一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここに書いているとおり賭けるとは限らないけど、明日はしっかり賭けるつもり。ロジユニヴァースの1強で相手探しのレースだと思うけど、あとは明日の馬体重発表とパドックをみて決めるつもりだ。
no.1800 よしりんをよく読む人 (09/04/18 19:48)

エムアールアイ撮影の前に馬券買ってきた   今日はエムアールアイと馬券あわせて二万も使った
no.1801 36才の男 (09/04/18 20:29)

>二万も使った ・・・ さすが「可処分所得」比率の高いオトコは違うね
no.1802 タヌキな50代 (09/04/18 20:59)

MRIの撮影しんどいですよ それにかかった費用以上は明日当てたい
no.1803 36才の男 (09/04/18 22:17)

>1801
馬券だけだったら、いくら買ったんだい?
no.1804 よしりんをよく読む人 (09/04/19 08:16)

馬券だけなら七千円くらい
後で買った馬券日記に書く
no.1805 36才の男 (09/04/19 08:27)

3強じゃなくてロジユニヴァースの1強だろう。ブエナビスタより信頼できる。
no.1806 よしりんをよく読む人 (09/04/19 10:27)

いやアンライバルド、セイウンワンダーでも一着あるかもしれない    
no.1807 36才の男 (09/04/19 10:37)

全精力を注ぎ馬券で生活しちゃおうってカックイイんじゃない^^;
no.1808 タヌキな50代 (09/04/19 10:59)

タヌキ氏  今自分口内含めた歯の痛みで薬漬け、検査漬けで大変なんですよ
競馬に全精力どころでないんです   しかし当てないと
no.1809 36才の男 (09/04/19 11:02)

親知らずの抜歯とともに競馬でかけすぎるのはリスク大
no.1810 36才の男 (09/04/19 11:03)

歯の治療 > 万馬券連発 > 資産が資産を生む雪だるま > 結婚申し込み美人殺到 って筋書きか?
no.1811 タヌキな50代 (09/04/19 11:10)

結婚相手はひとりでいいです
だからこそいろんな面で妥当な人でないといけない
no.1812 36才の男 (09/04/19 11:16)

>結婚相手はひとりでいいです ・・・ 日本など多くの国では「ひとり」なのだが、、
no.1813 タヌキな50代 (09/04/19 11:18)

一度には一人だが結果的に複数人になる人も多い   タヌキ氏は浮気経験ありますか?
no.1814 36才の男 (09/04/19 13:07)

横ノリはG1は10年近く勝ってないからロジユニヴァースの頭はあぶねーよ。
no.1815 キングヘイロー (09/04/19 13:09)

まあ荒れてくれたほうが万馬券なるしよいが買った馬とにかく来てくれないと
no.1816 36才の男 (09/04/19 13:12)

2,3着には入るから万馬券にはならんよ。
no.1817 キングヘイロー (09/04/19 13:17)

いや一着べストメンバーなら万馬券なる
no.1818 36才の男 (09/04/19 13:21)

まだまだ甘いな。
気楽に乗った時の後藤のが怖いな。
リクエストソングだよ。
no.1819 キングヘイロー (09/04/19 13:26)

ところがどっこいリクエストソングを今回複勝と三連単も絡めて買っている
no.1820 36才の男 (09/04/19 13:28)

なかなかやるな。。。とても無職とは思えぬ大胆予想だ。
no.1821 キングヘイロー (09/04/19 13:31)

ところがどっこい自分は郵便局の契約社員なのだ
no.1822 36才の男 (09/04/19 13:42)

アンライバルドが皐月賞を制しました。
no.1823 記入なし (09/04/19 15:47)

当てましたφ(°°)ノ°
no.1824 36才の男 (09/04/19 15:49)

↑差し引き(−)だと宣言したような書き方じゃん、、どうした万馬券で人生逃げ切る構想は、、。
no.1825 タヌキな50代 (09/04/19 17:00)

皐月賞と中山12レース
当たりました^^v。
凄い金額なので書き込み出来ません^^v ノシ。
no.1826 (09/04/19 17:13)

うー┐('〜`;)┌次は天皇賞だ
no.1827 36才の男 (09/04/19 17:25)

まいったねー。ロジユニヴァースはどうしちゃったんだろうね。むしろ惨敗するのはアンライバルドとリーチザクラウンの方だと思ってたんだけど・・・。結局3万円負けたよ。ロジユニヴァース→アンライバルド、ロジユニヴァース→セイウンワンダーの馬単にそれぞれ流してたからなあ・・・。2着の馬は当てれんわ。
no.1828 よしりんをよく読む人 (09/04/19 18:06)

よしりん氏(*_*)すごいまけっぷりだな 
 自分もロジユニウ"ァース横山騎手なんでなんとなく心配だったしアンライバルトから馬単八点買いでもすれば良かった

しかし負けたのは約1500円  天皇賞で巻き返す
no.1829 36才の男 (09/04/19 18:32)

ロジユニヴァースに単勝10万いこうと思ったけど、馬体重とパドック見てやめたよ。
儲かった10万でこれから寿司でも食いに行こうと思ってる。俺は持ってるね。
no.1830 グッバイヘイロー (09/04/19 18:36)

単勝10万なんて一生賭けられん(*_*)外したらしゃれにならん 
500万馬券でも当てれば買うかもだが3連単狙う
no.1831 36才の男 (09/04/19 18:42)

寿司でも食いに行って、余ったお金はダービーでアンライバルトの単勝に全部突っ込むつもりだ。
当然、馬体重とパドックしだいだがね。撤退する勇気も俺は持ってるよ。
no.1832 グッバイヘイロー (09/04/19 18:50)

パスした桜花賞が堅くおさまり、皐月賞が荒れるとはなんてこったい!レース選びは慎重にやってるつもりなんだがな。次の天皇賞は巻き返したい。アサクサキングスに頑張ってもらわんとな。
no.1833 よしりんをよく読む人 (09/04/19 19:14)

儲からん時は見送ったレースが堅くおさまって、行ったレースが荒れるんだよな。
no.1834 よしりんをよく読む人 (09/04/19 19:18)

大いに同感だが自分みたいな買い方たまにするといいですよ 
なるべく大負けしない賭け方 

パドックみたり馬体重なんて自分は全く気にしない 
何せ前日に馬券買うんだから
no.1835 36才の男 (09/04/19 20:46)

>なるべく大負けしない賭け方 ・・・ この手法で人生逃げ切る大博打うてるか!?
no.1836 タヌキな50代 (09/04/19 20:59)

一方大勝ちする馬券も買うのだ
no.1837 36才の男 (09/04/19 21:01)

5レース1着的中で最高2億円 ばんえい競馬“夢の新馬券”今秋ネット販売  (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/sports/race/090419/rac0904191816001-n1.htm
no.1838 記入なし (09/04/19 21:19)

横山騎手昨日無事家帰れたかな?五着くらいならまだ考えられるが10着以降なんてありえないよ(*_*)
no.1839 36才の男 (09/04/20 19:40)

今日はまだ全く当たらない
no.1840 36才の男 (09/04/26 15:43)

アイアムネオほんと状態いい  勝つよ
no.1841 36才の男 (09/04/26 15:44)

単勝二点買い、ワイド・馬単は三点買い、三連複は四点買いで当てた
no.1842 36才の男 (09/04/26 15:59)

オークストライアルは単勝で当てました。5000円→21000円。
no.1843 よしりんをよく読む人 (09/04/26 16:11)

アイアムネオが惜しかったが今のところプラス5100円
no.1844 36才の男 (09/04/26 16:17)

天皇賞と温泉旅行代くらいにしたいからあと二万くらいはプラスにしたい
no.1845 36才の男 (09/04/26 16:18)

天皇賞はアサクサキングスで間違いないだろう。
no.1846 よしりんをよく読む人 (09/04/26 16:35)

うー他のレースはすべてアカンかった(*_*)でも今日はプラス5100円
no.1847 36才の男 (09/04/26 16:49)

アイアムネオに期待しすぎて3連単はずした 
しかし4着だから見る目はあった
no.1848 36才の男 (09/04/26 19:20)

>プラス5100円 ・・・ 土日副業してたら1万5千円以上になっていただらう。バクチも難しいのう(ーー;
no.1849 タヌキな50代 (09/04/26 19:30)

アイアムネオが四着なったからです   三着にはいればプラス3万くらい行った
no.1850 36才の男 (09/04/26 20:29)

京都9Rで700万馬券!単勝も複勝も万馬券
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
no.1851 記入なし (09/05/02 16:15)

今日はダメだった 
ピサノカルティエ! なかなかうまくいかん 
明日の天皇賞はがつんともうけないといけない
no.1852 36才の男 (09/05/02 16:57)

時給職でも高年収だ!というところ魅せてくれ^^;
no.1853 タヌキな50代 (09/05/02 17:05)

なんだかんだでここのサイトはあぶく銭で儲けてる人多い
no.1854 40代おやじ (09/05/02 17:23)

馬券だけで生活できるようになるよう当てる予想を磨いていく努力が必要に感じる。
気合いいれてがんばる。
no.1855 36才の男 (09/05/02 17:26)

あぶく銭でもうける人が多い>労働だけで思ったようにはなかなか稼げない時代ですよ、なら他の方法考えるのが普通の流れ 

自分はそれがたまたま競馬や株なんですがどちらもリスクはあります 
 しかし労働にもリスクはあります
no.1856 36才の男 (09/05/02 17:29)

マイネルキッツの人気薄の理由知りたい 
モンテクリスエスに前回は先着したのにモンテクリスエスよりかなりの人気薄なのはおかしい
no.1857 36才の男 (09/05/02 19:15)

重賞勝ちがなければ、GTでは人気にならないよ。
no.1858 よしりんをよく読む人 (09/05/03 07:36)

一着予想はアルナスラインとアサクサキングスが同じくらいの確率 ┐('〜`;)┌ 
もつれて一発があるならマイネルキッツだと思う
no.1859 36才の男 (09/05/03 09:15)

36才の男に神が降りてきた
no.1860 記入なし (09/05/03 15:57)

36才の男さん、A単勝で当たったのかなぁ〜?
no.1861 (09/05/03 16:01)

マジでマイネルキッツが来た!もっと信用して置けばすごいもうけたのに。
no.1862 36才の男 (09/05/03 17:03)

いるわきゃねー。
no.1863 記入なし (09/05/03 17:04)

前走でモンテより先着したマイネルキッツをかなり軽視されていたがおかしいなと思っていた。
ああ後悔。
no.1864 36才の男 (09/05/03 17:12)

数字上は儲けたが気持ちは損した気分
no.1865 36才の男 (09/05/03 18:46)

まさかマイネルキッツが勝つとは・・・。初重賞勝ちが天皇賞春なんて過去に例がないだろ?最近、そんな番狂わせが多いな。過去10年のデータはあてにならん!だから万馬券になるんだけどね・・・。
no.1866 よしりんをよく読む人 (09/05/03 18:46)

>1865
贅沢言うなよ。
no.1867 よしりんをよく読む人 (09/05/03 18:47)

>数字上は儲けた ・・・ 年収を二倍(350万円)にするほどの勝ちがいるね。
no.1868 タヌキな50代 (09/05/03 19:02)

とりあえず、馬券の購入はダービーまでおあずけだな。
no.1869 よしりんをよく読む人 (09/05/03 19:03)

ワシは1カ月の給料分さえ儲けたことないけどな。
no.1870 よしりんをよく読む人 (09/05/03 19:08)

【天皇賞・春】伏兵マイネルキッツがV アサクサは直線伸びず
サンケイスポーツ 

 3日、京都競馬場で「第139回天皇賞・春」(GI、芝3200メートル)が行われ、松岡正海騎手騎乗で12番人気のマイネルキッツ(牡6歳、美浦・国枝栄厩舎)が直線で抜け出し快勝。重賞初制覇がGIとなった。タイムは3分14秒4(良)。

【写真で見る】12番マイネルキッツが重賞初VでGIウイナーに! 

 レースは大方の予想通りテイエムプリキュアとホクトスルタンが先行する展開だったが、1000メートル手前で10歳馬シルクフェイマスが果敢に先頭に踊り出て、場内を沸かせた。

 勝負どころの3コーナーから人気馬が前をうかがい、横山典弘騎手騎乗のスクリーンヒーロー、そして1番人気アサクサキングスが先頭を狙うところで最後の直線に入った。

 直線で最初に先頭に立とうとしたのはアサクサキングスだったが、外から馬体を併せたアルナスラインが一気にかわして先頭に。しかし、内からスルスルと伸びてきたマイネルキッツがアルナスラインの追撃を振り切り、1着でゴール。嬉しいGI初制覇となった。

 マイネルキッツは、父チーフベアハート、母タカラカンナ、母の父サッカーボーイ。美浦・国枝栄厩舎所属で通算29戦6勝。

 2着は4番人気アルナスライン(牡5歳、栗東・松元茂樹厩舎)、3着は5番人気ドリームジャーニー(牡5歳、栗東・池江泰寿厩舎)。1番人気アサクサキングスは直線で先頭に並ぶ勢いだったが、追ってから伸びず9着に終わった。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20090503-00000516-sanspo-horse.html
no.1871 記入なし (09/05/03 19:17)

久々の関東馬のGT勝ちだろう。
no.1872 記入なし (09/05/03 19:22)

マイネルキッツに最強馬魂を感じた
no.1873 36才の男 (09/05/03 20:12)

所詮、GUに毛が生えたようなメンバー構成だった。
no.1874 記入なし (09/05/03 21:29)

牝馬ごときに負けるようなメンバーだから、荒れても仕方ないかな?
no.1875 記入なし (09/05/03 21:30)

今朝の日刊スポーツをみるとアルナスラインはなんと落鉄していたそうだ。
no.1876 記入なし (09/05/04 06:10)

NHKマイルは難解だなあ。
no.1877 記入なし (09/05/04 09:28)

難解だがなんとかあてたい
no.1878 36才の男 (09/05/05 12:25)

競馬は昔ブライアンからオペラオーあたりまでほぼ毎週買って
けっこー当たってたイメージだったけど
競馬辞めてからのほうが貯金が貯まってる。
no.1879 稼がせてもらった馬はオースミジェットです (09/05/05 13:43)

>1878
調子にのって、平レースやハンデ戦まで手を出さないようにな(^^)
no.1880 記入なし (09/05/05 16:23)

最近は1日8レース分とか買ったりする(((^^;)ただメインレース中心に買い序盤の3レースとかは馬連だけとか一点買い
no.1881 36才の男 (09/05/05 16:33)

難解だと何回もチャレンジしないと当たらない
no.1882 記入なし (09/05/06 10:49)

多点買いしたら何らかは当てたいのが素直な気持ち
no.1883 36才の男 (09/05/06 15:04)

36才の男の人生で、、今、最も大切にするもの「万馬券当てる」か、、
no.1884 タヌキな50代 (09/05/06 15:14)

結婚といい勝負だが大穴馬券当てて結婚という流れが有力か
no.1885 36才の男 (09/05/06 15:45)

>大穴馬券当てて結婚という流れ ・・・ 実現すれば人生論で講演者に成れるよ。
no.1886 タヌキな50代 (09/05/06 15:57)

低所得の人が結婚するには労働以外のかなりの収入が必要なんです
no.1887 36才の男 (09/05/06 16:00)

たしかにそれはいえてるな(^^)
no.1888 記入なし (09/05/06 17:21)

例えば「家持ちローンなしは魅力的だしイケメンな上性格は誠実でいい方なんだけど非正規で低所得だから将来的に不安なんで結婚相手としてはちょっとアレなんです」と結婚相手候補に思われ結婚躊躇されることを払拭するために「株や競馬の収入で20年分くらいの生活費プラス一人分の養育費」は貯金で用意してあることアピールすれば結婚できるんです
no.1889 36才の男 (09/05/06 17:48)

リクエストソング→ガウディ→ベストメンバー 基本線   今日の京都新聞杯
no.1890 36才の男 (09/05/09 13:59)

>貯金で用意してある ・・・ 何時準備完了すんだろ、、?
no.1891 タヌキな50代 (09/05/09 14:31)

リクエストソングはダントツで駆け抜けそうだ。ガウディかベストメンバーの二着争い
no.1892 36才の男 (09/05/09 14:43)

惨敗(*_*)金がきついよ
no.1893 36才の男 (09/05/09 16:20)

さあNHKを予想しなはれ36才よ
no.1894 記入なし (09/05/09 17:18)

↑は俺な
ブレイクは大外ぶん回して4着くらいと予想w
no.1895 (09/05/09 17:21)

サンカルロかワンカラットが勝つかな  ワンカラットから買えば買うと当たればおいしい(*^^*)
no.1896 36才の男 (09/05/09 18:31)

>惨敗(*_*)金がきつい と、あるが、、↑ 余裕だよね。
万馬券で資産形成する意気込みはスゴイってことか、、、。
no.1897 タヌキな50代 (09/05/09 19:26)

ワンカラットに単勝5000円かけようとしたがやめた
しかしそれくらいワンカラット期待
no.1898 36才の男 (09/05/09 19:33)

>かけようとしたがやめた ・・・ ばくち打ちに成り切ってないようだね、、まだまだトウシロだ。
no.1899 タヌキな50代 (09/05/09 19:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧