一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんな申告をしている奴なんていないよ(^^;
。 
no.4000 下っ端公務員 (10/03/22 22:34)

確かに。50万儲けたとしてもそれ以上今まではに損してる人が大半だし申告してられるか!とか負け分半分くらい返金しろ!とかその事事態知らない人が大多数だ。
no.4001 37才の男 (10/03/22 22:44)

土曜の日経賞は マイネルキッツ=エアシェイディ、ロジユニヴァース  あたりか
no.4002 37才の男 (10/03/25 21:14)

角番ですから心してかかりなされ。ここで外すと幕内に入る前に引退ですぞ。
no.4003 記入なし (10/03/25 21:17)

あさっては今年のプロ競馬開幕日なんで開幕奪取を誓う
no.4004 37才の男 (10/03/25 21:21)

昨年7万馬券当てた日経賞が今年もやってきました。

昨年三連単に絡んだ馬ではマイネルキッツだけの出走ですが好きな馬なので頑張ってほしい。

久々のロジユヴァースをどのように馬券を絡めるか難しいが万全ならこの馬が差しきる確率は一番高いが中山得意なオジサン馬が何馬もいてそう簡単に勝てるとも思えない。
マイネルキッツにロジユニ、ナムラクレセント、トリュビュートソング、エアシェイディ
このあたりを買うことになるだろう。
no.4005 37才の男 (10/03/27 08:33)

今日も 買い間違いしたほうがいいかもよ ふう
no.4006 にゃんごろお (10/03/27 09:18)

トリビュートソング、マイネルキッツ、ナムラクレセント  の三連単マルチだけは買うことに決めた。
この三頭は5〜10倍の人気になりそうだが三連単なら万馬券なるだろう。
no.4007 37才の男 (10/03/27 09:22)

日経賞  馬単  1→6、7、8、10  2→1、6  10→1、4  三連単  1→4→6  1→4→8  4→6→8 4→6→15  4→8→1 4→8→6  6→1→8 6→4→1   ネヴァブション、マイネルキッツらを中心に買いました  4→8→1と4→8→6  は手厚く買いました  当てます
no.4008 37才の男 (10/03/27 12:55)

6−8−13 78380円だたね おしいのお
no.4009 にゃんごろお (10/03/27 16:03)

いよいよプロケイバー引退記念レースとなりますかな
no.4010 記入なし (10/03/27 18:08)

>プロ競馬開幕日なんで開幕奪取を誓う 
「奪取」というなら『万馬券奪取』だらう。「開幕」ならば『DASH』じゃないの?
ボタン掛け違いはここからはじまっていた?
no.4011 タヌキな50代 (10/03/27 18:38)

武豊えらい落馬だったが骨折だけのようでまだ良かった感じだ 
マイネルキッツやはり中山では強い
no.4012 37才の男 (10/03/27 19:29)

あれだけひどい落馬なのにたんたんと実況続けるTVアナ少しは心配しろ と思った
no.4013 37才の男 (10/03/27 19:33)

して今日の収支は?
no.4014 記入なし (10/03/27 21:07)

明日の高松宮記念ピサノパテック大外から一気に差してくる光景が目に浮かぶ。キンシャサノキセキ→ピサノパテック→アルティマトゥーレ  この三頭の三連単マルチも面白い
no.4015 37才の男 (10/03/27 21:43)

落馬に象徴されるように、さっそく開幕から躓きましたな・・・
no.4016 記入なし (10/03/27 22:01)

キンサシャとアルティマは飛ぶぞ ビービーに要注意
no.4017 三栄の馬券王 (10/03/27 22:11)

さあ最後の直線!キンシャサノキセキ一気に抜け出した!さあ逃げる逃げる!おっと内からアルティマトゥーレアルティマトゥーレ! 外から一気にピサノパテック猛追猛追!!三頭並んでゴール!これはわかりません!写真判定かー。
と予想。
no.4018 37才の男 (10/03/27 22:16)

確かにビービーガルダンも馬券絡む可能性結構ある 
16→17→18  の三連複 三連単 面白い
no.4019 37才の男 (10/03/27 22:21)

敗軍の将語らず 今日もチャレンジ チャレンジ100
no.4020 にゃんごろお (10/03/28 06:32)

エイシンフォワード軸にプレミアムボックス、ビービーにピサノパテックを絡める外枠馬券も買うか   買い目が増えそう
no.4021 37才の男 (10/03/28 09:03)

今日はいよいよプロケイバーの引退記念レースとなりますかな。有終の美を飾ってくだされ。
no.4022 記入なし (10/03/28 09:19)

アルティマトゥーレはノリで有終の美を飾れるか?! 先行すると思われるが外枠の馬に差されるような気がするのでそのイメージで馬券買う  では
no.4023 37才の男 (10/03/28 09:36)

高松宮記念  単勝 3 18  複勝 18   馬連、三連複 非公開    馬単  3→16  3→18  15→6 15→16  17→15  18→3 18→6  三連単  3→6→13  3→6→18  3→16→6  6→16→13  6→16→15  6→16→17  6→16→18  15→16→3  15→16→6  15→16→17    当てますょ
no.4024 37才の男 (10/03/28 12:06)

18→3→16 の三連単も追加で買いました
no.4025 37才の男 (10/03/28 12:08)

非公開とは伏線を張りましたね 20点プラスαですか 当たるでしょ
no.4026 にゃんごろお (10/03/28 12:10)

6−17−16だったねえ 非公開の中にあるな たぶん おめ
no.4027 にゃんごろお (10/03/28 15:50)

公開レースは後悔先に立たずですな
no.4028 記入なし (10/03/28 15:56)

けっきょく、馬券で食っている人はいないのか?
no.4029 記入なし (10/03/28 15:57)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.4030 記入なし (10/03/28 16:25)

どうやら37才の男氏は外したようだな。ワシは今日馬単2点で当てたぞ(^^)
馬単買い目
6→3。1000円
6→17(的中) 1000円→44500円
no.4031 よしりんをよく読む人 (10/03/28 18:36)

今宵はプロケイバーの引退会見ですな
no.4032 記入なし (10/03/28 18:47)

自分の競馬の開幕日ですがケガのため変更します。区切りも月初めがいいし4月からとします。 桜花賞まで勝ち進むことを誓います
no.4033 37才の男 (10/03/28 19:09)

今日の馬券が当たらなかったから言い訳しているな(^^)
no.4034 記入なし (10/03/28 19:14)

ったく岩田追い込み遅いんだよ@  中京の午後のレースは後藤と戸崎ばっか勝ってたぞ
no.4035 37才の男 (10/03/28 19:16)

中京→中山   ああもういらいらする"
no.4036 37才の男 (10/03/28 19:17)

そろそろ引退してもいいんたい^
no.4037 記入なし (10/03/28 19:39)

ビービー来ると予想はしてたが岩田の馬を三着付けでなく二着にしてしまったのがアレだった
no.4038 37才の男 (10/03/28 19:41)

まあまあ、次はドカン!と当たるから、余暇の総てを注いでちようだい^^;
no.4039 タヌキな50代 (10/03/28 20:04)

少ない買い目で常に当てるのが本当のプロ。買い目が増えたら、当たってもされだけ利益が下がるし、軸が外れてたら、いくら買っても当たらないし、返って費用が嵩むだけだ。
no.4040 記入なし (10/03/28 20:27)

まあとにかく開幕したらどんどんプラスにしていき有馬の頃には少なくとも100万はプラスにするよ   100万プラスにならなかったら自ら二軍落ちするよ
no.4041 37才の男 (10/03/28 20:36)

二軍落ち
ってやめるわけじゃないんだろ。
no.4042 記入なし (10/03/28 20:41)

なぜそんなに競馬にこだわるのか。
当たる確率がかなり低い感じがするのだけど。
no.4043 記入なし (10/03/28 20:42)

二軍落ちというより、
戦力外通告だなw
no.4044 下っ端公務員 (10/03/28 20:44)

競馬で生活出来ますか?
年間100万円でいいんですけど。
no.4045 カモミール (10/03/28 20:51)

全く騎手も馬券にからまなかったら馬のせいとかするより馬券買ってた人に申し訳ないという気持ちをもっと表すべき。
戦力外通告されるくらいなら自ら引退します。
馬券で二ヶ月くらい飯が食えなくなったら引退考える。
no.4046 36才の男 (10/03/28 20:51)

>4045 一度でも500万くらい儲かれば10年は飯が食える
no.4047 37才の男 (10/03/28 20:52)

今の調子なら500万儲けるために1000万以上の投資が必要ですな
no.4048 記入なし (10/03/28 20:55)

37才の男さんはプロ競馬みたいなので500万円当てるコツを教えて下さい。
no.4049 カモミール (10/03/28 20:59)

>4049  10番人気以降の馬を二頭入れた三連単を買えば500万馬券くらいなる可能性がある。一番人気なんか入れたらまず500万馬券にはならない  

三連単なら    10番人気→12番人気→5番人気。
こんなのを当てないといけない。
no.4050 37才の男 (10/03/28 21:04)

どうすれば当たるのか教えて欲しいんです。
no.4051 カモミール (10/03/28 21:05)

荒れそうなレース選び来そうな穴馬を探し一二着付けにして三着に比較的人気な4〜5番人気の馬を固定する   そうすれば1000レースくらい賭ければ一度は当たるだろう
no.4052 37才の男 (10/03/28 21:09)

今日の高松宮記念簡単だったじゃん。馬連・馬単
no.4053 記入なし (10/03/28 21:15)

>1000レースくらい賭ければ一度は当たる 
・・・ 人生の富みを築くことになれば良いが、昨年7万円馬券当たってウン使い果たしてたら、、、
no.4054 タヌキな50代 (10/03/28 21:20)

簡単な馬連、馬単→自分も難しいとは思わないが配当はそこそこついてるのも事実   最近の重勝レース見てると三連単の結果である大きな特徴があることにきづいてはいたが買い方を今回は誤ってしまった
no.4055 37才の男 (10/03/28 21:23)


40代おやじさんが女性の心理について語っているだけで、
女性の心理ではないよね。
no.4056 記入なし (10/03/28 21:29)

あれ、間違った。
no.4057 記入なし (10/03/28 21:30)

週末の競馬の資金が5000円しかない   また中山1レースで資金稼ぎしないといけないか
no.4058 37才の男 (10/03/30 23:55)

今日は「桜花賞特集号」が日刊とスポニチでそれぞれ発売されていたな。
no.4059 よしりんをよく読む人 (10/03/31 19:53)

そんなもんは見ない。当日の日刊スポーツの新聞予想とオッズを見て買い目は決める
no.4060 37才の男 (10/03/31 21:16)

株で儲けて競馬につぎ込まなければならないね
競馬で儲けて株につぎ込んでもよいのだけれど
no.4061 カモミール (10/03/31 22:07)

これでは「馬券で飯を食っている人」ではなく「馬券に飯代まで食われている人」じゃないのよ〜(;;)
no.4062 めとろん (10/03/31 22:52)

>年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
高利回りですね
ホントのプロは違いますね
no.4063 カモミール (10/03/31 23:00)

一度の大当たりで、当分の間は暮らせると思います。
自分は自称、大穴狙い専門の勝負師です。
やってみる価値はあると思います。
no.4064 記入なし (10/04/01 13:08)

そうです、みんな競馬はトータルでは損する人が大半だという事を承知で競馬をしてますが「自分だけは儲けてやる」と思っていてその背景には三連単が数年前にでき100万どころか稀に1000万馬券さえも出るので負けがこんでも一発大逆転ができるからです
no.4065 37才の男 (10/04/01 13:15)

「三連単」が思い浮かんだ時点でもうすでに人生が破滅方向に向かいつつあることを
十分認識されたほうがよろし。
no.4066 本物のプロ馬券氏 MR.T (10/04/01 17:13)

三連単は一度でも当たると「また当てられるぞ」と思いどんどん挑戦したくなります。
三連単の高額配当はほんと魅力です。 
20レースくらい当てたことがありますが当たった時の快感、配当を見る楽しみがたまりません。
no.4067 37才の男 (10/04/01 19:05)

すごい、大金持ちなんですね。
no.4068 カモミール (10/04/01 19:45)

エイプリルフールの発言にしては面白みがありませんぞ。
no.4069 記入なし (10/04/01 22:05)

嘘ではないよ  ただ週末の競馬はドリジャ三着固定して50万馬券当てる
no.4070 37才の男 (10/04/01 23:34)

明日はいよいよプロケイバーの引退記念レースですな^
no.4071 記入なし (10/04/02 21:06)

引退でなくて開幕だっちゅーの。
三連単あてにいく。
no.4072 37才の男 (10/04/02 21:33)

ドリームジャーニー59キロ背負わされるんでしょ?
過去何度かそれで連を外しているのでは?だから3着固定なのかな。
でも今回更に雨とか降ったら予想も難儀だね。
no.4073 記入なし (10/04/02 22:10)

雨が降ったらドリームジャーニーは飛ぶかもしれん  三連単高配当狙いならドリームジャーニー三着固定  二番人気→穴目の馬数頭→ドリームジャーニー  こんな感じがいい
no.4074 37才の男 (10/04/02 22:14)

難しいレースでも何でも3連単狙いで行く限り的中は難しいと思うがまあ頑張ってください。
no.4075 記入なし (10/04/02 22:38)

給料日まで競馬である程度儲けないと金が厳しい 


今日も高配当狙いしないといけないから馬単や三連単勝負が同然増える
  単勝の穴狙いもする
no.4076 37才の男 (10/04/03 08:53)

中山4レース  7→11→4、5 買ってたのにああくそったれ(*_*
no.4077 37才の男 (10/04/03 12:17)

午前中から場外に出勤ですか。午前中のレースやるのはバクチですよ。
まあたまに自分のよく知る馬の出走するレースでは閃くレースとかありますけど。
no.4078 記入なし (10/04/03 12:31)

中山11 船橋ステークス 

馬単 2→3 2→6 2→9  2→11 2→12  2→15 


三連単  2→3→5  
2→3→11 6→5→2 
6→5→12
no.4079 37才の男 (10/04/03 13:20)

阪神10レース 
馬単  1→7 7→6 7→9 15→7  
三連単  7→8→9 7→8→13  7→15→1 7→15→3  15→7→3 15→7→13  両方当てます
no.4080 37才の男 (10/04/03 13:23)

コーラルステークスはナムラタイタンが1番人気だけど
今回は試金石になりそうだな。さて5連勝なるか・・・。
no.4081 記入なし (10/04/03 14:49)

コーラルステークスはマイネルスケルツィ「1」が面白い  
馬単 1→7  オススメ
no.4082 37才の男 (10/04/03 15:00)

阪神ハズレ。
   
no.4083 下っ端公務員 (10/04/03 15:03)

今宵はいよいよ引退会見となりますかな?
no.4084 記入なし (10/04/03 15:10)

ナムラタイタンつえええええええええ5連勝www
no.4085 記入なし (10/04/03 15:38)

ナムラタイタン強いな脳内にインプットしておくか。
no.4086 記入なし (10/04/03 15:39)

7−15−5か37才氏外れちゃった・・・。
no.4087 記入なし (10/04/03 15:40)

中山は裏目w
    
no.4088 下っ端公務員 (10/04/03 15:47)

中山11Rも3−2−10で馬単、3連単共に破れましたな・・・。
no.4089 記入なし (10/04/03 15:48)

アホやなぁ・・・
馬連でも50倍あるのに(^^;
no.4090 下っ端公務員 (10/04/03 15:53)

また買い間違いで当たったのかな
no.4091 記入なし (10/04/03 16:10)

穴馬来るのはいいが買った順番で来てくれや
no.4092 37才の男 (10/04/03 16:46)

当たり馬券とは無縁社会か・・・
no.4093 記入なし (10/04/03 16:49)

中山4レース馬単当てたが三連単外したのが悔やまれる
no.4094 37才の男 (10/04/03 17:06)

して今日の収支は?
no.4095 記入なし (10/04/03 19:06)

明日の産経大阪杯はスローペースになりそうだし、ドリームジャーニーは59`を背負うからそんなに絶対視は出来ないな。じゃあ、どの馬がジャーニーを負かすんだといわれたら、返答に困るが、前残りで追い込み届かずの可能性はありえる。少なくとも単勝1.1〜1.3倍の単勝支持を受けるほどの信頼感はないな。
no.4096 よしりんをよく読む人 (10/04/03 21:04)

しかし今日のナムラタイタンは強かったな〜。昇級戦とは思えない強さ。
今後が楽しみな一頭だ。
http://www.youtube.com/watch?v=2TY3CdkHVME
no.4097 記入なし (10/04/03 22:59)

エアシャトゥーシュがドリームジャーニーを負かすかもです   
ドリームジャーニーを馬単で買うなら二着固定でないと旨味がない 
三連単ならエアシャトゥーシュ→ドリームジャーニー→数頭     面白い
no.4098 37才の男 (10/04/04 07:16)

馬券で悠々自適に暮らしたいと考えて20年以上が経過した。
いまだ完璧な理論は見つからず。もうそろそろ人生謳歌したい楽したい。
no.4099 記入なし (10/04/04 08:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧