一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ダノンシャティとサンライズプリンスのことかな?ダノンシャンティは天皇賞とマイルCSでみたかったな。
no.6100 記入なし (10/12/01 21:02)

エイシンアポロンとアリゼオが今後期待
no.6101 37才の男 (10/12/01 21:06)

ダノンシャンティという馬だったかな。そうかも。レコード勝ちしてその後骨折して休養してる馬。でも調子はどうなのか。復帰できるのかな・・・。
no.6102 記入なし (10/12/01 21:06)

無事なら1600〜2000mだったら最強だと思う。
no.6103 よしりんをよく読む人 (10/12/01 21:08)

no.6101

まさか今週も競馬を?勝算はありますか?
no.6104 馬券は単勝・馬連・馬単だけでいい (10/12/01 21:08)

ワシは勝算ないとみているから今週のジャパンカップダートの馬券は買う予定なし。
no.6105 よしりんをよく読む人 (10/12/01 21:09)

JCダート、まず軸決めるのが難しい。単勝狙いなら面白いレースかもしれない。
自信はないけど。
no.6106 馬券は単勝・馬連・馬単だけでいい (10/12/01 21:12)

11R 第11回 ジャパンカップダート(GI) 枠順決定
 
http://jra.jp/keiba/thisweek/2010/1205_1/syutsuba.html
no.6107 記入なし (10/12/02 14:33)

開幕週だから逃げのトランセンドが有利かな?
no.6108 よしりんをよく読む人 (10/12/02 19:26)

穴はクリールパッション。
no.6109 記入なし (10/12/02 20:54)

オーロマイスター→トランセンド→変な穴馬
no.6110 37才の男 (10/12/02 21:43)

変な馬の単勝
no.6111 記入なし (10/12/02 22:10)

年末までに稼ぎたい。大勝負するので勝てるレースをそれまでにひとつだけ選びたいんだ。
それはいつのレースだろうか・・・。
no.6112 記入なし (10/12/02 22:41)

中央・地方競馬の馬券相互発売拡大へ


  日本中央競馬会(JRA)と地方競馬全国協会は2日、PATなどJRAの電話投票システムで地方競馬重賞レースの馬券が購入できるようにするなど、相互発売を拡大すると発表した。


 2012年度中の実施を目指す。また、全国の地方競馬場(19か所)で、JRAの重賞レースの馬券を買えるシステムにするが、実施時期は各地方競馬場ごとに決めていく。

(2010年12月2日19時37分  読売新聞)
no.6113 記入なし (10/12/02 23:41)

明日の鳴尾記念でルーラシップが勝ったら、同厩舎のヴィクトワールピサは有馬記念を回避して休養させるかも・・・?まだ将来のある馬だから、無理をさせないかもしれない。フランス遠征にジャパンカップ出走だから疲労は相当なものだろう。主戦の武騎手もローズキングダムに乗るだろうからね。
no.6114 記入なし (10/12/03 19:30)

明日の鳴尾記念はシルポート=ルーラーシップ→アクシオン  三連単おすすめ
no.6115 37才の男 (10/12/03 22:17)

馬連ならアドマイヤメジャー⇔リルダヴァル
no.6116 記入なし (10/12/04 10:41)

ああ中山3レース買ってたら三連単当ててたよ   買わないと当たるな高配当
no.6117 37才の男 (10/12/04 11:58)

中山メイン   コスモへレノス単勝的中
no.6118 37才の男 (10/12/04 15:34)

たまに当たっても儲けがしょぼければ山のように積もるはずれ馬券の数だけ赤字が増えるだけ。なぜ投資方法を改めない?懐が痛ければ改めるはず。本当は余裕があるからだそうだな?
no.6119 記入なし (10/12/04 15:40)

37才さんは生活費は注ぎ込んでないみたいやから余裕あるでしょう
no.6120 単複 (10/12/04 15:54)

今日も夜が眠れません      中山10レースの馬連買わず馬単だけにしたら馬連当たってました    まだそれだけならいい。中山メインは単勝コスモへレノス一点買い的中、三連単は三点買いしてましたが馬連買い忘れ→的中     買っていた三連単  1→4→9  1→7→9   9→1→7 レース結果は→*1→9→7   眠れません
no.6121 37才の男 (10/12/04 16:49)

バラ買いしたんですね↓
no.6122 記入なし (10/12/04 16:58)

おんなじ事、一生いうてろ
no.6123 タコ蔵 (10/12/04 17:48)

ジャパンCダートは  ◎シルクメビウス     昨年はエスポワールシチーが圧倒的な強さを見せたが二着に前崩れで上がってきたのがシルクメビウス    ちなみに昨年は馬単取りました      今年はシルクメビウス軸で    ◎シルクメビウス   ◯オーロマイスター   ▲キングスエンブレム  △グロリアスノア  △ダイシンオレンジ   ×アリゼオ
no.6124 37才の男 (10/12/04 18:22)

何でそんなに金あるんだ薄給なのに。親と一緒に暮らすとそんなに節約できるのか。
no.6125 記入なし (10/12/04 18:23)

明日の参考にします。
no.6126 記入なし (10/12/04 18:27)

馬単に関してはオーロマイスターからも三点くらいは抑えたい。エスポワールシチーにこないだ勝った馬である。   16→2  16→13   16→7  あたりを
no.6127 37才の男 (10/12/04 18:27)

明日は必ず買います

よろしくお願いします。
no.6128 記入なし (10/12/04 18:33)

ヴァーミリアンとトランセンドも侮れないがまあ明日は混線が予想されちょっとあれるだろう     馬単は万馬券、三連単は10万馬券越えか
no.6129 37才の男 (10/12/04 18:37)

有難いですわ。
no.6130 記入なし (10/12/04 18:40)

馬連はグロリアスノアから何点か抑えたい   13ー14   14ー16   1ー14  あたりを
no.6131 37才の男 (10/12/04 18:43)

トランセンド藤田に逃げに競りかけかられる勇気のあるのは外国騎手だけで
共に差し馬なのでトランセンドが連を外すのは考えにくい。
no.6132 競馬暦40年の男 (10/12/04 18:46)

トラちゃん連対率いいからね。
no.6133 記入なし (10/12/04 18:47)

トランセンドは馬群に散ると予想してるがちょっと警戒。シルクメビウスがダメならオーロマイスター、グロリアスノアに期待したい
no.6134 37才の男 (10/12/04 18:52)

グロリアスノアは小林騎手がマイナス。
前走戸崎で勝ってるだけに小林の焦りがでて惨敗しそう。
オーロマイスターははまれば有ると思う。
no.6135 競馬暦40年の男 (10/12/04 19:46)

ベテランは違いますな。
no.6136 記入なし初心者 (10/12/04 19:54)

フリーケイバーもベテランの域に入ってきましたかな
no.6137 記入なし (10/12/04 21:27)

競馬の資金の捻出に苦しんでるが的中馬券とプラスαで6000円くらいまで競馬出来る。30万以上にしたい
no.6138 37才の男 (10/12/04 21:36)

サブナナの馬券力では6000円で3000円の損害で抑えられれば御の字だろう。
no.6139 記入なし (10/12/04 21:55)

キングスエンブレムとシルクメビウスはいらんだろう。トランセンド⇔クリールパッションが有力かな?
no.6140 記入なし (10/12/04 22:00)

騎手同士の交流で今一番慕われているのは豊ではなくて藤田。
逃げの有力馬に乗った時は誰も彼に競りかけない。
三流のゲレイロがG1を2度も勝てたのはこの見えない力があったからだ。
明日はトランセンドで硬いだろう。
no.6141 有力情報屋 (10/12/04 22:14)

ヒモ荒れだなや
no.6142 記入なし (10/12/04 23:22)

そーいえば先週の藤田のシンゲンも逃げて誰も競らなかったな。
シンゲンは力ないからバテテ終わったけど。
no.6143 記入なし (10/12/04 23:30)

明日は中穴だな
no.6144 記入なし (10/12/04 23:37)

内枠の三頭が人気あるがすくなくとも一頭はコケて着外かと思う。コケそうなのはトランセンドだ
no.6145 37才の男 (10/12/04 23:43)

シルク大丈夫かな?
no.6146 記入なし (10/12/04 23:45)

心配な面があるとすれば馬より騎手。田中博がメインレースで勝った印象が昨年のエリザベス女王杯以来ないから
no.6147 37才の男 (10/12/04 23:49)

no.6145のコメでトランセンドの頭が決まった。
no.6148 記入なし (10/12/05 00:01)

外枠が怪しいぞよ
no.6149 記入なし (10/12/05 10:37)

今日は儲けたい。
no.6150 記入なし (10/12/05 10:50)

内枠に人気馬が集中しているが外枠に三頭も頭できてもおかしくない馬がいる   13 14 16
no.6151 37才の男 (10/12/05 11:40)

一応キングス トラン二頭軸で買う 穴はバーデイバーデイ ダイシンオレンジ  アリゼオをどうするか迷ってる
no.6152 三栄の馬券王 (10/12/05 11:52)

頭はトランセンド!ヒモ荒れですぞよ
no.6153 記入なし (10/12/05 11:52)

クリールパッションが全然人気ないから狙おうかな(^^)
no.6154 よしりんをよく読む人 (10/12/05 11:53)

単勝と馬単と三連単だけ買い目を公表(興味のある方は他の買い方は日記参照を)     ジャパンCダート  単勝  13  16   馬単  16→1   16→2  16→13    三連単  1→2→3   1→3→2   1→13→14   1→14→13  1→16→2   2→1→16   2→10→1   3→5→1  3→11→13   16→13→2
no.6155 37才の男 (10/12/05 11:59)

バーディは怪しいぞよ
no.6156 記入なし (10/12/05 12:00)

中穴ですぞ
no.6157 記入なし (10/12/05 12:07)

37才の男は何で買い目を絞らんのかな?理解に苦しみが・・・?本当に利益を追求しているのか?
no.6158 記入なし (10/12/05 12:07)

中山メインはソーマジックに期待したい   9→4   9→5   9→13
no.6159 37才の男 (10/12/05 14:56)

競馬ワイド中継が今月で終了する。
いよいよ37才の男氏もグリーンチャネルデビューか!?
no.6160 記入なし (10/12/05 15:00)

有馬で一区切りなんで
no.6161 37才の男 (10/12/05 15:10)

はずれ馬券の山でも全然懐が痛まないなんて羨ましいな。
no.6162 記入なし (10/12/05 15:19)

3 5 8
no.6163 記入なし (10/12/05 15:23)

今年で第一線からは退くんで
no.6164 37才の男 (10/12/05 15:34)

第二線ではどんな活動を行うんですか。
no.6165 記入なし (10/12/05 15:35)

やるとしてもG1とその日のメインレースだけやる      それ以外はしない 
  1日多くて三レース
no.6166 37才の男 (10/12/05 15:38)

地方競馬の方がわかりやすい
no.6167 記入なし (10/12/05 15:40)

地方競馬は年々人気が薄れてきてるので赤字が酷く存続が危ぶまれている。
いつまで存続できるか。
no.6168 記入なし (10/12/05 15:42)

JCダート、1着はトランセンド、2着はグロリアスノアのもよう。
no.6169 記入なし (10/12/05 15:46)

3着はアドマイヤスバル
no.6170 記入なし (10/12/05 15:49)

9万円かい!1枠やっぱ飛んだ 

流しじゃないと取れない馬券でしたな。
no.6171 記入なし (10/12/05 16:00)

今日は買いませんでした。行っても外れてたし・・・。
no.6172 よしりんをよく読む人 (10/12/05 17:23)

>6171
馬連・馬単でもなかなか当たらんのに、まして3連復・3連単は厳しいよ。
no.6173 よしりんをよく読む人 (10/12/05 17:25)

昨日の競馬予想テレビではアドマイヤスバルはあると言ってたよヒモだけど
no.6174 記入なし (10/12/05 17:26)

11月以降単勝と三連単が一番多く的中してる       なぜか馬連と馬単が当たらなくなった
no.6175 37才の男 (10/12/05 17:33)

先週の超勤代→約12000円  株の儲け→約10000円    せっかく苦労して超勤したり株で儲けても競馬で負けたらまるで意味ないしもったいない     よって来週から大幅に賭けるレースと金額を減らします     株で全うに儲けます
no.6176 37才の男 (10/12/05 18:18)

株では儲けてるの?
no.6177 記入なし (10/12/05 18:20)

有馬記念はブエナの連は外さないから有馬記念で取り返しましょう
no.6178 記入なし (10/12/05 18:21)

ブエナとんでくれたほうが配当が高くなっていいのだが・・・?まして牝馬が勝つのは気に入らん!
no.6179 記入なし (10/12/05 18:23)

その頃にはブエナビスタがまだ調子が良いかどうかはわからないよ。
例年強い馬が有馬で調子悪くして惨敗というパターンも多いから。
no.6180 記入なし (10/12/05 18:23)

ブエナビは強いから連外さないよ1着はわからないけど
no.6181 記入なし (10/12/05 18:24)

儲けれたらいいのであって牡牝どちらが強くても興味が無い。
自分が買った馬券が当たればそれでいいのだ!
no.6182 記入なし (10/12/05 18:25)

どんな強い馬でも調子が悪ければ負けるのだあのオグリキャップでさえもな。
no.6183 記入なし (10/12/05 18:25)

なんだかんだ言ってもブエナは連は外さないだろう。ただ外すとしたらアクシデント、特に降着ならかなりありうる
no.6184 37才の男 (10/12/05 18:31)

ディープと同じ位の信頼度はあると思ってるんだが・・ブエナビ。
no.6185 記入なし (10/12/05 18:32)

ブエナビスタも神じゃないからなあ。あのオグリもどんだけ酷使しても大丈夫とか言われてて最後あんな哀れな姿になったのを忘れたの。
no.6186 記入なし (10/12/05 18:32)

ディープインパクトも絶好調じゃない時は負けたよね。
no.6187 記入なし (10/12/05 18:32)

メイショウサムソンで損した(笑)
no.6188 記入なし (10/12/05 18:33)

ただブエナは勝つより二着になる可能性が高い。 何かに負ける
no.6189 37才の男 (10/12/05 18:34)

サムソンって弱いのに人気だけはあつたような記憶があります。
no.6190 記入なし (10/12/05 18:34)

いいじゃないか〜まだ走ってないんだから 発言ぐらいさせてよ(笑)ブエナビ ちゃん
no.6191 記入なし (10/12/05 18:35)

ブエナビは運が無いのははっきりしてる。
カワナミプリンセスとだぶる
no.6192 記入なし (10/12/05 18:36)

先行されたら難しいよ。
no.6193 記入なし (10/12/05 18:37)

とりあえず騎手だけはかえろや   的中して降着とかしたらたまらんわ
no.6194 37才の男 (10/12/05 18:38)

ブエナビスタは最近末足の破壊力が増したような気がするがただ毎回繰り出せるかどうか・・・有馬は試金石。
no.6195 記入なし (10/12/05 18:39)

またスミヨンらしいね。また審議とかならなければいいけど。もううんざり。
no.6196 記入なし (10/12/05 18:39)

有馬は4コーナー手前からスパートして中山の急坂をばてずに走らないと勝てない。
ブエナビスタ以外勝ち馬はありえない。
no.6197 記入なし (10/12/05 18:40)

どうかな〜有馬はよく荒れるから穴党には面白いレース
no.6198 記入なし (10/12/05 18:42)

有馬はヴィクトワールピサのスロー逃げだろうな。前半1000m通過が61〜62秒台の展開とみている。しかしヴィクトワールピサも騎手は誰が乗るのかな?武豊はローズキングダムで岩田はルーラーシップだし・・・。
no.6199 記入なし (10/12/05 18:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧