一覧
相談 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
ここ数年、無職〜就職〜無職〜就職と転職を繰り返して彼女できないし結婚なんて夢のまた夢となってます。20代〜30代前半まで常に女がいて何不自由なく毎日暮らしてたのですがここ7年は全くダメです。だから毎日寂しく過ごしてます。独身のみなさん寂しくないですか?一応、来週から正社員で働く予定なのですが、この年齢で普通の恋愛〜結婚までいける秘訣があれば教えてください。このまま寂しく老後を迎えて孤独死なんてしたくないよ。
投稿者 : 彼女いない歴七年更新中 日時 : 07/04/05 02:08

Infomation 1078 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖で結婚式
no.900 記入なし (18/06/26 21:46)

浅野ゆう子も一世を風靡した美人女優

加藤茶も一世を風靡したコメディアン(散財してなければ、財産もたくさん)

参考にならないよ・・・
no.901 記入なし (18/06/27 04:56)

女児型セックスロボットか
日本における「非実在少年」の時のもめごとと似てるね
no.902 記入なし (18/06/27 05:38)

資産家であるなら、 40歳を越えて独身男に結婚は無理ではない
no.903 記入なし (18/06/28 20:26)

志尊淳と結婚したいんや!
no.904 記入なし (18/06/28 20:52)

頭大丈夫か
精神科へ行けば
no.905 記入なし (18/06/29 11:00)

叶わぬ願望を放言しただけで病気かよ。w
no.906 記入なし (18/06/29 19:46)

放言しなくても病気じゃないかw
no.907 記入なし (18/06/30 02:58)

叶わぬ願望を持っただけで病気ね。
そういう病人なら何千万人もいるだろうね。
no.908 記入なし (18/06/30 09:53)

その病気「恋わずらい」ちゃうか〜?
no.909 長さん (18/06/30 09:57)

宮崎安貞の願望は、最晩年になって叶ったわけですが・・・・・・・途中経過がひどすぎる。よくも挫けずもちこたえたものよ。病人ながらあっぱれ。
no.910 記入なし (18/06/30 10:08)

所得の底上げが必要です 
no.911 記入なし (19/04/18 13:02)

寂しい
もうトンカツ屋の娘には会えない( ;´Д`)
no.912 記入なし (19/04/19 11:02)

無縁仏行きだ
no.913 記入なし (19/04/21 11:15)

女性と話した経験すらないぞ俺は
結婚だなんてハードルが高すぎる
no.914 記入なし (19/04/22 10:07)

40過ぎて無職じゃあ、結婚はおろか、彼女すらできないよ;;
no.915 記入なし (19/04/22 12:59)

無職君がさあ、そのまま結婚を希望するんじゃなくて、良い感じで社会復帰してから結婚すればいいんじゃないのか。
no.916 記入なし (19/04/22 14:47)

長のレスがないけど
空き家になって生活出来なくなったのかな
no.917 記入なし (19/04/27 11:11)

みんなで長の所へ見に行くか?
no.918 記入なし (19/04/27 11:14)

なんでみんななんだよ!一人で行けや!
no.919 記入なし (19/04/27 15:10)

独身未婚でもよいじゃないか!自由だフリーダムです。人間は孤独に産まれて孤独で死ぬ当たり前の話。
うっちゅんは孤独でもいいから一人でいたくなる
no.920 うつくん (19/04/27 17:03)

2次元がいるよ
no.921 記入なし (19/04/28 10:09)

長は唯一の仲間だから気になるよ
no.922 記入なし (19/04/28 10:42)

長の所へ見に行くか?付き合うよ
no.923 記入なし (19/04/28 10:47)

みんな心配せんでも俺なら大丈夫や
ここんとこ思うところあってレスを控えていたんや
相変わらずの体調不良と精神的苦痛でストレスも溜まるんやけんどな
no.924 長さん (19/04/28 11:47)

長さんおかえり
生きてて良かったよ
no.925 記入なし (19/04/28 12:06)

おお、長さん!
お体ご自愛下さい。
no.926 ヒースクリフ (19/04/28 12:08)

長さん
朝食は熱い緑茶とバターロールだった?
no.927 記入なし (19/04/28 12:34)

当たり前だのクラッカーや
no.928 長さん (19/04/28 12:53)

長さーん!
no.929 ティリオン (19/04/28 14:02)

長さんがいると盛り上がるよな!
オフ会にも長さんがいないとダメだ
no.930 記入なし (19/04/28 14:59)

空き家決まったか?
no.931 記入なし (19/04/29 10:52)

まだまだや
no.932 長さん (19/04/29 11:20)

トンカツ屋の娘見つかったか
no.933 記入なし (19/11/29 11:12)

勇気を出して告白するべきだった
no.934 記入なし (19/12/22 11:19)

40過ぎて結婚できる可能性があるのは
・誰もが認めるイケメン
・並外れた経済力
の持ち主
no.935 記入なし (19/12/22 12:03)

新聞配達して金稼げ
no.936 記入なし (19/12/22 12:06)

知り合いに自称投資家の男がいるのだが
結婚出来るだろうか
no.937 記入なし (19/12/31 16:34)

結婚できるかも知れんが、病気付きの東南アジア系とかさー。
no.938 記入なし (19/12/31 16:43)

40過ぎて結婚できていない時点でおかしいでしょ。
議論の対象じゃないと思うが。
no.939 記入なし (19/12/31 16:44)

木村拓哉みたいに
なれたらな
no.940 記入なし (20/01/01 11:05)

結婚なんかせんでええやん?
no.941 記入なし (20/01/01 12:55)

第一嫁さん幸せにする自信あるんかい?
no.942 記入なし (20/01/01 12:59)

無い!
no.943 記入なし (20/01/01 13:17)

結婚というより女が欲しい。
ただただ女が欲しい。
それだけです。
no.944 記入なし (20/01/01 13:39)

年収も大事だがどの程度の生活をしていけるかも大事、正社員でも30年住宅ローン抱えてたりしたら家持ち非正規のが生活レベル高くなっったりもする。ローン抱えてると定年すぎないと楽な生活は難しい。
no.945 46才の男 (20/01/01 13:43)

毎日、新聞読んでるけど、しょっちゅう、芸能関係者の離婚のニュースが載ってる。
no.946 記入なし (20/01/02 12:14)

教訓。
モテる人は何やってもモテる。
モテない人は何やってもモテない。
結婚できる人はできる。
結婚できない人はできない。
no.947 記入なし (20/01/02 15:43)

結婚さぎにあって保険金かけられて殺されるよか、おひとりさまがいいにきまってる。ばんざいだ!
no.948 世捨て人 (20/01/02 23:03)

おんなはかねについてくるのだ。おまえにはついてこないのであります。
no.949 世捨て人 (20/01/02 23:03)

しかし、金は天下の回りものだからいつかたくさん天から降ってくるだろう。
no.950 世捨て人 (20/01/02 23:04)

64歳で第4子だって
毎晩精が出るね
no.951 記入なし (20/01/04 10:59)

立つだけマシや!
no.952 記入なし (20/01/04 11:15)

俺なんか妄想するたびにビンビンよ
no.953 記入なし (20/01/05 10:56)

統計で40代が結婚できる確率が非常に少ないと出ていますね。
50代になるとさらに減少します。
50才過ぎても結婚できていない人の割合を生涯未婚率としてカウントするそうです。50過ぎたらもう結婚は無理だとの前提なんでしょうね。
これらの数値の根拠は何なのかは分かりませんが当然でしょうね。だってその歳になるまで誰も相手にしてくれなかったのだから、今さら突然誰かが振り向いてくれるはずもない。
本人に結婚したい意思がありアクション起こしているなら普通なら結婚できているでしょうから。
no.954 記入なし (20/01/06 09:31)

「今日はやったるでー」の岡本直史はどうしてますかあ?
インポは治りましたかあ?
no.955 記入なし (20/01/08 14:30)

結婚生活は忍耐と妥協の連続です、40代男だと経済力ないと結婚は難しく、また40代女の場合は
妥協しないと結婚できません。
no.956 46才の男 (20/01/08 17:13)

別スレにも書いたけれど俺は中卒で非正規の工場従業員なんだが結婚する資格はあるのかな?
no.957 記入なし (20/01/08 17:42)

結婚は出来るかもしれないが、もうろくなの残ってないっしょ?病気と借金まみれのしか。
no.958 記入なし (20/01/08 17:45)

50才で性交経験は一度もない
no.959 記入なし (20/01/08 18:20)

no.958 閉経済みの同世代とかね・・・

生き物として、オスとして公私に渡って完敗したよ俺は
no.960 記入なし (20/01/08 18:23)

ワテもだよ・
no.961 記入なし (20/01/08 18:55)

オスとして終わったんなら、これからはメスとして生きてみれば?
no.962 記入なし (20/01/08 19:03)

そんな趣味はねえや
no.963 記入なし (20/01/08 19:05)

結婚するなら30代までにしないと、簡単に出来なくなります。女性の場合は30過ぎたら高望みはしてる
場合ではなくなります。
no.964 46才の男 (20/01/08 19:35)

中卒非正規...
結婚するのは勝手だが子供は作るなよ!
no.965 記入なし (20/01/09 05:02)

離婚する人って結構いるようだ、離婚するくらいなら結婚しない方がマシ@離婚すると様々な問題が発生し良い人生を送れなくなるリスクがある@
no.966 46才の男 (20/01/09 20:24)

童貞の人に上から目線で結婚を語ってほしくないよなー
no.967 記入なし (20/01/09 20:32)

能書きはいいから悔しかったら結婚してみろよ(笑)
no.968 記入なし (20/01/10 01:28)

独身の男に結婚したかったらご本尊に結婚させてください
と拝むんだと言われた
何で独身の男に言われなければいけないんだ
no.969 ムラーノ (20/06/02 11:16)

選ばなければできるよ。
デブス、メンヘラ、バツ有り子持ちとか。
40、50過ぎてるくせに相手は初婚じゃなければダメだとか若くて可愛い人がいいとか言ってたら無理に決まっとる。
ただし、やはりその年まで結婚歴が一度も無いとなると何らかの欠陥があるのではないか、気持ち悪いなどマイナス評価が大きいではある。
no.970 記入なし (20/06/02 12:41)

俺にぴったりでお似合いのふたりだと言われそうだ

はあ・・・(クソデカため息
no.971 記入なし (20/06/02 12:43)

選ばなきゃできる、それはダメです。誰でもいいなんてありえない、選びましょう。
no.972 47才の男 (20/06/02 23:58)

レジ袋有料になった
袋も模様無しにすればいいんだが
no.973 記入なし (20/06/03 10:50)

下着と言う動画を開いたら
20代の女が通販で買った下着を履いて見せてくれた
no.974 記入なし (20/06/04 11:10)

もっとすごいエ−ブイを昔から見てきたのに今更
no.975 記入なし (20/06/04 11:19)

冷静になって考えよう。40歳すぎて結婚、子供が成人する前に自身は定年無収入。老後の心配もあるし常に金銭面でのプレッシャーとストレスで幸せになれると思うのか?庶民が結婚するなら30代でも遅い。
no.976 記入なし (20/06/04 12:31)

あのなあ、もし万が一に何かの奇跡が起きて結婚できたとしてもだ、子供を作ろうなんて考えるのか?
金銭面のことより、その年まで結婚できなかったお前の劣悪な遺伝子を受け継がなければならない子供のことを考えてやれよ。
no.977 記入なし (20/06/04 12:47)

自分のことで精一杯なら結婚なんて出来るはずがない
no.978 記入なし (20/06/04 15:36)

一人前に結婚語る資格ないでしょ(笑)
no.979 記入なし (20/06/04 17:31)

あんたは失礼だな もともと結婚なんてする気なんてさらさらない
no.980 記入なし (20/06/04 17:39)

強がるな。正直に結婚できないと公表したら楽になるぞ。(980)
no.981 記入なし (20/06/04 17:45)

お前とは考え方がちゃう
no.982 記入なし (20/06/04 19:25)

結婚結婚ってみみっちいんだよ ショボい野郎だな
no.983 記入なし (20/06/04 19:26)

とにかくだ 自分の幸せのためだけに金を使いきることを考えよう
no.984 記入なし (20/06/04 19:28)

てか結婚出来ない奴はno.981だけだろ  さっさと諦めろ
no.985 記入なし (20/06/04 19:47)

さかきばらせいとだって結婚してる
no.986 記入なし (20/06/05 10:53)

60過ぎて結婚願望抱いている人もいる
no.987 記入なし (20/06/07 11:11)

えっ!!
酒鬼薔薇聖斗って結婚してるんですか。
アイツと結婚したいって奴いるんだ・・・
信じられん。
確か、みんなの気分を逆なでするような本を出して稼いでたな。
あいつ、反省してるのかというのと、治療は効果があったのか。
no.988 競艇小僧 (20/06/07 11:16)

酒鬼薔薇は確かに世間に衝撃を与えた人物だ。おそらく今も「ワル」であろう。だが世の中にはワルほど結婚していて誠実真面目なやつほど結婚できないのが多いんだな。つまり女はスリルがあってドキドキさせてくれる男にオスとしての魅力を感じるわけだ。
誠実真面目な男は人間としては合格でもオスとしては不合格、全く魅力がないと言うことだな。女が抱かれたいと思えないってこと。
no.989 記入なし (20/06/07 17:01)

人殺してるんだぞ。
そんな奴と一緒にいたいと思うのか。
俺は、近所にいるだけでも嫌だけどな。
no.990 競艇小僧 (20/06/07 17:21)

あと、仕事してるのかな。
俺が情報を探したときは転々としてたけど。
no.991 競艇小僧 (20/06/07 17:22)

俺の経験から言えば俺のような典型的な非モテでも世の中には心開いてくれる女性は必ずいる。だがその女性に出会える確率は普通の男より何百倍も低いのは確か。だからとにかく数当たること。
そしてその後も苦労は絶えないことも覚えておけ。
俺たちみたいな非モテは「この機会を失ったら後がない」と必死になるし恋愛経験も乏しいから相手との距離感が掴めず、挙げ句の果てにウザがられて逃げられることも。
no.992 記入なし (20/06/08 09:19)

離婚歴と連れ子のある中高年女性(閉経間近または済み)なら俺たちのこと気にしてくれるよ まあそれもカネ無いとだめだけど
no.993 記入なし (20/06/08 10:15)

絶歌
25万部売れた
遺族が気の毒
no.994 記入なし (20/06/08 10:38)

アベック殺人の犯人だって結婚してる
no.995 記入なし (20/06/09 11:06)

コンクリート殺人事件の犯人も
結婚してる
no.996 記入なし (20/06/10 10:48)

女子大生誘拐事件で寿司屋の従業員が逮捕され
死刑になった
子供二人もいて女に金を貢いで借金
no.997 記入なし (20/06/11 10:57)

本人に結婚したい願望があり、それなりに行動しているにも関わらず40過ぎても結婚どころか恋人すらできないとかなら諦めた方がよい。
no.998 記入なし (20/06/11 17:33)

たとえば、兄弟親類も皆結婚しないというよりできない場合、そこ祖先から続く祟りめいたものがある。根絶やしにされる運命。
それを解決しないと他人との縁は生まれない。
no.999 記入なし (20/06/12 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1078 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。]
次 [サンタさんに何をもらいたいですか?2]

  一覧
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」と似ているトピック
「40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧