一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京都10は1和田だよ。
no.7000 伝馬 (11/02/12 14:53)

和田はいいよもう  なにやってんだよ
no.7001 37才の男 (11/02/12 14:55)

村田なんか月に1勝できるかできないかの騎手だろ。
そんなの頭にするの方がおかしい。
no.7002 伝馬 (11/02/12 14:57)

・・・東京10はピースオブパワーだ  馬単 10→2 5 9 13
no.7003 37才の男 (11/02/12 15:09)

京都11は15福永。
no.7004 伝馬 (11/02/12 15:18)

東京11だがマイネイディールが穴   9ー16 馬連面白そう
no.7005 37才の男 (11/02/12 15:25)

日本郵便が非正規社員を雇い止め。大幅赤字で数千人規模削減の可能性。3月末で契約更新せず。 

競馬やってるなんて呑気だな(笑)
no.7006 記入なし (11/02/12 15:27)

やべー当てないともう   ウチパク津村気合い入れろ
no.7007 37才の男 (11/02/12 15:31)

東京は堅てーよ。
荒れるなら京都のハンデ戦の方よ。
no.7008 伝馬 (11/02/12 15:33)

京都メイン和田頑張れや  12→8 9 10 11  ワンダーアキュートか
no.7009 37才の男 (11/02/12 15:35)

ナイス祐一。よく残った。
no.7010 伝馬 (11/02/12 15:39)

なにやってんだよ1 2 3ダー
no.7011 37才の男 (11/02/12 15:40)

池江厩舎は人気なくても抑えないと。
3着内率3割越えてんだから。
no.7012 伝馬 (11/02/12 15:43)

さてバリバリ儲かったんで久々にフーゾク行くか。
no.7013 伝馬 (11/02/12 16:17)

明日の京都メインはセラフィックロンプから馬単総流しする
no.7014 37才の男 (11/02/12 16:57)

やっぱり37男センスないなあ‐。
no.7015 記入なし (11/02/12 16:58)

 セラフィックロンプ単勝60倍と人気ないが先月ブロードストリートをねじふせて勝ったし力つけていて侮れないよ
no.7016 37才の男 (11/02/12 17:03)

勝負レースにはれない時点でど素人だよ。
no.7017 記入なし (11/02/12 17:06)

昨年の共同通信杯は三連単当ててますが今年も当てたい   ダノンバラード軸で行く
no.7018 37才の男 (11/02/12 17:15)

セラフィックロンプが飛んだ場合の馬券も考える   メイショウベルーが筆頭にビッグウィーク、トゥザグローリー、オウケンブルースリ    ロンプーベルーガ軸か
no.7019 37才の男 (11/02/12 17:40)

ホエールキャプチャがデイリー杯で初重賞V 
 
 2番人気のホエールキャプチャがG12着の貫録を示した。道中は中団の位置。直線半ばで先頭に立ち、そのまま押し切った。「横綱相撲で勝とうとして早めに抜け出し過ぎた分、遊んでしまった。

レーヴディソールと再戦するまでは負けたくなかったので勝てて良かった」と池添。2着にマイネイサベル、3着にデルマドゥルガーが入った。1番人気のダンスファンタジアは内で包まれ、直線で外に持ち出したが6着に敗れた。
no.7020 記入なし (11/02/12 17:44)

9→4→1の三連単買ってたのにダノンバラードなんか走る気がない様に見えた
no.7021 37才の男 (11/02/12 17:46)

ダノンバラード→ダンスファンタジア   訂正
no.7022 37才の男 (11/02/12 17:47)

どっちにしろ撃沈乙!!
no.7023 記入なし (11/02/12 18:06)

伝馬の予想が聞きたい。
no.7024 記入なし (11/02/12 19:18)

明日の共同はここ数年筋トレも何もしないで遊びまくって勝てなくなってる
武をどうするかだな。
no.7025 記入なし (11/02/12 23:08)

三浦でも勝てる>ダノンバラ‐ド
no.7026 記入なし (11/02/13 05:52)

今はウチパクが一番信頼感ある。迷ったらウチパクの馬を優先する
no.7027 37才の男 (11/02/13 08:02)

共同通信杯はサトノオー、ペルシャザールに期待してる。馬単・馬連ならこの裏表。
3連単はもう一頭を誰にするか・・・ディープサウンド、ダノンバラードあたりか。
自信はあんまりないけど。
no.7028 記入なし (11/02/13 08:22)

競馬も頭使うよね。
大体ぼくの場合は1〜4番人気は押さえておきます。
あとは日刊スポーツのコンピを見ながら4番人気から6 7 1 2 3と流して買う。
また状況が変わってくればそれに応じて買う でも1〜4番人気は基本にして買う
no.7029 記入なし (11/02/13 08:35)

競馬も頭使うよね。
大体ぼくの場合は1〜4番人気は押さえておきます。
あとは日刊スポーツのコンピを見ながら4番人気から6 7 1 2 3と流して買う。
また状況が変わってくればそれに応じて買う でも1〜4番人気は基本にして買う
no.7030 記入なし (11/02/13 08:35)

100〜300円賭けとか基本だから本命的な馬連や馬単なんか買ってられない     だから堅い決着だと当たらない
no.7031 37才の男 (11/02/13 10:12)

もはや競馬を引退する潮時ですぞ。このままでは仕事も引退することになりますぞ。
no.7032 記入なし (11/02/13 12:06)

37の男の負け予想は聞きたくない。
no.7033 記入なし (11/02/13 12:41)

東京8   三連単当てたか?  2→3→15  9→3→12  9→12→3    当たっててくれ
no.7034 37才の男 (11/02/13 14:07)

↑貴方の一発は、何時みられますか??
自爆ですか??
no.7035 記入なし (11/02/13 14:07)

京都9   馬単 14→8  当たった!   でも 8→11→14 の三連単買ってたから当てたかったなあ 

東京8  三連単万馬券ゲット
no.7036 37才の男 (11/02/13 14:28)

いいぞ!和田。和田はこの位の人気が一番安定してくるな。
no.7037 記入なし (11/02/13 14:29)

37才>
村田は買わんのか。
no.7038 記入なし (11/02/13 14:45)

東京10
3連単F 

1‐02050809
2‐0204050809111415。
3‐0204050809111415。

これで楽勝だね。
no.7039 (^-^)/ォ (11/02/13 14:50)

村田買ったぞ   東京10 では 単勝   1 馬単 1→9   9→1 三連単  9→1→2   9→2→1
道悪だから レオパステル内枠だし面白い ミオリチャンもハンデを生かせれば面白い
no.7040 37才の男 (11/02/13 14:53)

内で足を貯めて内枠から裁くと言う訳ですな。
果たして村田にその技術があるかどうか。
no.7041 記入なし (11/02/13 14:59)

三連単どうかな!  9→2→1   は買ってるが10番にやられたかも   誰だよ10番は大庭かくんな
no.7042 37才の男 (11/02/13 15:15)

3着は帽子緑じゃなかったか。
no.7043 記入なし (11/02/13 15:17)

まじかよ。井崎と本命かぶったよ。
no.7044 記入なし (11/02/13 15:22)

京都記念はセラフィックロンプとメイショウベルーガに期待した
馬単  5→1   2  10  10→2  3  5  三連単 5→10→2   10→5→2
あたりおすすめ
no.7045 37才の男 (11/02/13 15:24)

共同通信杯 
3連単フォメ 
1‐02051112
2‐0205060910111213。
3‐0205060910111213。
no.7046 (^-^)/ォ (11/02/13 15:25)

ディープサウンド人気落ちててねらい目。
no.7047 記入なし (11/02/13 15:31)

村田なにやってんだよ。
でもナシュワンヒーロー交わしてたのか。
セラフィックロンプ単勝84倍なんてどこまで人気ないんだ。
見せ場は必ず作るし連帯するぞ。
no.7048 37才の男 (11/02/13 15:32)

やっぱり京都は黙ってベルーガだよ。
no.7049 記入なし (11/02/13 15:41)

共同通信杯はユニバーサルバンクの馬連総流ししてる。
馬連 6ー総流し   とにかく連帯してくれ。
あと相手はミヤビファルネーゼとか人気ないの来て。
ひそかに4番の戸崎期待 単勝 4 6 7
no.7050 37才の男 (11/02/13 15:44)

良しディープ残ったな。
no.7051 記入なし (11/02/13 15:49)

武!なにやってんだよ
no.7052 37才の男 (11/02/13 15:51)

東京、3連単GETュやりましたュ
no.7053 (^-^)/ォ (11/02/13 15:51)

京都12Rオウケンマジック。
no.7054 記入なし (11/02/13 15:59)

東京最終は15番コアレスカポーテ期待した。
馬単  15→4   15→6    三連単   15→6→1   15→6→10
no.7055 37才の男 (11/02/13 16:02)

No.7055よ
No.7053に弟子入りしたら同じ三連単でも真逆の買い方と回収率やろから
no.7056 記入なし (11/02/13 16:10)

東京12Rはさっきのレースで掛かったディープを3着に残したりと騎乗状態の良い
3番の蛯名。
no.7057 記入なし (11/02/13 16:17)

今年の3歳大した事が無いミ

穴連発→GET→ゴチ(笑)
no.7058 (^-^)/ォ (11/02/13 16:19)

石橋!勝てや
no.7059 37才の男 (11/02/13 16:20)

今日の収支はいかが相成りましたかな?
引退会見の準備は整いましたかな?
no.7060 記入なし (11/02/13 17:29)

小倉で1000万馬券でたな。
no.7061 記入なし (11/02/13 17:36)

京都記念 共同通信 両方三連単で的中 今年もやっと調子出てきた
no.7062 三栄の馬券王 (11/02/13 19:48)

東京8で三連単的中は三点買いです。三連単当たるときは4点以内が非常に多い。
15点以上買って当たったためしないし。
no.7063 37才の男 (11/02/13 19:59)

↑後だしだけどなww

発走時間過ぎてるし(笑)
アンタの自己満足は株に向いて無いよ(笑)
no.7064 記入なし (11/02/13 21:17)

昨日の自分の日記に発走時間前に買い目書いてますよ。
当たった嘘はみじめになるからつきませんし。
一着は本命の馬にすれば的中率は上がりますね。
がんばると本当に当たらん。
no.7065 37才の男 (11/02/13 21:19)

>東京8   三連単当てたか?  2→3→15  9→3→12  9→12→3    当たっててくれ 

no.7034 37才の男 11/02/13 14:07
確定出てから書き込みだよな(笑)
no.7066 記入なし (11/02/13 21:24)

だから日記の方に書いてあるって。12時台に。
当たった嘘なんて書き込むのうれしくないからしないよ。
no.7067 37才の男 (11/02/13 21:29)

37才さん 明日から株です
がんばりましょう
no.7068 当たり (11/02/13 23:29)

馬券的中真実ならコピペで貼ってほしい。
ブログも確認しますから!
no.7069 記入なし (11/02/14 05:07)

無職日記読みましょう 
読みずらいかもですが# 
三連単バンバン来週はあてます
no.7070 37才の男 (11/02/14 07:36)

今週からいよいよGTがスタート。フェブラリーSは堅くおさまるのか・・・?
no.7071 記入なし (11/02/15 21:13)

トランセンドとフリは同型だからな。
no.7072 記入なし (11/02/16 02:05)

トランセンドとフリオーソがやりあうかどうかで全然展開が違ってくるな。ただ、東京は直線が長いとはいえ、以前ほど極端な追い込みが決まらなくなってきているから、難しいんだよね。
no.7073 よしりんをよく読む人 (11/02/16 19:15)

前がやりあえば、シルクメビウス、クリールパッション、ダイショウジェットあたりの差し・追い込みが決まるかも・・・?
no.7074 記入なし (11/02/16 19:22)

ダイショウジェット軸   トランセンドは飛ぶかも
no.7075 37才の男 (11/02/16 19:35)

トランセンドは勝つか、着外かのどたらかだろう。馬単の頭とそれを外した組み合わせを買えばいい。基本的にはトランセンド→シルクメビウス→セイクリムズン、トランセンド→セイクリムズン→ダノンカモン、シルクメビウス→セイクリムズン→ダノンカモン、セイクリムズン→シルクメビウス→ダノンカモン、セイクリムズン→ダノンカモン→シルクメビウスで買うことになるんじゃないかな?
no.7076 記入なし (11/02/16 20:05)

フリが飛ぶよ。
no.7077 まお (11/02/16 20:48)

ダノンカモンの3着以内は確実
no.7078 37才の男 (11/02/16 20:58)

ダノンカモンは三浦→リスポリに騎手が替わるから、注意が必要かな?
no.7079 記入なし (11/02/16 21:06)

根岸Sみたいにセイクリムズン→ダノンカモンの馬単1点とかで当たらんかなあ。
no.7080 記入なし (11/02/16 21:20)

今年初GTを当ててスタートしたいものだ。出来れば、馬単か馬連1点で当てたいね。
no.7081 よしりんをよく読む人 (11/02/17 19:25)

>7062
よく3連復や3連単で当てきるね。ワシなんか未だに1度も当たったこと無いよ。馬連や馬単が精一杯だ。
no.7082 よしりんをよく読む人 (11/02/17 19:27)

セイクリムズン→ダイショウジェット→ダノンカモン。
これが三連単一番のねらい目。
no.7083 37才の男 (11/02/17 20:12)

あとは枠順次第だな。
no.7084 よしりんをよく読む人 (11/02/17 20:35)

37の男引退しないかな?

株と競馬やる程、給与貰って無い。
no.7085 記入なし (11/02/18 05:10)

ダイヤモンドSとフェブラリーSの枠順が出ました。
no.7086 記入なし (11/02/18 15:33)

ダイヤモンドS穴買って当てます!!こうご期待。
no.7087 (^-^)/ォ (11/02/18 15:35)

やけに競馬に詳しい奴が仲間にいる。柏木のこと、そう思ってほしい。
no.7088 柏木集保 (11/02/18 19:44)

明日のダイヤモンドステークスは
コスモヘレノス、コスモメドウ、ミヤビランべリ
で決まるか
no.7089 37才の男 (11/02/18 20:09)

エーティーボスの村田マジックに期待しないのかよ。
no.7090 記入なし (11/02/18 20:26)

いいよ村田はもう   レオパステルで三着来なかったからもういい
no.7091 37才の男 (11/02/18 20:44)

マラソンレースは軽い斤量が俄然有利トップロード産駒で52キロなら
エーティーボスの一発はありえる。
no.7092 記入なし (11/02/18 21:17)

騎手の能力、手綱さばき重要    コスモヘレノス軸
no.7093 37才の男 (11/02/18 21:38)

ここは手広く行きまっしょい。
no.7094 馬券師 (11/02/18 23:25)

競馬してみた!よく当たるスガダイの明日のGT大予想 (番組ID:lv40429591)  

2011/02/19(土) 開場:19:50 開演:20:00 
この番組はケータイでもご視聴いただけます! 

競馬には興味がない?どうせ競馬はもうからない?
いやいや実は違うんです。競馬予想SNSサイト「ウマニティ」が送る、
そんな「?」を「!」に変える、90分の競馬なるほどバラエティ。

競馬の知られざるおもしろさ、
ウマニティの活用法を伝授するほか、
無敵のプロ予想家スガダイが登場。
ニッポン放送の競馬中継でも4週連続的中を誇る
得意の馬券術や、翌日のGI予想を披露します!
おたのしみに!

司会:清水久嗣(ニッポン放送アナウンサー)
岡田大(ウマニティ編集長)
宮内知美


◆リンク
競馬予想のウマニティ
※上記リンク先は、外部サイトとなります。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv40429591
no.7095 記入なし (11/02/19 09:54)

東京2荒れたが蝦名軸にして惜しすぎ   大庭の馬候補に入れたが切ってしまった  ああくそー
no.7096 37才の男 (11/02/19 11:14)

休日はココス朝食バイキングを経て馬券購入に向かい、

その後マックカードで昼食にし、午後は競馬速報に見入って興奮。

一日の〆は勝ち馬券分でスタミナ太郎で夕食。デートする間も無い忙しさ。
no.7097 記入なし (11/02/19 11:30)

明日はバーデイバーデイを軸で勝負するつもり よしりんさん逆に馬連で勝負すると
不思議と当たらない 一着三着とか二着三着になる! ワイドならかなりの確率で当てる自信はあるけど何せ配当がね
no.7098 三栄の馬券王 (11/02/19 11:48)

東京3R人気薄来るなよ。たわけ。
no.7099 記入なし (11/02/19 12:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧