一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じゃあデムーロで決まりだな。
no.6600 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:11)

GTは騎手の腕がものをいうこともよくある。
no.6601 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:14)

約3分間で40億の金が動くレースで緊張しない騎手なんていない。
特に人気馬に乗る騎手は直前下痢になると言う。
no.6602 馬男 (10/12/25 21:17)

ここは気楽に乗れる実力馬レッドディザイアか。
no.6603 記入なし (10/12/25 21:21)

明日、ブエナはこける。
no.6604 記入なし (10/12/25 21:28)

有馬で二年連続人気薄を三着に持ってきた後藤だが内枠に入ったしネヴァブションヒモで抑えたい
no.6605 37才の男 (10/12/25 21:30)

レッドディザイアはブエナやウオッカとちょっと前までしのぎを削っていた馬なんでここまで人気落としているなら買わない手はない
no.6606 37才の男 (10/12/25 21:31)

↑何頭挙げてんだよ。
no.6607 記入なし (10/12/25 21:33)

ワシも同感(^^)  
no.6608 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:35)

ジョーダンだって不安なのは私生活ばかり話題になっているその騎手だけで馬の力はかなりある
no.6609 37才の男 (10/12/25 21:37)

>6604
こけるというより牡馬が意地をみせるといったほうが正しいと思う。
no.6610 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:37)

出来れば、馬体重とパドックをチェックすることをお薦めするよ。
no.6611 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:38)

朝一番で買いに行くから馬体重やパドックなんて見れない
no.6612 37才の男 (10/12/25 21:45)

競馬ファンじゃない証拠だな。
no.6613 よしりんをよく読む人 (10/12/25 21:46)

自宅で中山6レースから中継見たいんで朝一番で行かないと。あと午前中のレースで午後の資金稼ぎレース賭けるから
no.6614 37才の男 (10/12/25 21:57)

37才の男氏はしまいにはブービー人気のジャミールまでも褒めそうだ。
no.6615 記入なし (10/12/25 22:02)

ジャミールだって二戦連続二着なんで頭はさすがになくても三着ならなくもない
no.6616 37才の男 (10/12/25 22:12)

逆にこの馬は買わないってのはいないのか。
no.6617 記入なし (10/12/25 22:36)

1着にピサとペルーサの2頭のフォーメーションで勝負する 
no.6618 三栄の馬券王 (10/12/25 22:42)

まあ色々考えてコロコロ変えて外すよりも始めに思いついた予想を買った方が
後悔しなくて良いと思うで。
no.6619 記入なし (10/12/25 22:46)

ヒモでも買わないと馬はトゥザグローリー、  ダノンシャンティは万全なら一発ある
no.6620 37才の男 (10/12/25 23:02)

お前いったい何通り買う気だよ?
no.6621 記入なし (10/12/26 08:53)

かなり絞って買ってきた   結局ブエナ絡みが多くなったが三連単はバラエティに富んだ買い方
no.6622 37才の男 (10/12/26 12:07)

また大量のハズレ馬券を買ってきやがったな。
no.6623 記入なし (10/12/26 13:53)

日記を見れば三連単をなんとしても当てたいという心意気を感じるはず
no.6624 37才の男 (10/12/26 13:55)

中山8   ネコパンチの複勝当てた
no.6625 37才の男 (10/12/26 14:17)

ブエナが二着でベルーガかオウケン勝ってくれるとかなり儲かりそう
no.6626 37才の男 (10/12/26 14:58)

今日武5Rの1鞍しか乗れないのか…
武離れもひどいな…
no.6627 記入なし (10/12/26 15:04)

1〜3着全部外国騎手。
no.6628 記入なし (10/12/26 15:32)

シーマリ&江川卓的中!
no.6629 記入なし (10/12/26 15:42)

来年はトゥザグローリーの時代か。
no.6630 記入なし (10/12/26 15:43)

ブエナの1着はなかったやろ 三連単的中! 出来ればブエナ3着の方がよかったが
no.6631 三栄の馬券王 (10/12/26 16:36)

> 37才の男氏

今日は24000円使って収入はネコパンチの複勝450円だけでしょうか。
no.6632 記入なし (10/12/26 17:21)

フリーケイバー引退記念レースはいかが相成りましたかな?
これから引退会見をお待ちしておりますぞ。
no.6633 記入なし (10/12/26 17:27)

>6631
3連単の配当は607.7倍だけどいくらになったんかな?ワシは馬単1点で10000円が164000円になったけど(^^)  最後は写真判定がとけるまでまったくわからなかったから冷や冷やしたよ(^^)
no.6634 よしりんをよく読む人 (10/12/26 18:51)

>6622
相変わらずセンスない買い方や(^^)   もう止めた方がええで(^^)   あんだけ買って当てきらんとはね。
no.6635 よしりんをよく読む人 (10/12/26 18:56)

引退会見はまだですかな?皆注目しておりますぞ。
no.6636 記入なし (10/12/26 19:16)

あの男は今年どうひきめ目で見ても20〜30万近く損してるだろう。
引退は避けられない所だろう。
no.6637 記入なし (10/12/26 19:30)

子供みたいな買い方だからね(^^)
no.6638 よしりんをよく読む人 (10/12/26 19:38)

ああもうは封印ですかな。
no.6639 記入なし (10/12/26 20:03)

でも、競馬ってひどいよね・・・なぜならJRAの配当金一覧表を見ていたら特払いって項目があるけれど、ここに「勝馬投票に的中された方がいない場合、その式別に投票された方全員に100円につき70円の「特払い」をいたします。」なんて、のたまっている・・・これって、当たろうが、当たるまいが、3割は手数料として取りますよー^^ってことじゃん・・・ひでぇ〜なぁ〜って思わない?つまり、参加者から、確実に取るんですよ、遊戯料を^
no.6640 サイコロ (10/12/26 20:25)

誰も的中者がいないのだったら全額払い戻すのが、
普通の感覚なんじゃない?
競馬は、血道あげてやったことないけど・・・^^
no.6641 サイコロ (10/12/26 20:28)

それは、それとして、引退会見やるのかな^
no.6642 サイコロ (10/12/26 20:32)

競馬は騎手がへましたり馬がやる気なくなったり不確定要素が多い。株も不確定要素は多いが一時的に負けていても上がって行き勝ちに変えることが出来るので儲けやすい
no.6643 37才の男 (10/12/26 20:36)

それが、引退会見?
no.6644 サイコロ (10/12/26 20:41)

フリーケイバー様、引退するに至ったこれまでを振り返って一言お願いします。
no.6645 記入なし (10/12/26 20:43)

騎手がへましたり馬がやる気なくなったりと言うがそれで
逆に儲かった事もあるだろ。
言い訳なんてしてないで男らしくキッパリ引退しろ。
no.6646 記入なし (10/12/26 20:57)

まあ金杯からは買い方は買えるので
     年が変わるのをきっかけに
no.6647 37才の男 (10/12/26 21:27)

引退はしないの?
no.6648 記入なし (10/12/26 21:31)

いやフリーケイバーは引退はするが競馬は続けるのです。フリーケイバーとは名乗らなくなるだけで純粋に競馬でも儲けることを追求します。1日その日のメインレース(2〜3レース)だけやり他は手を出さないことを誓います。来年から家への入金額が上がるのと毎月二万の個人年金積み立てやるからあまり競馬が出来なくなるからまあそういう事です。1日の競馬に賭ける額はGI以外は5000円までと決めます。GIのある日は1日15000までとします。どんなに競馬で儲けてもそうします。儲けた分は株投資に回すので。
no.6649 37才の男 (10/12/26 21:39)

よしりんさん凄い 俺は一点200円やから120000 今年も収支はプラス 来年も頑張りまっせ
no.6650 三栄の馬券王 (10/12/26 21:53)

六万馬券は今年一度だけ当てた     一点一万単勝二回当てた事が9年前にある    馬単一点一万当てたら嬉しいが  なら三連単も当てられたなあと悔しくもなるだろう  一点一万も馬単に賭けると言うのはかなり自信がないと出来ない    馬単当てる自信があるなら三着総流しで三連単も買う
no.6651 37才の男 (10/12/26 21:56)

来年もまた「ああ、なにやってんだよもう!」が聞けますなあ。
no.6652 記入なし (10/12/26 23:02)

1→7 なんてろくに配当つかなかったからあまり1→7から三連単買いたくなかっただけ
no.6653 37才の男 (10/12/26 23:27)

来年は38才の男になるのか
no.6654 三栄の馬券王 (10/12/26 23:37)

馬単1→7 くる確率が一番高いのはわかっていた。でも沢山のレースに賭ける自分は高配当を狙わないと行けないからオウケンとかベルーガあたりを絡ませたかった          だから来年からはレースを減らすのだ
no.6655 37才の男 (10/12/26 23:42)

ありま!こうなってたのね、納得!
>来年もまた「ああ、なにやってんだよもう!」が聞けますなあ。
・・・そのようですなぁW
no.6656 ぱぱぽむ (10/12/27 18:52)

>6650
ブエナビスタを負かせるのは、ヴィクトワールピサしかいないと思ったから、そう買った。3着以下の争いなんか興味なかったからし(^^)   最近、牡馬が牝馬に負けてばかりで気分悪かったから、ハナ差とはいえ、意地をみせてくれてなんだかすっとしたね。
no.6657 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:20)

>6655
ワシみたいに1点で買えば、充分儲かるだろ。10000円が164000円だぞ。充分じゃないか(^^)
no.6658 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:21)

内は芝の状態が良かったみたいだし中山の荒れ馬場は前残り有利だったからな。
伸びにくい荒れた外を通って後方から鋭い脚で追い込んできたブエナビスタはやっぱ凄いよ。
no.6659 記入なし (10/12/27 19:22)

3着にあの馬とは。うまくこの穴馬に目をつけれてたら高配当をGETできたものを・・・。
no.6660 記入なし (10/12/27 19:25)

無理に3連復や3連単買う必要ないんじゃないの?どうせ当たらんし・・・。2頭でもそう簡単には当たらん。
no.6661 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:30)

トゥザグローリー以外はすべて馬券買うことを検討した。よりによってもう* 昔の有馬でトゥザヴィクトリーが三着に来た時はたしかマンハッタンカフェが勝って二着大穴が来たんだが枠連とワイドで儲かった事を思い出せばよかった
no.6662 37才の男 (10/12/27 19:32)

ブエナとヴィクトワールピサの馬単でそんな付いたんだ?儲けたなよしりん氏。
畜生そんなつくなら自分も馬単で買えばよかった。悔やまれる。
no.6663 記入なし (10/12/27 19:32)

馬単当てたら三連単も当てないと悔しいという考え   馬単1万当たっても三連単に流しで1000円ずつでも買って当てたいと思う
no.6664 37才の男 (10/12/27 19:34)

馬単一点なら内枠に入って力のある馬で騎手がうまいデムーロなら 1→7 の馬単が一番可能性高かったのは認める   ブエナは負ける気がしたが二着が一番可能性高かったから    馬連一万でも4万は儲かった    ピサが人気意外となかったから馬単が割りとついたのだ
no.6665 37才の男 (10/12/27 19:37)

そんな儲けたんだから難しい金杯とかいろいろ勝負できるなよしりん氏は。
大勝負しようぞ!
no.6666 記入なし (10/12/27 19:38)

37才氏も金杯とか勝負するの?
no.6667 記入なし (10/12/27 19:38)

金杯の日に年休とったからやるよ   やるために休みとったんだから
no.6668 37才の男 (10/12/27 19:41)

>6666
金杯は仕事だから行けないよ(^^)   ワシは基本的にGTレースしか買わない。それも皐月賞・天皇賞(春)・日本ダービー・安田記念か宝塚記念・菊花賞・天皇賞(秋)・ジャパンカップ・有馬記念と限定している。
no.6669 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:44)

トゥザグローリー良血であった    有馬では買いだった    なんであんな人気なかったのか不思議だが有馬には大穴が一頭よく割り込んでくる。今回もピサやブエナとほんの僅かの差で負けただけでうまくいけば勝っていた。
no.6670 37才の男 (10/12/27 19:48)

>6663
ちなみに逆にブエナビスタ→ヴィクトワールピサで決まっていたら、馬単は730円しかついてなかったから、それこそ1点で買ってないと儲からんってやつだね(^^) それだけブエナビスタ1着で被ってたんだよ(^^)
no.6671 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:49)

>37才の男
使い詰めのローテーションが嫌われてたんだよ。
no.6672 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:50)

自分動体視力悪いから11番の馬最後何番かわからなかった     なんだあの馬は?って感じでレース後失神しそうになった
no.6673 37才の男 (10/12/27 19:52)

>6663、6666
上手く買い目を絞れれば馬連や馬単でも充分儲けになるよ。少なくとも3点以内の買い目に絞りたい。無理に3連復や3連単に手を出すと買い目が増えるから、余計な金を使ってしまうから止めた方がいい。
no.6674 よしりんをよく読む人 (10/12/27 19:53)

三連単だが今年37レースも当てたんで当てられると強く思ってるんで。馬連や馬単より的中回数が多かった
no.6675 37才の男 (10/12/27 19:56)

競馬で儲けられないのでフリーケイバーを引退したのに、また競馬とは・・・
「競馬鹿日誌」を始めなされ。
no.6676 記入なし (10/12/27 19:58)

今年の金杯は仕事休めなくて遅刻してでも買いに行くかいかないか長時間悩み行かず後悔したから来年は絶対休むと決めていた。買いに行けば予想でアクシオンからの馬連と馬単的中していたと知って時計かなんかぶっ壊したの覚えてる
no.6677 37才の男 (10/12/27 20:33)

外れたら切腹しろ!
no.6678 よしりんをよく読む人 (10/12/27 20:47)

一年の計は金杯にありとも言うし金杯で勝てれば一年の収支は大きくプラスになる
no.6679 37才の男 (10/12/27 21:03)

そんな事いってないで遅刻してでも買いに行けや
ついてるときは勢いに乗らないと
no.6680 37才の男 (10/12/27 21:04)

37才の男の上司に仕事休んで競馬やってるって
言いつけて〜
no.6681 記入なし (10/12/27 21:06)

年休だから何も悪くない    しかしJRAも企業努力がぜんぜん足りないというか今年も売り上げ落ちたしなんで売り上げ落ちてるかもっと考えないと。景気が悪いからで済まされる問題でないよ。金杯だって五日は仕事始まってる人多いんだから前日発売するとか何でしないのか?売り上げすごい増えるのに
no.6682 37才の男 (10/12/27 21:09)

君は老後も地方競馬に毎日少ない年金で勝負するジィジィになりそうだな。
no.6683 記入なし (10/12/27 21:18)

購入場所も少なすぎ。郵便物やコンビニで買えるようにしないと
no.6684 37才の男 (10/12/27 22:28)

>6680
クビになったら、取り返しつかんわ!
no.6685 よしりんをよく読む人 (10/12/28 19:40)

ヴィクトワールピサは来年はドバイ→香港→宝塚記念→天皇賞(秋)→ジャパンカップ→有馬記念(引退レース)のローテーションが有力だろう。
no.6686 よしりんをよく読む人 (10/12/28 20:01)

10万馬券に10万一点当てりゃいいんだよ   クビになっても一生安泰   負けても六万残るし      それに転職できるだろワシより若ければ
no.6687 37才の男 (10/12/28 20:01)

やかましい!人のことと思って無責任なこと言うなよ!たいがいにしとけよ、37才の男よ!
no.6688 よしりんをよく読む人 (10/12/28 20:07)

2010年JRA賞予想
年度代表馬      ブエナビスタ
最優秀2才牡馬    グランプリボス
最優秀2才牝馬    レーヴディソール
最優秀3才牡馬    ヴィクトワールピサ
最優秀3才牝馬    アパパネ
最優秀4歳以上牡馬  ナカヤマフェスタ
最優秀4歳以上牝馬  ブエナビスタ
最優秀短距離馬    エーシンフォワード
最優秀ダートホース  エスポワールシチー
no.6689 よしりんをよく読む人 (10/12/28 20:20)

有馬が終わったら、馬券はしばらくお休みだな。
no.6690 記入なし (10/12/29 19:12)

中山金杯がある
休みとってまでやるんで
no.6691 37才の男 (10/12/29 19:13)

もう引退したのだから、勝てない競馬はやめなされ。
no.6692 記入なし (10/12/29 22:11)

今朝「Gallop増刊号」を買ってきた。
no.6693 よしりんをよく読む人 (10/12/30 11:33)

>6684、6691
そんなに買いたきゃ、APATにしてパソコンや携帯で馬券を帰るようにしろや!
no.6694 よしりんをよく読む人 (10/12/30 15:59)

年度代表馬の予想は誰もしないな。
no.6695 よしりんをよく読む人 (10/12/30 21:25)

一年の計は金杯にあり。五日は50万は最低もうけます
no.6696 37才の男 (10/12/30 21:29)

中山金杯だがゴールデンダリア二着固定三連単狙おうかと    100万以上儲けたい
no.6697 37才の男 (10/12/31 17:13)

日記には「一千万儲けたい」とあった。今日は、え〜ぷりるふ〜るだっけ?
no.6698 タヌキな50代 (10/12/31 17:14)

2011年はまずはヤマニンエルブに復活してもらいたい。春天であのけれんみのない思い切った大逃げをみたい。
no.6699 よしりんをよく読む人 (10/12/31 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧