操作?され勝てないとか結局は
no.10162 39才の男 (12/09/04 06:35)

昔から、そんな噂が勝てない連中から言われてるが、何の確証も無い!

勝てない奴に限って勝手にマニアックな臆測を言いたがるw
俺は、8月パチンコの収支はプラス85万位でした。
一時は100万を越えたりもした。
 パチンコなんて、運とタイミングと台の選び方で決まる。
あとは、何の知識も腕も要らないのが俺の持論!
1つの島に、爆裂台が日に依っては1〜2台は大体潜んでる。
運の良い時は、その台に当たります。
no.10163 競馬初心者 (12/09/04 16:31)

ここは競馬スレでしたね!失礼しました!
no.10164 競馬初心者 (12/09/04 16:34)

セントウルSはカレンチャン本命だが休み明けだし強敵多いからわからんなあ    外枠に入ればスギノエンデバーの差しきりもありそうだ   スプリンターズステークスが目標の馬が多いだろうがこのレースも勝ちたいだろう有力馬は      ◎カレンチャン   ○エーシンヴァーゴウ   ▲スギノエンデバー  △ロードカナロア  ×サンカルロ
no.10165 39才の男 (12/09/05 22:20)

明日は土曜日ですね!
1週間経つのは早い!
皆さん頑張って下さいね。
no.10166 競馬初心者 (12/09/07 08:11)

会社を辞めさせられてハローワーク通いで疲れています。
バイトを応募しても若い人が優先で黒猫の場合は中年枠が一杯で入れません。
今日も面接に行きましたが帰りに交通費を渡されたので落ちました。
心機一転ですがハロワに立ち寄る前に水道橋に行って来ます。
明日の中山の全レースでスポニチにデスクが押す本命と対抗の
複勝狙いで買う戦略は間違いでしょうか。予算2400円のみ
no.10167 記入なし (12/09/07 12:29)

複勝にチビチビ本命に賭けてたら儲かりませんよ   複勝は本命なら一点1万ですね最低でも
no.10168 39才の男 (12/09/07 17:59)

カレンチャンやロードカナロアは叩き台だがスギノエンデバーは本気で勝ちに来るだろう  スギノエンデバー外枠だからチャンスだな
no.10169 39才の男 (12/09/07 21:55)

数字の組み合わせが決まった。

阪神10R  馬連 2−9 13−14 5−11 3−5     ALL 1,000円
     単勝  2  3  5  9                ALL 1,000円

阪神11R  馬連 1−5 2−3 4−8 3−6      ALL 1,000円
     単勝  7を除く全部        ALL 1,000円
   
no.10170 競馬初心者 (12/09/08 01:34)

中山10R  馬連 8−15 12−4 3−13 7−11     ALL 1,000円
     単勝  1  3  4  12    ALL 1,000円


中山11R  馬連 1−17 2−5 16−8 2−12      ALL 1,000円
     単勝  1  2  17  7   ALL 1,000円
no.10171 競馬初心者 (12/09/08 01:51)

馬連ではなく、馬単にします。
先日パチンコで大勝したので、大奮発します(^ 。^)
先週に続いて万馬券をお願い致します(^^;)
no.10172 競馬初心者 (12/09/08 02:37)

総投資額 3万5千円
まぁ〜元さえ取れたらいい位に行くとします。
馬券買ったら、いつも通りパチやへ直行!
no.10173 競馬初心者 (12/09/08 02:43)

競馬って、こんなに豪雨でもやるんですかね?
no.10174 競馬初心者 (12/09/08 08:35)

やりがふろうがヒョウがふろうがやるよ((((;゜Д゜)))  ただ台風ならひどければ中止か     今日は中山3〜5は競馬場でやる   中山競馬場に歓喜の絶叫がこだまする
no.10175 39才の男 (12/09/08 08:48)

へぇ〜! そうなんだ。なんか荒れそうだね!

どんなに天候が悪くても開催するのはサッカーと同じか!
no.10176 競馬初心者 (12/09/08 10:54)

阪神11   三連単 2→3→1  1000円賭け!!   3→2→4   500  3→2→8   500   3→2→1  300   4点で当てます   当たれ!!!
no.10177 39才の男 (12/09/08 14:57)

中山11 17 複勝
今日こそ松岡がやってくれそうな気がする
no.10178 記入なし (12/09/08 15:43)

4コーナーすげえ足で来たから期待したのに

松岡… (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
no.10179 記入なし (12/09/08 15:50)

松岡なんか買ってるんじゃないよφ(°°)ノ°
no.10180 39才の男 (12/09/08 16:17)

明日の中山メイン  ◎レオアクティブ  ○エーシンリターンズ   ▲コスモセンサー  ×スピリタス    この4頭がちょっと他の馬よりは力が上かなと  4頭で三連単買えば当たりそうだが絞って当てたい
no.10181 39才の男 (12/09/08 19:54)

朝から、大海を打つつもりだったが、シティハンターをうったのが正解だったかどうか微妙な結果に〜
24回当てたが、ボーナスは8回だけ!

数えてないが、4〜5箱位を呑まれて
6箱を残し終了!
まぁ〜貯玉のみで遊べたので 良しとしよう!
+29.000円でした。
no.10182 競馬初心者 (12/09/08 21:05)

すみません。パチンコのスレと勘違いしました。
no.10183 競馬初心者 (12/09/08 22:21)

惨敗でした^^;)
39才の男さんの言う通り今日は痛い目に遭いました(><;)
賭け額を直前になって少し変更したりして、少し増やしたのが裏目に出た。
今日は買ったレースは全部1番人気や3番人気ばかり;)
当てたのは単勝の3的中のみ!
no.10184 競馬初心者 (12/09/08 22:43)

スポニチデスクの予想で中山の全12レースを
本命と対抗のみの複勝で2400円を注ぎ込みましたが残念です。
投資として有る程度は回収をしたと思いますが。

金が無いときに競馬をする事はよろしい事でしょうか。
それともダメでしょうか。
暖かい夕飯が食える目標でしたので。
no.10185 記入なし (12/09/08 23:02)

阪神10レース 単勝9  ケージーハヤブサ  190円×1,000円  @番人気

阪神11レース 単勝3 フレールジャック   180円×3,000円 @番人気

中山10レース 単勝12 コスモソーンパーク  460円×  460円 A番人気

投資額38,000円  払い戻し11,900円  マイナス26,100円

人気馬を当ててもな!これじゃツマランわ)
荒れて貰わなくちゃ困るぜ!!!

明日に期待だ^^
no.10186 競馬初心者 (12/09/08 23:05)

中山10R  馬単  7‐10,  3-16,  4-10,  6-13   ALL500円
     単勝    7,  4,→1,000円   11, 16,→500円
  
    11R  馬単  1-3,    2-11,  1-11,  12-8  ALL500円
     単勝   1,  13,→2,000円  12,  8,→1,000円
no.10187 競馬初心者 (12/09/09 02:09)

阪神10R  馬単  3‐7,  4-2,  1-3,  7-8   ALL500円
     単勝    3,  10,→1,000円   1,  6,→500円
  
    11R  馬単  9-10,  9-3,  6-3,  15-9  ALL500円
     単勝   1,  9,  6, 15,       ALL1000円

当たれ!!!  万馬券!!!
no.10188 競馬初心者 (12/09/09 02:20)

>競馬初心者氏>競馬場でレース見ると興奮度10倍!!競馬はロマン     万馬券は人気の三頭で三連単マルチ買うだけで当たれば万馬券なることもある    三連単たくさん買ってればすぐ万馬券は当たる

no.10161 ( 39才の男

↑凄く良いアドバイスを有り難う! このレス、今気が付きました。
なるほどですね!なんか当たる確率が高そうな感じがしますね!  
つうか、マルチって買い方が解らない;;)

自分がいつも買ってるのは、全部一つ一つマーキングするやつだな!
凄く面倒くさい!    いつも俺が使用してるのはマルチの表記が無いな!
追々勉強して行きます。
no.10189 競馬初心者 (12/09/09 02:56)

>10189    三連単マルチ で  単勝1〜3番人気   例→  3倍 4倍  7倍   とした場合    7倍→4倍→3倍  で決まっても万馬券なることがある   マルチは  この三頭の三連単全通り(6通り)買うことである   1→2→3番人気で買うより3→2→1番人気のが配当はだいぶ高くなる   当たり前だが   人気ある順番で買うほど基本的に配当は安くなる   だから16頭だてだと 16→15→14番人気で決まるのが一番配当は高い     みんながかいずらい順番で決まるほどめったに当たらんが配当は高くなる   配当は『当たった人で山分け』ということなんである
no.10190 39才の男 (12/09/09 06:54)

あと馬連と馬単の場合     単勝  5倍と20倍の組み合わせを買うとする      5倍→20倍で決まった場合  馬連 は  50倍  馬単 は 75倍  くらいでしょう     しかし  20倍→5倍 で決まった場合  馬連は 変わらず 50倍   だが  馬単 は  万馬券 150倍 くらいになるだろう  人気でない方から人気ある方で決まるのはみんなかいずらいからである    馬単の破壊力はそこにある
no.10191 39才の男 (12/09/09 06:59)

順当に外しています(もうちょと!があって悔しいだらう^^;)
>39才の男 中山2 馬単 4→5 5→4 5→9 三連複 1ー4ー9 4ー5ー10 三連単 4→9→5 4→9→10 4→5→9 5→4→9 5→9→4 9→4→5 9→5→4 4→9→1 
中山3 馬連 3ー11 5ー7 馬単 3→11 11→14 三連複 3ー11ー14 5ー11ー14 三連単 11→14→5 11→3→14 14→11→3 3→11→14 14→3→5 14→5→11 5→7→14 5→14→11
no.10192 タヌキっぽ (12/09/09 11:34)

馬券では 食ってないけど、、、。

WIN5 
昨年 実績3回 今年0回

本日の予想 低予算コース

Race1 [ 1  2 ]
    2 [ 2  4 ]
    3 [4  10 ]
    4 [ 7 ]
    5 [ 12 ]

以上 フォーメイション 8点 計800円

開幕週なので 波乱もあるけど?
軸が固いレースに期待ですね。
no.10193 Terada (12/09/09 12:55)

阪神11 2 複勝
サンカルローー!!
no.10194 記入なし (12/09/09 15:30)

さすがに今日こそ松岡だよな!

と言いたいところだが

俺が買うと松岡来ないので
今回はやめる。

中山11 6 複勝
ネオサクセスお願いします!
no.10195 記入なし (12/09/09 15:35)

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
no.10196 記入なし (12/09/09 15:50)

松岡なんか買ってるんじゃないよ┐('〜`;)┌
no.10197 39才の男 (12/09/09 16:54)

中山競馬場で惜しくも三連単外し発狂してしまいました ((((;゜Д゜)))  『わああ!!!!』と発狂してしまい振り返った人もいたと思うが冷静でなかったから確認はしていない    今日の負けはひどかった   額もそうだが三連単一頭抜けが6レースもあってゴール寸前まで当たる!!と思ってたのが余計な馬がギリギリで突っ込んできて外したのが3レースもあった     今年一番ひどい外し方だった(>_<)
no.10198 39才の男 (12/09/09 19:43)

>10190  10191
39才の男さん
事細かな説明を有り難うございます。
今晩からアドバイスを元に勉強します!
さっき、パチンコ終わったばかりで 帰宅中なんで競馬の結果も知りません!
どうせ、惨敗だろうけどね!
競馬に精通してる皆様から見ると、メチャクチヤな買い方してるからねw
no.10199 競馬初心者 (12/09/09 19:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧