一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


エリートの人とか例に出されても困りますわ(((^_^;)  毎週毎週三連単をたくさんのレース買うだけでかなりのリスクですわ@  ワシ手取り10万台前半から半ばだし家に5万もいれている   ネコの単勝1万買うだけでもかなりのリスクですよ  前回はノーマークで宝塚記念のメンバーよりはだいぶ劣ってたから勝てたが    メンバー強力になり勝てるか考えたら単勝1万もかえませーんφ(°°)ノ°
no.9200 39才の男 (12/06/20 22:18)

大きく負けることを一番注意してます   1日で大きく負けてしまうと取り返せなくなってしまう   負けるときは小さく勝つときは大きく     低所得だから無茶はできない
no.9201 39才の男 (12/06/20 22:21)

サニーブライアンもブービー近い人気で皐月賞大逃げで勝って
ダービーも8か9番人気だったかその位で勝ってる。
人気のある逃げ馬が逃げ勝つと次マークされるがブービー人気だと
またマークされない可能性がある。
no.9202 記入なし (12/06/20 22:33)

エリートでもギャンブルなんかしらやる人はそんな少なくないだろう    働いてもあまり稼げないから競馬で儲けることばかり考えてますが一気に1000万でなくていいです   30万〜50万くらい儲ければいい   あまり欲を掻きすぎるとガツンとやられます
no.9203 39才の男 (12/06/20 22:35)

オルフェは宝塚記念も一番人気だろうが断然一番人気にはならないな   単勝2倍台半くらいか
no.9204 39才の男 (12/06/20 22:41)

宝塚記念は正直難しい  真剣勝負レースは別にする    なにも宝塚記念でどかんと儲けなくていい   他でどかんといけばいい
no.9205 39才の男 (12/06/20 22:43)

ビートブラックもネコパンチも厳しいはずだが逃げ切った場合とても後悔するから一応抑えておく
no.9206 39才の男 (12/06/21 17:10)

馬券買える余裕がある奴は良いよな… 

買うとしても負け補償(日払いバイト)ないとキツいよ〜
no.9207 記入なし (12/06/21 19:23)

明日は給料日だし来週はボーナス   土曜は仕事だから日曜にかなり勝負できる    3万は賭けるだろう
no.9208 39才の男 (12/06/21 19:45)

月の手取りが12〜14万と安いから競馬で負けるとかなり痛い   でかく儲けないと
no.9209 39才の男 (12/06/21 19:47)

そんな手取りなのに1日3万賭けるのは決死の覚悟だ    資金稼ぎレースで3万以上勝ったらネコの単勝1万買うわ
no.9210 39才の男 (12/06/21 20:34)

家賃要らないし食事は親が作ってくれるし車もあるから職場までの交通費かからないし実質手取りは25万くらいに匹敵するのでは。
no.9211 記入なし (12/06/21 20:38)

職場は電車通勤である   まあ交通費は出るが   あと家賃ないと言っても5万入れてるからなあ毎月    車も税金や保険払ったしひいひいこないだまで言ってた    崖っぷちを摺り足で歩いていた状態だった
7万馬券死に物狂いで当てて生き返った
no.9212 39才の男 (12/06/21 20:59)

39才の男 ネコパンチは俺も買うで 後フェデラリストも 3連単勝負やけどオルフェの1着はないと思う
no.9213 三栄の馬券王 (12/06/21 23:29)

フェデラリストは中穴になるだろうがこの馬マジ強い    蛯名だしワシはフェデラリスト軸にしたいくらい    ネコもビートブラックも抑えたい      フェデラリスト→ネコパンチ→ビートブラックなら100万馬券いくかも
no.9214 39才の男 (12/06/21 23:35)

オルフェもエイシンフラッシュもルーラーシップも厳しいと思う
no.9215 39才の男 (12/06/21 23:37)

ビートブラックは石橋がどう乗るか   ネコのあとにつければマジ面白い
no.9216 39才の男 (12/06/21 23:39)

39の男の予想が厳しいよね。 
ネコパンチなんか来るわけ無いよ。 

人気薄で走った馬は次走穴人気になって失速が世の常。相手も強くなるし。 
マイネル コスモ軍団で何回も見てきてるから間違いない。 

宝塚記念終わってからコピペしようか!?
no.9217 記入なし (12/06/22 06:51)

馬場荒れでしょうからネコ有利ですよ
no.9218 39才の男 (12/06/22 06:56)

宝塚記念はフェデラリストとビートブラック軸予定
no.9219 39才の男 (12/06/22 18:27)

秋葉原から大井競馬場まで一番安く行く方法を教えてください
no.9220 39才の男 (12/06/22 20:51)

歩け
no.9221 記入なし (12/06/22 20:58)

歩こう歩こう私は競馬、競馬大好き、じゃんじゃん賭けよ
no.9222 記入なし (12/06/22 21:02)

いやーん_(^^;)ゞ     モノレール高いなあ   乗りたいが
no.9223 39才の男 (12/06/22 21:03)

儲けた男が言うセリフか!?(笑)

交通費出したくなきゃ楽天銀行作って電話投票でもやりゃ良いだけの話だろ?それすら出来なきゃ買うなよ〜
no.9224 記入なし (12/06/23 04:56)

ペースは早くなりそうだから前崩れならショウナンマイティの差し切り警戒
no.9225 39才の男 (12/06/24 06:08)

宝塚はショウナン一頭軸マルチで勝負! 
no.9226 三栄の馬券王 (12/06/24 13:22)

宝塚記念   単勝   ネコパンチ  ビートブラック  買った    三連単はほとんど適当です   分からんから
no.9227 39才の男 (12/06/24 13:27)

福島8は   2 3 8 で決まる 三連単  2→3→8   8→3→2  は 300円賭け   戸崎 北村  杉原 気合いだ
no.9228 39才の男 (12/06/24 13:31)

福島8   馬連  三連複   三連単  的中(((^^
no.9229 39才の男 (12/06/24 13:43)

馬連は200円   三連複は一点 300円賭けてたが  三連単が100円   くそっ
no.9230 39才の男 (12/06/24 13:44)

阪神9はウイリアムズから   馬単  5→3  6  13   三連複 3ー5ー6   一点300円     三連単 5→3→6   300円  3→6→5   6→3→5 は  200円    福島9は   フランスギャル!   馬単 8→1   8→4    三連単   4→7→6   は300円賭け    フランスギャルダメなら  戸崎頭で堅く決まれ!
no.9231 39才の男 (12/06/24 14:11)

やく2万8千円を手にしたってことか、、。これで今日の勝ちは確定か?
no.9232 タヌキっぽ (12/06/24 14:13)

勝ちは確定だが僅かな勝ちですから後のレースでがつんといきたい
no.9233 39才の男 (12/06/24 14:22)

ウイリアムズ追い込み遅いよ!三着なら三連単当たったのに
no.9234 39才の男 (12/06/24 14:29)

阪神10は   太宰の 11  ザバトルユージロー   馬単 11→4   11→10   4→11  5→11     福島10   戸崎の  2  キンシザイル   三連単 2→8→16   は300円  8→2→16は200円賭け!
no.9235 39才の男 (12/06/24 14:39)

福島11  三連単 10→2→7 500円賭け!    2→7→10  は300円    宝塚記念は馬単だけ公表   12→1  2  6  9  16  9→2  12  16   函館12   馬単 10 →総流し!
no.9236 39才の男 (12/06/24 15:05)

不安視されすぎで逆に怪しい
オルフェ楽勝するのでは…
no.9237 記入なし (12/06/24 15:12)

一応オルフェ絡みの三連単はいくつか買ってる  頭で買ったやつだけ書くか   三連単 11→6→2   11→9→2   11→12→15     イチオシ三連単は   16→9→11   9→16→11   9→12→6  12→9→6
no.9238 39才の男 (12/06/24 15:29)

ビートブラックかフェデラリストに勝ってもらうと高配当当たりそうだ
no.9239 39才の男 (12/06/24 15:30)

福島11   三連複  7ー10ー11  だけ的中   200円賭け(((^^
no.9240 39才の男 (12/06/24 15:34)

オルフェーヴル!  池添吠えた(*_*)
no.9241 39才の男 (12/06/24 15:45)

>三連単 11→6→2 ・・・ 三連単 11→7→2 オルフェーヴル復活!と、 39才の男は屁墓った!
no.9242 タヌキっぽ (12/06/24 15:48)

ウイリアムズは余計な時にくるな(*_*)   ウチパクなにやってんだよ
no.9243 39才の男 (12/06/24 15:52)

函館12   荻野琢決死の覚悟で差しきれ!   馬単そー流しだ   うんで二着穴で(((^^
no.9244 39才の男 (12/06/24 15:59)

今日は馬券茶漬け如何でしょうか?

紙屑にしかならないみたいですね!?
no.9245 記入なし (12/06/24 16:03)

悪いが今日勝っている
no.9246 39才の男 (12/06/24 16:06)

福島12は   戸崎、北村で決まりか   馬連 14ー15 馬単 14→15   共に300円賭け
no.9247 39才の男 (12/06/24 16:08)

戸崎なにやってんだよ     さて阪神12は     10 ブライアンズオーラ  蝦名   か   7万馬券当てた時の勝ち馬   12  エーシンスピーダー    馬連 10ー1  11  12    馬単 12→1  8 10  11→12
no.9248 39才の男 (12/06/24 16:17)

強がり!? 

それを仕事に活かしなさい。
no.9249 記入なし (12/06/24 16:25)

予想馬券検証しようか?ん? 

恥かくまえに負けを認めなさい!!
no.9250 記入なし (12/06/24 16:51)

勝ちですよ   数千円だが
no.9251 39才の男 (12/06/24 16:59)

馬券買いすぎて混乱してる模様…
no.9252 記入なし (12/06/24 17:19)

的中が32000円くらいあります    今日は3万も馬券買ってないんで    船橋ケイバの負けを取り返したくらいしかもうけられなかった     宝塚記念惜しかったなあ
no.9253 39才の男 (12/06/24 17:25)

は?何処が当たってるの!?また後だしかよ…
no.9254 記入なし (12/06/24 19:15)

◎フェデラリストに付けてる時点で惜しくも何とも無いけど?
no.9255 記入なし (12/06/24 19:37)

>9254   日記のコメント欄みてくだされ  
no.9256 39才の男 (12/06/24 19:58)

ここの9228  のコメントもみてくだされ   当たってもいないのに当たったなんてみじめなこと決して書きません   何の得もないでしょうに   それにワシが買った馬券はすべてずれると思っているんですか?こんなに沢山買ってますからそりゃいくつか当たりますよ^それでも稀に全部外しますが   まあ今日も外れ馬券の山です  でも勝ったのです
no.9257 39才の男 (12/06/24 20:01)

万馬券一日に1レースで満足できなくなった  3つくらい当てたい
no.9258 39才の男 (12/06/24 20:10)

残りの万券は水曜日の帝王賞か。
no.9259 記入なし (12/06/24 20:18)

嫌々。あれだけ買い目有って福島8だけで賄える訳がないよ。
no.9260 記入なし (12/06/24 20:27)

福島8は  2 3 8 にほとんど絞り込んでた   三連単2万馬券近かったが他の買い目は300円賭け二つもしてたから悔しかった   馬連と三連複は一点で当てたがなぜか馬単を何も買っていなかったのも悔やまれる    今日は福島8以外はほとんどダメだった   惜しいのはいくつもあったがな
no.9261 39才の男 (12/06/24 20:51)

>9260    みんな300円賭けしてる訳ではないから   100円賭けが一番多い    300円賭けは15点だけ   あとは200円賭けがいくつかあって500円賭けは1つ
no.9262 39才の男 (12/06/24 20:54)

あとワシが負けたら一切収支に関わることは書きません   書くときは勝った時だけです   先月辺りは負けがひどくて生活破綻に追い込まれましたよ
no.9263 39才の男 (12/06/24 20:56)

複賞系の300円賭けの方がハズレ馬券少なくなって賭け金回収率が向上するのでは?
バクチ度が強いと当たればよいが外すことも多く安定せず生活を賄うに不安でしょ。
no.9264 タヌキっぽ (12/06/24 20:59)

いつも200円 300円賭けるところはなかなか当たらないのですが資金が豊富で300円賭け増やしたら3連複でやっと当たった   ちなみに3連複で300円賭けて当たったのは今年初めて    資金が豊富なうちに500円賭け三連単とかでかいの当てとさらにぐんと増やしたい  今週ボーナスだし来週が勝負どころだ     一番まずいのは大きく負けること  負けの日でもある程度回収しないとやばくなる
no.9265 39才の男 (12/06/24 21:09)

ケイバが好きな人はなるべく働きたくないからケイバで儲けたい、あわよくば生活したいと思ってますから副業で働くなんて絶対考えません    ケイバで負けたらイライラしてケイバで取りかえそうとみんな考えてますよ
no.9266 39才の男 (12/06/24 21:19)

賞与出ても早かれ遅かれ紙屑ですから。 

パチンコよりは敷居が低いし頭数多いから3連複でも万馬券には、なりやすいのでしょうけどね?
no.9267 記入なし (12/06/24 21:54)

スマイルジャックのおかげでハイペースになった気がする。
裏でネコ封じとしての出走との噂もあるが…
しかし競馬なんて所詮はペース次第で結果なんてコロコロ変わるよ。
よってペースを即座に指して仕掛けらける騎手が3着内にくるんだよ。
no.9268 記入なし (12/06/24 23:39)

昨日の宝塚記念は終わってみれば順当な結果   なのに三連単万馬券    オルフェが信用失いかけてたからオルフェから買って大きく賭けてれば(*_*)
no.9269 39才の男 (12/06/25 06:31)

どっちにしろ◎フェデラリストにしてる時点で負けてるよ。
no.9270 記入なし (12/06/25 06:46)

フェデラリストの勝ったレース見てきたからかなりいけると思ってたんだが…オルフェからの三連単当てられたなあ
no.9271 39才の男 (12/06/25 06:52)

帝王賞は前日発売されるのですか?
no.9272 39才の男 (12/06/25 18:02)

電話投票ないひとは無理ですよ。
no.9273 記入なし (12/06/25 19:21)

後楽園で大井の馬券売ってるんですよね?地方競馬全く素人でよくわからん
no.9274 39才の男 (12/06/25 20:04)

前日発売やってるよ。
この辺なら船橋、南浦和、新橋、後楽園辺りだろう。

大井のG1なら地上波のMXテレビで中継するからな。
no.9275 記入なし (12/06/25 20:22)

いや明日は休みだが明後日は仕事だからテレビは見れない   だから前日発売で買う  三着まで来る馬を三頭教えてください
no.9276 39才の男 (12/06/25 21:07)

帝王賞は20:10発走だぞ。
no.9277 記入なし (12/06/25 21:52)

トーセンゴライアスって地方でやってたんだ    数年前中央で馬券取らせてもらった記憶ある   末脚が強烈で覚えている   ワシの予想は    テスタマッタ→ランフォルセ→エスポワールシチー    岩田やノリさんやウチパクも出るんだな
no.9278 39才の男 (12/06/25 21:56)

人生初!大井競馬買ってきた  6レース以外全レース1万勝負! 買い目は日記にて
no.9279 39才の男 (12/06/26 15:15)

ただし明日の帝王賞3000円含めて1万です
no.9280 39才の男 (12/06/26 15:16)

MXテレビは見れないのか?
1R〜最終まで放送してるよ。
no.9281 記入なし (12/06/26 16:10)

大井3レース穴馬ワイレア買ってたのに   戸崎頭なら馬単的中で三連単もどうかなと思ったのに!
no.9282 39才の男 (12/06/26 16:53)

地方競馬と中央競馬、どちらの方が予想しやすい?
no.9283 記入なし (12/06/26 16:56)

中央に決まってる   地方は騎手も馬もよくわからん   今日結果悪かったら地方当分辞めてやる    穴を当てないと
no.9284 39才の男 (12/06/26 17:00)

大井10の 三連単 6→5→9は 400円賭け    こういうのを当てないと
no.9285 39才の男 (12/06/26 17:26)

さすがに焦ってきた!大井9は武士沢頼む!  中央の意地を見せてくれ   12→5→9   12→9→5  7  12→7→5   9→12→5   5→9→12
no.9286 39才の男 (12/06/26 19:24)

12→9→     11    絶句
no.9287 39才の男 (12/06/26 19:57)

甘い甘い。 

3連複でも当てるのが楽じゃないのに3連単なんか無理だし。資金もないでしょ?
no.9288 日刊競馬 (12/06/26 20:11)

いや4レースと9レースは三連単当てられたなあと    10レースは当てますよ   三連単 6→8→9   6→8→3   6→11→8   6→3→8  6→11→5   8→11→3   9→8→6    6→5→9は400円賭け!
no.9289 39才の男 (12/06/26 20:15)

3連複を倍額買った方がいいねえ〜
no.9290 日刊競馬 (12/06/26 20:16)

あと8→11→6   資金は中央中心だから地方は抑えたい   地方で儲けて中央で大勝負したいんです
no.9291 39才の男 (12/06/26 20:17)

当てられた〜。騎手批判お願いします。

最終もやるんですかね?
no.9292 日刊競馬 (12/06/26 20:25)

最終もやるというか昼に10レースすでに買ったのです   中央の時も昼に一日のレースまとめて買うんです
no.9293 39才の男 (12/06/26 20:33)

戸崎  山田  東川→この人知らないが   なにやってんだよ
no.9294 39才の男 (12/06/26 20:34)

ヨシ!!騎手批判来ないと全然面白くないぞい!!
no.9295 日刊競馬 (12/06/26 20:38)

最終レースは当てないともうどうにもへちまも    枠単→はじめて買った    枠単  2→1   馬単  1→2  1→6   1→9   9→10  三連単 9→1→2   9→10→11   1→9→2   2→1→9   8→9→1   戸崎が勝てば馬単は当たりそうだ
no.9296 39才の男 (12/06/26 20:41)

リアルカイジさん。調子はどうよ!?
no.9297 日刊競馬 (12/06/26 20:45)

戸崎が飛んだ〜 
リアルカイジさんも撃沈。
no.9298 日刊競馬 (12/06/26 20:58)

戸崎なにやってんだよ    8 10  11  全部買っていただけに当てたかった   今日は単勝が荒れた  10番の馬が全部穴馬で来た
no.9299 39才の男 (12/06/26 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧