一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生の夢を断たれたね
no.8900 タヌキっぽ (12/05/27 17:11)

今日はアカンかったな。
no.8901 よしりんをよく読む人 (12/05/27 17:32)

東京4の三連単当ててたら後のレース6レースくらい三連単当てられた  資金不足が痛かった
no.8902 39才の男 (12/05/27 17:48)

福永は何回GIで一番人気を飛ばしてるのか、見切りつけられるよ
no.8903 39才の男 (12/05/27 18:03)

やっぱGTは騎手の腕を無視して買ったらダメだ。
no.8904 よしりんをよく読む人 (12/05/27 18:48)

騎手の腕だけでかうなら    岩田にウチパクにウィリアムズに蛯名であれこれ買って当てられた
no.8905 39才の男 (12/05/27 19:01)

あとノリさんにもがっかりした   何故一番枠引いて最後方あたりに下げたのか、最初から諦めたわ  何やってンだよ    ヒストリカルやグランデッツァはマイラーだな
no.8906 39才の男 (12/05/27 19:03)

土日しか乗らない中央騎手より平日乗ってる地方騎手の方が断然上手くなる。

地方でリーデングだった内田、岩田は神の域に達してる。
no.8907 記入なし (12/05/27 20:25)

戸崎騎手が中央にちょくちょく来るがだいたい1日2〜3勝ちはするし活躍する    馬券で相性いい騎手だからよく軸にする
no.8908 39才の男 (12/05/27 20:34)

ったく  多くの払い戻しに行くために今日休み取ったのに・・
no.8909 39才の男 (12/05/28 07:16)

それを「とらぬたぬきの皮算用」って言うんだよ。
no.8910 記入なし (12/05/28 07:21)

呼びましたか?
no.8911 タヌキっぽ (12/05/28 07:38)

ことわざを書いただけだから、呼んだわけじゃないよ(^^;
no.8912 記入なし (12/05/28 07:41)

明日も休みだが定休日  月曜は勝てば払い戻しに行きたいし負けたら仕事なんかしたくないから休みにするのが何かと効率がいい
no.8913 39才の男 (12/05/28 08:11)

じゃあ、どうせ負けるのだから、損金を半分にすべく土曜日出勤・月曜休み、、にしたら、、永遠に。
no.8914 タヌキっぽ (12/05/28 08:15)

競艇でも行って来たらいい(^^)
no.8915 記入なし (12/05/28 08:22)

ローテで土曜出勤の日もあります  基本的に月曜と土曜のどちらかが休みでたまに他の人との兼ね合いで火曜とか別の曜日が休みになります   月曜と火曜はウィンズに払い戻しにいけるのでその前の土日はどうしても沢山賭けてしまいます
no.8916 39才の男 (12/05/28 08:23)

競艇まで金が回らん   パチンコもしないし競輪もしないし宝くじやロトも最近は全く買わないから競馬だけはたくさんやらせてもらう   競馬は当てられるから
no.8917 39才の男 (12/05/28 08:24)

>競馬は当てられるから ・・・ そうかもしれないが、貴兄の場合年間収支に均すと40−50万円の負けでしょ。
損か得か、、子供でも分かる。なのに、、
no.8918 タヌキっぽ (12/05/28 08:48)

39才氏は無駄なレース、衝動買いしすぎだからだよ。
no.8919 記入なし (12/05/28 08:49)

とにかく週末は15万程度でもいいから絶対儲けます
no.8920 39才の男 (12/05/28 09:12)

『絶対』って、、どういう意味ですか〜 ???
no.8921 タヌキっぽ (12/05/28 09:21)

通帳残高5万割ると危険   びくびくして過ごすことになる
no.8922 39才の男 (12/05/28 10:22)

絶対→必ず   必ず儲けます   ああもう払い戻しいきたかったのに!!!何のために今日休んだのか…ウチパクぅ
no.8923 39才の男 (12/05/28 12:19)

F永はGIで一体一番人気を何回飛ばしてきたのか、そしていつもおきまりの『言い訳』   『いつもの切れがなかった』→『切れを引き出す競馬してなかったのでは?』『突き抜けてほしかった』→『願望だけ?あんな後ろからでは高速馬場では届かないのわかってたはすだろうに』 突き抜けたら自画自賛しただろうな   岩田は必死に追い出していたぞ
no.8924 39才の男 (12/05/28 12:49)

安田は当てたいな エイシンアポロンが人気になりそうもないし狙ってみるか

   
no.8925 三栄の馬券王 (12/05/28 22:53)

シルポート小牧はんなら逃げきってくれるか
no.8926 39才の男 (12/05/28 22:54)

現役ダービージョッキー→アンカツ  武豊  四位  横山ノリ ウチパク  池添  石橋守   そして、岩田      長く活躍してる  蛯名  後藤  ヨシトミ はダービー勝ちたくてしかたないはず    そして蛯名が昨日ハナ差で負けて男泣き   蛯名相当悔しかったようだ  ダービーは特別。ダービー勝ったら引退してもいいと言った騎手もいましたから    蛯名の男泣きなんて始めてみた
no.8927 39才の男 (12/05/28 23:50)

今の高速馬場だったら、安田記念は牝馬が勝つかも?
no.8928 よしりんをよく読む人 (12/05/29 18:37)

福永買ったら負けるんだってw
no.8929 エビアン (12/05/29 18:46)

ローズキングダムってキングヘイローに似てるね。
クラシックは2、3着で古馬になったら低迷して
短距離路線に切り替えてって。

ヘイローは短距離ハマって高松G1勝ったがローキンは果たしてどうなるか。
安田記念に注目。
no.8930 記入なし (12/05/30 11:50)

今度の安田記念は雨の中の1戦になりそうだ。
no.8931 記入なし (12/06/01 18:14)

今週は発狂せずに済む!?
no.8932 エビアン (12/06/01 18:21)

ネットで拾った亀さんのひとりごと

書店で立ち読みした「週刊現代」で、伊集院静と黒鉄ヒロシの対談を見つけました。

テーマは、「大人の流儀を語ろう」。

紹介したい言葉のやりとりが満載でしたが、一番印象に残ったのは、黒鉄ヒロシのこの言葉。

「僕が博打にこだわるのは、博打には人間の品性が出るからです。
どんな職業だって、人生にはリスクを取って張らなきゃいけない局面があります。
その張り方からカネの借り方、返し方、踏み倒し方まで含めてキレイかどうかが問われる。」

馬券勝負でも当然それは言えるわけで。

「馬券が的中すれば良い。配当を少しでも多く受け取れればそれで良い。」ということを否定するわけではもちろんありませんが、それだけだと勿体ないというか、どこか荒んだ競馬の楽しみ方に留まってしまう危険もありますよね(でも、それが全てという方に反論する気はありませんけど)。

それでもあえて言いたいのは、「人間の品性」「人生のリスク」「人としてキレイかどうか」ということに拘りを持つことは、競馬に限らず、ギャンブル全般との付き合い方で大事かな、と思った亀でした。
no.8933 タヌキっぽ (12/06/01 18:43)

安田記念はガルボの差しきりか   悪天候になるかな
no.8934 39才の男 (12/06/01 18:46)

うわ、39才の男氏と意見が合ってしまった。
no.8935 よしりんをよく読む人 (12/06/01 18:46)

グリーンチャンネル有る漫画喫茶は最高だなw
no.8936 エビアン (12/06/01 19:01)

漫画喫茶行く金があるなら馬券買うよ
no.8937 39才の男 (12/06/01 19:44)

安田記念のオッズが大変な事になってる…
no.8938 エビアン (12/06/01 23:06)

○○に行くなら馬券買う? 
儲からない人は生涯無理でしょうけど… 

最低限の身なり位はキチンとしてもらいたいものですね。
no.8939 エビアン (12/06/01 23:15)

競馬新聞の450円って高すぎるよ。
今回からは買わないことに決めた! どうせ当んないし、人の予想を参考にしても当んないしw
no.8940 記入なし (12/06/01 23:37)

出馬表が発表されたら、各馬の過去のレースのVTRとかよく見比べた方がいいよ。あとはコース実績と距離実績と調教、馬体重、パドック(特に騎手が乗ってから)と順に確認していったらいい。
no.8941 よしりんをよく読む人 (12/06/02 07:03)

即出ならスマンが「馬刺で飯〜」に見えたわ、ネタじゃなくな
no.8942 記入なし (12/06/02 07:24)

本当は、はけんで飯でしょ?みんな。
no.8943 記入なし (12/06/02 07:32)

依存症にならないよう注意
no.8944 記入なし (12/06/02 08:35)

競馬ファンの高齢化 http://www.j-cast.com/tv/2012/06/01134158.html?p=1
no.8945 タヌキっぽ (12/06/02 16:39)

>no.8941  よしりんをよく読む人

なるほど、参考にします。今まで競馬新聞買っても馬の番号と騎手名を見て適当に選び組み合わせて買っていました。
no.8946 記入なし (12/06/02 16:52)

馬と騎手の相性も大事。
no.8947 記入なし (12/06/02 17:48)

安田記念は自信ある三連単あります   書くとみんな買うからオッズ下がるから書きませんが
no.8948 39才の男 (12/06/02 18:05)

負けたら、スカイツリーから飛び降りろよ。
no.8949 記入なし (12/06/02 18:07)

スカイツリーですが昇りたいのだが馬券で儲けた金の一部で昇ります
no.8950 39才の男 (12/06/02 18:12)

まあ39の男が馬券当てれる訳が無いと誰もが思ってる。  

それも安田記念で3連単だぞ!?正気か!?
no.8951 エビアン (12/06/02 18:13)

三連単今年だけで26レースも当てましたが
no.8952 39才の男 (12/06/02 18:26)

>三連単今年だけで26レースも当てましたが

でもトータルはマイナスだろう?
39才の男の使い方は趣味から逸脱していないから、情熱が伝わらないんだ。
no.8953 記入なし (12/06/02 18:32)

住民税払う金も無いくせにどんだけ自信過剰なんだよwww

>3連単当てましたが!?
じゃあその金で税金払えよwww

少しは、年考えろよ。
40目前で独身。仕事していながら税金さえマトモに払えない奴が何処にいるんだ?
no.8954 エビアン (12/06/02 18:46)

>8948 39才の男さん
安田記念は自信ある三連単あります   書くとみんな買うからオッズ下がるから書きませんが

是非とも教えて下さい。
確かに3連単を結構当ててますよね!
駄目もとで買いますよ。
no.8955 玉男 (12/06/02 20:08)

結局エア馬券も掲示板にすら載らずw

そんな奴の馬券真似して買う奴がいるのかよ!? 

下手なのは騎手じゃなくて自分自身って気付かないの!?
no.8956 エビアン (12/06/02 20:31)

>8955  玉男氏>極秘なんで(((^^;)   人気割れしてるから上位人気の馬を買うだけでも高配当なりそうだぞ   あとユニコーンステークスは   オースミイチバンーレッドクラウディア  の馬連はガチガチかなと
no.8957 39才の男 (12/06/02 22:26)

>39才の男さん

分かりました。
参考にさせてもらいますよ。
no.8958 玉男 (12/06/02 22:32)

キムタクと同い年なんだから少しは考えて下さいよ。
no.8959 エビアン (12/06/03 04:37)

おじけづいて雲隠れ中…
no.8960 記入なし (12/06/03 08:49)

シルポートが逃げるだろうが楽に交わしていく馬が勝つだろう
no.8961 39才の男 (12/06/03 09:47)

東京の天気はどう?
no.8962 記入なし (12/06/03 10:16)

天気悪くない     それより東京4!  ああもう!アホ馬の骨!  三連単  16→12→15  という結果で6点三連単買った   16→10→15   16→15→10    12→16→10  12→15→10   16→10→12   15→12→16   そりゃないよ(*_*)
no.8963 39才の男 (12/06/03 12:18)

安田記念はガルボ軸にした   相手はどんぐりの背比べだ   でも二三着に来そうな馬はある程度絞った  三連単当てたい
no.8964 39才の男 (12/06/03 13:38)

今から馬券買いに行って来るぞ。今日は馬体重とパドックをしっかりみてから買う。
no.8965 よしりんをよく読む人 (12/06/03 13:41)

しかし有馬と宝塚のファン投票は毎回してるのに、プレゼント1回も当たったことないわ。
no.8966 よしりんをよく読む人 (12/06/03 13:45)

そんなのどーでもいい   馬券当てないと
no.8967 39才の男 (12/06/03 13:48)

東京8は北村宏10ダイワスペシャル   三連単 10→8→2  7  あたりか
no.8968 39才の男 (12/06/03 13:53)

阪神9は   三連単 3→7→1   3→1→7   か
no.8969 39才の男 (12/06/03 14:10)

またかすりかよ!買い目ちっと増やせば5レースは三連単当てられたな
no.8970 39才の男 (12/06/03 14:19)

東京9は  三連単 1→11→12  10→12→11   11→12→13   当てます
no.8971 39才の男 (12/06/03 14:24)

阪神10はトリノやタナトス有力   三連単  3→12→10  12→3→10   あたりか
no.8972 39才の男 (12/06/03 14:39)

東京10は 三連単 7→5→10  は 300円賭け   当たれ!!
no.8973 39才の男 (12/06/03 14:56)

東京9は、 コパノカーン に、気を入れ過ぎたね、屁墓〜
no.8974 タヌキっぽ (12/06/03 14:58)

阪神10は、 トリノ が5着と期待外れ
no.8975 タヌキっぽ (12/06/03 15:00)

39才の男のいつもの騎手への恫喝とタラレバまであともう少し!
no.8976 記入なし (12/06/03 15:06)

東京10は、 ラヴェルソナタ に振られたね
no.8977 タヌキっぽ (12/06/03 15:12)

ウチパクなにやってんだよ
no.8978 39才の男 (12/06/03 15:15)

東京10 は 3 7は抑えてたので10は本命だから三連単当てられました
no.8979 39才の男 (12/06/03 15:16)

阪神11は 6 フェイマステイルか  馬単 6→1  6→2  三連単  6→1→3  6→3→2  6→4→3  か
no.8980 39才の男 (12/06/03 15:18)

安田記念ですが自信ある三連単は    2→11→13  です  300円賭けました  当たれば人生初の10万馬券になります   当たれ!!
no.8981 39才の男 (12/06/03 15:28)

残念でしたあ〜

住民税払えず
no.8982 記入なし (12/06/03 15:48)

なんで ガルボ に粘着してたのかな?
no.8983 タヌキっぽ (12/06/03 15:49)

敗戦の弁まだ?
no.8984 記入なし (12/06/03 15:58)

コスモセンサー狙ってたしウチパク二着  福永昨年二着の有力馬頭で買えたから三連単当てられたなあ
no.8985 39才の男 (12/06/03 16:05)

今更だが 

グランプリボスとコスモセンサーは東京マイル実績有り。
no.8986 記入なし (12/06/03 16:16)

だから両方買ってたがガルボがなあ$
no.8987 39才の男 (12/06/03 16:24)

今宵の馬券茶漬けの味はいかがですかな?
no.8988 記入なし (12/06/03 16:24)

東京最終は岩田の ネクタル$  馬単 7→16    三連単  7→16→4   4→7→16  16→7→4 8    当たります
no.8989 39才の男 (12/06/03 16:26)

きのうもやっていたら連敗だった、傷が浅く死ぬまで至らずヨカッタじゃないの
no.8990 タヌキっぽ (12/06/03 16:47)

また負けましたね? 
敗戦の弁をどうぞ!!
no.8991 記入なし (12/06/03 16:47)

負けるときは、とことん負けた方が諦めがつく。 

ギャンブルなんてのは簡単に儲かるものでもないし博才なきゃダメですよ。
no.8992 記入なし (12/06/03 16:59)

東京4で三連単ものすごく惜しかったが当ててたら資金増えて5レースくらい三連単当てられた    安田記念も三連単当てられたかも
no.8993 39才の男 (12/06/03 17:02)

お疲れ様m(_ _)m生活大丈夫?
no.8994 名無し (12/06/03 17:39)

39才の男さん、今週はあまり芳しくなかった様ですねぇ!
no.8995 記入なし (12/06/03 17:59)

オッズが下がるから買い目がどうとか良く言えたものですよね!?

督促状の発送迄カウントダウンですな〜
no.8996 記入なし (12/06/03 18:10)

資金稼ぎレースは外すならまるで的外れの外れがいい   惜しいとそのぶんも当てたいと三連単や高配当狙いになるから余計当たらなくなる   だから資金稼ぎレースは勝つか大敗がいい
no.8997 39才の男 (12/06/03 18:37)

秋までかけるのやめた。
no.8998 よしりんをよく読む人 (12/06/03 18:45)

もはや全通り買うしか無いなw
no.8999 記入なし (12/06/03 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧