一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


決め付けるなよ。不愉快や!それに同じこと何回も書くなよ。
no.500 よしりんをよく読む人 (08/05/24 09:24)

明日のオークスは予想つかん。馬場はおそらく重だろうな。
no.501 よしりんをよく読む人 (08/05/24 19:00)

1番人気はリトルアマポーラで単勝4.6倍。
no.502 記入なし (08/05/24 19:38)

4-8-10  8-4-12  8-12-10  三連単
no.503 35才の男 (08/05/24 20:09)

こりゃ東京競馬場の馬場状態は不良だな。
no.504 よしりんをよく読む人 (08/05/25 07:42)

現在のところ、東京競馬場の天候は雨、馬場状態は芝は重、ダートーは不良。
no.505 よしりんをよく読む人 (08/05/25 09:50)

7-8-9 三連単どうですかね
no.506 35才の男 (08/05/25 09:56)

単勝で4倍もつくのか?
no.507 ネロ (08/05/25 10:46)

たまたま、2002ギャロップを読み返していたら、忘れな草賞組の健闘が目立っていたみたい。(それまでやろうけど)5番ムードインディゴが穴では、おもしろいんでわ?5番軸に3連複で勝負。
no.508 オウドウ (08/05/25 11:14)

あまり人気になってないようだから面白いかもな。
no.509 よしりんをよく読む人 (08/05/25 11:25)

今日は止めた方がいい。荒れると思う。
no.510 よしりんをよく読む人 (08/05/25 11:52)

万馬券を狙いたかったら、アロマキャンドルとライムキャンディあたりを狙ったら面白いと思う。どちらも東京巧者だ。
no.511 よしりんをよく読む人 (08/05/25 13:02)

東京競馬場の芝の馬場状態やや重に回復。
no.512 よしりんをよく読む人 (08/05/25 14:48)

オークスの結果
1着15番トールポピー
2着6番エフティマイア
3着10番レジネッタ
単勝15番。  970円
馬連6-15。 24080円 
馬単15-6。 39320円
3連復6-10-15    61600円
3連単15-6-10    440360円
no.513 よしりんをよく読む人 (08/05/25 16:47)

35才くんは 当たったかな?(楽しみ^^)
no.514 ぱぱりん (08/05/25 16:48)

馬連、馬単、3連単、3連復の全てが万馬券だから難しかったと思うよ。ここのスレで書き込んでいるとおりに買ってるとは限らないけどね・・・?
no.515 よしりんをよく読む人 (08/05/25 16:50)

欲を出して競馬なんかしなくてよかった。
例の男は「あたりますた」とかなんとかいうのだろうけど。
no.516 ネロ (08/05/25 18:20)

まさか6が絡むとは思った人は少ない
no.517 35才の男 (08/05/25 20:29)

今度の日曜日はいよいよ日本ダービー。良馬場で開催されることを望む。
no.518 よしりんをよく読む人 (08/05/26 20:55)

馬券でメシを食うというより車を買いたい
no.519 35才の男 (08/05/26 21:32)

馬車ですかな?
no.520 記入なし (08/05/26 21:35)

35才は、いちいち贅沢を言うなw
no.521 記入なし (08/05/26 21:35)

ほろ馬車だ。
no.522 記入なし (08/05/26 21:35)

馬車道でスパゲッティとか
no.523 35才の男 (08/05/26 21:42)

ここで、報告したけど、50万位勝ってたけど、3日で、無くなってしまいました。
ニュースでやってたけど、3年で、10億使おうと思えば、使えるよ。だって、掛け金に、天井がない・・・。大きく出る→、大きく負ける→負け金を取り戻そうと、さらに大きくでる→さらに大きく負けるの繰り返し。
大きくでると、負ける確率も高くなるのかなぁ〜・・・
競馬って、こんなもの・・・大きく勝てば、大きく出てしまうのです。
喰う事が出来る人は、勝っても、地道にやることが、出来る人だと思います。
no.524 記入なし (08/05/27 00:36)

10万位買った後って必ず負けるんだよね。
no.525 よしりんをよく読む人 (08/05/27 20:16)

525訂正
買った→勝った
no.526 よしりんをよく読む人 (08/05/27 20:21)

一回10万なんてかけられない
100万宝くじ当たればそんくらい買うが
no.527 35才の男 (08/05/27 20:23)

ギャンブルやっていればたまに勝つだろうけどトータルでは負ける。いつも大儲けしているのは胴元だよ。
no.528 記入なし (08/05/27 20:25)

第75回日本ダービーの予想をしてください。
no.529 記入なし (08/05/27 21:42)

きんこ賞はアドマイヤオーラで堅いだろう。
no.530 記入なし (08/05/27 21:49)

ディープスカイの追いきりがよかったみたいだよ。
no.531 よしりんをよく読む人 (08/05/29 06:13)

ギャンブルやる人間は刹那主義者かギャンブル依存症でしょう。
no.532 記入なし (08/05/29 08:19)

本日、日本ダービーの枠順が発表されているよ。
no.533 よしりんをよく読む人 (08/05/29 18:37)

どかーんといく 今回は
no.534 35才の男 (08/05/29 23:24)

重馬場、不良馬場ならサクセスブロッケン。
no.535 よしりんをよく読む人 (08/05/30 05:47)

過去のデーターを使って消去法をすると本命はマイネルチャールズになる。
no.536 よしりんをよく読む人 (08/05/30 19:29)

がつーんといかせてもらう
no.537 35才の男 (08/05/30 20:08)

どの馬にや?
no.538 よしりんをよく読む人 (08/05/30 20:19)

馬秘密
no.539 35才の男 (08/05/30 20:19)

当日の馬場と馬体重、パドックを確認してか?
no.540 よしりんをよく読む人 (08/05/30 20:32)

2-9-1 三連単    いいとおもう
no.541 35才の男 (08/05/30 20:44)

いざ後楽園へ
no.542 35才の男 (08/05/31 10:27)

ビール片手のおっさんがたくさんいて予想に明け暮れていました
no.543 35才の男 (08/05/31 20:09)

明日は日本ダービーなのにいまいちこのスレは盛り上がらないな。みんなあんまし興味ないんかな?
no.544 よしりんをよく読む人 (08/05/31 22:24)

競馬なんて簡単や。万券狙いでおいしいレースだけに賭けとけば一攫千金のチャンス。
特に雨の日とかで重馬場のときが折り重なれば更に荒れる可能性が高い。そんな時にこそ、ドカンと景気よく資金を注ぎ込めば大儲けできるチャンス。
no.545 記入なし (08/05/31 22:28)

じゃあ明日の日本ダービーの予想をしてください。
no.546 よしりんをよく読む人 (08/05/31 22:29)

スターホースがいない。
あまりにも混戦で予想する気なくした。
競馬予想サイトや予想紙の検討でそれどころではない。

こんなところ?
no.547 記入なし (08/05/31 22:30)

三連複数   1-2-3  3-9-1
no.548 35才の男 (08/06/01 09:14)

みんな何にいくらかけてるかしりたい
no.549 35才の男 (08/06/01 09:18)

馬連  5−9 1000円
3連単 5−9−13・14・15・16・17・18 100円ずつ

ほとんど観戦料だねw
。。。
no.550 下っ端公務員 (08/06/01 09:23)

気楽でいいですねー  こっちは次の競馬できるかとか生活かかってるから当てないと
no.551 35才の男 (08/06/01 09:30)

人気薄の逃げ馬か・・・?大逃げで直線を向いても10馬身以上リードがあるならありえるな。
no.552 よしりんをよく読む人 (08/06/01 10:43)

馬場が良馬場まで回復するようなら、マイネルチャールズ→ディープスカイの馬連で決まりだな。マイネルチャールズの方は松岡騎手がミスらなければという条件はつくけどね。
no.553 よしりんをよく読む人 (08/06/01 10:58)

9 - 1 -10 買った
no.554 35才の男 (08/06/01 11:11)

レインボーペガサスは血統的に距離が長いだろう。
no.555 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:26)

今の競馬はデータや理論で買うよりも勘で買う方が良さそうな気がする
no.556 記入なし (08/06/01 11:42)

最低でも馬体重とパドックはちゃんとみた方がいいよ。
no.557 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:43)

馬体重は重要たしかに
no.558 記入なし (08/06/01 11:44)

ワシは14時からウインズ八幡に出発予定。14時30分頃には馬体重が発表されるからちょうどいい。パドックを二・三週みてから買うつもり。今日は騎手が乗るところまでみて買うのは難しいだろう。
no.559 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:46)

あとは馬場状態と時計のかかり具合、前残りが多いか差し・追い込みがよく決まっているかとかも確認してから買う。
no.560 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:48)

ちなみに東京競馬場の芝の馬場状態は重→やや重に変更になったみたいだよ。
no.561 よしりんをよく読む人 (08/06/01 11:50)

4 タケミカズチ人気ないな? 名前が地味なのか、追い込み決まっていないし
前走自在性を見せた4から勝負!
no.562 オウドウ (08/06/01 15:10)

ディープスカイが優勝、四位洋文は史上2人目の2年連続V=日本ダービー
6月1日15時52分配信 スポーツナビ

ディープスカイが日本ダービー優勝、騎乗した四位は史上2人目となる2年連続ダービー制覇の快挙を達成した【スポーツナビ】
 
 JRAの競馬の祭典、第75回GI日本ダービー(2400メートル)が1日、東京競馬場で行われ、NHKマイルカップの勝ち馬ディープスカイ(牡3=昆厩舎)が優勝。2004年キングカメハメハ以来となる史上2頭目の日本ダービー&NHKマイルカップ制覇の“変則二冠”を達成した。騎乗した四位洋文は昨年のウオッカに続き、2年連続のダービー制覇。これは武豊(1998年スペシャルウィーク、99年アドマイヤベガ)以来史上2人目の快挙となる。
 なお、2着にはスマイルジャック(牡3=小桧山厩舎)、3着にはブラックシェル(牡3=松田国厩舎)が入線した。

※結果、成績などのデータは、必ず主催者であるJRA発行のものと照合し確認してください。
※レース格付けは従来のもので表記しています。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000028-spnavi-horse
no.563 記入なし (08/06/01 16:30)

3連単、20万1300円だったらしいね・・・こういう馬券獲りたいわ。
no.564 記入なし (08/06/01 16:38)

予想できる人が少ないからそんな配当になるということをお忘れなく。ワシは今日はやられたわ。マイネルは騎手変えなアカンわな。
no.565 よしりんをよく読む人 (08/06/01 16:48)

1着と他の馬は馬の力の差。2、3、4着は騎手の腕の差やな。
no.566 よしりんをよく読む人 (08/06/01 16:54)

次の安田記念こそきっちり当てたい。現時点でのV候補はウオッカとスーパーホーネットだな。スズカフェニックスに東京のマイルはやや長い。
no.567 よしりんをよく読む人 (08/06/01 18:49)

巨乳グラドル、ダービーで150万円「キターッ!」
http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20080601053.html

いろんな芸能人とかは当てれるのに高配当を当てれない俺たちは博打の才能がないようだw
no.568 記入なし (08/06/01 19:34)

日本ダービーを制した四位洋文騎手、インタビューの途中に観客のヤジにキレる
http://jp.youtube.com/watch?v=32Fs2Rb8G-w
no.569 記入なし (08/06/01 19:40)

いやーまいった
no.570 35才の男 (08/06/01 19:57)

で、どうだったのだ?^^
no.571 ぱぱりん (08/06/01 21:21)

ふんがー
no.572 35才の男 (08/06/01 21:23)

ふーん?^^
no.573 ぱぱりん (08/06/01 21:25)

次は貯金全額勝負しよう!!
no.574 記入なし (08/06/01 21:28)

株配当の一部でやるか
no.575 35才の男 (08/06/01 21:28)

勝つまでやるんだよねー^^それも大勝ちするまで!
no.576 ぱぱりん (08/06/01 21:30)

もうあぶくぜにだよ人生は  ばばりんどん
no.577 35才の男 (08/06/01 21:34)

意味わかんねーし^^
no.578 ぱぱりん (08/06/01 21:35)

スズカフェニックスは消し。
no.579 よしりんをよく読む人 (08/06/02 19:32)

安田は堅そう。
no.580 記入なし (08/06/02 22:16)

四位騎手、ファンにキレた…武豊騎手はマナーに苦言 

 ダービー終了後の本馬場での勝利騎手インタビューで、四位騎手がエキサイトする場面があった。

 インタビューを妨害する一部のファンに注意を促す際、「うるさい」と発言。「みんなが聞こえなくなるし、思わず注意してしまいました。すいません」と四位騎手。


★武豊騎手が騎手のマナーに苦言

 1コーナーでモンテクリスエスから不利を受けたブラックシェルの武豊騎手が騎手のマナーに苦言を呈した。

 「先週のオークスもそうだったが、騎手のマナーが最近は悪すぎる。厳しい競馬とラフプレーは違う。緊張感がないのか、これではファンが本当に離れてしまう。今まで積み重ねてきたことが、あの一瞬で終わってしまった」とぶ然とした表情だった。

ZAKZAK 2008/06/02
no.581 記入なし (08/06/03 01:07)

武豊も最近衰えてきている気がする。
no.582 記入なし (08/06/03 21:57)

ほとんどが競馬サークル内で育った中卒DQNだもの。
マナーとか礼儀が身に付いているわけがない。
no.583 記入なし (08/06/03 23:34)

安田記念でどかーんといく
no.584 35才の男 (08/06/04 20:20)

万馬券に100万円投ずる予定。
no.585 記入なし (08/06/04 23:34)

ばくちで生活しているなどど、大ウソをついている人がいる
ことが、信じられませんが。 あまり人や人生をなめるんじゃないよ。
no.586 記入なし (08/06/05 15:15)

まさかスーパーホーネットが単勝1番人気になっているとは・・・?
no.587 よしりんをよく読む人 (08/06/07 18:50)

しかし東京の芝、外ぜんぜん伸びねー
スズカ大丈夫か?
no.588 記入なし (08/06/07 19:04)

安田記念買った   1-5-7
no.589 35才の男 (08/06/07 22:28)

スズカフェニックスは届かないと思うよ。
no.590 よしりんをよく読む人 (08/06/07 22:34)

配当金はいったしさらに増やしたいんで当たりたい
no.591 35才の男 (08/06/07 22:35)

34才は飯食ってるんじゃなく、楽しみでやってるだけだ。
no.592 記入なし (08/06/07 22:38)

いや当たらないといけないのよ  わーぽあなのに外食とかで結構金使ってるし妹の誕生日で金つかったり
no.593 35才の男 (08/06/07 22:40)

35才、それなら、節制すればいいだけだ。それが出来ないのがあんたの欠陥だよ。
no.594 記入なし (08/06/07 22:44)

いやーあたらないと  金減らすだけ駄目だある
no.595 35才の男 (08/06/07 22:46)

外れると、最悪だろうが。
no.596 記入なし (08/06/07 22:54)

外すわけに行かない  わーぽあなんで増やさないと
no.597 35才の男 (08/06/07 22:55)

35歳は短○だから単勝(たんしょう)買ったほうが当たるんでないの?
no.598 ぱぱりん (08/06/07 23:04)

三連短
no.599 35才の男 (08/06/07 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧