一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


上の熱い方、競馬以外のオート、競輪、競艇はやらないの?
no.2000 記入なし (09/05/25 21:14)

>2000 自分は競馬、株、たまにロト6、宝くじ   まあこんなとこです 
  競馬と株とある程度の労働でそのうちに生計立てるつもりです。競馬では大負けしない自信があるしたまにどかんと当てつつ常に貪欲に儲けらるよう研究し努力しようと思います
no.2001 36才の男 (09/05/25 21:40)

2000です。
自分は一通りのギャンブルを経験して一番当たりやすいのはオートです。
展開を考えやすいし大荒れはほとんどない。

で一番難解なのが競馬です。頭数は多いし、展開もなかなかコロコロ変わるし
よく荒れる。
競馬を極めている方なら一度オートをお勧めします。
多分相当当てたると思いますよ。
no.2002 記入なし (09/05/25 22:24)

まだ競馬極めてません。ギャンブル系で生計立てられるのは競馬しかないと自分では思います。今は競馬を楽しんでますが楽しむだけではダメで真剣に馬券を当てるプロにならないといけないのです
no.2003 36才の男 (09/05/25 22:41)

日本ダービーの枠順出たよ。
no.2004 よしりんをよく読む人 (09/05/28 18:44)

アンライバルド大外だがどうかね?
no.2005 36才の男 (09/05/28 20:22)

セイウンワンダー頭で堅いだろう。
no.2006 よしりんをよく読む人 (09/05/28 22:10)

よしりん氏>買い方どうする?馬単勝負?それともいろいろ買うか?
no.2007 36才の男 (09/05/28 22:14)

いよいよダービーだがアンライバルドとジョーカプチーノ当たり中心に買おうと思う
no.2008 36才の男 (09/05/29 20:35)

セイウンワンダーとアンライバルドの馬連か馬単の1点にするつもり。
no.2009 よしりんをよく読む人 (09/05/29 22:02)

一点買いなんて勝負師だな。大穴狙い少しはしないか?
no.2010 36才の男 (09/05/29 22:06)

アンライバルドの二着以内はほぼ確実と見て馬券を買うがそれでも大穴狙いはする
no.2011 36才の男 (09/05/29 22:08)

アンライバルド→ジョーカプチーノ軸で3連単買うのが基本線だが荒れた場合の買い方も考える
no.2012 36才の男 (09/05/30 08:51)

7枠が匂う
no.2013 記入なし (09/05/30 10:16)

ゴールデンチケットは絡めた
no.2014 36才の男 (09/05/30 11:49)

皐月賞で儲けた10万をアンライバルドの単勝に突っ込むつもりだ。
当然その日の馬体重、パドックしだいだがね。
no.2015 グッバイヘイロー (09/05/30 13:37)

ロジが逃げて直線失速するシーンが目に浮かぶ。
no.2016 記入なし (09/05/30 17:18)

今日の東京メイン惜しくも3連単外した((*_*)14→13→2買ってたが13→14→2 であった  高配当だっただけにかなり悔やまれる
no.2017 36才の男 (09/05/30 17:23)

穴はアントニオバローズ。
no.2018 よしりんをよく読む人 (09/05/30 18:38)

面白いのはジョーカプチーノとゴールデンチケット
no.2019 36才の男 (09/05/30 18:46)

それにしても思ったより、セイウンワンダーは人気になってしまったな。馬体が絞れたのと左回りに変わるのがプラスと見ている人が多いのかな?
no.2020 よしりんをよく読む人 (09/05/30 18:55)

自分もセイウンワンダーに結構賭けた 
アンライバルドを破るとしたらこの馬かジョーカプチーノかなと 


よしりん氏>結局どういう買い方した?
no.2021 36才の男 (09/05/30 19:01)

まだ買ってないよ。明日、馬体重の発表があってから買うことにする。ここで予想している買い目と実際に買った馬券は違うことも結構ある。パドックをみて変更するときもある。それでも当たらないからギャンブルなんだよな。
no.2022 よしりんをよく読む人 (09/05/30 19:58)

よしりん氏は馬券買うの慎重すぎだなあ 
自分なんてポンポン買っちゃうよ 
時間がないときなんか適当に勝っちゃって当たったりする
no.2023 36才の男 (09/05/30 20:15)

>適当に勝っちゃって ・・・ 人生逃げ切り、年金不要な資産家への道を進むオトコらしい
no.2024 タヌキな50代 (09/05/30 20:35)

明日のレースは前走凡の武とノリを買うか買わないかで決まる。
no.2025 競馬の神 (09/05/30 21:05)

GIの武豊は昔ほど有力馬でも期待できない。まあ今回はアンライバルドが勝つ可能性が高いのは言うまでもないがセイウンワンダーがやりそうな気がする
no.2026 36才の男 (09/05/30 21:42)

300万馬券買ったので当たればすごいことになる
no.2027 36才の男 (09/05/31 08:27)

鱈、レバー好きなのね、、長生きできそうだ^^;
no.2028 タヌキな50代 (09/05/31 08:29)

郵便局の非正規労働者の賃下げがはじまったようだし、いよいよ本腰を入れるわけですな
no.2029 記入なし (09/05/31 08:35)

いやうちは時給下がってない。しかし上がらなかった。そんなことより今日はアンライバルトやっぱり勝ちそうだ    負かすとしたらセイウンワンダーかジョーカプチーノが鼻差か首差で
no.2030 36才の男 (09/05/31 09:05)

今日の日本ダービー、来週の安田記念は賭ける予定。連勝といきたいね。宝塚は賭けるかどうか今のところ未定。そんなに金ないもんなあ^^
no.2031 よしりんをよく読む人 (09/05/31 09:14)

馬券を当ててその金の一部で次の競馬すればいいんだよ
自分はそういうスタイル
no.2032 36才の男 (09/05/31 09:16)

勝てないとその一部すら確保できないじゃないか^^
no.2033 よしりんをよく読む人 (09/05/31 09:26)

だからそのあたりを自分に見習えばいいのだ
日経賞(アルナスライン→マイネルキッツ→モンテクリスエスの三連単)当ててからその金でしか馬券買ってないよ
no.2034 36才の男 (09/05/31 09:36)

「3連単 1-7-12  68310 円 198番人気」を、いくら買ってたのかな? ↑(100円だと思うががが・・・)
no.2035 タヌキな50代 (09/05/31 09:40)

ワシもそれは知りたいな。ハッタリの可能性もあるし・・・?
no.2036 よしりんをよく読む人 (09/05/31 09:42)

300円か500円  想像に任せる
no.2037 36才の男 (09/05/31 09:44)

名前で好きになった馬はマイネルキッツで二頭目  タップダンスシチー以来
no.2038 36才の男 (09/05/31 09:45)

198番人気の穴狙いに3〜500円投資する根性、、、
no.2039 タヌキな50代 (09/05/31 09:46)

ちなみにそのときは四点買いしていたが1番それにかけていた  アルナスライン全部頭にして買った
no.2040 36才の男 (09/05/31 09:49)

> http://musyoku.com/bbs/view.php/1125907457/89-92
・・・・競馬で飯を食うしか無くなったようだ、、後が無い。
no.2041 タヌキな50代 (09/05/31 09:49)

とりあえず、セイウンワンダーとロジユニヴァースの馬体重には注意が必要だな。ロジユニヴァースは500キロを超えているかどうかと皐月賞の時より前向きな姿勢をみせているか。セイウンワンダーは510キロ前後で出てくれば、間違いないとみている。アンライバルドは惨敗の可能性もあるとみている。軸はセイウンワンダーでいいんじゃないかな?
no.2042 よしりんをよく読む人 (09/05/31 09:50)

そのときのレースの時は外出していてネットで結果を見て当てて「おーやったー!」と思ったがまさか七万程度も付くと思わなかった   万馬券にはなったかな?と思った程度でその後の喜びようはすごかった
no.2043 36才の男 (09/05/31 09:51)

>2041 飯の食って生き方、生活して行く生き方で何も「労働」にこだわる必要もない。ただ「競馬や株」だけで生きていく自信つけるには数年かかるだろうから「労働」もある程度はするのだが年を重ねるごとに労働での収入率は下げていきたい
no.2044 36才の男 (09/05/31 09:55)

>よしりん氏  研究熱心なのは分かるが馬体重にそんなこだわらなくてもいいと思う。パドックや馬体重参考にして買ったレースはどのくらいある?
no.2045 36才の男 (09/05/31 09:57)

36才競馬をなねてるのか!
no.2046 記入なし (09/05/31 10:10)

今日の三連単  11→14→8 当てたいなあ  当てたら残りの競馬人生それから賭けるだけで良くなる
no.2047 36才の男 (09/05/31 10:19)

>「競馬や株」だけで生きていく自信つける ・・・ 厚生年金増額に繋がらない、、が、老後も競馬でいけるからOK?
no.2048 タヌキな50代 (09/05/31 10:28)

厚生年金の仕事はずっと続けたい。ただいざいつか厚生年金仕事から外れたら25年以上年金納めているとしたら国民年金は払わず貯金に回すかも
no.2049 36才の男 (09/05/31 10:34)

あと10年間じゃん、その後の方個性は、いかに競馬の腕を磨くかによるね。
no.2050 タヌキな50代 (09/05/31 11:10)

そうですね、ですから今は競馬で生きていくための修行中です。もちろん株でも儲けつつ労働もある程度はする。
今日のレース最高で600万の利益になるが最悪全外しもある  でもプラス数十万なら勝ちか
no.2051 36才の男 (09/05/31 11:17)

輝かしい人生に引かれたレールに乗ったね、、。両親も喜ぶよ、、きっと
no.2052 タヌキな50代 (09/05/31 11:21)

両親は無職長引いた時「金になるような事早くしろ」とよく言っていた 

  競馬やれって事だったのか?とふと思った 
 さてアンライバルドは勝てるか!
no.2053 36才の男 (09/05/31 12:39)

東京は雨が降りだした、不良馬場になってくるか
   ジョーカプチーノがやりそうな気がする
no.2054 36才の男 (09/05/31 15:06)

よって直前予想 
11→9→18  セイウンワンダーが差しきる 

ジョーカプチーノが来ないなら  11→18→2 とチョイ荒れで決まる
no.2055 36才の男 (09/05/31 15:24)

当てたか!? 3連単  1-12-10  201960 円
no.2056 タヌキな50代 (09/05/31 16:03)

競馬の神すげーずばりじゃん
36才の男はかすりもしないな。
no.2057 記入なし (09/05/31 16:28)

【ダービー】7768頭の頂点はロジユニヴァース!
5月31日15時52分配信 サンケイスポーツ


東京10R・日本ダービー 重馬場の中、内を突いて抜け出し第76代ダービー馬に輝いたロジユニヴァース=31日、東京競馬場(写真:サンケイスポーツ) 
 31日、東京競馬場で“競馬の祭典”「第76回日本ダービー」(GI、芝2400メートル)が行われ、横山典弘騎手騎乗で2番人気のロジユニヴァース(牡3歳、美浦・萩原清厩舎)が直線で抜け出し、2分33秒7(不良)で快勝。皐月賞1番人気14着大敗から見事に巻き返し、06年生産のサラブレッド系7768頭の頂点に立った。

【写真で見る】ロジユニヴァース、皐月賞大敗から見事な巻き返し! 

 レースはNHKマイルC馬ジョーカプチーノが好スタートからハナを切り、逃げると思われた武豊騎手騎乗のリーチザクラウンは離れた2番手を追走した。その後ろにロジユニヴァース、ゴールデンチケットと続き、皐月賞馬で1番人気のアンライバルドは中団からレースを進めた。

 最後の長い直線、リーチザクラウンがジョーカプチーノをかわし先頭へ。その内からロジユニヴァースが伸びてくる。ラスト1ハロン手前で先頭にたち、終わってみれば2着リーチザクラウンに4馬身差をつける完勝で、見事に第76代ダービー馬に輝いた。

 2着は5番人気リーチザクラウン(牡3歳、栗東・橋口弘次郎厩舎)、3着は8番人気アントニオバローズ(牡3歳、栗東・武田博厩舎)。皐月賞馬で1番人気に支持されたアンライバルド(牡3歳、栗東・友道康夫厩舎)は直線伸びず12着に終わり、2冠達成はならなかった。

 ロジユニヴァースは、父ネオユニヴァース、母アコースティクス、母の父ケープクロス。牡3歳で美浦・萩原清厩舎所属。通算6戦5勝。重賞は08年札幌2歳S(GIII)、08年ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)、09年弥生賞(GII)に続いて4勝目。近親にGIIIファンタジーS2着のモンローブロンド、GIIIラジオNIKKEI賞2着のノットアローンがいる。

 ちなみに鞍上の横山典弘騎手は15回目の挑戦で悲願のダービー制覇。萩原調教師もダービー初勝利となった。ロジユニヴァースの父ネオユニヴァースは皐月賞&ダービーを勝った2冠馬で、この3歳世代が初年度産駒となるが、皐月賞をアンライバルドで勝ち、違う馬での“変則2冠”となった。
no.2058 記入なし (09/05/31 16:59)

ああもうロジユニ頭で買おうとしたのにセイウンワンダーに賭けてしまった
no.2059 36才の男 (09/05/31 17:19)

今日ははなしになりませんわ^^
no.2060 よしりんをよく読む人 (09/05/31 17:47)

よしりん氏同様惨敗極まりないよ 
 前走惨敗した馬二頭が馬連か;  
それでもちゃっかりロジユニ複勝取っている事が自分らしい
no.2061 36才の男 (09/05/31 19:54)

馬場状態をみてアンライバルドを買うのはやめたよ。
儲かった10万で焼肉食ってきた。やはり俺は持ってるね。
no.2062 グッバイヘイロー (09/05/31 22:14)

↑はじめから買う気ねーだろ、このチキン野朗が。
no.2063 記入なし (09/05/31 22:19)

前走ぼろ負けでもうだめかと思ったがロジユニとリーチザクラウン 
  次のレースはまた人気上位に来るのは間違いないがそこで今度は買うと来なかったりするのが競馬だ
no.2064 36才の男 (09/05/31 22:55)

馬券で食ってる人はいるみたいね。
レースをターゲット絞ってるみたいで。
小倉芝1400mとかのレースのみとか。
no.2065 記入なし (09/05/31 22:59)

馬券で飯を食っていくどころか生活していきたい。しかし現実問題そうはなかなかいかないので株と労働でも稼いで三つ巴で近い将来生計たてようと思う。一回大勝ちするとあとが楽になるから数百万単位早く一度当てたい
no.2066 36才の男 (09/05/31 23:17)

当てたいキモチは皆さん同じ。
さて、高額配当をどうやって当てるか? 
シゴトより難しいことにチャレンジするって偉いと思うよ。
no.2067 タヌキな50代 (09/05/31 23:27)

>2065
小倉は芝1400mはないよ。1200、1700、1800、2000、2600mだけだよ。
no.2068 よしりんをよく読む人 (09/06/01 18:37)

今週の安田記念はスーパーホーネットに頑張ってもらいたい。
no.2069 よしりんをよく読む人 (09/06/01 18:57)

よしりん氏>検討祈る
    たまにはどかんともうけよう
no.2070 36才の男 (09/06/01 19:08)

その為にはドカンと掛け金積むんだね、、返りも大きいよ^^;
no.2071 タヌキな50代 (09/06/01 19:13)

ウオッカとスーパーホーネットの馬単か馬連で買うと思う。久々のマイル戦となるディープスカイは軽視したい。
no.2072 よしりんをよく読む人 (09/06/01 19:16)

昨日のダービーの馬単当てた人はおいしかっただろうな   ほぼ本命的な馬どおしで80倍ついたんだから  ああ買っておきたかった
no.2073 36才の男 (09/06/01 20:15)

あとのまつり。
no.2074 記入なし (09/06/03 21:06)

今から安田記念当てることばかり考えてる   ウォッカをどう買うかだ
no.2075 36才の男 (09/06/03 21:49)

今の時代労働だけで生きていくのができるほど甘くない  株や競馬でも勉強、努力を重ね稼いでいかないとダメだ
no.2076 36才の男 (09/06/03 23:01)

競馬ばっかやってないでWワークでも考えろ。
no.2077 記入なし (09/06/03 23:15)

ウォッカを思いきって外す3連単の馬券で大穴も狙う。今回はダービー惨敗したから負けることは許されないがまあ落ち着いて研究する
no.2078 36才の男 (09/06/03 23:26)

外すならディープスカイの方だろう。
no.2079 よしりんをよく読む人 (09/06/04 18:31)

安田記念は日本ダービーに続き、不良馬場での開催かな?
no.2080 記入なし (09/06/04 19:30)

馬場状況はかなり左右されると見ている
no.2081 36才の男 (09/06/04 20:22)

安田記念の枠順が出たよ(^^)
no.2082 記入なし (09/06/05 20:22)

ダービーが不本意な結果だったので安田記念はぼろもうけしたいです 
  東京電力の株たくさん買いたいからその分もあてたいですし近いうちに新幹線乗って温泉行きたいから気合い入れて当てます
no.2083 36才の男 (09/06/05 21:18)

安田記念はスマイルジャックに期待しているがまあスーパーホーネットの圧勝でしょう
no.2084 36才の男 (09/06/06 12:29)

ぼろ儲け出来るほどオッズつかないよ(^^)
no.2085 よしりんをよく読む人 (09/06/07 08:51)

スマイルジャック頭でホーネット→スズカなら相当つくだろ
no.2086 36才の男 (09/06/07 09:06)

そういうふうにきまればね☆
no.2087 よしりんをよく読む人 (09/06/07 13:03)

今日は馬連もしくは馬単1点にはって買うしかないな。オッズが低いからなあ(^^)
no.2088 よしりんをよく読む人 (09/06/07 13:04)

スマイルジャック末足がいまいち  しかし前の方で粘れれば連帯する
no.2089 36才の男 (09/06/07 13:24)

三連単一点買いならこう最終予想する    13→3→2
no.2090 36才の男 (09/06/07 14:47)

流石アンカツ複勝で620円!!
ボロ儲けw
no.2091 記入なし (09/06/07 15:58)

36才の男

ぷぷぷwww
no.2092 記入なし (09/06/07 16:12)

競馬は負けが続くとなかなか当たらなくなるもの。
引きぎわが大切。
no.2093 記入なし (09/06/07 17:24)

確かにまあ悪循環になります。外した分次取り返すためには勝たないといけないんで。負けを繰り返すとさらに賭ける額を上げないといけなくなりますしそれですぐ当たればいいんだがまた外したらさらに取り返そうとしてまさに負の連鎖です。 現在の大不況の悪循環と似てますね。収入あがらないと物の買い控えでさらに景気が悪くなる
no.2094 36才の男 (09/06/07 17:29)

最近、全然当たらない。
no.2095 よしりんをよく読む人 (09/06/07 19:20)

よしりん氏は今日どういう買い方した?自分もダービーに続いて当て負けだ   一万くらい損した   素直にウォッカーディープの馬連3000円だけ買うとかだけでもよかった   あとウォッカ→ディープ→総流しとか
no.2096 36才の男 (09/06/07 19:32)

そうめん流しか馬券茶漬けか
no.2097 記入なし (09/06/07 22:13)

高配当狙いの穴党なんだ自分は基本的に。だから硬い馬券を取れなかったり取っても穴のほうに高くかけるから当て負けを良くする   このあたりは改善して行きたい
no.2098 36才の男 (09/06/07 22:55)

>2096
ウオッカ→スーパーホーネットの馬単1点。
no.2099 よしりんをよく読む人 (09/06/08 06:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧