一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しかし二日続けてGI 13 14 がはいってくるとはねえ
no.1300 35才の男 (08/12/28 16:06)

結局、昨日&今日で幾ら紙くずにしたの?
no.1301 タヌキな元50歳 (08/12/28 16:32)

>結局、昨日&今日で幾ら紙くずにしたの?

死者にムチを打つことを言ってはいけない。
今日の失敗は明日への投資である。
no.1302 茶菓 (08/12/28 16:47)

そうかぁ、、人生逃げ切る三千万獲得への投資なんだ^^;
no.1303 タヌキな元50歳 (08/12/28 16:50)

>死者にムチを打つことを言ってはいけない。
馬はムチで打たんと怠けてしまう。
35才も同じであろう。
no.1304 記入なし (08/12/28 17:24)

金杯にかけます  取り返すだけだなくしばらく安泰の資金狙います
no.1305 35才の男 (08/12/28 17:35)

有馬記念の牝馬勝ちは37年ぶりの快挙なんだそうだ。30年以上牝馬が勝っていないというデーターに逆らってまでみんなダイワスカーレットをよく買うよな^^ その30年のなかにはエアグルーヴやヒシアマゾン、ファインモーションなんかも含まれてるんだぜ。それをくつがえされただけでも万馬券もののショックだよ。嫌な予感がしたから今日は買いに行かなかったが・・・。今年は配当的には堅くおさまってても過去のデーターを使った消去法が通用せず、くつがえってしまっているのが多いから、全然当たらなかった。あまり過去のデーターにとらわれてたら、ダメなのかな?
no.1306 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:10)

ちなみに今日の有馬記念はダイワスカーレット以外は先行馬総崩れ。
no.1307 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:13)

過去にも何回か見たような気がする
有力馬一頭以外総崩れで超穴の馬が差してくるレース
no.1308 35才の男 (08/12/28 18:23)

ダイワスカーレットの逃げるペースは最初の1000m通過が60秒を切っていたから、2500mのレースとしてはかなりのハイペースだものな。普通は61秒前後で通過するから、先行馬にとってはかなり苦しい展開だった。逆にダイワスカーレットが潰れていても何ら不思議なかった。
no.1309 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:28)

ダイワがあまり疲れなかったのは中盤抑えていたからか
まあ他の有力馬も中盤休めたわけだが序盤のハイペースの消耗が抜けきらず最後の4コーナー曲がってダイワスパートでついていくどころかすぐにどんどんばてていってしまった
no.1310 35才の男 (08/12/28 18:31)

ダイワスカーレットにとっては同型のエイシンデピュティが回避してくれたのがラッキーだったな。それにコスモバルクとアサクサキングスが意外にちょっかいださなかった。あれで楽に逃げられたんじゃないか?同じハイペースや平均ペースでも道中で息が入るかどうかでは逃げ・先行馬にとっては全然違った展開となる。
no.1311 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:36)

マツリダ12着はないでしょ@って思った  最低でも掲示板には乗るとみんな思っていたと思う
しかし今回買い間違えた馬券当たってたら七万くらいの配当だったのでその分損したかと思うと惨敗のほうが相当ましで良かった
no.1312 35才の男 (08/12/28 18:41)

一生後悔しなくて良かった
自分後々まで悔やむタイプだから
no.1313 35才の男 (08/12/28 18:42)

しかし3才も古馬も牡馬のレベルは低いな。
no.1314 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:44)

今年は牝馬が強かった  ダイワもっと信用して買えばよかったがスクリーンヒーローやマツリダに期待しすぎた
no.1315 35才の男 (08/12/28 18:47)

有馬は37年も牝馬が勝ってないんだから、しょうがないよ。今回は例外だったと諦めるしかない。それにしても今年の牡馬は情けなかったな。
no.1316 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:50)

同感  期待していたスクリーンヒーローあそこまでいってばててるんじゃないよ@
no.1317 35才の男 (08/12/28 18:53)

ダイワスカーレットはパドックでの見栄えがあまりよくないから買いにくいんだよ。
no.1318 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:55)

マツリダゴッホとスクリーンヒーローはスタートが悪かったのが敗因だろう。いつもはあんなに後ろから行く馬じゃないからな。
no.1319 よしりんをよく読む人 (08/12/28 18:58)

あんなにまで強いとは思わなかったがオッズから見てみんな強いと分かっていたのか?
来年はほとんど馬連と馬単だけ買うことにして三連単は一点買いであまりかけないようにしよう
no.1320 35才の男 (08/12/28 18:59)

しかし昨日の障害レース家かえったあと夜ビデオで見たがなんだあれは@コース外れそうになってるんじゃないよ!あんな独走してて逃げ切れたはず  いてない
no.1321 35才の男 (08/12/28 19:02)

ダイワスカーレットが強いというより他の牡馬が弱過ぎるんだよ!
no.1322 よしりんをよく読む人 (08/12/28 19:02)

三連単今年は超万馬券でまくていて配当の魅力に取り付かれてしまった
病名  三連単依存症
no.1323 35才の男 (08/12/28 19:04)

当てるのが難しいと判断したレースはたとえGTでも賭けるの止めるのも勇気だよ^^
no.1324 よしりんをよく読む人 (08/12/28 19:04)

競馬選んでやめるのも競馬の醍醐味か
no.1325 35才の男 (08/12/28 19:05)

>GTでも賭けるの止めるのも勇気だよ
参加する事に意義があるのであろう。
no.1326 茶菓 (08/12/28 19:06)

GTレース全部賭けてたら、金が持たないからね。全部当てれる自信なんかないし、当たるわけないから。1レース当てても連続して当たるなんて稀だし、そう何レースも堅くおさまらない。
no.1327 よしりんをよく読む人 (08/12/28 19:09)

金杯万が一はずしたら当分競馬やめる
no.1328 35才の男 (08/12/28 20:01)

よりによって年間を通じて最も難しいレースの一つ金杯を勝負レースに選ぶとは・・・
no.1329 記入なし (08/12/28 20:08)

まあそれで勝てば大きいわけだし
春の天皇賞までやらないよ
no.1330 35才の男 (08/12/28 20:10)

>はずしたら当分競馬やめる  ・・・ 人生逃げ切る三千万円、、を諦めるの?
no.1331 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:11)

つーか冬は競馬自体減るし  ロト6と宝くじなどで冬場は頑張る
no.1332 35才の男 (08/12/28 20:19)

あー株価きになるなあ  怖くて見たくないが
no.1333 35才の男 (08/12/28 20:20)

労働以外でドカ〜ンと稼ぎ、↑人生逃げ切ってよ
no.1334 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:30)

人生36から逃げ切る  うし年年男  丸呑み
no.1335 35才の男 (08/12/28 20:31)

マイカーは給料で買いたくないそうな、、都会では不要?  報道ではレンタカー人気らしい
no.1336 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:34)

まあ今は必要なときレンタカーでいい  競馬とかで大もうけできればプリウス買うかもだが
no.1337 35才の男 (08/12/28 20:35)

>プリウス買うか ・・・ 敷地に駐車場1台分なら無理だし無意味かもよ。維持費要るから車は不要かな?
no.1338 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:45)

維持費も馬券などで儲けた金でないと使えない
no.1339 35才の男 (08/12/28 20:46)

お嫁さんにクルマ買ってあげないの?  軽自動車でもいいけど。  >35才の男
no.1340 タヌキな元50歳 (08/12/28 20:57)

一緒に乗ります
金杯でどかーんといって春の天皇賞まで競馬封印
no.1341 35才の男 (08/12/29 06:51)

ウインズの姉ちゃんに会えなくなるのが寂しいがな
no.1342 よしりんをよく読む人 (08/12/29 07:23)

サイバーエージェント・藤田社長、モナのおかげで1500万円ゲット!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000081-sph-soci
no.1343 記入なし (08/12/29 11:45)

今年の年度代表馬はウオッカだろう。
no.1344 よしりんをよく読む人 (08/12/29 20:34)

ダイワスカーレットだよ
no.1345 35才の男 (08/12/30 14:49)

競馬好きな皆様明けおめ  まずは金杯ですね
今年は万馬券あてまくりましょー
no.1346 35才の男 (09/01/01 10:15)

そりゃ無理や。でも4日の日は1レースから賭けてもいいな。今年最初だし^^
no.1347 記入なし (09/01/02 09:10)

2008年の年度代表馬はダイワスカーレットかもしれないな。
no.1348 記入なし (09/01/02 10:32)

自分の中では有馬で勝った馬の評価は高い  他のレースとか総合的に見ても昨年はダイワスカーレット
no.1349 35才の男 (09/01/02 11:24)

4日、彼女(にしたい人)と一緒に京都競馬場に行くお
no.1350 f (09/01/02 18:16)

ワシも4日は北九州のウインズで京都の1レースから賭ける予定にしています。インフォメーションの姉ちゃんが着物で来ることを期待しています。
no.1351 よしりんをよく読む人 (09/01/02 18:24)

よしりん氏彼女作れば?もういい年でしょ?
no.1352 35才の男 (09/01/02 23:56)

このスレとははなしがそれてしまうが、結婚するには金がいるからなあ。そして結婚した後も子供とかが出来たら、金がかかる。
no.1353 よしりんをよく読む人 (09/01/03 11:29)

とりあえず金杯予想頼む
アドマイヤフジともう一頭軸にして総流し三連単勝負
no.1354 35才の男 (09/01/03 11:32)

小倉競馬場でのメイショウサムソンの引退式の放映が遅かったのにはムカついたな!てっきり生放送かと思ったのに・・・!せっかくメイショウサムソンのデビューした小倉競馬場でみるつもりで行ってるのに、サービス悪すぎや!
no.1355 よしりんをよく読む人 (09/01/04 17:49)

明日の京都金杯は53キロのシゲルフセルトと55キロのショウナンアルバがお薦めだな。どちらも意外に人気がなく、盲点になっているみたいだ。アドマイヤオーラは休み明けで58キロだし開幕週だから、いらないだろう。距離の1600メートルもやや短いと思う。
no.1356 よしりんをよく読む人 (09/01/04 19:57)

アドマイヤフジ単勝一点買いあてたが三連単など他がいかんかった  1→10は予想できたし総流しすれば三連単も当てられたかと思うと夜も眠れなかったほど後悔した
no.1357 35才の男 (09/01/07 20:16)

年度代表馬はウオッカに決まったらしい。
no.1358 よしりんをよく読む人 (09/01/08 19:11)

よしりん氏>今週は賭けますか?
no.1359 35才の男 (09/01/08 20:30)

GTじゃないから賭けない。
no.1360 よしりんをよく読む人 (09/01/08 20:46)

自分は不本意な結果続いているので取り返すだけでなくどかーんといくためにやる
no.1361 35才の男 (09/01/08 20:57)

ウィンズで携帯落としてしまったが誰かが拾ってくれた ウィンズの姉ちゃんと話できた  中山の5レース当てた
no.1362 35才の男 (09/01/10 15:24)

不幸中の幸いって奴だな
no.1363 記入なし (09/01/10 17:33)

良かったよ携帯なくすと面倒だし最悪だよ  
ああ中山12レース三連複買えば当ててたのに資金不足でかえなかった@たいしてつかなかったけど
no.1364 35才の男 (09/01/10 20:12)

同じ額負けるなら競馬より宝クジのほうが数倍マシ
競馬は自分の考えや研究で当てられる要素があるが宝くじはもうほぼ運任せでどうにもならない
競馬で負けるほうが悔しさと惨めさがあり次すぐ取り返したいと思うが宝くじはそうは思わない
競馬で負けるほうが後味悪く負ける額大きいほど精神的にも良くない
宝くじ高額当選はまず一生に一回あるかないかだが競馬三連単は10万、100万馬券連発しいるし宝くじよりは当たる確率が高く大金持ちにはなりにくいが小金もちになりやすいという魅力があってやめられない
no.1365 35才の男 (09/01/11 20:24)

今年の3才牡馬はレベル高そうだな。ロジユニヴァース、セイウンワンダーに続いて、昨日シンザン記念を勝ったアントニオバローズも楽しみな馬だ。小倉デビューだから、応援したいね。
no.1366 よしりんをよく読む人 (09/01/12 13:11)

春の天皇賞までかものすごい配当当たるまでは競馬一日に付き1000円以上賭けるの辞める  一回5000円とか総カスだとかなりめいる
no.1367 35才の男 (09/01/13 06:50)

ジャニュアリーステークス予想してください
no.1368 35才の男 (09/01/15 20:18)

ほしのあきは相当馬で儲けてるな。
no.1369 ヒースクリフ (09/01/18 15:58)

日経新春杯は高配当だったな。雨降ったときは軽ハンデの馬には有利にはたらくんだ。
no.1370 記入なし (09/01/18 20:03)

>1370 はずしました  アレはあたらん
no.1371 35才の男 (09/01/18 20:19)

そんな毎週買いに行くことないだろうに・・・。
no.1372 よしりんを読む人 (09/01/18 20:20)

ナカヤマフェスタ絡みの馬連は当てた  昨年の暮れから負けが込んでいるので攻めてその分くらいは取り返したいので毎週買ってる もちろん来週も買う
また三連単総流しでかわず後悔してる  6→2→ケチって三通りしか買わなかった
no.1373 35才の男 (09/01/18 20:26)

今日のあるレースで単勝と三連複と三連単すべて的中した!しかもすべて二点買い
no.1374 35才の男 (09/01/24 13:43)

総額の儲けは幾ら? 悠々自適な生活で逃げ切れそう?
no.1375 タヌキな50代 (09/01/24 13:46)

なんともうけがたったの  ぼそぼそ・・・  中山三レース
no.1376 35才の男 (09/01/24 13:48)

Dレース  Fレース  11 12レースもかってる
no.1377 35才の男 (09/01/24 13:49)

ああもう買わなかった馬券ばかりくるよ
no.1378 35才の男 (09/01/24 14:51)

もう今日も何レースも勝ったがすでにはずしている
no.1379 35才の男 (09/01/25 12:27)

>何レースも勝った ・・・ すんごい、、勝負師の見本か?
no.1380 タヌキな50代 (09/01/25 12:37)

勝った→買った  に訂正
no.1381 35才の男 (09/01/25 13:28)

一瞬すげえ!!と思ったのに誤字だったか(笑)
no.1382 記入なし (09/01/25 15:43)

>勝った→買った  に訂正
ワロタ
no.1383 茶菓 (09/01/25 15:47)

ああ11レース予算使い果たして買えなかった馬券があたってたでないか ああ大損だよ全く
no.1384 35才の男 (09/01/25 16:11)

今日の総合収支は、、サーロインステーキより↑?
no.1385 タヌキな50代 (09/01/25 16:13)

もう赤字がかさんでるよ(;_;)宝くじでがつんと当てるしかない!
no.1386 35才の男 (09/01/25 16:18)

外れ馬券昨日と今日だけで22枚ですよ
no.1387 35才の男 (09/01/25 16:20)

人生逃げ切るには馬よりクジということか、、。ウマくいかないねぇ^^;
no.1388 タヌキな50代 (09/01/25 16:21)

22枚・・・いくら遣ったんだろう・・・
no.1389 記入なし (09/01/25 19:37)

なんかはまってしまっている気がする@深刻な悩みだ
本当にうまい具合に当たらない   無理して余計に買った馬券は絶対はずし買おうか迷ったり資金不足で買わなかった奴は的中してしまうという始末の悪さ
まれにはあたるがいつも低配当の奴ばかり   一回万馬券当たれば数回負けたぶんなんて一気に取り返すだけでなくだいぶプラスになることもありそうで魅力があってやめられない  もちろん儲けるためにやっているので損したままでなんて辞められない
歯も入れたいし旅行とか遊ぶ金ほしさとかも強いし   どうしたらいいですか?  
no.1390 35才の男 (09/01/25 20:09)

今のところ賭ける額もそんなに高くないし毎月赤字というわけでもないが負けが込んでくるとどんどん賭ける額を上げないといけなくなりそのあたりが心配
no.1391 35才の男 (09/01/25 20:11)

>どうしたらいいですか?   ・・・ 人生勝ち逃げ達成まで賭け続ける^^;
no.1392 タヌキな50代 (09/01/25 20:14)

競馬で回収率を高めたければ自信のあるレースにしか絶対に手を出さないこれが鉄則だ。
no.1393 ベテラン馬券師 (09/01/25 20:20)

>1393  そうですか、自分は昨年末有馬の前くらいまではトントンくらいであったがそれ以降かなり負けが込んできていてメインレース以外も先週からかけるようになったもののものの見事にはずしまくっています 三連単で連発ている超高配当の魅力があって多点買いでねらってますがなかなかあたらずこまっています
no.1394 35才の男 (09/01/25 20:27)

石の上にも三年^^;
no.1395 タヌキな50代 (09/01/25 20:30)

タヌキおやじ氏は一ヶ月で競馬三万負けたらどのくらい痛いですか?
no.1396 35才の男 (09/01/25 20:31)

現実には有り得ないことだが・・・  
賭けたからには泡と消えてもしょうがない範疇・金額だったハズなんで、諦められると思う。
no.1397 タヌキな50代 (09/01/25 20:36)

パチンコと宝くじと競馬と風俗では同じ三万なくなったらどれが一番マシですか?
no.1398 35才の男 (09/01/25 20:37)

三万あれば歯何本入れられたか?硬いものとか食いづらいし噛み砕けないし牛見たい丸呑みしちゃったり前歯使って食うこともあるのよ  胃とか消化器系に負担かかりよくない
no.1399 35才の男 (09/01/25 20:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧