一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.7700 記入なし (11/09/11 18:46)

阪神ゲットも安い(笑)
no.7701 競馬研究生 (11/09/11 19:38)

電話投票にしました。
no.7702 競馬研究生 (11/09/18 05:36)

38才殿、馬券で飯は食えますかな?
no.7703 記入なし (11/09/18 18:23)

極貧生活脱出は成りましたかな?
no.7704 記入なし (11/09/19 16:15)

今日の収支は+3100円。
先週は+57000円でした。
でも来週、もしくは再来週に+20万円以上儲けないと食っていけないなぁ。
no.7705 記入なし (11/09/19 19:28)

スプリンターズステークス   世界最強レベルのロケットマンの登場です   21戦17勝   すべてに連帯というすごい馬です   しかし日本馬でもしかしたら倒せそうな馬がいます   それは    カレンチャン  である   買い目は 馬連 5ー10   5ー13  13ー14   馬単 5→4   5→13  10→5    阪神11は  馬単 1→2   1→7   三連単 1→7→8   1→8→10   1→10→8  札幌11   単勝 6  16 複勝 11  三連単 16→9→4   16→11→9   6→4→16    グレイスフルソング   アナバティックどちらかが勝つ
no.7706 38才の男 (11/10/02 14:25)

そんなに強いなら最近競馬から遠ざかってたがレース見てみるか。
no.7707 記入なし (11/10/02 14:41)

ロケットマン弱かった。カレンチャン強かった。
ビービーガルダンも今日の調子なら出走してたら勝ち負けだったかかも。
放馬して3週・・・出走除外お疲れ様。
no.7708 記入なし (11/10/02 16:11)

凱旋門賞日本馬が出走するらしいね。スノーフェアリーも出走するとか。
自分は日本馬よりもスノーフェアリーを応援している。
no.7709 記入なし (11/10/02 22:44)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.7710 記入なし (11/10/09 17:04)

福永来て、つまらんのう〜。京都は、オウケン来て助かったけど…
no.7711 競馬研究生 (11/10/09 18:10)

メインレース堅すぎだ  堅いとこも買ってたんだがなあ  明日は10万は儲けないと生活破綻しそうだし
no.7712 38才の男 (11/10/09 18:36)

シャドウにキングダムとトランセンドでは穴狙う方が無謀でしょうね… 

府中牝馬なら穴クサイけど(笑)池添買いたくなきゃこちらへ(笑)
no.7713 競馬研究生 (11/10/11 22:53)

大井競馬は穴(笑)人気無し(笑)昨日は儲かったよな♪
no.7714 競馬研究生 (11/10/12 07:59)

地方競馬は船橋が好きだな!
no.7715 記入なしだ (11/10/12 13:26)

猿岩田君のせいで明日は秋華賞のみの勝負となりましたとさ…

堅すぎ…
no.7716 競馬研究生 (11/10/15 16:18)

仕方ない、今日は3800円負けなんで明日のレースに賭けます。
no.7717 記入なし (11/10/15 17:44)

今日は新馬戦買ってみて負けたらGIのみ。勝ったら府中牝馬も行けるけど…
東京11確定出てから京都111買うのは無理すぎる。
no.7718 競馬研究生 (11/10/16 07:51)

新馬戦3連複ゲット^^;
給与前だから助かった。
no.7719 競馬研究生 (11/10/16 12:33)

秋華賞  馬単 12→15  16→12  三連単 4→12→18   6→12→16   12→16→1   12→15→16    ホエールキャプチャは連は外さない    一発あるならピュアブリーゼ  忘れた頃のヨシトミだ    府中牝馬ステークス    馬連 5ー13  5ー15   馬単 13→5   15→13  三連単 4→5→7   5→4→7   4→13→15   15→13→5    フミノイマージン   アパパネ  イタリアンレッド   アニメイトバイオ    このあたりで決まるか   フミノイマージンに一番期待している   あと自信あるレースは東京9    馬単 10→9  三連複 9ー10ー11  三連単 9→11→10  11→10→9  給料日まで生活破綻状態嫌なのでたくさん儲けないと
no.7720 38才の男 (11/10/16 13:04)

京都11 
3連複軸12=0104060809151618。これで決まりだな。
no.7721 競馬研究生 (11/10/16 15:21)

結局、東京12武士沢の一発に撃沈。田辺じゃ下手くそ過ぎる…
no.7722 競馬研究生 (11/10/16 16:49)

秋華賞固そうだったからあまり買わなかった。
no.7723 記入なし (11/10/16 17:37)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.7724 記入なし (11/10/16 19:05)

安すぎるよ。くそっ!!
岩田来るなら池添飛べ〜
no.7725 競馬研究生 (11/10/16 19:08)

何より悔やまれるのは京都最終の馬単 三連単 買わなかった馬券が当たったこと   府中牝馬は7720の通り見事に惜しくもはずしたと言う感じ   三連単当てられたよ   秋華賞も馬券絞らなかったら馬単 三連単当てていた   今日は30万くらい損した気分   人生最大に後悔した日    一ヶ月くらい働きたくない気分
no.7726 38才の男 (11/10/16 19:12)

38才氏は競馬を止めて、以前のようにバイキングや晩酌にささやかな楽しみを見出していた頃の生活に戻るがよろし。
no.7727 記入なし (11/10/16 19:19)

菊花賞ですがオルフェーブル負けるかなあと予想してます    ウインバリアシオンが勝つかと  ユニバーサルバンクあたりが突っ込んでくるかなあと    ウインバリアシオン→ユニバーサルバンク→オルフェーブル    三連単一点ならこう買います
no.7728 38才の男 (11/10/20 00:02)

38才殿、外れ馬券が部屋の壁一面を占拠しているのではありませんかな?
no.7729 記入なし (11/10/20 00:05)

なんで大井のリーディングの戸崎が不合格なのか?そんなにJRA試験難しいのか┐('〜`;)┌
no.7730 38才の男 (11/10/20 19:21)

写真判定になると大体負けてる…勝率2割(笑)
no.7731 競馬研究生 (11/10/20 21:12)

ワシはクビ差、頭差で決まったレースではほとんど買った馬券が負けている#菊花賞はユニバーサルバンクが穴を開けるか
no.7732 38才の男 (11/10/20 22:02)

ウチパクいい加減復帰して欲しいな。
no.7733 競馬研究生 (11/10/21 02:36)

ウチパクおそいよな、エリザベス女王杯くらいまでには戻って欲しいが    彼がいると軸にしやすいからよく馬単、三連単を彼の馬を絡めて当てていた   いなくなって馬券の成績が悪いのよ
no.7734 38才の男 (11/10/21 21:30)

岩田が来ると安いよ〜。穴ファンの夢を見事に打ち砕いてくれますwww
no.7735 競馬研究生 (11/10/21 21:46)

来年は御神本騎手JRAに挑戦かな?
no.7736 競馬研究生 (11/10/21 21:50)

菊花賞オッズ見たがユニバーサルバンク人気なさすぎ。いい枠入ったし二着ならあるぞ。あとはフレールジャックも人気ないがまあ距離を不安視ということだろうが福永の腕と未知の距離可能性求めても良かろう    オルフェーヴルは予想通りすごい人気だがウインバリアシオンにやられるかもだ  トーセンラーは最内枠良いが雨で道悪なればいらない  馬単  ウインバリアシオン→オルフェーヴル、ユニバーサルバンク、ベルシャザール   か
no.7737 38才の男 (11/10/21 22:06)

38才殿、そろそろ普通預金の通帳も親に管理してもらうのがよろしいのではありませんかな?
no.7738 記入なし (11/10/21 22:34)

フレールジャックの一発、ユニバーサルバンクだって穴を開けるかもだ   大荒れかも
no.7739 38才の男 (11/10/21 22:37)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.7740 記入なし (11/10/22 17:10)

東京平場が穴で富士S堅いとは?おそれ行ったさ… 

土曜日は勝率が悪すぎる。明日は遅めに行こうw
no.7741 競馬研究生 (11/10/22 18:08)

明日負けたら今後は3連複になるねえ〜。
no.7742 競馬研究生 (11/10/22 18:10)

今回はかなり儲けさせてもらった。感謝だね。
no.7743 記入なし (11/10/22 18:13)

最悪、2ちゃんねるの競馬予想参考にしないとヤバイかも!?(((^^;)
no.7744 競馬研究生 (11/10/22 18:46)

菊花賞はオルフェーヴル が断然一番人気だがユニバーサルバンクやフレールジャックにも期待したい   まあ対抗一番手はウインバリアシオンだがな
no.7745 38才の男 (11/10/22 18:49)

外しても外しても、それでも競馬熱が冷めない38才氏は、競馬を愛していると言えますな。もはや勝ち負けなどたいしたことではありませんな。
no.7746 記入なし (11/10/22 22:30)

馬券購入費用で何口出資出来たのだろうか?
no.7747 競馬研究生 (11/10/23 03:34)

菊花賞後は東京、京都も頭数いないから配当もつかないので注意!!
no.7748 競馬研究生 (11/10/23 06:59)

新馬券をテストして見るかあ。 
良かったら採用。
no.7749 競馬研究生 (11/10/23 10:30)

穴党ですが菊花賞オルフェーヴルは絡めます   単勝4   馬連 5ー11  馬単 4→13   14→9   三連単 4→14→5  5→11→14   14→4→9  14→11→8   14→13→9   17→14→13   穴ではサダムパテック  大穴では ダノンミル、ユニバーサルバンクなんかはばてないで粘れることを期待しての買いです   新潟メインは  ニシノステディー鉄板です  馬単 9→5   三連単 9→5→14   9→14→5   でオッケー
no.7750 38才の男 (11/10/23 12:40)

100円あったらマックへ…でなくユニバーサルバンクの単勝を
no.7751 38才の男 (11/10/23 12:59)

過去の牡馬3冠騎手岡部、南井、武。
池添はまだその領域に足してない気がする。
no.7752 記入なし (11/10/23 13:35)

黒い交際の匂いがする藤田は騎乗数激減してるな。
no.7753 記入なし (11/10/23 14:24)

東京10は穴の武士沢アロマカフェ 馬単  9→1  三連単 9→1→11
no.7754 38才の男 (11/10/23 14:33)

たくさん買ってるから予想は出せないwスマンw

当たったら馬券出せるかもしれない!?
no.7755 競馬研究生 (11/10/23 15:21)

今週は、ことごとく穴ファンの夢が壊れました…

京都9は購入ミスで3連単取り逃すし…菊花賞は人気順ツマラン!!

よくみたら12買ってました。
no.7756 競馬研究生 (11/10/23 16:49)

買わなきゃ来るw買えば来ないwクビハナ差で撃沈!!

大井の方が実は面白いです。
no.7757 競馬研究生 (11/10/23 18:26)

9東京10資金不足で馬連馬単取れなかった   9−10 軸にして買おうとしてたが一点に絞るなら片方は人気馬にしたかったんで
no.7758 38才の男 (11/10/23 18:30)

菊花賞4着の馬もう少し粘って三着入れれば3万馬券くらいにはなったかな
no.7759 38才の男 (11/10/23 18:48)

菊花賞最低配当で有ることは間違いない。
no.7760 競馬研究生 (11/10/23 19:19)

こういうガチガチなレース結果では穴であれこれ買ってた人には辛い  本命党で沢山賭けた人が笑っている糞つまらないレース   
no.7761 38才の男 (11/10/23 19:35)

嫌。これで儲けるには一点しかないし(笑)
no.7762 競馬研究生 (11/10/23 20:23)

幅広く買うとこんなレースになることが多い。仮に2000円買ってたら三連単100円だけ当ってもとんとんだしなあ#資金が不足している人にとっては少ない資金で穴を当てたい。資金が少ないとあんな単勝  馬連なんて買ってられない
no.7763 38才の男 (11/10/23 20:56)

38才氏のおかげでこのスレは盛り上がるのです。
また「もうなにやってんだよ!」を聞かせてくだされ。
no.7764 記入なし (11/10/23 21:03)

ここ2週間で本当に悔しい思いをした。マークシートに記入までしたのに資金不足で買わなかった馬券が3万馬券と60倍の馬券。これまた資金不足で馬単予想だけしてたレースで万馬券。資金不足で買い目を減らして買ったら減らした奴が来て買ったほうがハナ差で三連単8万馬券逃がしたり馬連なら当ったのに馬単、三連単にして外したのが4レースも・・・30万くらい損した気分。本当に支払いとか金に厳しいからある程度大きいの当てないと本当に辛い
no.7765 38才の男 (11/10/23 21:09)

ふらっとパチンコ屋に入って万発ゲットで助かった(((^^;)
no.7766 競馬研究生 (11/10/23 22:53)

来週の天皇賞史上最高メンバーかも    ブエナビスタ   アーネストリー  エイシンフラッシュ  ダークシャドウ   ペルーサ  トゥザグローリー   ビッグウィーク   ジャガーメイル   トーセンジョーダン   ら   三連単当てたらすごいわ
no.7767 38才の男 (11/10/23 23:26)

キングダムが抜けてるよ〜って言ってみる。 

ペルーサは除外濃厚。
no.7768 競馬研究生 (11/10/23 23:43)

ああ抜けてたな   すげーメンバーだが東京2000メートルのコース枠順度外視で予想すれば  ◎ブエナビスタ  ○ダークシャドウ     三着総流しでどうか
no.7769 38才の男 (11/10/23 23:56)

当選冗談が何処まで行けるかだが!? 

去年の姉スト-リーと同じローテ-ション
no.7770 競馬研究生 (11/10/24 00:04)

ウチパクまだかねー    トーセンジョーダンはウチパクなら買いたいが   ただ東京2000はブエナビスタが強い   ただずっと連は外してないとはいえメンバーがすごいから力が落ちていると言う噂が本当なら着外も…
no.7771 38才の男 (11/10/24 00:10)

オルフェの活躍で紛い物に一口150-250万つくんだろうね?社台とかサンデーRは得てして、そんな感じ。人気先攻乙!!今日の京都5R見て感じた事です。
no.7772 競馬研究生 (11/10/24 00:26)

競馬競艇競輪は人間がやるものだから事件や事故がつきもの(落馬、展開、落車、斜行、出遅れ、判断ミス)

パチンコは機械だから台さえ良ければ出続ける。 

昔パチで稼いでた自分が言うから間違いない。
no.7773 競馬研究生 (11/10/24 05:51)

パチンコは今は昔みたいに勝てないらしいよ。やらないから詳しいことは分からんが
競馬の方が儲けやすい
no.7774 38才の男 (11/10/24 19:48)

得意なレースは紫苑ステークスと小倉2歳ステークス
no.7775 記入なし (11/10/24 20:06)

>>>7774

昔は3回権利やスロでも771枚?出たからね。ましてや連ちゃん続くし。
今はもうお金捨てるだけ&疲れるだけ。
no.7776 記入なし (11/10/24 20:07)

サッカーくじBIGとロト6にかけようよ!!ww 7777 win!
no.7777 記入なし (11/10/24 20:08)

>競馬の方が儲けやすい

プロケイバー    →引退
フリーケイバー   →引退
タダノイチケイバー →負け続け

これのどこが儲けやすい?
no.7778 記入なし (11/10/25 01:14)

38男は郵便局なんだろ?薄給握りしめて馬券買ってもね? 

正規でも無いだろうし無理するなよ…
no.7779 記入なし (11/10/25 05:14)

低所得者ほど競馬やるよ   パチンコはしらんが    低所得者だから競馬で少しでも増やしたいしたまには大きく儲けたいと
no.7780 38才の男 (11/10/25 06:39)

Win5でも買ってなさいw
no.7781 記入なし (11/10/25 06:45)

【天皇賞・秋】ブエナ牝馬初秋天V2よ 


史上初の天皇賞・秋連覇がかかるブエナビスタ。この秋はJRA・GI歴代単独トップの8勝も視野に入っており、負けられない一戦になる

 女傑ブエナビスタが宝塚記念以来、4カ月ぶりにターフに戻ってくる。牝馬史上初の天皇賞・秋連覇がかかるだけでなく、この秋はJRA・GI歴代単独トップの8勝も視野に入っているだけに、今回は非常に大事な一戦になる。

 「この馬はどんなときでも崩れたことがない。本当にたいした馬だよ」

 管理する松田博資調教師(65)は、今年3月のドバイワールドC8着以外の19戦ですべて3着以内の優等生に敬意を込めて話す。GIは2歳時に阪神JF、3歳時に桜花賞、オークス、4歳時の昨年にヴィクトリアマイル、天皇賞・秋と5勝。その中でも一番強かったのが天皇賞・秋だ。中団から馬なりのまま直線半ばで先頭に立ち、2着ペルーサに2馬身差をつける圧勝だった。

 それだけに、連覇の期待が高まる。天皇賞・秋を連覇したのは02、03年のシンボリクリスエスだけ。牝馬は春秋を通じても2勝馬はいない。GI7勝牝馬ウオッカでさえ達成できなかった。

 いずれも2着ながら、春のヴィクトリアマイルと宝塚記念で手綱を取った岩田康誠騎手(37)のブエナビスタ評も心強い。「僕はこの馬が現役で一番強いと思っています。これまでは結果が出せなかったので、それを証明したい」と並々ならぬ決意で臨む。

 放牧先の北海道安平町のノーザンファームから、9月25日に栗東に帰厩。19日のCWコースでの1週前追い切りでは絶好の動きを見せた。同厩のユニバーサルバンク(菊花賞9着)を追いかける形で6ハロンから併せ馬を行い、全体のタイムこそ88秒3と遅かったが、ラスト1ハロンは11秒9の瞬発力を発揮して1馬身先着。ドバイ帰りだった春よりも調整は順調に進んでいるようだ。

 「この馬はレースが近づくと自分で体を作るから心配はいらない。来年のことは分からないが、この秋は天皇賞、ジャパンC、有馬記念の3戦。これだけの馬だから、無事に走ればそれでいい」と松田博調教師。連覇、その後のJRA・GI歴代単独トップの8勝へ、態勢は整いつつある。 (柴田章利)
no.7782 記入なし (11/10/25 19:04)

ブエナビスタは休み明けだっけ?不安の方が大きいけど大丈夫かね。
鉄砲は利くの?今回強敵揃いなんでしょ休み明けで大丈夫かな?
no.7783 記入なし (11/10/25 19:08)

なんだかんだでブエナは連帯する可能性は高いと思う。でもメンバーがすごいから着外もあるかなあ
no.7784 38才の男 (11/10/25 19:16)

オルフェーヴル、次走は12・25有馬記念

サンケイスポーツ 10月27日(木)11時8分配信

  菊花賞を勝ち史上7頭目の牡馬3冠馬となったオルフェーヴル(栗・池江寿、牡3)の今後について、26日、池江泰寿調教師とオーナーサイドが協議。その結果、次走は有馬記念(12月25日、中山、GI、芝2500メートル)に決定した。暮れの大一番が大いに盛り上がりそうだ。
 
 菊花賞後は有馬記念とともに、中4週となるジャパンC(11月27日、東京、GI、芝2400メートル)も次走の候補にあがっていたが、菊花賞がレースレコードにコンマ1秒差(3000メートル3分2秒8)という高速決着だったことからも、目に見えない疲労を考慮。中8週のローテーションでゆっくりと疲れを取って仕上げられる暮れのグランプリに向かうことで、陣営の考えが一致した。
 
 池江泰寿調教師は「大きな反動はありませんが、3000メートルを使ったあとなので、間隔を取りたかった。あす(27日)、放牧に出して、少しゆったりさせたいと思います」と話した。27日に、栗東トレセン近くのノーザンファームしがらきに放牧に出る予定で、時期は未定だが、有馬記念から日程を逆算して厩舎に戻す予定だ。
 
 有馬記念が創設された1956年以降で5頭誕生した3冠馬のうち、その年に出走したのは84年シンボリルドルフ1着、94年ナリタブライアン1着、05ディープインパクト2着の3頭。全て連対を確保している。初の古馬との対戦になるが、オルフェーヴルの走りに、今から期待が高まる。
no.7785 記入なし (11/10/27 21:12)

2011年10月30日(日) | 4回東京9日 | 15:40発走
 
第144回天皇賞(秋)(GI)

http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1105040911/
no.7786 記入なし (11/10/27 21:28)

38才の男氏の日記のタイトルが”競馬鹿日誌”に変わるのを期待しておりますぞ。
no.7787 記入なし (11/10/27 21:33)

スワンSで穴狙うか〜
no.7788 競馬研究生 (11/10/27 21:40)

アーネストリー大外枠でないか・・おわたか?てつぞーはんはケガから復帰できるがきついな   ブエナいい枠だな
no.7789 38才の男 (11/10/27 21:47)

東京の長い直線を考えれば無理して逃げずに大外から他の馬様子を見れるから
アーネストリーは絶好の枠だろ。
no.7790 記入なし (11/10/27 22:42)

東京の2000で大外ほど不利なコースはない   シルポートが最内枠で逃げるには絶好だが小牧はんでないのか… 今回はブエナビスタに賭けたいが二着三着は荒れるかな  ナリタクリスタルは面白い
no.7791 38才の男 (11/10/27 22:46)

このメンバーならブエナビスタと思いたいが調教で遅れたとか。
しかも休み明け。そこが不安だし気になるね。
no.7792 記入なし (11/10/27 23:53)

調教で二馬身遅れたらしいがまあ東京2000は得意だからまあ岩田だし期待できる
no.7793 38才の男 (11/10/28 00:05)

栄進閃光と当選冗談人気なし。
買ってみよう。
no.7794 競馬研究生 (11/10/28 18:51)

新馬戦が穴っぽいなあ。買ってみるかのう…
no.7795 競馬研究生 (11/10/29 10:53)

【天皇賞・秋】前日オッズ、ブエナが人気 

昨年は圧倒的なパフォーマンスで頂点に上り詰めたブエナビスタ(左)。
1年ぶりの勝利で再び、古馬最強を示す

 第144回天皇賞・秋(30日・東京11R2000メートル芝18頭、GI)前日発売のオッズ(午前11時現在)が29日発表され、単勝はブエナビスタが3・5倍で1番人気となった。アーネストリーが3・7倍、ダークシャドウが6・3倍、エイシンフラッシュが7・6倍で続いている。

 枠連は(3)−(4)が6・3倍、馬連は(5)−(7)が8・9倍、馬単は(5)−(7)が17・1倍、3連複は(4)−(5)−(7)が13・3倍、3連単は(7)−(5)−(4)が58・5倍で人気を集めている。(共同)
no.7796 記入なし (11/10/29 15:20)

欲出したら逆転負け…勝ったら逃げるに限るね。
no.7797 競馬研究生 (11/10/29 17:03)

ブエナビスタのオッズはまあこんなもんか  だいたい人気馬のオッズも予想通り   エイシンフラッシュが良さそうだと思うがまだ買い方は決めかねる  ブエナビスタをどう絡めて買うかだ悩みどころは
no.7798 38才の男 (11/10/29 17:44)

シャドウは、どうみても人気し過ぎだから一切買わない。シンゲンと同じ臭いがします。
no.7799 競馬研究生 (11/10/29 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 7700 から 7799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧