一覧
相談 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。
投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08

Infomation 1078 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚は結局釣り合いだから誰にでもお似合いの相手はいますよ

お互いに認め合えるかは別ですが
no.700 記入なし (14/12/05 18:07)

毒婦に殺されるよ
no.701 記入なし (14/12/06 10:39)

相談所って金のある男が財産を少なく報告して登録することがあるらしいね
金だけが目当ての女が寄ってくると嫌なので

そしてそんな心配が一切無いのがこの俺様
no.702 記入なし (14/12/06 14:43)

結婚なんてしたいなんて思わないという人が増えた。
できないからと負け惜しみで言っているのではない。
中には負け惜しみで言ってる人もいるけど。
no.703 記入なし (14/12/06 15:00)

もう結婚なんてしたいなんて言わないよ絶対
no.704 記入なし (14/12/06 15:01)

結婚しなくて大正解だった。
金持ちに早くなりたければ独身街道を突き進むことをお勧めします。
no.705 記入なし (14/12/06 22:35)

いくら金持っていても孤独な人生は嫌だなあ
no.706 塩漬け名人 (14/12/06 22:57)

そんなら結婚すりゃいいじゃん
no.707 記入なし (14/12/06 23:16)

結婚そのものに夢はない。…全くの他人と暮らすのだから、誰を結婚相手に選ぶか?

それがすんごく大事だよね
金目当てでなくて、主さん本人をホンキで愛して助けてくれる。

そして
『あなたの子供がほしい』と言ってくれて、働いて食費くらいは稼いでくれるとか…

結局…妄想の嫁…布団が俺の妻じゃんかよ
no.708 記入なし (14/12/06 23:21)

中年の結婚感は男も女も損得に走るね。
no.709 記入なし (14/12/06 23:59)

ところが若いうちは外見勝負なんでブサメンは遠くで歯ぎしりするしかないんです

既にさんざん遊んだ女が損得に走るようになって
ようやく浮気のできなさそうなブサメンが視野に入ります
もちろん経済力があるブサメンに限りますが・・・
no.710 記入なし (14/12/07 13:45)

ブサメンで経済力がない人はどうすればいいの?
ネットで発散するしかないのか?
ネットで詐称してヒーロー気取りは確かに楽しいけどね。
no.711 記入なし (14/12/07 14:36)

心が大人にならないと結婚しても。。。
no.712 記入なし (14/12/09 19:07)

大人になっても息子は子供のままでしょ?

佐々木希やら何やらじゃないとね
no.713 記入なし (14/12/09 19:17)

709に同意
no.714 記入なし (14/12/24 01:06)

結婚を望む本音が聞きだいが
美化している人
孤独が怖い人
このような考え方は離婚を繰り返すそうだよ
no.715 記入なし (14/12/24 11:27)

10人家族は1人暮らしにあこがれる
少家族は多い家族を望む
no.716 記入なし (14/12/25 01:13)

結局はないものねだりなんだね
no.717 記入なし (15/01/04 11:48)

どうしていままで結婚できなかったの?
no.718 記入なし (15/01/04 14:09)

俺の場合・・・夢追いフリーターやってるうちに詰んだ
no.719 記入なし (15/01/04 15:03)

日本国籍さえ有ればロシア、韓国、フィリピンの女性なら結婚してくれるかもよ。
no.720 記入なし (15/01/06 17:37)

↑ 昔だけど

北京在住の女性と 結婚したヨ!
でも 彼女の 出身地は 東北の僻地! 
そこでの(当時の中国の婚姻の)
法的な手続きで????【難】あり!!!!でした!。
no.721 記入なし (15/01/06 18:13)

結婚の前に恋人作るのに何度も挑戦したがダメだった。
no.722 記入なし (15/01/30 13:08)

普通に可能ですが、お相手するのは貴方の年齢よりも年上の方になります。
no.723 記入なし (15/01/30 13:29)

年収どれくらい必要ですか?
no.724 記入なし (15/02/20 13:20)

TVで見たんだけど、
男の人で、足裏(とくにかかと)の角質を気にして
きれいにしている人は、浮気願望あり、って
聞いたことあるよ。
no.725 記入なし (15/02/20 14:06)

【閲覧注意】知ったら後悔する雑学 #4 『女の子と暮らすときに…男が覚悟しておくべきこと』
男女の違いを思い知る20例【怖い話ときどき面白い話】
https://www.youtube.com/watch?v=bfWE_2n3CWY
no.726 記入なし (15/03/03 18:34)

金にルーズな人はパス。
no.727 記入なし (15/03/03 23:33)

運と縁、金が有れば何とかなるだろ?
no.728 記入なし (15/03/04 20:24)

高齢でも男ならば結婚できる
資産があって高収入であれば問題ない
no.729 記入なし (15/03/06 10:31)

向いてる人と向いてない人がいる。
おれは向いてなかったよ。
no.730 とと (15/03/06 10:39)

若いときにはたくさんチャンスがあった。
四十台半ばになって無職になってみると毎日がゆうつで兄弟も誰もかもが嫌になる。
no.731 記入なし (15/03/07 00:50)

わかりますよ…
no.732 記入なし (15/03/07 00:54)

40代で結婚するとなると、子供ができるのは40代後半、もしかすると50才になってるかも。
そして、その子供が成人する頃には70才前後だ。

子供が大学をでて新卒入社するときに保証人(親)が必要になるが、その時まで存命できるのか?
no.733 記入なし (15/03/07 01:36)

統計を取って見ると、40過ぎで結婚する人は存在しますが、その相手は30代で
知り合った人

さらに言えば、女性は40代になると出産が難しくなります。
従って、40代になる前に知り合いの中で妥協して結婚できる人を選びます。
その人がたまたま40代なだけで・・・
no.734 記入なし (15/03/07 09:11)

あなたは、このまま寂しく老後を迎えて孤独死するのは間違いないでしょう。子孫も残せずに。
no.735 記入なし (15/03/08 05:56)

男は独りの老後が孤独だと言う

女は独りの老後を楽しむと言う

テレビで取り上げていたがこの差は幼児期から始まっているのかもしれない。
no.736 記入なし (15/03/10 04:23)

それは家族持ち既婚者が1人になった時の老後の感想だろう。

今から1人なら感想も同じだろう。
no.737 記入なし (15/03/10 04:49)

生まれてから1回も女と付き合ったことない
付き合ったことがある人は羨ましい
no.738 記入なし (15/03/16 11:37)

考えただけでもイヤになる。
no.739 記入なし (15/04/03 17:03)

現実はお金だから。
no.740 記入なし (15/04/03 18:28)

孤独死は覚悟の上です。十代の頃から、覚悟はできています。もてないおとこはしばしばそうでしょう・・・・・・なにかの理由で、それまでもてていたのが急にもてなくなったら苦しむでしょうけれど。定年まで勤める予定がある日突然リストラって感じでしょうか。
no.741 記入なし (15/04/04 12:23)

普通に生活をするのに年収400万は必要でそれ以下の人は結婚は諦めたほうがいい。
自分が女だったら経済力のない男と結婚しようと思うか?
たくさんのお金はいらないけど最低限普通の生活をしたいと思う女性は
至ってまともである。
no.742 記入なし (15/04/05 14:00)

社会に出てこの方年収400万に届いたこと無いです アヒャヒャヒャヒャヒャ
no.743 記入なし (15/04/05 14:11)

届かなくても、親から毎年400万円出してもらえるのならだいじょうぶです。
no.744 記入なし (15/04/05 14:27)

俺もそう
no.745 記入なし (15/04/07 10:41)

女性の方が収入が多い夫婦もあるよ。
no.746 記入なし (15/04/07 11:30)

"空気嫁"がいましてね。特に不自由ないです。ただねぇ・・・・・嫁を友人や知人に紹介すると、怖がるんですよね。嫁を怖がるというより、わたしを怖がるようになってしまう。そして、わたしを避けるようになるのです。いつもそう。"空気嫁"のせいで、どれだけの人間関係を断ち切られたことやら!!でも、愛妻のためだと思うと苦しくはないです。むしろうれしい。愛の証明という感じで。

狂気を装うというのもけっこう有効ですな。中国の故事でそういうのがありましたが・・・・・・。
no.747 記入なし (15/04/07 11:31)

有名なベレンコさんは"妻に我慢できず"亡命を決意したそうです。昇進させてもらえないという不満もあったようですが。

命を張った理由がそれとは哀しいです。ベレンコさん、いまは独身なのでしょうか・・・・・・たぶん70歳くらいと思うのですが。
no.748 記入なし (15/04/07 12:48)

森口博子の婚活が悲惨という記事を見た。
no.749 記入なし (15/04/07 21:36)

芸能人の女性は60代になって慌てて結婚する人も多いですけどね。
no.750 記入なし (15/04/07 21:44)

すみません。50代の打ち間違いです。
タッチの岩崎義美さんとか、普通にいます。
no.751 記入なし (15/04/07 21:45)

結婚の前に、付き合うことが大事だね。
no.752 記入なし (15/04/08 21:25)

結婚したい
no.753 記入なし (15/05/08 13:06)

仕事したい
no.754 記入なし (15/05/08 13:09)

定職定収入があればたいてい何とかなるよ
no.755 記入なし (15/05/08 15:17)

俺も定職定収入があればもう結婚してた。チャンスは何度かあったし。
no.756 記入なし (15/05/08 18:22)

そこで主夫ですよ
no.757 記入なし (15/05/08 18:45)

無職じゃ結婚出来ない。
派遣とか契約社員では生活に不安がある。
no.758 ヒロシ (15/05/08 19:52)

35歳独身の人は97%くらいの確率で一生未婚らしいよ
40代ならなお一層…
no.759 塩漬け名人 (15/05/08 21:05)

大丈夫だ
そういう確率を笑い飛ばしながらギャンブルにカネをつぎ込んできたのが俺達だ
no.760 記入なし (15/05/08 21:11)

ダブルインカムで支え合うんだったら、低収入でもいける気がする。
だけど、あまりお勧めしない。俺んちの周りは×一だらけ。結婚して当たりの確率はバクチより悪い。
no.761 マイルドヤンキー (15/05/08 21:32)

石田ゆり子が独身なのが謎。
no.762 記入なし (15/05/08 22:07)

「ゆり族」だったりね?
no.763 記入なし (15/05/08 22:45)

女でも待ってるだけでは結婚出来ないらしい。
と相田翔子が言ってた。アンテナ張って積極的に行動したらしい。
多分、石田ゆり子はそんな事をしないんだろう。
no.764 記入なし (15/05/08 23:00)

男からすれば、結婚など稼ぎを吸い取られるマイナス要因でしかないという人もいる。
no.765 記入なし (15/05/08 23:11)

俺の知り合いで無職同士で結婚して
生活保護受給してる夫婦いるぞ。
no.766 海ぶどう (15/05/09 08:44)

働かない知り合いが多いな。
no.767 記入なし (15/05/09 08:46)

超一流企業に勤務してて結婚して
子供もいて充実した人生を歩んでいる
知り合いもいるぞ。
no.768 海ぶどう (15/05/09 08:55)

>俺の知り合いで無職同士で結婚して生活保護受給してる夫婦いるぞ。

そうゆう夫婦が増えれば、少子化対策になりますね。
no.769 記入なし (15/05/09 08:58)

国が財政破たんするんじゃない?
no.770 記入なし (15/05/09 10:08)

元々、国民一人当たり一千万、一家4人で4千万の借金がある。
それが、一億になっても破たんしない。
no.771 記入なし (15/05/09 10:19)

石田ゆり子は独身だと思いますが処女ではないでしょうう。
なぜなら綺麗すぎるから。
no.772 記入なし (15/05/27 21:43)

石田ゆり子の不倫疑惑は有名
no.773 記入なし (15/05/27 21:48)

石田ゆり子の妹のほうはちょっと部巣だね、太鼓たたきとケッコンしたのかな?
no.774 記入なし (15/07/03 07:37)

>国が財政破たんするんじゃない?

食べれる野草や美味しい調理の仕方でもマスターしとかんといかんな
no.775 記入なし (15/07/03 10:35)

結婚したい
no.776 記入なし (15/08/19 16:02)

石田ゆり子お姉さま、んん、いいですね〜
毎晩ハッスルしまくりで、ああ、妄想たまらない〜
no.777 ラッキーセブンマン (15/08/19 16:21)

石田ゆり子は、ああ見えて意外に男っぽかったりして、突き放される。
no.778 記入なし (15/08/19 16:25)

まっとうな職に就けない人、歳相応の責任ある生き方ができない人、収入が少なく将来的にも増収の見込みがない人などは年齢に関わらず結婚する資格はないと思うし結婚するべきではない。結婚は自分達だけではなく家族も巻き込んでいく。そんな低レベルな人間は相手の親に対しても失礼だ。その逆のパターンならば何歳でも結婚できると思います。40歳でも50歳でも魅力ある人はモテます。
no.779 記入なし (15/12/02 17:32)

結婚くらいしたらーーー
no.780 記入なし (15/12/02 17:34)

危ないぞ即離婚で裁判で慰謝料などを請求されるぞ!
no.781 記入なし (15/12/02 17:57)

失敗の事ばかり恐れて何も行動できない諸君! 一歩前進!
no.782 記入なし (15/12/02 19:34)

最近はストーカー規制法も厳しくなり、こっちは純粋に真剣にアプローチしているだけでも女に一方的にストーカーだと決めつけられて警察に駆け込まれたりしたら人生終わりや。イケメンなら女も言いなりになりもするが、ワシみたいなブサキモは何でも犯罪者扱いだわ!
no.783 記入なし (15/12/02 19:59)

爆笑の田中みたいにカネがあれば
山口もえみたいなカワイイ子がもらえて幸せだぞ!

なお異論は認める
no.784 記入なし (15/12/02 21:07)

確かに中高年のブサメンでもゼニさへあれば女は寄ってくる
が、ゼニなしは絶対にムリーー!
no.785 記入なし (15/12/02 21:12)

嫁はいらん 恋び人が欲しい
イチャイチャ出来て、一緒に遊びに行って、美味しいもの食べて
同じ自分の財布から出るのなら感謝された方がいいしな
no.786 記入なし (15/12/03 00:21)

セフレは?
no.787 記入なし (15/12/03 00:27)

ケチな男は嫌われる
しかし
貯蓄性の無い男は結婚に不向きだそうです。
no.788 記入なし (15/12/05 23:34)

年齢じゃなく、その歳まで一体何をやってきたかが重要。例えば貯金がないのは、その人が努力を怠ってきたからなのか、或いは事業に失敗して破産したのか。例え大金を持っていたとしても、それが宝くじに当たって自分の能力とは関係なく一時的に大金を手に入れただけなのか、それとも将来に渡り継続的に大金を稼ぎ出す能力があるのか?今の状況が悪くても、常に努力を続け、向上心を持ち続ける人ならば結婚は何歳になってもできると思います。
no.789 記入なし (15/12/27 08:45)

俺の人生

外見もガタイも運動神経もコミュ力も無く勉強だけは多少できたので勉強に賭ける

鬱になって勉強も挫折、人生と自信の背骨が粉砕される

更生のためにいろいろ頑張ってきたが結果が出ず、彼女や妻子どころではない
no.790 記入なし (15/12/27 08:55)

結婚生活は忍耐と妥協の連続だと思うので自己中心的な考えだと結婚には向かないでしょうかね          まあその前に男の場合は特に40代にもなるとなにより経済力が求められるケースが多いから自分みたいな低所得者だとどうしても前向きに結婚を考えられなくなってしまう
no.791 42才の男 (15/12/27 22:01)

俳優の吉田鋼太郎(56)が一般女性(34)と1日に結婚した。5日、所属事務所がファクスで発表した。出会いから約4カ月のスピード婚となった。
no.792 記入なし (16/01/05 15:38)

22歳も違うじゃないか!
no.793 記入なし (16/01/16 08:32)

一般女性(34)は、呑み屋のママらしいひとめぼれだとのこと
no.794 記入なし (16/01/16 09:59)

金次第ですね。ATMになる覚悟も必要でしょうね。
いつ裏切るか分からない嫁に全てを縛られます。
no.795 記入なし (16/01/16 13:52)

ATMだろうね、女が求めるのは経済力&甲斐性
no.796 記入なし (16/01/16 14:29)

ATMになれなくなった時に本性が表れる。
これまでやって来た事など全て無効。
義理や人情など関係なし。人間ここまで残酷になれるのか…。あんたは様無しと全てをあっさり白紙に出来るのが女という化け物です。
no.797 記入なし (16/01/16 14:42)

女子高生の頃はそんな生き物じゃなかったと思ったんだけどなあ
no.798 記入なし (16/01/16 15:40)

全部がそうではないですよ。
でも自分に自信がないから決めつけるしかないのですね。
no.799 記入なし (16/01/16 15:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1078 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。]
次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

  一覧
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧