一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(σ・Д・)σゲッツ!!
男なら短小一点買い!
no.300 記入なし (08/04/05 21:33)

産経大阪杯はなぜかダイワスカーレットが圧倒的1番人気(単勝2.0倍)に支持されてるな。秋の天皇賞圧勝のメイショウサムソンは意外にも3.7倍もついている。(11時30分現在)
no.301 よしりんをよく読む人 (08/04/06 11:33)

メイショウサムソンが3.5倍以上ついてるのはおいしいかも?
no.302 記入なし (08/04/06 11:47)

今日の産経大阪杯、ダイワスカーレットは強かったな。対照的にメイショウサムソンはどうしたことか6着に惨敗。もう終わってしまったのか・・・?
no.303 よしりんをよく読む人 (08/04/06 18:33)

こりゃ天皇賞は賭けるの諦めたほうがいいな。
no.304 記入なし (08/04/06 19:15)

こりゃ、桜花賞と天皇賞、NHKマイル、ヴィクトリアマイルはパスで馬券は皐月賞勝負やな。
no.305 よしりんをよく読む人 (08/04/06 19:37)

第68回桜花賞 G1 1600M芝11R

4月13日発走15:40阪神競馬場

※皆様の予想をお願いします。
no.306 お馬の親子 (08/04/12 00:13)

桜花賞はトールポピー、オークスはポルトフィーノ
no.307 記入なし (08/04/12 02:38)

桜花賞、ポルトフィーノが出走取消 

 13日に阪神競馬場で行われる桜花賞(GI・芝1600m)に出走を予定していた4枠7番ポルトフィーノ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が左寛跛行のため、出走取消となったことがJRAより発表された。

 同馬は父クロフネ、母が97年天皇賞・秋(GI)、96年オークス(GI)を制したエアグルーヴ(その父トニービン)という血統から注目を集めていた。
no.308 記入なし (08/04/12 10:42)

枠順が決まってから取り消しなんて他の馬に迷惑かけるなよ。枠順発表前だったら、出走できた馬がいただろうにな。
no.309 記入なし (08/04/12 13:03)

タイムマシンがあったら、やってみるか?
no.310 記入なし (08/04/12 14:06)

今回の桜花賞は予想つかん。
no.311 よしりんをよく読む人 (08/04/12 17:01)

Iトールポピー・軸一頭3連単マルチ・相手? 
相手探し中です。
no.312 お馬の親子 (08/04/12 17:37)

H リトルアマポーラ 体重減ならまずい気もするけど、幸四郎も重賞初勝利が阪神1600やし(関係ないか)混戦と言われる時程上位人気で決まる事が多いので、今回もそのパターンでは?
no.313 オウドウ (08/04/13 02:51)

桜花賞(4/13・阪神芝1600m・Jpn1)枠順確定 昨年の最優秀2歳牝馬・トールポピーは5枠10番

13日に阪神競馬場で行われる桜花賞(3歳牝、GI・芝1600m)の枠順が10日、確定した。 

昨年の最優秀2歳牝馬トールポピーは5枠10番、チューリップ賞(GIII)を勝ったエアパスカルは6枠11番、クイーンC(GIII)を勝ったリトルアマポーラは5枠9番、フィリーズレビュー(GII)を勝った 
マイネレーツェルは2枠4番にそれぞれ入った。なお、馬券は12日より発売される。枠順は以下の通り。 

( )内は性齢、騎手・調教師 
1-1 デヴェロッペ(牝3、吉田豊・松山将樹) 
1-2 エーソングフォー(牝3、四位洋文・森秀行) 
2-3 エイムアットビップ(牝3、福永祐一・矢作芳人) 
2-4 マイネレーツェル(牝3、内田博幸・五十嵐忠男) 
3-5 オディール(牝3、安藤勝己・橋口弘次郎) 
3-6 マダムルコント(牝3、角田晃一・武市康男) 
4-7 ポルトフィーノ(牝3、武豊・角居勝彦) 
4-8 ハートオブクィーン(牝3、幸英明・水野貴広) 
5-9 リトルアマポーラ(牝3、武幸四郎・長浜博之) 
5-10 トールポピー(牝3、池添謙一・角居勝彦) 
6-11 エアパスカル(牝3、藤岡佑介・池江泰寿) 
6-12 ベストオブミー(牝3、岩田康誠・鮫島一歩) 
7-13 ソーマジック(牝3、後藤浩輝・田村康仁) 
7-14 ルルパンブルー(牝3、吉田隼人・坂本勝美) 
7-15 レジネッタ(牝3、小牧太・浅見秀一) 
8-16 ブラックエンブレム(牝3、松岡正海・小島茂之) 
8-17 シャランジュ(牝3、村田一誠・本間忍) 
8-18 エフティマイア(牝3、蛯名正義・鹿戸雄一) 

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。
no.314 記入なし (08/04/13 15:43)

レジネッタ単勝100万勝負だ!
no.315 記入なし (08/04/13 15:48)

ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99
no.316 記入なし (08/04/13 15:56)

桜花賞(阪神・Jpn1) 伏兵レジネッタが外から差し切り桜の女王!鞍上小牧太・男泣きのG1(Jpn1)初勝利 3連単700万

1 15 レジネッタ。 牝3 小牧  太 1.34.4. 55.0 432(-4) 浅見秀一 
2 18 エフティマイア   牝3 蛯名正義 1/2馬身 55.0 420(-10) 鹿戸雄一 
3 13 ソーマジック    牝3 後藤浩輝  クビ   55.0 490(-2) 田村康仁 
4 08 ハートオブクィーン 牝3 幸  英明  クビ.  55.0 458(-10) 水野貴広 
5 09 リトルアマポーラ  牝3 武幸四郎  ハナ  55.0 466(+8) 長浜博之 

払戻金 
単勝 15 4340 円 
複勝 13 430 円  15 1120 円  18 3310 円 
枠連 7-8 2340 円 
馬連 15-18 196630 円 
ワイド 13-15 5880 円  13-18 22260 円  15-18 35680 円  馬単 15-18 334440 円 
3連複 13-15-18 778350 円 
3連単 15-18-1  7002920 円 

※結果・成績・オッズなどのデータは、必ず主催者発行のものと照合し確認してください 

レース結果:yahoo競馬 
http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/09/02/06/11/result.html
no.317 記入なし (08/04/13 15:58)

ハズレました。あんなに荒れるとは………。
>311さんは鋭い方だ^^
no.318 お馬の親子 (08/04/13 16:04)

317です。3連単訂正します。15-18-13でした。失礼しました。
no.319 記入なし (08/04/13 16:08)

今日は行かずに正解だったな。しかし馬連でさえ20万近い配当とは恐れいったね。3連単に至っては700万だって・・・。そりゃ当たらんわな。荒れるだろうとは思っていたけどここまでとはね・・・。
no.320 よしりんをよく読む人 (08/04/13 17:17)

>318
ま、皐月賞で頑張りなよ。
no.321 よしりんをよく読む人 (08/04/13 19:10)

3連単千円でも7千万円、一万円買ってたら7億円GETで億万長者だったのか。
無念・・・。
no.322 ベテラン馬券師 (08/04/13 21:07)

ありゃ無理だよ。次の皐月賞で挽回すればいいじゃん♪それから荒れそうなGTには手を出さないこったな。GT全部賭けてちゃ金が続かんからなあ。
no.323 よしりんをよく読む人 (08/04/13 21:29)

「シャンプーハット」てつじ、桜花賞で700万円!
 
700万馬券を的中させたシャンプーハット・てつじ(中)に、相方・小出水(右)、関西テレビ「サタうま」で共演する六車奈々もビックリ お笑いコンビのてつじ(32)が13日、競馬G1レース「第68回桜花賞」で3連単を的中させ、700万2920円もの記録的払い戻しをゲットした。

 “緊急会見”を開いた、てつじは「日本語で『うれしい』よりいい言葉があれば使いたい」。〈13〉ソーマジックを軸にした3連単軸1頭流しで、100円ずつ126通り購入。レースは自宅でテレビ観戦し、傍らの妻に冷静な声で「700万当たった」と告げると「そんな話いいって」と、相手にしてもらえなかったとか。

 昨年4月、皐月賞での自己記録約162万円、相方・小出水(22)の最高額である約304万円を軽くオーバー。大金は新車の購入費と「どこか(のレース)で700万のうち100万円、勝負したい」と興奮のあまり、トークの方は最後までオチがなかった。

(2008年4月13日20時18分 スポーツ報知)

いいなあ・・・。
no.324 記入なし (08/04/13 21:45)

番組見てて他の出演者の買い目はメモってたけど、てつじだけはいいやと思って
メモらなかった。結局買いに行かなかったから良いけど…orz 
俺は一生こんな馬券当たらんな。
no.325 記入なし (08/04/14 00:29)

サタうま見てた人は分かるかもしれないが俳優の中丸新将さんが注目した
JRAカレンダーに書いてあった言葉「仁川の一マイル」

調教師
1着 浅見秀"一"
2着 鹿戸雄"一"
3着 田村康"仁"

後の祭り…orz
no.326 記入なし (08/04/14 11:40)

皐月賞の枠順出たよ。皐月賞が行われる中山競馬場(千葉県)は土曜日くらいまで雨が残るようだから、皐月賞当日の馬場の回復具合とかもポイントになりそうだ。当日の馬体重やパドックとかも注意したほうがいいでしょう。
no.327 よしりんをよく読む人 (08/04/17 22:03)

雨か。荒れる可能性も高いかもw
no.328 記入なし (08/04/17 22:03)

調子に乗ってるときのブライアンズタイムは買い。
no.329 記入なし (08/04/18 04:33)

馬券て、儲かるの?
no.330 記入なし (08/04/18 16:33)

>330
センスの良い人はよく当てるね。友人に競馬歴短いのによく当たって
財布がパンパンになって社長の財布みたいになった奴とかいたよ。
食事くらいは奢ってくれるけど。
no.331 記入なし (08/04/18 16:36)

皐月賞1番人気はショウナンアルバだそうだ。
no.332 よしりんをよく読む人 (08/04/18 19:26)

馬単のオッズが333倍
no.333 記入なし (08/04/18 20:00)

撃沈・・・!今度は、当てるぞ。
no.334 オウドウ (08/04/18 23:32)

“馬券で飯を食ってる人はいますか?”

競馬場で大量に集めた“はずれ馬券”を集めて飯を炊くのか・・・
no.335 記入なし (08/04/18 23:33)

ほしのあき、馬名を付けたよ「ハシッテホシーノ」見事採用
2008.4.19 09:16 MSN産経ニュース
 
ほしのあき フジテレビ系「みんなのケイバ」(日曜後3・0)で司会を務めるタレント、ほしのあき(31)が競走馬の名付け親になったことが18日、分かった。NST新潟総合テレビが行った馬名募集に応募し見事採用されたもので、その名も「ハシッテホシーノ」(牝2歳)。兄姉に6勝を挙げたオープン馬がいる良血だけに、来春は牝馬クラシック戦線をにぎわしそう!?

 ほしのが名付け親になったきっかけは、「みんなのケイバ」での一言。1月27日放送で面白い馬名特集を行った際、「私もハシッテホシーノ、カッテホシーノという名前を付けたい」と宣言。それを見たJRA職員が、NSTの情報番組「スマイルスタジアム」(土曜後6・0)で馬名を募集していることを本人に伝えた。

 ほしのは早速、先の2つを含む4つの名前を応募。それが馬主の目にとまり採用が決まった。「かわいらしくていい名前」という理由で選んだ馬主は、後から名付け親がほしのと知って驚いたそうだ。

 ちなみに、第1候補の「カッテホシーノ」を馬名申請したのだが、カタセテホシノ(牝2歳)と酷似しているという理由で却下。第2候補の「ハシッテホシーノ」に決まったのだという。蛇足ながらほしのが送った残りの馬名は「ルンルンアキチャン」「イケイケアキチャン」だった。

 ともかく、「ハシッテホシーノ」は父アグネスタキオン、母アドマイスの2歳牝馬。半兄に6勝を挙げ現オープンのブラックカフェ(8歳)、全姉にGIIIフラワーC3着のハイエストホワイト(3歳)などがいる良血馬だ。

 現在の体重は450〜460キロで、北海道千歳市の社台ファームで調教中。順調にいけば、6月には美浦・手塚厩舎に入り、夏の新潟か秋の中山でデビューする予定だ。手塚調教師は「牧場では、お姉さん(ハイエストホワイト)以上という話もある。今は話題先行かもしれませんが、実力もあると思うので楽しみ」と期待を寄せている。

 夢はもちろん、来春の牝馬クラシック参戦。ハシッテホシーノのところへ、ほしのが「走ってほし〜の」と激励に訪れる日も近そうだ。

 
no.336 記入なし (08/04/19 12:19)

皐月賞前日オッズ、マイネルチャールズ3.3倍
2008年4月19日(土) 17時49分 netkeiba.com 

 20日(日)に中山競馬場で行われる皐月賞(3歳牡牝、GI・芝2000m)の前日オッズ(19日17時30分現在)がJRAより発表された。

 単勝オッズは、京成杯(GIII)、弥生賞(GII)を連勝中のマイネルチャールズが3.3倍で1番人気。弥生賞2着のブラックシェルが7.1倍で2番人気、スプリングS(GII)3着からの巻き返しを図るショウナンアルバが8.7倍で3番人気。以下、スマイルジャックが11.2倍、キャプテントゥーレが13.6倍で続いている。単勝オッズは以下の通り。

09 マイネルチャールズ 3.3
10 ブラックシェル 7.1
18 ショウナンアルバ 8.7
02 スマイルジャック 11.2
06 キャプテントゥーレ 13.6
05 レインボーペガサス 14.3
01 タケミカヅチ 15.1
14 ノットアローン 16.7
03 フサイチアソート 16.8
08 ダンツウィニング 20.1
17 フローテーション 22.0
04 スズジュピター 27.9
13 ドリームシグナル 29.0
15 サブジェクト 32.0
16 レッツゴーキリシマ 32.1
11 スマートファルコン 46.3
12 ベンチャーナイン 48.8
07 オリエンタルロック 59.5

 馬連は9-10が9.6倍で1番人気。馬単は9→10が14.9倍、3連複は2-9-10が23.2倍、3連単は9→10→2が76.7倍でそれぞれ1番人気となっている。

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。
※重賞の格付けは当面、従来の表記を使用致します。 
 
[ 4月19日 18時0分 更新 ] ヤフー.スポーツ競馬
no.337 記入なし (08/04/19 18:42)

JRA歴代5位、単勝47,360円の大波乱
netkeiba.com - 2008/4/19 13:33
 
 19日、阪神競馬場で行われた6R・3歳500万下(ダート1400m、16頭立て)で、佐藤友則騎手(笠松)騎乗の最低人気クイックリープ(牡3、栗東・柴田光陽厩舎)が優勝。単勝配当はJRA歴代5位となる47,360円を記録した。また、同馬の複勝配当9,990円も、JRA歴代4位の高配当となった。

 クイックリープは昨年8月にホッカイドウ競馬でデビューし、3戦1勝で中央入り。移籍後は4戦し、いずれも勝ち馬から1秒以上離された7、8、7、9着に敗れていた。

 なお、JRA単勝最高配当は、55年10月22日の阪神6Rで記録された55,870円。地方では01年7月18日の姫路2Rで記録された205,760円が最高配当となっている。
no.338 記入なし (08/04/19 18:44)

マイネルチャルズ→スマイルジャックが本線かな?
no.339 記入なし (08/04/19 19:43)

マイネルチャールズの相手探しかな?最悪単勝?
no.340 よしりんをよく読む人 (08/04/19 21:41)

皐月賞 突出したSS産駒不在…血統的過渡期?

  今年は牡も牝も3歳クラシック路線は大混戦だといわれる。その言葉どおりに、先週、牝馬クラシック第1戦の桜花賞は3連単700万馬券という大波乱に終わった。

 この混戦を招いている原因のひとつに、大種牡馬サンデーサイレンスの死によって、突出した能力を持つ子供たちがいなくなったことが挙げられている。

 サンデーサイレンスは初めての産駒たちが3歳となった1995年から、クラシックをはじめ、ほとんどのビッグタイトルを独占してきた。そのためGIレースではサンデー産駒対その他の産駒、のようになっていたのだが、この図式、実はそれほど変わっていない。今年の皐月賞に出走する18頭のうち、父方、母方どちらかでサンデーサイレンスの血を引いている馬が13頭もいるのだ。

 世界的に見て、一時代を築いた大種牡馬の多くは代を経るにしたがって影響力が弱まってくる。そうして、まったく思いがけない血統からまた強い影響力を持った種牡馬が現れる。これが、血が濃くなりすぎるのを避けるための自然の摂理なのかもしれない。

 今年の皐月賞。わずかに5頭しかいない非サンデー系産駒だが、その中のマイネルチャールズ、ブラックシェル、ショウナンアルバの3頭が人気を集めそうなのもおもしろい。日本競馬の血統的過渡期が、大混戦という現象になっているのかもしれない。

(柴田章利)
no.341 記入なし (08/04/19 22:39)

皐月賞の調教を観ました。
Hマイネルチャールズ
一番人気だが調教内容最高!悪くても三着以内にはくると思う。

三連単H軸一頭流しマルチ
※相手探し中です。
no.342 お馬の親子 (08/04/19 23:38)

@タケミカズチ━Hマイネルチャールズ2軸3連単マルチで勝負。軍資金あれば総流し!
no.343 オウドウ (08/04/20 00:34)

BT軸にタキオン流し
no.344 記入なし (08/04/20 02:17)

ブラックシェルの単勝に2万円賭ける!
no.345 記入なし (08/04/20 06:43)

武豊は今回より天皇賞の方が期待できる。
no.346 記入なし (08/04/20 06:57)

ワシはマイネルチャールズの単勝に2万円だな。頭は堅そうだが、相手探しが難解すぎる。
no.347 よしりんをよく読む人 (08/04/20 07:04)

皐月賞もいただき!シャンプーハット・てつじ126点買い
700万円馬券男のシャンプーハット・てつじは、皐月賞では(6)キャプテントゥーレを軸に3連単で勝負だ=大阪市北区

 13日の中央競馬「第68回桜花賞」(GI)で700万2920円の超大穴馬券を的中させたお笑いコンビ、シャンプーハットのてつじ(32)が19日深夜、関西ローカルの競馬番組に出演。20日の「第68回皐月賞」(GI、中山競馬場)では、(6)キャプテントゥーレ1頭軸マルチで勝負と予想した。

 クラシック史上最高配当となる3連単700万2920円が飛び出した桜花賞から1週間。番組の冒頭で本物の馬に乗って登場したてつじは「街行く人に(体を)触られまくってビリケンさんみたいだった」と夢の1週間を振り返った後、皐月賞の予想を披露した。

 キャプテントゥーレからの3連単軸1頭マルチで(6)→(2)(3)(4)(12)(13)(14)(16)と予想。126点を100円ずつで計1万2600円分購入する。“100万馬券”の使者の穴馬として、とくに(12)ベンチャーナインを指名した。てつじにとって、皐月賞はゲンのいいレース。昨年はヴィクトリーが優勝し、3連単162万3250円という100万円を超える馬券が出たが、てつじはそれもゲットしている。
no.348 記入なし (08/04/20 10:19)

2週も同じことは続かんと思うよ。
no.349 記入なし (08/04/20 10:22)

去年も当ててるらしいよ。ただ連続で大穴ゲットは厳しいね。
no.350 記入なし (08/04/20 10:23)

当てるのが難しいし、買う人の割合が少なく、賭けてる金額も少ないから高配当になるということをお忘れなく。当たってる人が多いんだったら、当然配当は安い。ま、今回は混戦だと言ってるから、JRAの売り上げ自体は増えるだろうけどね。
no.351 記入なし (08/04/20 10:33)

皐月賞の前までの10レース中芝のレースは3レースしかないから、意外に馬場は回復するかもしれないな。尚、その他はダートのレース。
no.352 よしりんをよく読む人 (08/04/20 10:50)

中山4レース終了時点での芝の馬場状態はやや重。
no.353 記入なし (08/04/20 12:02)

皐月賞は先行馬有利?
no.354 記入なし (08/04/20 12:42)

中山競馬場は先行有利だよ。今日の皐月賞もまさにそのとおりの結果となり、馬連、馬単、3連復、3連単はいずれも万馬券になった。
no.355 よしりんをよく読む人 (08/04/20 16:43)

マイネルチャールズはダービの時は鞍上交代は確実だろう。
no.356 記入なし (08/04/20 16:52)

伏兵キャプテントゥーレが優勝=競馬・皐月賞
2008年4月20日(日) 16時6分 時事通信 

 競馬の第68回皐月(さつき)賞(GI)は20日、中山競馬場の芝2000メートルに3歳牡馬18頭が出走して行われ、単勝7番人気のキャプテントゥーレが逃げ切り、2分1秒7で優勝した。牡馬クラシック3冠レースの最初を制し、賞金9700万円を獲得。川田将雅騎手はGI初勝利がクラシック制覇となった。森秀行調教師は2000年のエアシャカール以来8年ぶり2度目の皐月賞制覇。
 タケミカヅチが2着、1番人気のマイネルチャールズは3着だった。  


払戻金 
 
単勝 6 1710 円  
複勝 1 380 円  
6 430 円  
9 150 円  
枠連 1-3 2090 円  
馬連 1-6 10260 円  
 
 ワイド 1-6 2590 円  
1-9 940 円  
6-9 1050 円  
馬単 6-1 20300 円  
3連複 1-6-9 11230 円  
3連単 6-1-9 82750 円 
 
 おいおい、シャンプーハットのてつじ、軸完璧じゃねえか!!
まさか馬券も3連単とか何かまた大穴当てたかも!?すげえ!!
no.357 記入なし (08/04/20 17:23)

母系が短距離血統だから買えないよ、あれは・・・。
no.358 記入なし (08/04/20 17:45)

勝ち馬を買いにくかった理由
@デビュー戦が8着に惨敗(普通はデビューから皐月賞までの臨戦過程で掲示板を外している馬は買わない)
A母系が短距離血統
Bまさか逃げるとは思わなかった
C鞍上がまだ若い
D馬体重大幅減
no.359 記入なし (08/04/20 18:10)

オークスとダービーも荒れるかも?
no.360 記入なし (08/04/20 18:44)

かもな。この世代も傑出した馬は不在そうだし。こまめに情報を分析して
馬券を予想するしかない。大穴当てたいなw
no.361 記入なし (08/04/20 18:47)

候補が絞れなければ無理して買わないほうがいいでしょう。出来るだけ当たる可能性があるレースに絞ったほうがいい。
no.362 よしりんをよく読む人 (08/04/20 18:48)

そうだね。自信あるレースだけに絞る方が良い。
no.363 記入なし (08/04/20 18:52)

でも今年のGTは当たる可能性があるレースがほとんどないかもしれない。少なくともNHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークス、日本ダービー、安田記念は手を出さないほうがいいかもしれない。
no.364 よしりんをよく読む人 (08/04/20 18:55)

天皇賞を買った後は、宝塚記念まで買わないほうがいいかもな。
no.365 記入なし (08/04/20 21:03)

よしりんをよく読む人は、今後このスレ専属になりなさいw
no.366 記入なし (08/04/20 21:05)

ちなみにワシは馬券で飯は食ってないぞ。
no.367 よしりんをよく読む人 (08/04/20 21:11)

スカーレット春全休…先週末に脚部不安を発症、精密検査へ

 07年最優秀3歳牝馬ダイワスカーレット(栗・松田国、牝4)は、春競馬への出走が絶望となった。今年初戦の産経大阪杯を快勝したが、先週末に脚部不安を発症。共有馬主で生産者でもある吉田照哉・社台ファーム代表が、「エコー検査をします。普通ならこのまま繁殖入りを考えるところだけど、これだけの実績がある馬ですからね。大事をとって、半年は休養させることになるでしょう」と語った。

 同馬は春の最大目標であるGIヴィクトリアマイル(5月18日、東京、芝1600メートル)の最有力候補となっていただけに関係者は大きなショックを受けている。なお故障個所の詳細は明らかにされていないが一両日中に栗東トレセンから宮城県の山元トレセンに移動、その後は北海道千歳の社台ファームで休養に入る。

もう引退は近いか・・・?
no.368 記入なし (08/04/21 09:27)

ギャンブル依存症になって借金地獄、闇金地獄に落ちないことです。

依存症 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/1-99
no.369 記入なし (08/04/21 09:37)

ほとんどの競馬ファンは小遣いの範囲内でやる人ばかりだから大丈夫。
趣味でやる理性の利く人がほとんどだよ。
パチンコや競艇ファンみたいに危ない依存症になる心配はほとんどない。
まあ元々金銭感覚がルーズな人は何やっても嵌るんでしょうけどね。
no.370 記入なし (08/04/21 09:41)

競馬は週一ぐらいだけど、パチンコは年中無休だからパチンコのほうが依存症になりやすいでしょうね。
no.371 記入なし (08/04/21 09:55)

快速牝馬アストンマーチャンが急死 

  07年スプリンターズS(GI)など重賞4勝を挙げたアストンマーチャン(牝4、栗東・石坂正厩舎)が、21日に急性心不全により死亡していたことがわかった。

 同馬は、X(エックス)大腸炎を発症し、栗東トレーニングセンター競走馬診療所にて入院加療中だった。

 アストンマーチャンは、父アドマイヤコジーン、母がJRA3勝のラスリングカプス(その父Woodman)という血統。06年7月の小倉でのデビューから2戦目で初勝利を挙げると、続く小倉2歳S(GIII)、ファンタジーS(GIII)と3連勝。阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)では2着だったが、年明け初戦のフィリーズレビュー(GII)を快勝。桜花賞(GI)7着後はスプリント路線に進むと、北九州記念(GIII)6着から臨んだスプリンターズSで、3歳牝馬としては15年ぶりとなる同レース制覇の快挙を達成した。その後は2戦したが、いずれも大敗。今年のシルクロードS(GIII)10着が最後のレースとなった。通算成績11戦5勝(重賞4勝)。
no.372 記入なし (08/04/24 13:49)

この前の事件で国民健康保険の職員が3年で10億も横領して競艇をしていたという。残っている金はあるのだろうか。こんなことが可能だった組織も腐っている。
no.373 記入なし (08/04/24 15:19)

フサイチホウオー、屈腱炎で引退へ
4月25日15時59分配信 netkeiba.com
 
 07年共同通信杯(GIII)など重賞3勝を挙げたフサイチホウオー(牡4、栗東・松田国英厩舎)が、右前脚に屈腱炎を発症していることが24日に判明。これによりこのまま引退することがフサイチネットより発表された。今後については未定。

 フサイチホウオーは、父ジャングルポケット、母が98年阪神牝馬特別(GII)2着のアドマイヤサンデー(その父サンデーサイレンス)という血統。全妹に07年阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)を制し、同年のJRA賞最優秀2歳牝馬に輝いたトールポピー(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)、半姉に05年チューリップ賞(GIII)2着のアドマイヤメガミ(父エルコンドルパサー)がいる。04年セレクトセール当歳にて1億円(税抜)で落札されていた。

 06年10月の新馬戦(東京・芝1800m)で快勝すると、東京スポーツ杯2歳S(GIII)、ラジオNIKKEI杯2歳S(GIII)、翌年の共同通信杯と4戦無敗で重賞3連勝を達成。春のクラシックは、皐月賞(GI)3着、日本ダービー(GI)では単勝1.6倍と圧倒的な1番人気に推されるも7着に敗れていた。その後も不振が続き、初のダート挑戦となったジャパンCダート(GI)でも11着と大敗。今年の京都記念(GII)15着が最後のレースとなった。通算成績11戦4勝(重賞3勝)。
no.374 記入なし (08/04/25 17:17)

春の天皇賞はアドマイヤメインの大逃げに期待。菊花賞の時みたいに思い切って逃げて欲しい。今年のメンバーなら逃げ切ってもおかしくない。
no.375 記入なし (08/04/26 03:35)

天皇賞・春(5/4・京都G1)枠順確定 春秋春3連覇目指すメイショウサムソンは5枠8番 
4代制覇挑むホクトスルタンは3枠4番

1 01 サンバレンティン    . 牡7 58 佐藤哲 (西)佐々晶 
2 02 アドマイヤフジ。. 牡6 58 川田将 (西)橋田満 
3 03 アドマイヤモナーク.  . 牡7 58 安藤勝 (西)松田博 
3 04 ホクトスルタン        牡4 58 横山典 (西)庄野靖 
4 05 トウカイエリート       .牡8 58 上村洋 (西)野中賢 
4 06 アドマイヤメイン     . 牡5 58 福永祐 (西)橋田満 
5 07 ドリームパスポート   牡5 58 松岡正 (東)稲葉隆 
5 08 メイショウサムソン    .牡5 58 武  豊 (西)高橋成 
6 09 ドリームパートナー   せ8 58 和田竜 (東)大久洋 
6 10 ポップロック         .牡7 58 内田博 (西)角居勝 
7 11 トウカイトリック。 牡6 58 幸英明 (西)野中賢 
7 12 アイポッパー        .牡8 58 藤田伸 (西)清水出 
8 13 アサクサキングス    .牡4 58 四位洋 (西)大久龍 
8 14 アドマイヤジュピタ     牡5 58 岩田康 (西)友道康
no.376 記入なし (08/05/01 14:36)

ホクトスルタンとアドマイヤメインのどちらがハナを切るかだな。
no.377 よしりんをよく読む人 (08/05/01 19:30)

アサクサキングスに全部
no.378 記入なし (08/05/02 02:25)

天皇賞はそれほど荒れないかな?そこそこ人気になりそうな馬がけっこういそうな・・・穴馬が1頭は絡みそうだから微妙だけど。
no.379 記入なし (08/05/02 13:52)

はじめまして 鉄馬と申します。
天皇賞と言うことで、予想させて頂きます。
本日、私、独自の予想方法を編み出しました。
ズバリ これです!!!!!!
3連単BOX 1 9 10 12 13 14
各100円
100円×126通り
推奨馬は、13 アサクサキングス

笑う門には、福来る
ワッハッハッハ
no.380 鉄馬 (08/05/02 15:08)

アドマイヤメインに大逃げをうって盛り上げてほしい。ホクトスルタンの逃げだったら、スローになるから面白くない。
no.381 記入なし (08/05/03 09:23)

うーんなにかうかまようー
no.382 35才の男 (08/05/03 09:24)

今回はメイショウサムソンの取捨がポイントだな。
no.383 記入なし (08/05/03 17:05)

天皇賞(春)レース結果

1 14 アドマイヤジュピタ. 牡5 岩田康誠  3.15.1  58.0 494(-8) 友道康夫 
2 08 メイショウサムソン 牡5 武  豊    アタマ  58.0 514(-4) 高橋成忠 
3 13 アサクサキングス 牡4 四位洋文 2 1/2馬身 58.0 500(-4) 大久保龍 
4 04 ホクトスルタン   牡4 横山典弘  3/4馬身. 58.0 516(+6) 庄野靖志 
5 02 アドマイヤフジ   牡6 川田将雅 1 1/4馬身 58.0 530(-8) 橋田満 

払戻金 
 
単勝 14 580 円  
複勝 8 200 円  
13 140 円  
14 190 円  
枠連 5-8 460 円  
馬連 8-14 2000 円  
 
ワイド 8-13 500 円  
8-14 810 円  
13-14 380 円  
馬単 14-8 4430 円  
3連複 8-13-14 1880 円  
3連単 14-8-13 13500 円
no.384 記入なし (08/05/04 16:15)

今日は馬連1点で獲りました。10000円→200000円。
no.385 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:05)

>385
マジなの!?やるね〜。1万円が20万か。。
no.386 ベテラン馬券師 (08/05/04 17:07)

たまには勝たしてもらわんと・・・。今年は今のところ2勝2敗だから。(フェブラリーと今回の天皇賞は獲って、高松宮記念と皐月賞は獲れていない。桜花賞は賭けていない)
尚、次回のNHKマイル、ヴィクトリアマイル、オークスは賭けるつもりなし。
no.387 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:22)

次はダービーと宝塚記念を賭けるつもり。あとは秋のGTまでおあずけ。
no.388 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:26)

馬券は何回外れたかはあまり意味をもたない。
要は回収金額をできるだけ多く+に持っていく事が重要だ。
確かにその為にはレース選びは重要な要素になる。
no.389 ベテラン馬券師 (08/05/04 17:27)

多分、メイショウサムソンとアドマイヤジュピタは放牧だろうな。メイショウサムソンは放牧して英気を養ってから、海外遠征に備えるだろうし、アドマイヤジュピタも使い詰めで来てたから、ここいらで放牧して秋に備えるだろう。
no.390 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:33)

>389
間違っても、未勝利戦、条件戦、オープン特別、GVのレースは賭けちゃダメ。ハンデ戦はもってのほかだね。
no.391 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:35)

>391

言えてるね。特に未勝利やハンデ戦なんて負けるために買うようなものだ。
当たればラッキーって感じ。それではただの運任せ。当たる確率もかなり悪い。
no.392 ベテラン馬券師 (08/05/04 17:38)

ワシはついそのレースで勝ってほしい馬を買っちゃうくせあるからなあ。
no.393 よしりんをよく読む人 (08/05/04 17:50)

今週のNHKマイルカップは難しそうやな。雨による馬場状態の変化も頭に入れて予想したほうがいいだろう。今週はGTだからといっても無理に馬券の購入に参加する必要はないと思うけどね。
no.394 記入なし (08/05/05 09:12)

最近、週刊ギャロップの消去法大作戦は当てにならん。
no.395 記入なし (08/05/06 18:51)

馬券で飯を食いたい。
no.396 記入なし (08/05/07 19:38)

今週のGTNHKマイルカップは雨の中で行われそうだ。最悪、不良馬場かも?
no.397 記入なし (08/05/08 18:47)

今回は難しい。
no.398 記入なし (08/05/09 20:46)

NHKマイルカップお薦め馬券
サダムイダテン→アポロドルチェの馬連
no.399 記入なし (08/05/10 07:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧