一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円馬券なら・・
no.6300 記入なし (10/12/11 16:41)

明日ナムラタイタン勝つと思いますか?それとも他の人気馬が勝つと思いますか?

それとも伏兵が勝利すると思いますか?見解聞かせてください。

できればなぜそう思うかも書いてくれるとありがたいです。
no.6301 記入なし (10/12/11 16:43)

ナムラタイタンは負ける。しかも三着以下だ
no.6302 37才の男 (10/12/11 16:51)

なるほど前走も休み明けとはいえ大敗してますしねえ。ありえると思います。
no.6303 記入なし (10/12/11 16:54)

マハーバリプラム、ダイワディライトーセイクリムズン。
ヤサカファインも抑えたい。
no.6304 37才の男 (10/12/11 16:58)

福永騎手はここ数年GT勝ってないぞ!GTは馬だけじゃなくて騎手も含めて買わないとな。
no.6305 よしりんをよく読む人 (10/12/11 19:30)

カペラステークスは単勝が面白いかも。当然人気ない馬を5千円で2点ほど狙い撃ちに。
no.6306 記入なし (10/12/11 19:39)

今日は荒れに荒れたレースがメイン前後のレースに目立った。単勝万馬券なんてそうはでないからな
no.6307 37才の男 (10/12/11 20:13)

数十倍程度の馬券でも充分でしょ数千円単位で賭けてたら。
no.6308 記入なし (10/12/11 20:15)

フリーケイバーの引退会見はまだですかな?
no.6309 記入なし (10/12/11 20:25)

フリーケイバー今年で引退だがもう事実上引退している。
これからはただ儲ければいい。
プレッシャーはない。
no.6310 37才の男 (10/12/11 20:40)

>これからはただ儲ければいい

それができなかったからこそ、引退することになったのでは?
no.6311 記入なし (10/12/11 20:49)

レーヴはかなり強いがマイネイサベルが負かすかもしれないという想定で馬券を買う。
no.6312 37才の男 (10/12/11 20:55)

種銭がないと競馬は儲かりません。
no.6313 記入なし (10/12/11 21:04)

レーヴディソール強いがマイネイサベルとホエールキャプチャが負かすかもしれない    馬連 4ー6  三連単 6→4→11  11→14→6    おすすめ
no.6314 37才の男 (10/12/12 14:37)

中山メイン  13→14→7 買ってたのに*
no.6315 37才の男 (10/12/12 15:24)

人気薄のバシシューをおさえんと。
no.6316 記入なし (10/12/12 15:25)

くそー20万もついてるよ。
当てられたなあ。
no.6317 37才の男 (10/12/12 15:34)

くそー  11→6→18  買ってたのに!
no.6318 37才の男 (10/12/12 15:44)

中穴のイケケンをおさえんと。
no.6319 記入なし (10/12/12 15:49)

いやホエールキャプチャは馬単頭で買ってたくらいだから  チョリ松なにやってんだよ
no.6320 37才の男 (10/12/12 15:51)

今回は両メインレース共になかなか良い読みしてたのに当たらなかったとは残念ですなあ。
no.6321 記入なし (10/12/12 16:01)

中山12   三連単二点だけ買ってた    14→5→3   5→8→14    一ヶ月くらい仕事休みたい
no.6322 37才の男 (10/12/12 16:06)

実は阪神最終をちょっと余った金で買っている   これ外したら終わりだ   単勝  2   15   馬連  1ー4   1ー6   4ー5  13ー16   15ー16     馬単  1→5    福永に期待する
no.6323 37才の男 (10/12/12 16:15)

馬券外し続けても金が余ってるとはやはり金持ちは言う事が違う。
no.6324 記入なし (10/12/12 16:20)

給料日まであと2週間近くあるのに…
何て計画性のないおっさんだ。
no.6325 記入なし (10/12/12 16:34)

計画性は彼なりにあるのだろう。金が乏しくなっても実家暮らしなんで生活の方はどうにでもなる。
no.6326 記入なし (10/12/12 16:43)

給料日まで生活できる金がほとんどない   ボーナスは株の資金と旅行代に回すため
no.6327 37才の男 (10/12/12 17:28)

隣の馬ばっかりきやがって  50万位は今日当てられたなあ
no.6328 37才の男 (10/12/12 17:28)

株の資金に旅行代・・・どこへ旅行を計画してますか?大まかな地域でよいので。
no.6329 記入なし (10/12/12 17:29)

昨日混浴旅行行こうと思ったが朝眠くていけなかったんで競馬代に回した。旅行代が2万から一万に減ってしまったから群馬にでも日帰りで年末年始に行くか
no.6330 37才の男 (10/12/12 17:32)

ボーナスは15万ほどはあったのでは?
no.6331 記入なし (10/12/12 17:34)

自分はボーナス出ないんで競馬でボーナス稼ぎたいけど難しいなあ。
下手するとボーナスどころか収入減っちゃうし。
no.6332 記入なし (10/12/12 17:39)

正社員でもないのにあるわけない
no.6333 37才の男 (10/12/12 17:39)

13→14→7買ってて  13→15→7   20万馬券   11→6→18買ってて  11→4→18     こんなんでは諦めがつかない
no.6334 37才の男 (10/12/12 17:41)

有馬まで我慢しとけばええのに・・・。ワシは買わなかったぞ(^^)
no.6335 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:01)

有馬でボーナス35万で大勝負して漢を見せてくれ!
no.6336 記入なし (10/12/12 19:07)

そんなに賭けれるわけないじゃん(^^) 破算しちまうわ(^^)
no.6337 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:08)

それにしてもデムーロは上手いな。有馬もヴィクトワールピサを勝たせれるかもな。短期免許で来日している騎手の中でも技術は一番だろう。
no.6338 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:12)

ピサの単勝にに5万くらい入れられるだろ
no.6339 37才の男 (10/12/12 19:12)

有馬の資金は1万円の予定。
no.6340 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:14)

馬単も三連単も惜しいのばっかだと一週間仕事する気ならないしなにやっても面倒くさくなる 
 一頭抜けや買った馬の隣の馬がよくくる
no.6341 37才の男 (10/12/12 19:15)

そんなもんだよ。
no.6342 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:15)

出掛けてた親が夕方帰ってきて風呂を洗えとか明日のゴミだしの準備しとけとかやったら
ゴミだしの袋もっとゴミ入るだろとかうるさくて。
もうこっちはそんなことする気力なんかないんだから。
no.6343 37才の男 (10/12/12 19:18)

それにしても武は衰えたな。最近精彩がない。
no.6344 よしりんをよく読む人 (10/12/12 19:18)

デムーロの腕を買って人気薄だが三着に入れてただけに二着にホエール入れなかったなんて本当に後悔する。
エールキャプチャなんて馬単で頭で買ってたくらいだから何で入れなかったのか。
no.6345 37才の男 (10/12/12 19:24)

インから伸びたホエールキャプチャはなかなか良い馬だね今後も注目したい。
それにしてもナムラタイタンは終わったな。
no.6346 記入なし (10/12/12 19:27)

レーヴディソールが強いのはよく分かっただろう    近い将来のブ◯ナだ
no.6347 37才の男 (10/12/12 19:33)

ホエールキャプチャは武が前走乗ってたが強いのは知ってた    だから買ったんだが
no.6348 37才の男 (10/12/12 19:35)

>6347
でも出遅れ癖がクラスが上がってメンバーも強化していけば仇にならないか?
no.6349 記入なし (10/12/12 19:38)

メジロドーベル位だろ。
no.6350 記入なし (10/12/12 19:40)

2歳のG1はまだあまり強いメンバー居なかったからな。強かったのは強かったが。
3歳になってから今くらいの活躍ができるかどうかが鍵。
no.6351 記入なし (10/12/12 19:40)

いやまだまだこれからだから修正して名牝馬になるのは間違いない
no.6352 37才の男 (10/12/12 19:41)

時計は平凡。
no.6353 よしりんをよく読む人 (10/12/12 20:16)

それにしても今日の武の騎乗ぶりでは、有馬でローズキングダムは買いにくいな。3才ではやはりピサが最有力か・・・?古馬はドリームジャーニー以外にこれといった馬はいないし・・・。
no.6354 よしりんをよく読む人 (10/12/12 20:19)

エアシェイディ出るなら三着で買うか
no.6355 37才の男 (10/12/12 20:29)

エアシェイディとマイネルキッツは登録ないよ。
no.6356 記入なし (10/12/12 20:33)

やっぱり各レースに分散投資してもなかなか獲れないなぁ。
no.6357 記入なし (10/12/12 20:42)

素直にブエナから買うとしたらヒモ荒れしてくれないと儲からんからローズとピサから勝負した方がいいか
no.6358 37才の男 (10/12/12 20:44)

一点買いすりゃいいやん。
no.6359 記入なし (10/12/12 20:46)

今日20万とか儲けたら一点3万ローズ単勝、ピサとの馬連2万賭けようとしたがうまくいかなかったんでなあ
no.6360 37才の男 (10/12/12 20:47)

いやブエナビの3単流しか3複流し1レース勝負が儲かるよ
no.6361 記入なし (10/12/12 20:48)

レース絞らないと損すると思うよ。
no.6362 記入なし (10/12/12 20:48)

有馬まで株で10万儲けたら  ローズ→ブエナ→ピサ  と  ピサ→ローズ→ブエナ  の三連単それぞれ 5000円買うと約束するが
no.6363 37才の男 (10/12/12 20:49)

直前にならなければ馬の調子が良いかどうかはわからん。今どうこういうべき時期じゃない。
no.6364 記入なし (10/12/12 20:49)

いや三頭の力は抜けていると思う。ただペルーサが・・まともに出ればみんな負かす力秘めてるから
no.6365 37才の男 (10/12/12 20:51)

ブエナビは連は外さないよ!
no.6366 記入なし (10/12/12 20:51)

ペルーサよりドリジャニの方がよくないか?
no.6367 記入なし (10/12/12 20:52)

力が抜けてるとか言っても調子悪けりゃどんな強い馬でも簡単に負けるんだよ。
ペルーサ?出遅れてるから最後の足が目立つだけじゃないの?まともにスタート切ってても結果は変わらないかも。
no.6368 記入なし (10/12/12 20:54)

あとは騎手の腕。
no.6369 記入なし (10/12/12 20:55)

有馬は買いやすいよ!
no.6370 記入なし (10/12/12 21:00)

一点で買うならローズーブエナ馬連が1番堅いが2万は賭けないとたいしてもうからんからな。どうせ4倍くらいだから
no.6371 37才の男 (10/12/12 21:01)

ヴィクトワールピサとブエナビスタの馬連1点。
no.6372 記入なし (10/12/12 21:01)

有馬は波乱が起きやすい。有力馬が調子を崩しやすい時だからだ。
有力馬の一年の疲労が一気に噴き出す時期、それが有馬記念だ。
ここまで酷使せず大事に乗られてきた馬や調子を上げてきた馬が活躍できるお祭りのレース、それが有馬記念だ。
no.6373 記入なし (10/12/12 21:03)

ブエナビを外して有馬の馬券何か買えません(^_^;)
no.6374 記入なし (10/12/12 21:09)

そうして毎年本命党の人が涙を流している。
no.6375 記入なし (10/12/12 21:11)

まあ今年の有力馬に限っては好調を維持してる可能性も無くはないから何とも言えないけど。調子を崩す可能性もあるので有馬記念当日までその点注意が必要だ。
no.6376 記入なし (10/12/12 21:13)

当日の馬体重の増減には要注意だな。人が多いから有馬だけはパドックみてたら、馬券の購入が間に合わないんだよな。
no.6377 記入なし (10/12/12 21:14)

ブエナビは格が違います。1着は微妙ですが(^_^;)
no.6378 記入なし (10/12/12 21:18)

時計は、平凡って言うてるやつは、平凡な毎日を送って、平凡な馬券生活を送り、負け続けていくな(笑)
今日の、ジュベナイルの勝ち馬は、最強や。
no.6379 タコ蔵 (10/12/12 21:36)

へたりんさん、ちゃうわ、よしりんさん、福永は上手いですよ(笑)
no.6380 タコ蔵 (10/12/12 21:47)

ブエナは三着ならあるだろ    ただ4着以下は降着とか故障とかないとありえない
no.6381 37才の男 (10/12/12 22:08)

ブエナビはいると馬券としては買いやすい。その他が解らんので流します。
no.6382 記入なし (10/12/12 22:11)

二年前の有馬は本命のダスカが買ったが二着大穴、三着が穴で三連単が約100万馬券と大荒れ、昨年は三着だけ穴で堅かった     今年は頭が大荒れだったりして(((^^;
no.6383 37才の男 (10/12/12 22:16)

マツリダゴッホ(笑)
no.6384 記入なし (10/12/12 22:27)

来週はまた2歳の牡馬のG1?難しそうだなあ。
no.6385 記入なし (10/12/12 22:50)

ブエナは最近東京続きで久々の中山で直線短いから4コーナーでゴチャついて大外回る不利を受けたら着外もあるよ。
no.6386 記入なし (10/12/12 22:58)

【クライマックス有馬】ブエナvsローズ 早くも“因縁”の再戦

1年を締めくくるGP「第55回有馬記念」(26日、中山、GI、芝2500メートル)まで、あと2週間を切った。

 今年を盛り上げてきた古馬、3歳のチャンプが激突するが、視線は一点に集中している。『ブエナビスタvsローズキングダム』。ジャパンCで予期せぬ“因縁”が生じてしまった2頭の再戦が早くもかなう。

 ブエナビスタは天皇賞・秋に続き、JCも決定的な着差でゴールに飛び込んできたはずだった。しかし、20分以上の審議の末に下された結果は、2位に入線したローズキングダムの進路を妨害したとして2着降着。スミヨン騎手始め陣営は「仕方ない」としながらも納得はいかず、有馬記念の目標は“リベンジ”それだけ。

 「応援してくれた人には悪いことをした。そのファンあっての競馬。人気投票で1位にしていただいたことに感謝しているし、もちろん期待に応えたい」と、松田博調教師はキッパリと前を向いた。「状態を見ながら(調整は)やっていく。スミヨンもリズム良く走らせてくれているし、天皇賞・秋のような競馬をしてくれればいい」

 不利なく、そして他馬に迷惑をかけずに能力を出し切れば、まず負けることがないことを確信する指揮官。幻となったGI6勝目をGPで奪還すれば、公言してきた年度代表馬も揺るぎないものになる。

 繰り上がって優勝したローズキングダムもただ喜んでいたわけではない。レース後、橋口調教師が「後味が悪い」と言っていたのは本音。ブエナが明らかに強かったという声もあちこちで聞かれる。GPでスッキリと勝ちたい気持ちは、こちらも同じだ。

 「複雑な思いはあったけど、(ブエナに)不利を受けたあともあきらめなかった人馬の根性には頭が下がる。JCの反動はない。向かわなければならない舞台だし、ブエナとは正々堂々と戦いたい」と、橋口調教師は真のチャンピオンの座をしっかりと見据えた。

 完成された女傑と、まだ伸びしろを残す3歳牡馬。本来なら接点があるとすれば、現役最強の座をかけた一戦に欠かせない存在であることだけだったが、“因縁”という2文字で結びついた。雌雄を決する舞台へ。今、静かにカウントダウンは始まった。(南)

ZAKZAKより抜粋
no.6387 記入なし (10/12/13 17:43)

武騎乗ローズではブエナには勝てない。
ペリエ等の外国騎手に乗り換えないとね。
no.6388 記入なし (10/12/13 19:06)

・・・と思わせておいてどちらもコケたりして。伏兵があっと言わせるかも(笑)
no.6389 記入なし (10/12/13 19:13)

有馬はデムーロやろ。
no.6390 記入なし (10/12/13 19:33)

1〜3着までを外国人騎手で独占されたりして(^^)
no.6391 記入なし (10/12/13 19:49)

馬で買うより、騎手でデムーロ、ルメール、スミヨンで買ったほうが堅いかも(^^)
no.6392 記入なし (10/12/13 19:52)

デムーロが1番うまい
no.6393 37才の男 (10/12/13 20:57)

このスレッドにはベテラン馬券師の方々がおられるとお見受けしましたが
有馬記念で予算1万円で50万くらいにしたいんですが当たる確率高い方法教えてください。
no.6394 記入なし (10/12/13 21:36)

一万じゃ足りないよ〜
no.6395 (10/12/13 21:46)

>no.6394 
シンゲンの単勝が大体50倍位。
no.6396 記入なし (10/12/13 21:51)

ペルーサとローズキングダムの馬連    50倍くらいか
no.6397 37才の男 (10/12/13 21:56)

ペルーサとローズキングダムの馬連    50倍くらいか
no.6398 37才の男 (10/12/13 21:56)

どうせなら3連単買おうよ〜!
no.6399 記入なし (10/12/13 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧