一覧
雑談 元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去
喉の癌により入退院を繰り返していた横山ノックさんが5月3日逝去
貴方の前向きな性格に何度も勇気づけられました。 
ありがとうございます。 
御冥福を祈ります
投稿者 : 浪速の人 日時 : 07/05/03 23:38

Infomation 112 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


75年の人生昭和の日本を明るくさせてくれてありがとうございました。
天国でもあちらの世界の人たちを抱腹絶倒の嵐に巻き込んで笑わせてください。
ご冥福をお祈りいたします。
no.2 記入なし (07/05/03 23:44)

天国でも、ねーちゃんの胸を触るのかな?w
       
no.3 下っ端公務員 (07/05/03 23:51)

ノックさんはノックさんらしくやるでしょう。
でもノックさんだから笑って許して!
no.4 記入なし (07/05/03 23:53)

横山ノック 

1932年生まれ 
1959年 漫才トリオ、横山ノックアウトを結成(ノック27歳) 
同1959年 花王 フェザー(チューブ入り)新聞広告を掲載。 

横山ノックアウト結成は今から48年前。 

浪速の親父天国でもアホやってな
no.5 記入なし (07/05/04 00:04)

昭和を明るくしてくれたお笑いタレントが次々に亡くなって行く
クレージーキャッツの植木ひとし
今回の横山ノック
昭和が段々昔に感じられて一抹の寂しさを感じるよ
no.6 昭和枯れススキ (07/05/04 00:10)

(-∧-)合掌・・・
no.7 記入なし (07/05/04 00:21)

パンパカパ〜ン
漫画みたいなことやってしくじったけど、悪いオッサンやなかった
あのネ〜チャンがもうちょっとシャレのわかるオナゴやったら名知事になってた
no.8 記入なし (07/05/04 00:59)

このおっさんを初めて知ったのは小学生の時
「ノックは無用」板東英二ともう一人おったんかな?
大大大大大大って走り回ってたな?
no.9 記入なし (07/05/04 01:10)

ノック崩御 彼はネ申だった。
今度生まれ変わってきた時もおもろい浪速のおっちゃんでいて皆を笑わしてな
きっと、たんたんタンバリン丹波哲郎の案内で霊界で亡くなった人たちの挨拶まわりしてるんやろうな。
一息ついたら植木ひとしと漫才してるかもしれんな(-∧-)合掌
no.10 記入なし (07/05/04 01:46)

あの世へのドアをノックし続けていたんだね
no.11 金田 はじめ (07/05/04 05:58)

ノックのおっさん、俺たち男性型脱毛の帝王だったね。
おっさんの名は悩めるシーザー達の心の中で永遠に生き続けてるから。
ノックのおっさん、安らかに眠ってください。
no.12 AGA (07/05/04 07:21)

横山ノックにテンカウントを・・・・・・・・・・・
no.13 記入なし (07/05/04 14:34)

今日見たけどあの禿っぷりは男性禿の最高峰 
一見スキンの方がすごいように見えるが 
剃っているだけで即頭部にはかなり残ってるんだよ 
彼はすでに形容詞だ ご冥福をお祈りします
no.14 記入なし (07/05/04 17:53)

冥福なんて祈れんだろ? 
一人の人格を崩壊させて、その家庭まで壊してよ。 
おまけに、大阪全体を辱めた上で借金漬け。 

同情する余地がない。
no.15 記入なし (07/05/04 17:59)

すまん、人死んで笑ったの初めてだわw 
このスレ面白すぎwwwwwwww 
ノック帝王はあの姿形で女とハメまくってたのだから、我々に夢と希望を与えてくれた。
no.16 記入なし (07/05/04 18:10)

絶倫の代名詞のような人だったからな。 
晩年は性欲に振り回されて悲惨な事になっていたが。
no.17 記入なし (07/05/04 18:17)

フェミ団体の抗議でテレビに出られなかったらしいね。
no.18 記入なし (07/05/04 18:23)

死者に鞭打ってどうするんだよ 
ノックさんは禿で知事まで出世したまれな人だ 
自分の禿頭には誇りを感じていたんだぞ
no.19 記入なし (07/05/04 19:05)

禿ていなければ知事には100%なれなかったし 
無名の一芸人で消えていた可能性もある 
ノック氏の過去の映像みてもきてたね。 ご冥福を祈ります。 
そして、ノックは冤罪だと信じたい。。。。
no.20 記入なし (07/05/04 19:32)

ノック様 
俺の守護霊になってくれないかな
no.21 記入なし (07/05/04 19:42)

ノックが死語になるのは20年は先かもナ 
それまでノックは禿界では不滅 
実際インターネットでノックの死をここまで 
騒いでいるのはここだけだろうな
no.22 記入なし (07/05/04 19:44)

ノック、若い頃から末期だから歳をとっても老けた様に感じなかったな
no.23 記入なし (07/05/04 19:46)

ノック死去のニュースを見てここに来てしまった俺が嫌だ。 
でもご冥福をお祈りします。来世は真人間として 
この世に生まれてください。
no.24 記入なし (07/05/04 19:50)

15の言う通り
死刑にしてほしかった
no.25 記入なし (07/05/04 21:18)

やはり禿はスケベなんですね。俺はよく風俗通ってるし。
no.26 記入なし (07/05/04 22:30)

ハゲで絶倫ならいいが、下半身も弱いと最悪だぜ orz
no.27 記入なし (07/05/04 22:32)

ノックさん永遠におやすみなさいナンマイダー L(-_-)_/☆Ω チーン
no.28 記入なし (07/05/04 22:35)

この前駅前を歩いていたらノック級のチブデブ50代のおっさんが張り切って風俗店に入っていってた。やはり、ハゲはスケベがおおい。
no.29 記入なし (07/05/04 22:48)

ノック知事「え〜の〜 綺麗な脚じゃの〜」(おさわり)
女子大生「や・・めてください!」
ノック「ええやないか〜 減るもんじゃないんやから」
   「この事は、誰にも言うたらあかんで〜」
   「ブランドのバック買うたるさかいな」

裏でも芸人ノック魂
ご冥福をお祈りします。
今ごろはえん魔様に説教たれられてるのかな? 次は紳士になってください。
no.30 記入なし (07/05/04 23:44)

婦女暴行犯
青島と同じ年で亡くなった 次は慎太郎か
no.31 記入なし (07/05/05 00:04)

>30
「ほんなら買ぅてぇ〜」っちゅ〜のが礼儀じゃ!
no.32 記入なし (07/05/05 03:36)

このスレ、四十九日までは上げ上げ、もとい禿げ禿げで 

ハゲ界の帝王、聖帝ノック。 
彼の頭は光輝く将星であった・・・。 
性犯罪者ではあったが、ここはひとつ、 
皆で北斗有情拳で見送ろうではないか。

ハゲの負のエキスが凝縮されたハゲ界の帝王
ノックという言葉がハゲ用語として一般的になって、 
人名由来だということを知らない若者も増えていくんだろうな。 
レントゲンやサンドウィッチみたいなもんだな。
no.33 記入なし (07/05/05 04:20)

私は、横山ノックさんが漫才を
やっていらした頃から大ファンでした
知事時代は問題がありましたが
あの明るさは大好きでした
心から御冥福をお祈り致します
no.34 記入なし (07/05/05 08:28)

「晩節をけがす」という言葉の通りの死に方でしたね
no.35 記入なし (07/05/05 08:32)

天国のノックのおっさんも、弟子の横山やすしと、
この世での出来事を語り合ってるとことかな・・・?
no.36 記入なし (07/05/05 09:03)

ノックは無用って番組やっていたろう 
世の中に無用だから抹殺されたんだよ
no.37 記入なし (07/05/05 09:06)

ノックさん暗殺疑惑

ノックさんは創価にやられた。 
当時、ある婦人団体に府から三億もの予算が注がれていたのだが、それが実は創価だった。 
府の財政をなんとかしようと頑張っていたノックさんはこれをなんとかしようとしたが、逆にハメられて知事職を追われた。 
そして現知事は、創価公明とべったりの太田。 
府の財政をさらに悪化させているのに、何故か今も知事職にいる。
no.38 記入なし (07/05/05 09:09)

ロック界にはジミヘン、ジャズ界にはマイルス、ハゲ界にはノック 

ある意味神
no.39 記入なし (07/05/05 09:28)

ノックの弟、探偵ないとスクープというTV番組で植毛してドフサになって、オープンカーで風を感じていたな
no.40 記入なし (07/05/05 09:32)

ノックトリビア・・・ノックの息子は三十代だがフサフサ。
no.41 記入なし (07/05/05 09:36)

>41
母方遺伝かもな
no.42 記入なし (07/05/05 09:38)

晩年寂しかったと報道ではあったけれども、一生暮して身の自慢だから、本人がしあわせっだたと感じていたならば、幸せだったと思いたい。人の一生なんて、本人しか分からないと思う。
no.43 記入なし (07/05/05 09:42)

ノックさんのご冥福を心からお祈り申し上げます。 

テレビで軍事評論家の江畑?だっけ、その人の頭を見た時は 
ハートを鷲掴みされました。土星の輪のようでした。 
ついついあと一歩で冷やし中華が吹き出るところだったw
no.44 記入なし (07/05/05 09:43)

<44
意味がよくわからないので、状況を細かく教えてくださいな。
no.45 記入なし (07/05/05 09:46)

ノックさんは人生まっとうしたと思う。
漫才で成功。
30半ばで議員になり不祥事犯したが大阪府知事までのぼりつめた!
英雄色を好むというからノックさんのスケベも出来る男と付随していたものだと思う。
no.46 記入なし (07/05/05 09:48)

>45ここみて見ぃhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%BE%C8%AA%B8%AC%B2%F0
no.47 記入なし (07/05/05 09:50)

ふ〜ん。はげ?解説者というのはどの発言を信じていいのかわからん。みんな、グレーに見える。
no.48 記入なし (07/05/05 09:53)

まぁ、ここはノックのおっさんを、天国に無事送り届けてやるスレや。
ノックのおっさんに話も戻そうや
no.49 記入なし (07/05/05 09:56)

ちんこデカかったらしいね 
和式にしゃがむと先っぽが便器についたらしいよ 
神は二物を与えずか・・・
やっぱり、ハゲ度は絶倫度やスケベ度に比例するのか。 
帝王様亡き後、我々はどうすればいいんでしょうか 

お祈りしよう…(-人-)ナムナム・・・
no.50 記入なし (07/05/05 09:59)

<50
えっ そんな話。ノックさんのいい話ではないの?
no.51 記入なし (07/05/05 10:14)

「君達は一体どれだけ知事をいじめれば気が済むのだ」
no.52 記入なし (07/05/05 10:18)

ノックスレあるかなとのぞいたら 
やっぱりあった
( -人-) i~
no.53 記入なし (07/05/05 10:22)

みんなお別れ会に行くのか?一言いいたいよな「夢をありがとう」って。 
セクハラは一般人に比べて異常に濃い男性ホルモンが性犯罪を引き起こさせた 
かもしれん、ノック、カワイソス
no.54 記入なし (07/05/05 10:39)

少しは、色恋沙汰がないと箔が着かない。真面目だけでは、政治なんてできないと思う。
no.55 記入なし (07/05/05 10:42)

そうだよな
ノックのおっさん
俺たちの声が聞こえてるかい?
no.56 記入なし (07/05/05 10:43)

ノック級のカリスマは今の芸能界にはなかなか見当たらんな 
だって、ノックがくると周りの雰囲気がパァーっと明るくなったというくらいだから
ノック級・・・・・いい響きだ 
ご冥福をお祈りいたします
no.57 記入なし (07/05/05 11:20)

ノックは、本当は冤罪だと思う。
 
訴えた21歳の女子大生も胡散臭いし。 
ノックが選挙期間中犯したワイセツ事件の被害者はモザイクかかって良くはわからんがかなりの上物と思う。
実名で訴えもせずに、現大阪府知事の太田の陰謀としか考えられないね。 
21歳で、されるままに逃げもせず・・・・・ 
本当に馬鹿な女では、なかろうかね。
no.58 記入なし (07/05/05 11:35)

<58
同感じゃ・・・
no.59 記入なし (07/05/05 11:37)

真相は闇の中
no.60 記入なし (07/05/05 11:39)

裁判所の 判決読める 愚か者
no.61 記入なし (07/05/05 14:01)

祭りになってるかと思ったけどこんなもんか。 
まあ別に何が救われるわけでもないしな。
no.62 記入なし (07/05/05 14:31)

>1
横山やすしはノックさんの弟子だったの?
no.63 記入なし (07/05/05 14:38)

うんそうだよ
no.64 記入なし (07/05/05 14:41)

明るい太陽の神のような存在のノックさんもついに逝ってしまったか・・・ 
ノック師匠逝ってもうたか 、、、昭和のタレント次々に亡くなる。。。
さみしいな〜
no.65 記入なし (07/05/05 14:56)

浮かばれない晩年だったかも知れないけど 
お先に逝った髪の毛たちとむこうで久々の再会 
幸せにしているよ☆
no.66 記入なし (07/05/05 16:15)

告別式も終わった
ありがとう 長い間お疲れ様でした
やすらかにお休みください
no.67 記入なし (07/05/05 19:08)

ノックさん、私のこれからの運命が良い方向へ導かれていくようにお願いします。
no.68 記入なし (07/05/07 19:48)

おまいら!ノックが死んだ! 
追悼の言葉を書き込んでくれ!!
no.69 記入なし (07/05/07 23:11)

大好きでした
とても残念です
御冥福をお祈りします
no.70 記入なし (07/05/08 16:28)

ノックさん、あんたいさぎよかったよ!生き方も、そしてなによりあの禿げっぷりが! 
聖帝ノック陵の建立を切に願う。
no.71 記入なし (07/05/09 00:38)

ノックあんたもうハゲじゃないんだな 
死んじまったから魂はどこにあるか知らんがハゲから開放されておめでとう 
まあ特に悩んでなかったみたいだけどな 
が、ノックはホルモン以外の問題でハゲた気がする。 
帝王死すれば 
ノックは無用 

一般も可みたいだからハゲはノックのお別れ会に行ってやれ。 
でも、お別れ会行って、ハゲが大挙して押し寄せていたら壮観だろうな。
no.72 記入なし (07/05/09 00:50)

ノックさんを、笑いものにしないでバカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!
no.73 記入なし (07/05/09 00:58)

ノック元知事、退職金未返納 分割払い中死去

 3日に死去した故横山ノック・前大阪府知事が、強制わいせつ罪の有罪確定により府から返納を求められていた1期目(95〜99年)の退職金を完済していなかったことが8日、わかった。支給額から所得税などを除いた4615万円に年利5%の法定利息を加えた額を、00年から10年までの分割返納中だった。府は残額を明らかにしておらず、半額以上は返したとみられるが、約3年分を残して死去した。府は「法にのっとり、全額回収をめざす」(総務部)としている。 

 前知事は99年の知事選の際に女性運動員に対してわいせつ行為に及んだとして、00年に懲役1年6カ月執行猶予3年の判決が確定。府は「在職中の行為で禁固刑以上の刑に処せられた場合、退職手当を返納させることができる」とする条例に基づき、全額を返すよう求めた。任期途中で辞職した2期目の退職金は支給されていない。 

 民法などの規定により、遺族が遺産を相続すれば残債を返す義務が生じる。一方、相続が放棄された場合、府は法的な手続きで回収を図る。
no.74 記入なし (07/05/09 08:03)

ノックさんも創価の陰謀からはじまったノック叩き運動により知事退職金もローンで返済中だったのか・・・・
ここはノック支持派が終結して冤罪を証明せにゃあかんアカン
no.75 記入なし (07/05/10 13:47)

日曜洋画劇場 ノックライン  主演 監督 脚本 横山ノック   地上波初登場!
no.76 記入なし (07/05/10 13:51)

☆BS洋画名作劇場☆ 

●横山ノック追悼企画! 【主演 監督 脚本 横山ノック】  

第1週目 髪なし家の人々 

第2週目 ノックファーザー 

第3週目 ワイルドノックスピード 

第4週目 ノックVSプレデター 

第5週目 ノッキング・オン・ザ・ヘブンズ・ドア 

第6週目 フォレストノック(一毛一根) 

第7週目 ノックたちの沈黙

第8週目 ユー・ガット・ノック

第9週目 もののっく姫

第10週目 ノッキーザファイナル
no.77 記入なし (07/05/10 14:02)

真相はわからないけど
ノックさんのファンとしては
絶対に冤罪と信じたい
no.78 記入なし (07/05/10 14:25)

横山ノックさんについて街頭インタビューより


・サミットの時の「是非たこ焼とおこのみ焼は味わっていってほしかった」発言で 
大阪の味=たこ焼、おこのみ焼 が公認に (Aさん主婦)

・実際に帝王はモテモテだったらしいね。まさに勝ち組。(B君学生)

・ノックさんはハゲ人類の苦しみや辛さを背負って亡くなられたのです(C氏会社員)
no.79 記入なし (07/05/10 14:45)

俺はノックさん亡くなったからスレを定期的にチェックしていたが、 
ノックさんスレが立ち上がり急激に伸びたなw 

帝王をしのぶハゲたちの熱い想いが 
レスにあふれているよ。感激した! 

俺も含め、隠れハゲのみんなも、お別れの会には参加しようぜっ!!
no.80 記入なし (07/05/10 15:45)

お別れの会に参加したいけど
遠いので行けません
残念です・・・
no.81 記入なし (07/05/11 08:38)

お別れ会ぼくも行きたいけど遠くていけません・・・
天国の親父のこと忘れません
no.82 ノックジュニア (07/05/12 10:53)

ノックの若い頃の髪の感じが今の俺と似ている。前髪がちょっとしかなく、カールが 
かかっている。時間の問題か・・・。 でも、どんまい!俺
no.83 記入なし (07/05/12 11:03)

髪の毛の多い少ないは
その人の魅力とは 関係ない
あたしは嫌いじゃないです
no.84 記入なし (07/05/12 13:36)

>84
偉い!!あなたは素敵お考えをお持ちだ☆
このスレにちょくちょく遊びに来てください。
お待ちしております 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
no.85 ノックジュニア (07/05/12 13:44)

あげ。 
つーかよ、芸能界にはノックはもちろん、その他にもスカ王とかM王とかいるじゃない。 
タイプ別にKINGを認定したほうがよい( ^ω^) 
またはハゲ三国志みたいなスレも欲しいな。 

例 
魏(男ホル型)皇帝=ノック 
呉(全スカ)皇帝=カケフ 
ショク(M型)皇帝=ツルベ 
んで配下も設定してくわけよ。張飛=マトバみたいに。 
まあ別に三国志じゃなくてもいーから誰か仮想シュミレー的なスレ立てて笑わせてくれー
no.86 記入なし (07/05/12 22:29)

前まで泉谷しげるとかホンコンとかってハゲとして見てなかったような気がするけど 
自分が薄くなってくるとあ、この人かなりはげてたのかと気付くね
no.87 記入なし (07/05/12 22:43)

我々にとってのノック先生は学会員にとっての池田先生のようなもの。 
あの世ではフサフサの人生を送らせてあげてください 
ご冥福をお祈りいたします(-∧-;) ナムナム
no.88 記入なし (07/05/12 23:02)

ノック帝王が絶倫だった伝説の噂が頷けるネタがトリビアの泉で取り上げらた
http://www.youtube.com/watch?v=iu22B7XSGQ8&mode=related&search=
no.89 記入なし (07/05/13 00:04)

ハゲでもラッパーになれる
ノック師匠が生きておられれば一緒にヒップホップをやりたかった
http://www.youtube.com/watch?v=kocHeBT6Jgk&mode=related&search=
no.90 記入なし (07/05/13 00:07)

OVER THE MOUNTAIN
no.91 記入なし (07/05/15 00:42)

1959年 花王 フェザー(チューブ入り) 「5日に1度はシャンプーを」というコピーの新聞広告を掲載。 

横山ノックアウト結成は今から48年前。 
当時すでにノックは禿げ上がっており、自分のハゲをギャグにしていた。 
花王の広告にあるように、当時は毎日シャンプーをする習慣はなかった。 
にもかかわらず、ノックは禿げ上がっていた。 

「若ハゲの原因はシャンプー」の嘘が立証されたわけだ。
no.92 記入なし (07/05/15 20:45)

僕はだから毎日頭皮の皮脂を除去するシャンプーとリンス使ってますね。
no.93 ノックジュニア (07/05/15 20:48)

ショーンコネリーてどんな役でもヅラつけてるよね 
あれ違和感あるわー普段ノックなのにさ
no.94 記入なし (07/05/15 21:04)

みんなオハヨウ
天国のノックさんもオハヨウ
今日からシャンプーはサクセスのシャンプーとリンスから
ジークワーサートニックリンスインシャンプーにしまーす。
早寝早起き爽やかだぜ!
発毛効果もあるし気分爽快
おお、家族に朝また「髪濃くなってきたね」といわれた。
やはり努力が目に見えるのはうれしいヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
no.95 ノックジュニア (07/05/16 06:02)

今の僕の方がDA PUMPのISSA氏よりフサになりました!

http://arekao.jp/user_images/2c/fa047dfbcd5b6213ff01a106131aad19.jpg
http://arekao.jp/user_images/5f/10c28a6a9f9599e5d8b15719576f6f4b.jpg
no.96 ノックジュニア (07/05/16 06:07)

☆今日からレシピが更に増えた!

ノックジュニア伊達男を目指そうプロジェクト

○フィナステリド1mg/day
○ミノキシジルタブレット10mg/day 
○アミノ酸リジン1000mg/day
○亜鉛50mg+カルシュウム40mg/day
○ビタミンB-MIX(B1 40mg ・B2 30mg ・B6 30mg ・B12 12μg ・ナイアシン40mg ・パンテドン酸40mg ・葉酸200μg ・インシトール50mg)/day
○ビタミンE301.5mg/day

規則正しい生活とストレスをためずシャンプーは銘柄よりも正しい洗髪方法と頭皮に傷をつけずにすすぎはきちんと。
no.97 ノックジュニア (07/05/17 22:27)

セクシーな男フェロモン放出萌える
no.98 記入なし (07/05/21 22:38)

ノックのイメージとして「君たちは大阪府の知事をどれだけイジめればきがすむんだ」とキレてたのをおもいだす。
no.99 記入なし (07/05/21 22:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
112 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [「社会人基礎力」だそうですよ。どうですか?]
次 [おススメの玩具・フィギアを語ろう]

  一覧
「元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去」と似ているトピック
「元大阪府知事でタレントの横山ノックさん死去」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧