一覧
雑談 馬券で飯を食ってる人はいますか?
僕は中央競馬の馬券で生計を立てています。
年間収支は毎年回収率150〜200%くらいです。
僕と同じように馬券の収支のみで飯を食っている人はいますか?
投稿者 : 馬心 日時 : 07/03/27 14:28

Infomation 10772 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


4  ホーカーテンペストは折り合い面に進境    頭か
no.9900 39才の男 (12/07/29 14:18)

新潟10さんれんぷく300
010412-040613-040712-051213-040608
030412-040814−041314-040813-041112

三連複200
081214-030405-020412-050812-040510
050612-121314-051214-040511-040614

三連複200
041114-040811-060812-061213-051012-0411113
051112-020405-081213-010405
no.9901 日刊競馬 (12/07/29 14:28)

新潟10   三連単 4→12→5  300  12→5→1   200  5→4→1  200  4→12→1  200  12→4→1  12→4→5   4→1→12  5→12→4
no.9902 39才の男 (12/07/29 14:43)

サッポロ11

3連単ボックス
081014-050610-020511-061013-060811
050814-020814-020610-051113-010508

3連複400
021113-010810-050613-010208-050809
020613-020829-080910-010810-020506

3連複300
081011-051013-081314-050811-020510
020811-080913-021013-060810-020513
no.9903 日刊競馬 (12/07/29 15:02)

札幌11  三連単  5→6→8   300   6→5→8  200  6→8→13   200   5→6→13   200   8→6→5   200   8→5→6   8→5→13   6→5→8   10→6→5   10→5→6    5→6→10
no.9904 39才の男 (12/07/29 15:20)

小倉11  三連単 二点勝負   3→10→1   1→3→10    200ずつ
no.9905 39才の男 (12/07/29 15:31)

クイ−ンS

3連単ゲット-
no.9906 日刊競馬 (12/07/29 15:35)

今日は勝ち逃げします。

さようなら-(^^;
no.9907 日刊競馬 (12/07/29 15:39)

新潟11  馬単 3→6 7 8 9   11→12   三連単 3→12→7  500   3→12→8  300   7→12→3   200   3→12→9  200   12→3→2   200   12→3→7   200   このあたり来いよ   絶対当たれ!
no.9908 39才の男 (12/07/29 15:42)

3→12→8 は 400
no.9909 39才の男 (12/07/29 15:45)

札幌12  三連単  11→6→8  5  11→5 6→5 6  当たります  当たれ!!!
no.9910 39才の男 (12/07/29 15:56)

変わって小倉12   三連単 10→5→1   10→3→5   10→5→3    当たります   当たれ!!
no.9911 39才の男 (12/07/29 16:11)

変わって新潟12   馬単 15→6  16  三連単 6→10→16   10→6→16    16→10→6   6→15→16   6→16→15   16→15→6       15→16→6と16→6→10は 200
no.9912 39才の男 (12/07/29 16:20)

当たったのか?
    
no.9913 下っ端公務員 (12/07/29 16:21)

当たったのは僕だけみたいです(^^;
no.9914 日刊競馬 (12/07/29 16:35)

39の男-検証
新潟09101112-×
小倉1112-×
札幌1112-×

全滅ですね(^^;
no.9915 日刊競馬 (12/07/29 16:55)

これはひどい!終了だな
no.9916 記入なし (12/07/29 16:56)

少点数で三連単当てようなんて無謀すぎる!
no.9917 記入なし (12/07/29 16:58)

新潟5〜8   小倉9〜10  札幌10 11 12   ×  か
no.9918 記入なし (12/07/29 16:59)

50万儲けます??
no.9919 日刊競馬 (12/07/29 17:00)

たくさんのレースに三連単ばかり数点で当てようとするのを辞めるべき      馬連からやり直さないと破産近くなるだろう
no.9920 記入なし (12/07/29 17:04)

センスがないというか当たるのが非常に難しい買い方をしている。まあそれがセンスないということかもだがレースを絞らないといけない。
no.9921 記入なし (12/07/29 17:06)

仕事頑張ったとこで収入増えないからギャンブル、競馬でもうけるしかないと考える低所得者は多いがな
no.9922 記入なし (12/07/29 17:11)

9920
三連単最大 何通りあるか知らないんだよ。
基本から 教えてあげて。

裏表が買えないみたいだからさ。
no.9923 日刊競馬 (12/07/29 17:23)

思うにたくさんのレースを買うから安い配当狙いできないのかなと。低配当ではたくさん回収しないと収支プラスならないから。
no.9924 記入なし (12/07/29 17:27)

全滅のプロケイバ-
明日は獲得賞金0だから 有給取る意味が無いね?


今月で引退しなされ。
no.9925 記入なし (12/07/29 17:45)

明日はバイキングに行きます^^ま、まいうー^^
no.9926 39才の男 (12/07/29 18:33)

プロケイバー引退記念バイキングだなw
     
no.9927 下っ端公務員 (12/07/29 18:34)

グルメカードが36枚もあるからただでまいうー^^
no.9928 39才の男 (12/07/29 18:35)

ウチパクなにやってんだよ!!人気馬とばすなーー
no.9929 39才の男 (12/07/29 18:36)

給料日後すぐにたくさん賭けると大きく負けたとき人生オワタと思ってしまう@
no.9930 39才の男 (12/07/29 18:40)

もう競馬は引退だから、関係ないなw
       
no.9931 下っ端公務員 (12/07/29 18:50)

引退はしない  来週30万も儲けます   つーか儲けないとどうしようもないんで
no.9932 39才の男 (12/07/29 19:05)

馬に効く薬はあっても馬*に効くものは無いってことだね?
no.9933 タヌキっぽ (12/07/29 19:15)

プロケイバーは引退しません。日曜負けたら引退ですがまず勝ちますんで   土曜は仕事
no.9934 39才の男 (12/07/29 19:22)

親が足をくじいたのによく出掛けようとするね…だと    行かなくてもいいとこなら家にいればー  だとか   行かなくてもいいとこ?→いかなきゃならんのだあぁ
no.9935 39才の男 (12/07/29 19:33)

親にバレていても馬券を買いに行くんだね・・・
      
no.9936 下っ端公務員 (12/07/29 19:40)

ばれてないでしょう(((^^;)  ばれてたら   けーばやめなはれ と言ってきます
no.9937 39才の男 (12/07/29 19:42)

>けーばやめなはれ・・・その理由や考えって何かわかる?
no.9938 タヌキっぽ (12/07/29 19:43)

競馬とは、まさにロマンなんだよ

もっと、でかく、勝負にでようよ

人生賭けるつもりで、いかないと、夢は、所詮、夢の間間

先ずは、単勝1万円買いから、始めた方がいいよ

それが、駄目なら、複勝1万円買いするとか?

あまりにも、買い方を見てると、勝てそうな買い方をしてないのが、よくわかる。

それから、ネット環境があるなら、即パットしたら、良いですよ。
競馬場、投票券売り場は、どうも、負の要因が漂うから、行かないほうが良い
ようするに、パワースポットの逆を意味するから・・・
no.9939 貧乏神 (12/07/29 22:19)

単勝1万一点賭けあります   一度だけ    結果当てました  二週間で溶かしましたが
no.9940 39才の男 (12/07/30 05:56)

足がまだ痛いが儲からなかったし医者に行くと金がかかるからやめた    治療にかねなんかかけてられない
no.9941 39才の男 (12/07/30 08:44)

よくギャンブルは負けてもいい金でやるべきで生活費は使うべきでない  と言われるがまあ収入が多い人はギャンブルあまりやらないだろうしやるとしたら十分にあるからいいでしょう   しかしギャンブルは低所得者の人ほどやる傾向にあります    低所得者だからギャンブルでなんとかしようと純粋に思うわけです   しかし低所得者は負けてもいい金なんてあまりないから生活費でも自然とギャンブルをやるようになってしまいます    だからもうみんな必死こいて(死語?)ます    勝てれば良いですが負けが込むとそりゃ地獄です   なんとか取り返さないといけないと借金する人も少なくないです   低所得者の人は本当に生活が大変なんです   余分に使える金が少しでもほしい、あるいは自分みたいに一発逆転したいという人がいることを理解していただきたいと心から思います      なんとかせねば((+_+))
no.9942 39才の男 (12/07/30 09:01)

一発逆転するには常に中穴か大穴狙いだけに照準を絞る必要がある。
no.9943 記入なし (12/07/30 09:04)

大穴狙うと堅く決まり堅く買うと荒れてしまうことが多い  あと狙いはよくても馬券の組み合わせが悪く買わなかったやつが来てしまうことがここ二週間はとくに多かった    例   三連単  5→7→9万馬券   ときたレースで  7→5→9  500円賭けしてて  5→7→9は買ってないとか
no.9944 39才の男 (12/07/30 09:08)

パットも携帯での購入もできない   家族会員だから親にばれる   だからWIN5もやりたいができないのだ
no.9945 39才の男 (12/07/30 11:45)

いっそのこと一レースで単勝全部買おうかと堅い馬と穴馬一頭選んでに少し多く張って  まずは当てて流れを変えないと
no.9946 39才の男 (12/07/30 16:06)

なんだ大井競馬  戸崎復帰していきなり連勝でないか!2レースは三連単当てられたな   やらないと当たるんだからたまらん
no.9947 39才の男 (12/07/30 16:37)

>>9947

大井競馬が呼んでるよ(^^;
no.9948 日刊競馬 (12/07/30 18:07)

戸崎復帰したからやるかな   明日はまだ足が痛いだろうから水曜か木曜だな
no.9949 39才の男 (12/07/30 18:49)

早退して医者にいくなら医者にいく前にオ○ト後楽園ちっと寄るくらいならオッケーですか?
no.9950 39才の男 (12/07/30 21:55)

ギャンブル中毒も診てもらったほうがよい
no.9951 塩漬け名人 (12/07/30 22:05)

>9951   馬券で大きく儲けてから考えます
no.9952 39才の男 (12/07/30 22:07)

ナイタ-競馬が呼んでるよ。
no.9953 記入なし (12/07/31 19:26)

給料日までまだ遠いから無理はできない   金が厳しいんだよ
no.9954 39才の男 (12/07/31 19:40)

競馬だけでお金を増やすのは難しい。逆に貴重な財産を減らす人がほとんど。
ならば資産運用と同様、何か他に堅実な投資策と兼業する事はできないだろうか。
できるだけ危険な要素を回避しつつもギャンブルで夢を見る・・・それならば私は応援したい。
no.9955 投資家ギャンブラーという生き方 (12/07/31 19:51)

株取引を昨年まで競馬と同じくらい気合いいれてやってたが大失敗して親に強制的に辞めさせられた    投資関係はできません
no.9956 39才の男 (12/07/31 19:54)

大量の負け馬券が親に見つかり、強制的に辞めさせらることを祈る。

競馬に比べれば、投資のほうがましだ。
no.9957 記入なし (12/07/31 20:04)

一日でやられた額が競馬の10倍だったからなあ  投資のが怖いわ((((;゜Д゜)))
no.9958 39才の男 (12/07/31 20:08)

競馬って何時か爆発はするけど、ほとんど不発なんだよね?

嵌れば一撃でひっくり返せる力は有るからみんな買うんだろうね?
no.9959 記入なし (12/07/31 21:10)

今は三連単やWIN5あるから一発逆転可能だよ  1万買って50日全部すっても次に100万馬券取れば逆転で50万の損が得に変わるんだから   だいたいみんな考えてることはまず万馬券をちょこちょこ当てて資金作って大きく勝負して大儲けを狙うんでしょう
no.9960 39才の男 (12/07/31 21:42)

たらればのこと考えていると、なんでもありになる。問題は、リスクだ。
ローリスク・ハイリターンなど無い。
no.9961 記入なし (12/07/31 21:59)

ハイリスクハイリターンという買い方をワシはしている    金額的にたいしたことないじゃんか?と思われるかもしれないが毎月給料に近いくらい賭けているから命がけみたいなもんだ
no.9962 39才の男 (12/07/31 22:05)

たくさんのレースに馬単  三連単を少点数で当てようという買い方    一つ当たれば一日の収支はプラスになる買い目もあるが全部外すリスクもある   決死の覚悟です毎週毎週
no.9963 39才の男 (12/07/31 22:07)

毎週命がけして、毎週決死の覚悟で、命がいくつあっても足りない。

両親と同居して、車はプリウス乗って、郵便貯金のほかに銀行預金まである。

説得力ゼロ。撤収。
no.9964 記入なし (12/07/31 22:56)

親に普通預金ろくにないことばれたら人生おわたー\(^o^)/―――終了 ですよ
no.9965 39才の男 (12/07/31 23:00)

明日の大井競馬はまさしく命がけに近い   絶対に負けは許されない   戸崎うまく絡めて絶対に2万以上儲けないと
no.9966 39才の男 (12/08/01 17:10)

そろそろこのスレも10000レスだな。PART2のスレでも立てるかw 
今度は39才の男氏の責任で(^^)
no.9967 記入なし (12/08/01 17:25)

日刊競馬氏は今日大井やったはずだがどうか?10 11 12 レースはかなり荒れたからやってたらやられたと思うが(((^^;)
no.9968 39才の男 (12/08/01 22:11)

かなり荒れた時にこそ馬券獲らねば一発逆転の道は遠い
no.9969 儲けなさい (12/08/01 22:13)

今日はワシはやらなかった   やってたらやられた  人気馬騎乗の戸崎が飛んだー!!
no.9970 39才の男 (12/08/01 22:15)

明日は100%勝ち交通費の分も儲けないといけない    やるかどうか五分五分だ   絶対当てられもうけられるレースがあるならやる   それがなさそうなら見送る     資金まじ4000円あるが厳しいんで    この4000円も生活費だからな    明日見送れば日曜に中央競馬で12000円賭け20万儲け以上絶対して見せる
no.9971 39才の男 (12/08/01 22:18)

見送り濃厚   地方はオフトでしかレース見れないし  だいいち金が厳しいし地方よくわからん
no.9972 39才の男 (12/08/02 00:05)

自信が無いときは見送る・・・それがいつもできるなら依存症ではない。
自信があるとき閃いた時に勝負してこそ大金が舞い降りるチャンス。さあ儲けなさい。
no.9973 儲けなさい (12/08/02 00:11)

地方は見送れますが中央は仕事でなければ見送れません絶対(*_*) 3年前から毎週ほぼ土日やってます     震災の影響で買えなかった時期はありましたが   日曜は20万以上儲けます   地方で資金へらしたくないから見送り濃厚
no.9974 39才の男 (12/08/02 00:17)

今日は見送るだろう   日曜はとにかく勝ってなんとかしたい   普通預金増やさないと
no.9975 39才の男 (12/08/02 06:09)

今日は大井競馬見送りました    オフトいくのにも交通費かかるしやるなら100%勝たないといけないんだが勝てる確信のあるレースがなかったため   日曜の中央の資金増やしたいが減らすという最悪な事態を回避するために見送った
no.9976 39才の男 (12/08/02 17:21)

日曜競馬は決死の覚悟そのもの   給料日までまだ三週間もあるし最近競馬の成績が非常に悪いから20万くらい儲けないといけない
no.9977 39才の男 (12/08/03 10:18)

札幌5レース4頭立てだが一点で当てるのは難しい結果だった。
no.9978 記入なし (12/08/04 12:21)

今日も見送りなんでしょうか。明日に絞って勝負を?
明日は念願の20万獲得できるか楽しみに拝見します。
no.9979 儲けなさい (12/08/04 15:24)

↓ こういうのを当ててほすい。


的中1票だけ!JRA最高の3連単2983万円

 
 新潟競馬場で4日行われた日本中央競馬会(JRA)の第2回新潟競馬第7日第5レースで、1〜3着を着順通りに当てる3連勝単式(3連単)の払戻金がJRA史上最高の2983万2950円となった。
 

 これまでの最高は、2011年2月の小倉競馬での3連単的中の1950万7010円で、一気に1000万円以上更新した。
 
 1着に単勝14番人気のミナレット、同着の2着に12番人気のヘイハチピカチャンと10番人気のファイヤーヒースが入った。4080通り中3850番人気で、的中は1票だった。
 
(2012年8月4日16時49分  読売新聞)
no.9980 儲けなさい (12/08/04 17:02)

札幌5  新潟5    当てられたなあくそっ(+_+)  札幌5なんて 池添→コナキジジー→3 4   2点で1000円賭けずつで当てられた  くそっ(--;)
no.9981 39才の男 (12/08/04 17:02)

訂正   コナキジジ3着固定
no.9982 39才の男 (12/08/04 18:05)

新潟5は馬連なら買えない馬券でもないような
no.9983 39才の男 (12/08/04 19:53)

きょうは 2000えんが2万円になったよお 39さいくん
no.9984 あたる (12/08/04 20:18)

明日は20万は儲けます  儲けないといけない
no.9985 39才の男 (12/08/04 20:44)

レパードステークス  ◎アドマイヤレイ    小倉記念  ◎トーセンラー  ×ニシノメイゲツ
no.9986 39才の男 (12/08/05 05:58)

>儲けます  儲けないといけない ・・・ とNetでつぶやきつつ休日のほとんどを競馬過ごし来春40才に。
世帯を持つ年頃は10年〜5年遅れているだろうに本気度は感じられない。
まあそれでも年間収支プラス50万円なら指をさされることも無いが、真逆の赤字結果で終えるなんて人生アホらしくない?
no.9987 タヌキっぽ (12/08/05 06:42)

39歳の男氏は仕事して自分の金でやってるんだから問題なし
生活保護不正受給や精神疾患を装って詐取した障害年金で
やってるわけではないから問題なし

39歳の男氏は立派な労働者です
no.9988 塩漬け名人 (12/08/05 08:50)

9987 39さいくんは もう41のはずだけどなあ 3年前から39だたかな?
no.9989 あたる (12/08/05 09:05)

39才の男が本気で競馬で食っていくとは、32才の男の頃は想像してませんでした!
no.9990 記入なし (12/08/05 09:22)

最低でも1万円をムシリ取ってるじゃん資金稼ぎレース。
>39才の男 新潟4 馬単 4→10 3→2 三連単 13→4→2 4→2→13 2→3→4 3→2→4 2→10→3 4→10→2 (12/08/05 11:39)
no.9991 タヌキっぽ (12/08/05 12:14)

2000円の負け〜
>札幌5 三連単 4→5→2 800 4→2→3 500 5→4→2 200 4→3→2 200 4→3→5 100 2→4→5 200 
no.9992 タヌキっぽ (12/08/05 12:16)

新潟4  馬単  三連単的中\(^o^)/
no.9993 39才の男 (12/08/05 12:57)

小倉7   馬単 14→そーながし!とにかく浜ちゃん勝ってくれ!そして二着は変な馬来てくれ
no.9994 39才の男 (12/08/05 13:18)

浜ちゃんなにやってんだよφ(°°)ノ°  変わって新潟7  三連単4点で当てます    5→12→14   5→14→12  12→14→5   14→5→10
no.9995 39才の男 (12/08/05 13:26)

北村なにやってんだよ(;゜0゜)   変わって小倉8    12 コウセイコタロウ  8 ゴリラ    ゴリラの差しが届くかどうか   三連単 12→8→10  10→8→5  12→10→5 14  8→5→10  あたりか
no.9996 39才の男 (12/08/05 13:39)

変わって新潟8   三連複   8ー12ー14   あたります   三連単 8→14→12   14→8→12   15→8→12  15→12→8  あたります  当たれ!!!
no.9997 39才の男 (12/08/05 14:01)

変わって小倉9    1 浜ちゃん!   三連単 1→2→5 11   浜ちゃんなにやってんだよのばあい    6→5→2   5→6→2    2→13→6   このあたりか
no.9998 39才の男 (12/08/05 14:21)

札幌10

3連複400
050609 0208209 020409 020510 040506 040809 020509 020405
030509 050910 020508 030508 030405 080910 040512

3連単ボックス
030409 040810 020305 040910 020910 
050912 030809 050608 050812 020408 
no.9999 日刊競馬 (12/08/05 14:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10772 件中 9900 から 9999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もしも日本と中国と韓国が1つの国になるとしたらど..]
次 [あなたの年齢や資格により、今後をアドバイスします。]

  一覧
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」と似ているトピック
「馬券で飯を食ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧