一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彼は最近大負けすると隠すようになってしまった…
残念なことだ。
no.3700 記入なし (10/02/14 17:56)

さて来週はいよいよフェブラリーステークスです。
サクセスブロッケンとエスポワールシチーの直接対決に注目が集まりますが
サクセスブロッケンに乗ると思われる内田騎手が復帰できるかどうか?
一方京都記念もブエナビスタとドリームジャーニーの直接対決か?と思われ負けず劣らず注目です。
no.3701 36才の男 (10/02/14 18:21)

36才の男の収支にも注目だなw
。 
no.3702 下っ端公務員 (10/02/14 18:46)

当たり馬券よりも超大手大企業正社員への切符を手にしよう
no.3703 記入なし (10/02/14 19:05)

自分はエスポワールシチーの圧勝だと思うがいい勝負が見たいし自分も馬券を当てないといけない
no.3704 36才の男 (10/02/14 19:18)

「二兎を追うものは一兎も得ず」と言いますぞ
no.3705 記入なし (10/02/14 19:34)

土曜日の京都記念仕事で賭けられないかも。
どうせ賭ける金あまりないからやっても3000円で勝負だった。
ドリームジャーニー→ブエナビスタ→ジャガーメイル、トウショウシロッコ、
ブエナビスタ→ドリームジャーニー→五頭流し
ドリームジャーニー→穴馬三頭、賭けるならこれらを各300円だ。
no.3706 36才の男 (10/02/18 20:19)

明日は競馬が出来ません。
まあやったとしたら3706のような買い方で京都記念のみでしたが。
ドリームジャーニーで堅いか。
no.3707 36才の男 (10/02/19 20:52)

日記更新しろよ(^^)
no.3708 よしりんをよく読む人 (10/02/19 21:01)

馬券のせいで冷や飯を食っている。
no.3709 記入なし (10/02/20 05:32)

馬券茶漬けにしましょう
no.3710 記入なし (10/02/20 08:18)

競馬なんてしなければ馬券に使った金額全部貯金してればここ2年間で
100万くらい貯まっていたかもしれないのにアホやな。
no.3711 記入なし (10/02/20 12:19)

耳が痛い痛い痛い。
no.3712 記入なし (10/02/20 17:34)

ゲッ マジ最悪。
東京メイン買えば三連単当ててたよ!
アプリコットフィズ→プリンセスメモリー 軸で三頭流しで
馬単もアプリコットフィズ→三頭流しで当たってた。
マジ代理のせいだ。
no.3713 36才の男 (10/02/20 17:44)

日記でフェブラリーSの予想はしないのか(^^)
no.3714 よしりんをよく読む人 (10/02/20 17:49)

アプリコットフィズと言えば前回万馬券になったコスモネモシンとの馬連買おうとして買わず
大変後悔していたし自分にとってついてない馬だ。
京都記念はガチガチな結果だったが買ったら外れてた。
no.3715 36才の男 (10/02/20 17:57)

給料日前の土日の競馬で御国のためだ!て言いながらほとんど3練炭馬券に流す 
そしてハズれる 
これが3年続いてる 
あたったことは一度もない
no.3716 記入なし (10/02/20 18:46)

三連単は今年すでに11レースも当ててるがでかいのがない
no.3717 36才の男 (10/02/20 18:55)

@バケンで財産築く希望も良いが、老いても達成できない場合を考え、A平行して地道な努力もするべきかと。
郵政正社員化は、果たして「正夢」となるのであろうか? 
↑に期待しすぎずAに取り組もう。たとえば契約Tに成るとか。未だ超えられないのはハードル高いの?
no.3718 タヌキな50代 (10/02/20 19:24)

何、聞いても多分、無駄だよ。
no.3719 今年37 (10/02/20 19:29)

オーロマイスター出走取り消し。
no.3720 よしりんをよく読む人 (10/02/20 19:31)

デフレのため消費が落ちているから高額配当馬券を当て消費をどんどんしたい。
明日はエスポワールシチーが勝つのは分かっているから買い方はある程度絞れるから三連単必ず当てます。
一発があるならグロリアスノア。ザレマも一応買うがグロリアスノアちょっと手厚く狙ってみたい。
no.3721 36才の男 (10/02/20 19:58)

給料日まで20,000円。

3連単 エスポワールシチー&サクセスブロッケン2頭軸マルチ
相手にテスタマッタ、ザレマ、スーニ、グロリアスノア、ミリオンディスクの5頭。
500円×30点=15,000円
no.3722 記入なし (10/02/20 20:18)

予想なんか要らないんだよ。
収支をさらせ!!
no.3723 記入なし (10/02/20 20:45)

今日は競馬一切しなかった(できなかったともいえる)
no.3724 36才の男 (10/02/20 21:41)

本日の抱負を語ってくだされ
no.3725 記入なし (10/02/21 11:12)

今日は単勝、馬連、馬単で買うとオッズが低すぎて、当たってもあまり儲けにならないので、思い切って3連単で買うつもり。
3連単14→4→12、4→3→12、4→12→3   以上3点。
no.3726 よしりんをよく読む人 (10/02/21 11:57)

ローレルゲレイロはダート適性あれば頭もある。まあエスポワールシチーで頭は固いだろうが波乱も期待したい
no.3727 36才の男 (10/02/21 13:19)

リーチはクロフネになるな
no.3728 記入なし (10/02/21 14:15)

とりあえず三連単購入分11通り極貧公開

4→3→1  4→3→12 4→12→6  4→13→6 4→13→12  4→16→6  8→4→1 8→4→16 8→4→12 13→4→6  13→12→4   当てますよ
no.3729 36才の男 (10/02/21 14:26)

哲三は武と藤田をギリギリまでかわさず残すだろう。
no.3730 記入なし (10/02/21 15:25)

見事に4→3→6が抜けてるね。
no.3731 記入なし (10/02/21 16:08)

うっつまんねえレースだったなあ
no.3732 36才の男 (10/02/21 16:15)

36才の男>
給料日まで後4日いくらで過ごすの?
no.3733 記入なし (10/02/21 16:21)

1200円24日給料日だがその日の昼飯は昼に金を下ろさざるを得ない。
資金少なかったから4→3→6なんてつまんねえ三連単なんか買いたくなかった。
一点買いなら4→3→6 の可能性一番高いと分かってたからそれを買ったが。
no.3734 36才の男 (10/02/21 16:25)

15,000円→20,950円
相手を5頭に絞ったのにプラス5,950円なら、
ワイドでエスポ&ブロッケン買った方が良かったな。
(その場合はプラス16,500円)


>36歳歳の男さん
何でかな?
昨日の夕方、俺が3722の内容を3連投しちゃった後に、
あなたが3721の内容「ザレマも一応買うが・・・」を投稿されたはずなのに、
今見たら順番が入れ替わってる。
no.3735 3722 (10/02/21 17:08)

>3735 よく当てましたな。
しかし本命的三連単になってしまうと多点買いしたならたいしたプラスにならない。
まあそういう買い方は支持するが。
no.3736 36才の男 (10/02/21 17:29)

馬単で4→3か4→12のどちらを買うか迷った末、4→12を買ったら、外れてしまった(TT)
やっとられん。
no.3737 よしりんをよく読む人 (10/02/21 17:29)

よしりん氏>まあ自分も外したから気をおとすなよエスポワールシチーから買うなら穴的な馬に流さないとたいした配当つかないから4→6 とか 4→3 なんて魅力ないから自分は 4→1 4→13 4→15  4→16 13→4  8→4 12→13 買ったんだ
no.3738 36才の男 (10/02/21 17:36)

オッズが低いと買い目を絞らないといけないから、3点以内で仕留めないと厳しい(T T)
no.3739 よしりんをよく読む人 (10/02/21 17:40)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3740 記入なし (10/02/21 17:42)

資金に余裕あれば 4→3→6  4→13→6  13→4→12  の三点買いで三連単当てたんだが 
よしりん氏はいくらかけたんだ?
no.3741 36才の男 (10/02/21 17:43)

テスタマッタとグロリアスノアは騎手の腕の差だな!フェブラリーSは外枠有利な傾向があったので、それで4→3の方を選んでしまったのだが、騎手の腕を優先して買ったほうが正解だった。
no.3742 よしりんをよく読む人 (10/02/21 17:44)

馬単1点で3000円だよ。まあ観戦料と思って諦めるしかない。次は皐月賞まで賭ける予定なし。
no.3743 よしりんをよく読む人 (10/02/21 17:45)

三連単買わなかったのか?
no.3744 36才の男 (10/02/21 17:51)

今日の日記の内容はなぜか競馬ではありませんな
no.3745 記入なし (10/02/21 22:08)

こんな簡単な三連単普通なら当ててるが金がほんと厳しくて穴狙いにもいかないといけなかったんで仕方ないか。一着がかなりガチガチだったからどうしても今日みたいな結果の三連単は買いづらい
no.3746 36才の男 (10/02/21 22:24)

ゲレーロの頭あるなんて言って野朗が簡単とか言うな!
no.3747 記入なし (10/02/21 22:35)

アーリントンカップの三連単買い目を極貧公開します。
1→2→3  2→1→3 2→3→1  2→3→7 2→3→12 3→2→1 3→2→5  3→7→2  です。
ニシノメイゲツが高い確率で勝ちそうかなと思い馬単はニシノメイゲツから買いました。
no.3748 36才の男 (10/02/27 14:26)

ハズレ予想ばかり公開するな!
no.3749 記入なし (10/02/27 17:00)

毎回毎回三連単当てられたら苦労しないよ。
中山最終レース2→3→5の三連単買って横ノリからの3→2→5買わなくて後悔。
配当えらい高かったと思うがみたくなかったんでわからんが。
no.3750 36才の男 (10/02/27 19:11)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3751 記入なし (10/02/27 19:13)

明日はもう重賞は横ノリから全部買うくらいの買い方する
no.3752 36才の男 (10/02/27 19:21)

普通預金が尽きた今、このままだと給料を注ぎ込むしかありませんぞ。
no.3753 記入なし (10/02/27 20:15)

しかし横ノリからは  3→2→16  だけは買っていた   クビ差なんてマジ勘弁してくれよ
no.3754 36才の男 (10/02/27 20:20)

中山競馬場は雨、道悪。荒れそうだ。

中山記念三連単  1→6→8 1→16→11 6→1→8 6→14→1 8→1→6 14→1→6 14→1→7 14→1→11 14→1→16 16→14→1 阪急杯三連単   2→3→5 2→3→10 3→2→10 3→9→10 3→9→15 3→10→2 3→12→10 3→16→10 10→16→3 当てます
no.3755 36才の男 (10/02/28 09:27)

さぶろっくが本命にするから横ノリ出遅れるだよw
no.3756 記入なし (10/02/28 16:05)

おーい36さい 中山記念 3-5-10 534,940円  だたぞお mm
no.3757 記入なし (10/02/28 16:13)

また外れたのか・・・
no.3758 記入なし (10/02/28 16:14)

自分にとって今年の競馬は3月開幕で1月と2月はプロ野球で言えば 自主トレとオープン戦みたいな感じで来月から収支も取ります
no.3759 36才の男 (10/02/28 17:00)

来月も同じことを言いそうだなw
    
no.3760 下っ端公務員 (10/02/28 18:24)

来週が開幕です。年も一つ取るし丁度区切りがいいし昨年七万馬券当てた日経賞もあるし開幕ダッシュしたい
no.3761 36才の男 (10/02/28 18:32)

チミたちコンカツも宜しく、、でっせ。
no.3762 タヌキな50代 (10/02/28 19:52)

なんで婚活する必要があるんだ?(^^;
no.3763 下っ端公務員 (10/02/28 19:54)

我が家、近所、村、郡、県、国、亜細亜、地球、、と、競馬のみならずコミュニテーが広がる源だっぺ、、コッパ〜
no.3764 タヌキな50代 (10/02/28 19:57)

ワケワカメw
no.3765 下っ端公務員 (10/02/28 19:59)

わけわからんと? 世の中は、家族から始まって成熟したんだよ。
チミ〜らも恩恵にあずかっているべ〜 次世代に繋ぐ使命があるんだよ。
競馬はレジャ〜ていどにし、コンカツがんがれ〜
no.3766 タヌキな50代 (10/02/28 20:03)

競馬でちっとは勝たないと一週間働くのがしんどすぎ。
特に月曜は最悪。
no.3767 36才の男 (10/02/28 20:03)

毎週追い切りを生で見たり血統調べたりと
一週間競馬の予想に費やす予想屋でさえ年間のトータルはプラスになる人は10人中2,3人くらいしかいないのに
郵便局で軽作業してるおっさんが毎週やってて年間でプラスになる訳ないでしょ。
たまにお金に余裕がある時に運試しで遊ぶくらいにしなさい。
no.3768 志村けん (10/02/28 22:02)

一喜一憂は一年間するだろうが有馬記念終わる頃は大きくプラスになるからだいじょうぶだあ@
no.3769 36才の男 (10/02/28 22:08)

去年は大きくマイナスだったくせにw
no.3770 下っ端公務員 (10/02/28 22:10)

下っ端氏>昨年の収支ははっきり分かりません。 競馬の基本はやはり単勝、枠連、馬連です。 馬単や三連単出来てから欲をかきすぎどつぼにはまる人が増えていますしまあ昨年はかなり自分も痛い目にあいましたし馬単や三連単ばかり買うのを今シーズンは避けますよ。もちろんレースによりますが単勝、馬連中心で行きます。
あと午前中から賭けるのを絶対に辞めます。メイン含めた特別レースに原則絞ってやります。
天候不良や自分が不調の時は賭けないよう心がけもします。
no.3771 36才の男 (10/02/28 22:21)

プロケイバーへの道の険しきこと正社員になるより難し
no.3772 記入なし (10/02/28 22:24)

1月、2月と今年も競馬をやって来たがトータルでは満足いかない結果でしたが実は三連単を12レースも的中させました。 馬連なら的中だったのに馬単買い外したレースが多かったです

負けが込むと穴的な馬単や三連単で一発逆転狙いにいきたくなる気持ちを抑えようと思います
no.3773 36才の男 (10/02/28 22:37)

>12レースも的中
なんだか言い方が↓と似ている。的中というと聞こえよいが、かなり多点買いしたら「1つ当たった」が正しいのでわ?
『正社員12年間勤め上げた』
no.3774 タヌキな50代 (10/03/01 04:06)

一レースだいたい1000通り以上もある中から当てないといけないんで三連単当てるのは宝くじの三等当てるくらい難しいのですよ
no.3775 36才の男 (10/03/01 19:43)

難しいから100円が1000万円とかに化けるんだろ。
no.3776 記入なし (10/03/02 18:52)

弥生賞はコスモヘレノス=エイシンアポロンで堅いです
no.3777 36才の男 (10/03/02 19:33)

  ↑ 当たる馬券は儲からず、儲かる馬券は当たらず、、財産を築くの大変じゃないの?
no.3778 タヌキな50代 (10/03/02 19:37)

馬券は金にはなかなか化けんのよ
no.3779 記入なし (10/03/02 22:31)

いよいよロクがナナに変わるときがきた。
no.3780 k37 (10/03/02 22:34)

http://www.zakzak.co.jp/health/vitality/news/20100303/vtl1003031634000-n2.htm
no.3781 37才の男 (10/03/04 20:06)

婚活に必要なのは競馬より正社員
no.3782 記入なし (10/03/04 20:59)

ボーナスがたくさん欲しいなあと。今の給料では競馬で負けが込むとマジきつくなる
no.3783 37才の男 (10/03/04 21:01)

どのくらい仕事出来るんだろう?
no.3784 記入なし (10/03/04 21:05)

今の職場では契約Iのリーダーのサブくらいの力があります  つーかもう最近主力です
no.3785 37才の男 (10/03/04 21:09)

プロケイバーより郵政正社員
no.3786 記入なし (10/03/04 21:12)

ドバイ・マクトゥームチャレンジラウンド3
ウォッカ・レッドディザイア
(日本時間5日午前3時10分)

スカパーで放送あります。
頑張れ\(~o~)/ ウォッカ
no.3787 記入なし (10/03/04 23:52)

レッドディザイア優勝
おめでとう^^v
no.3788 記入なし (10/03/05 03:15)

レッドディザイア差した ドバイ重賞で優勝 日本牝馬初

朝日新聞に入った連絡によると、競馬のアル・マクトゥームチャレンジ・ラウンド3(G2重賞)は4日夜(日本時間5日未明)アラブ首長国連邦ドバイのメイダン競馬場で行われ、日本のレッドディザイア(牝(めす)4歳、栗東・松永幹夫厩舎(きゅうしゃ))が優勝した。日本調教馬がドバイの重賞レースを勝ったのは史上5頭目で牝馬(ひんば)では初めて。オリビエ・ペリエ騎手が騎乗したレッドディザイアは14頭立てのレースで後方を進み、最後の直線で末脚を爆発させ、逃げ込みをはかるグロリアデカンピオンをゴール寸前で追い抜いた。オールウエザー=全天候馬場=2000メートルで勝ちタイムは2分2秒62。同じレースに出走したウオッカ(牝6歳、栗東・角居勝彦厩舎)は8着だった。
no.3789 記入なし (10/03/05 09:37)

明日の中山メインは  ピサノパテック→プレミアムボックス軸、穴狙いでグランプリエンゼルからの馬単も狙いたい。 阪神メインはアパパネが勝つだろうが二着は穴馬狙いたい。三着はベストクルーズで
no.3790 37才の男 (10/03/05 20:35)

中山メイン3連単  2→4→3  2→4→9 9→4→2  阪神メイン3連単  3→15→16 3→16→15  15→16→3 15→16→10  16→15→3  当てます
no.3791 37才の男 (10/03/06 14:17)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.3792 記入なし (10/03/06 18:21)

明日の弥生賞はコスモヘレノス→ヴィクトワールピサ、エイシンアポロン→穴馬狙い
no.3793 37才の男 (10/03/06 18:29)

当たっていない人の予想程見ていて痛いものはないよ
no.3794 記入なし (10/03/06 18:32)

37才で迎える3月7日なんだから
大穴が当たる予感がしないでもないがやはり無理か。
no.3795 K37 (10/03/06 18:37)

明日も道悪だから中山なんか一枠の馬狙い続けるのも面白いよ
no.3796 37才の男 (10/03/06 18:44)

馬券は買わないけどFXやってる。
no.3797 フーガ (10/03/06 19:24)

石橋騎手は今年まだあまり勝利数は伸びてないがコスモネモシンとコスモセンサーで重症を二勝している。
明日も特に道悪ならコスモヘレノスで制覇可能。
no.3798 37才の男 (10/03/06 20:27)

中山は雨で不良馬場です。これはもう波乱おきます。
石原コスモヘレノスが先行逃げきりで二着に本命ヴィクトワールピサ、エイシンアポロン→穴馬 の三連単おすすめ。
コスモヘレノス単勝2000円くらい買うか。
no.3799 37才の男 (10/03/07 09:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧