一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本日、大井競馬 −60300円。
12Rで終了。 散々だった。
no.800 HB (08/09/18 20:56)

HBさん、今までのトータルでの+-はどのくらいなのですか。
no.801 記入なし (08/09/18 20:59)

>801さん
ここに書き出したのは9月に入ってからなので
ここまで約−30万です。9月末までに+収支に
できなければ、中止です。

競馬の生涯収支は郊外の1戸建なら2棟分はヤラレてます。
no.802 HB (08/09/18 21:22)

本日、大井競馬 +13300円。
5Rで終了。 
no.803 HB (08/09/19 17:05)

土日も本命はないですね。JRA。
no.804 記入なし (08/09/19 17:36)

JRA三連単の成績
12ヶ月
576レース
当たり9回
1レース18点買い
1点¥100
1日の買いレース4回〜6回です
トータル+3718200
no.805 サンレンタン (08/09/20 07:17)

今日明日も万馬券ラッシュ。3ケタ配当はなし。
no.806 記入なし (08/09/20 07:53)

ローズSは荒れたな。秋華賞の馬券の購入は見送った方がよさそうだな。
no.807 記入なし (08/09/21 18:05)

そろそろ競馬したい  ぼろもうけしたい
no.808 35才の男 (08/09/21 18:52)

10月5日のスプリンターズステークスからGTシリーズが始まるよ。
no.809 記入なし (08/09/21 20:31)

昨日、今日の中央競馬 +79700。

浮き沈みが多かったが、久々逆転のヒット。
no.810 HB (08/09/21 21:20)

来週の菊花賞トライアル神戸新聞杯にはいよいよダービー馬のディープスカイが出走予定。おそらく単勝2倍を切る人気になるだろうな。
no.811 記入なし (08/09/21 21:24)

本日、船橋競馬 +22600円。
9Rで終了。 
no.812 HB (08/09/22 16:26)

秋競馬GIもあれそうですね?
no.813 記入なし (08/09/22 18:22)

>813
特に秋華賞と菊花賞は大荒れだろうね。天皇賞とエリザベス女王杯も難解だろう。
no.814 記入なし (08/09/22 18:51)

秋華賞は当て易いだろ
no.815 記入なし (08/09/22 19:03)

ローズSを見る限り荒れそうな感じだよ。京都の内回りコースは結構荒れやすいんだ。
no.816 記入なし (08/09/22 19:05)

コース云々より、ポピーをバッサリ消せるかな?
みんな結局、元返しでも押さえるだろう。
その辺の迷いがオッズに反映される。買いのレースだよ。
no.817 記入なし (08/09/22 19:15)

本日、船橋競馬 +41600円。
7Rで終了。 

順調、順調。 船橋は自分の理論に一番適合してる。
日本TV盃は買わない。もし買うなら11,13,14の単。
フリオーソは恐らく前が詰まるだろう。
 
no.818 HB (08/09/23 14:42)

収支だけでなくHB予想も書いてください
no.819 記入なし (08/09/24 10:23)

本日、船橋競馬 +6300円。
9Rで終了。 
no.820 HB (08/09/24 16:19)

HB収支だけ書くなら書かないでくれ
正直迷惑です
no.821 記入なし (08/09/24 18:54)

収支だけ書くなら
自分でブログ作るか日記帳にでも
書いててください
no.822 記入なし (08/09/24 18:57)

塩さばフィーレが好きです。
no.823 HB (08/09/25 15:34)

本日、船橋競馬 +600円。
8Rで終了。

5Rの時に+24000だったのに。
儲けた時点で止める。これを徹底しないと・・・ 
no.824 HB (08/09/25 15:46)

本日 オッズパークで +116,000
最終ラウンドで終了。


今日のプラス分
ディープスカイ→ブラックシェル馬単に全部いきます。

ポーッォ。。。。。。
no.825 HG (08/09/25 22:01)

本日、船橋競馬 −53500円。
7Rで終了。  回収はムリっぽ
no.826 HB (08/09/26 15:12)

菊花賞トライアル神戸新聞杯予想
馬単オーケンブルースリ→ディープスカイ
尚、ミッキーチアフルの逃げ残りとかにも注意が必要。
高配当狙いならデープスカイを3着固定でながせば面白い。
no.827 よしりんをよく読む人 (08/09/28 11:46)

昨日、今日の中央競馬 +47400。
本日の東西のメイン的中がよかった。みなさんも的中でしょう。
オウケンブルースリ負けたけど強い。
no.828 HG (08/09/28 15:58)

今日はやられたよ。オーケンブルースリの出遅れは予想外や。ただし、ディープスカイとブラックシェルの菊花賞の距離が怪しいのが確認できたのは収穫だった。
no.829 よしりんをよく読む人 (08/09/28 16:44)

ディープスカイとブラックシェルは天皇賞の方がいいだろう。今の手薄な古馬相手なら充分勝算はある。
no.830 よしりんをよく読む人 (08/09/28 17:20)

スプリンターズSはスリープレスナイトで鉄板だろう。単勝2倍以上ついてくれるかな?
no.831 よしりんをよく読む人 (08/09/28 17:25)

本日、川崎競馬 −98000円。
10Rで終了。

今日で書込み中止。自分には馬券で儲けるのは無理だ。
他に馬券で儲けている人が存在してる事を期待。
no.832 HB (08/09/29 21:02)

川崎の不良馬場で勝負してるのがそもそも間違いw
no.833 記入なし (08/09/30 11:22)

すいません。しばらくネット環境から離れていました。
no.825で、ご覧のとおり神戸新聞杯で多く儲けました。
no.828のHGは、私ではないのですが・・・スイマセン、他にHGを名乗っている方が以前から居られたのでしょうか???

本当なら全額勝負したいのですが、スプリントと言う事で、何が起こるかわからないから、カノヤザクラ単勝25万円勝負をします。

あたるも百け、あたらぬも百け

ポーッォ。。。。。。
no.834 HG (08/10/04 16:56)

今日のGIスプリンターズステークスの買い目
馬連11−14
馬単14→2
  14→15
  11→2
  11→15
。以上
no.835 よしりんをよく読む人 (08/10/05 09:38)

早速三連複と三連単当てました   そんなに儲からなかったが結構うれしいですねえ
no.836 35才の男 (08/10/05 16:31)

もっと勝っておけばよかったなあと思う  200円ずつしか買ってなくて多点がいしてたし
no.837 35才の男 (08/10/05 16:43)

完敗・・・見せ場がないし、諦めがつく・・・
25枚の福沢諭吉さんが飛んでいきました。

所詮、あぶく銭は、消えるのが早い・・・そういえば、多数被害者が出た放火事件の犯人も、ギャンブルで1000万儲けたとか言ってたけど、結局、借金づけで、奈落の底へ落ちていったみたいですね。

儲けても、初心忘れべからず

ギャンブルをする人間にとって大切な心得ではある

が・・・それが中々、出来ないよね。
no.838 HG (08/10/05 17:29)

13-15にしるしが目だってついてたからいろんな組あわせで買った  あと2や11もからめたんで儲けは少なかった
no.839 35才の男 (08/10/05 17:30)

馬券はお金になかなか化けん
no.840 記入なし (08/10/05 17:35)

今日は馬単でとりました。5000円→65000円。
no.841 よしりんをよく読む人 (08/10/05 17:36)

もうけたなあ  うらやましい
no.842 35才の男 (08/10/05 17:40)

今日はパドックでスリープレスナイトの相手をキンシャサノキセキとスズカフェニックスに絞ることができたのがよかった。なかなか今日みたいには当たらんけどね
no.843 よしりんをよく読む人 (08/10/05 18:09)

次のGT秋華賞は荒れるだろうから、賭けない予定。
no.844 よしりんをよく読む人 (08/10/05 19:30)

当たらなにゃ意味ねえよ。配当安くても1点で獲ればそれなりの儲けはある。
no.845 記入なし (08/10/05 19:52)

しかし馬券当てるたびに  もっとかけておけば・・  と思う   そういう惜しさってどう思う?
no.846 35才の男 (08/10/05 19:53)

やられた時のリスクを考えれば、良しとしなきゃダメ。
no.847 記入なし (08/10/05 19:54)

今日は一万円ちょっともうけてよかったとするか
no.848 35才の男 (08/10/05 19:56)

ディープスカイは菊花賞と天皇賞のどっちに行くんだろうな。ワシは天皇賞の方が勝算はあると思うのだが・・・?菊花賞はあの馬には明らかに距離が長い。それに今の古馬陣は層が薄いから大いにチャンスはある。
no.849 よしりんをよく読む人 (08/10/05 19:58)

ディープスカイは菊花賞を回避して、天皇賞へ向かうらしい。距離適正を考えれば当然だろう。
no.850 よしりんをよく読む人 (08/10/08 19:02)

ブラックシェル、屈腱炎で菊花賞回避。有力馬2頭の回避で寂しい菊花賞になりそうだ。でも、人気はかなり割れそうだし、かなり荒れそうな様相を呈してきた。
no.851 記入なし (08/10/12 13:34)

毎日王冠は順当で、京都大賞典は荒れましたな。
no.852 記入なし (08/10/12 16:04)

スーパーホーネットはトライアルレースではいつも強いのだが、本番のGTになるとなぜか来ないんだよな・・・。今日の内容なら、天皇賞とマイルCSは勝っても決して可笑しくないんだけどな。
no.853 記入なし (08/10/12 16:17)

昨日16来てすべてパー
no.854 35才の男 (08/10/12 20:06)

馬券と罰券は怖い
no.855 記入なし (08/10/12 20:34)

馬券より派遣で飯を食っていた人の言は重みがある
no.856 記入なし (08/10/12 20:56)

秋華賞は結構差し・追い込み馬に人気が被り気味なので、前残りで高配当を狙うことをお薦めする。エフティマイア・レッドアゲート・ブライティアバレスあたりを上手く馬券に絡めたら、いい配当になるのではないだろうか?差し・追い込み系の穴馬はムードインディゴだな。福永騎手は結構思い切った騎乗をするので、必ずしも後ろから行くとは限らない。意外に前目の位置から勝負するのではないかとみている。
no.857 よしりんをよく読む人 (08/10/19 11:02)

前走15着のブラックエンブレムが勝つとは驚きだね。馬連・馬単・3連復・3連単はいずれも万馬券だ。2着のムードインディゴは充分マークしていたんだが・・・。
no.858 記入なし (08/10/19 16:04)

今日は行かずに正解だった。しかし3連復と3連単の馬券には驚きだね。
no.859 よしりんをよく読む人 (08/10/19 16:09)

秋華賞の配当
単勝 4番。2990円
馬連 1−4    23080円
馬単 4−1    52130円
3連復1−4−15 1869680円
3連単4−1−15 10982020円
no.860 よしりんをよく読む人 (08/10/19 16:33)

今週の菊花賞はどうなるかな?
no.861 記入なし (08/10/21 19:30)

だけど秋華賞を今年平成20年度を制した馬主は自宅トレーダーとはなんて皮肉でしか言いようがない。ああ嫌だ。
no.862 記入なし (08/10/21 19:39)

菊花賞はミッキーチアフルの逃げが面白そうだ。大逃げをうって、今の京都の高速馬場を味方にすればそう簡単にはとまらない。
no.863 記入なし (08/10/21 19:39)

前残りで高配当を狙ったらいいかもな。
no.864 記入なし (08/10/21 19:48)

菊花賞はやらない。
天皇賞がおもしろいから、大勝負にでる。
no.865 HG (08/10/21 21:07)

菊花賞は穴狙いがしやすいから買いやすい。
no.866 記入なし (08/10/25 08:44)

マイネルチャールズ軸にいろいろ買おう
no.867 35才の男 (08/10/25 08:58)

ついでにウインズのインフォメーションの姉ちゃんナンパして来いよ。
no.868 記入なし (08/10/25 09:06)

三浦皇成新人最多勝利!武幸を超えた!
no.869 記入なし (08/10/25 10:44)

菊花賞の買い目
馬連
マイネルチャールズ―ミッキーチアフル
馬単
ミッキーチアフル→スマイルジャック
マイネルチャールズ→スマイルジャック
マイネルチャールズ→オーケンブルースリ
no.870 記入なし (08/10/25 18:23)

マイネルチャールズ→ノットアローン→スマイルジャック
no.871 35才の男 (08/10/25 19:37)

3連単かい?
no.872 記入なし (08/10/25 19:39)

両方とも  ぜんぶで20通り買った
no.873 35才の男 (08/10/25 19:40)

すごいのは3連単で   ノットアローン→スマイルジャック→フローテーション。。   当たればすごいことになる
no.874 35才の男 (08/10/25 19:42)

ミッキーチアフルとかは絡めなかったのかい?
no.875 よしりんをよく読む人 (08/10/25 19:46)

絡めなかった  1-2-3-5-8-9-10-15-18のみ  絡めたのは
no.876 35才の男 (08/10/25 19:48)

あ 15でなく14
no.877 35才の男 (08/10/25 19:48)

ミッキーチアフルとスマイルジャックだとゴロ合わせになるな。
no.878 記入なし (08/10/25 20:07)

マイネルチャールズとノットアローンとスマイルジャック中心に買った
no.879 35才の男 (08/10/25 20:14)

馬券でメシ食いたいというか贅沢したい
no.880 35才の男 (08/10/25 20:22)

あと来月半年定期かうので自分の金でなく馬券で当てた金で買いたい
no.881 35才の男 (08/10/25 20:22)

それの金は天皇賞で稼げばいいじゃん♪ディープスカイで堅いだろ?
no.882 よしりんをよく読む人 (08/10/26 12:18)

フローテーションかってたが二着はないでしょー
no.883 35才の男 (08/10/26 15:56)

今日は完全に前崩れになってしまったな。ポイントは雨とハイペースだったようだ。
no.884 よしりんをよく読む人 (08/10/26 16:51)

次回の天皇賞で取り返したいものだ。
no.885 よしりんをよく読む人 (08/10/26 17:17)

ある程度予想していた馬が三着以内に入ったが買い方が悪くのがしてしまった
no.886 35才の男 (08/10/26 17:21)

よしりん氏と一緒に取り返すことを硬く決意した
no.887 35才の男 (08/10/26 20:15)

メイショウサムソン秋天回避。
no.888 記入なし (08/10/28 20:19)

ダイワスカーレットの取捨がポイント。
no.889 記入なし (08/10/31 19:55)

何か本命三頭以外の馬が一頭でも絡まないと万馬券にならないなあ
no.890 35才の男 (08/11/01 20:29)

別に馬単1点で当たれば万馬券やなくてもよろしいがな^^
no.891 記入なし (08/11/01 20:33)

多点買いの王者ですよ自分は
no.892 35才の男 (08/11/01 20:34)

多点買いは儲けにならん。
no.893 記入なし (08/11/01 20:46)

大穴くればぼろもうけはある 総スカンがいやなんで
no.894 35才の男 (08/11/01 20:50)

ワシはディープスカイの単勝に2万突っ込もうと思ってる。パドック次第では馬単に切り替えるかもしれないが・・・?レベルうんぬんをいわれているが、古馬だってレベルは低い。牝馬が1、2番人気になっているようじゃはなしにならん。
no.895 よしりんをよく読む人 (08/11/01 20:56)

よしりん思い切りいいなあ  手取り幾ら?
no.896 35才の男 (08/11/01 20:58)

古馬ではタスカータソルテに要注意。外国人騎手の腕をなめてはいけない。それにタスカータソルテの父ジャングルポケットはダービーとJCを勝っているように府中を得意としていた。人気馬3頭をまとめて負かすとしたらこの馬だろう。現に札幌記念で前年のグランプリホースのマツリダゴッホを差しきっている。
no.897 よしりんをよく読む人 (08/11/01 21:01)

>896
手取りがそんなによかったら、10万くらい突っ込むわ。
no.898 よしりんをよく読む人 (08/11/01 21:02)

マツリダゴッホって去年か今年かどのレースか忘れたが絡んですごい配当になったの覚えてる
no.899 35才の男 (08/11/01 21:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧