一覧
生活 選挙に行ったら報告するスレ
行ってきます。

たぶん若者はおらんだろうね。
投稿者 : 無職だけど選挙にいく 日時 : 07/07/29 08:23

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


選挙行きますよ〜
自民党には入れない
no.2 記入なし (07/07/29 08:50)

どこでもいい。
丸川珠代さんに一票
no.3 (07/07/29 09:02)

投票所の3割投票時間繰上げらしいから 早く遺憾と
no.4 記入なし (07/07/29 09:51)

午後から天気が荒れるみたいですね。
夕方に買い物ついでに行こうか考えていますが、
雷雨の場合には行かない。
no.5 (07/07/29 09:57)

7時に行ってきた、32番目だったよ。民主党にいれた。
no.6 記入なし (07/07/29 10:55)

いかないなあ
no.7 うつくん (07/07/29 11:44)

行ってきた
日本国際党にいれた
no.8 記入なし (07/07/29 12:04)

一丁 労働者のために入れてくっか ^ ^;
no.9 記入なし (07/07/29 12:17)

そうです!このスレに集まる皆さんであれば、当然、非正規社員&ワーキングプア問題は必ず解決していかなければいけないという結論に至るはずです。

こう考えてくれば、自民トーなんていう低脳政党はダメだという結論に至るはず!

★ワーキングプア早期救済支援法の成立!!
★男性30歳以上正社員転換促進法の成立!!
★労働者派遣法の即時撤廃!!

皆さん、この参院選挙はまさに、天下分け目の決戦ですよ!!

さあ、なんとしてでも、もうこんな苦しい生活とはおさらばしようじゃありませんか!!
no.10 20 (07/07/29 12:23)

自民党に投票してきた
no.11 記入なし (07/07/29 12:28)

民主党にいれたけど社民党にもいれたかったな。
no.12 記入なし (07/07/29 12:31)

松あきらに1票を!!
no.13 ホットロード (07/07/29 12:33)

イエス又吉に投票
no.14 記入なし (07/07/29 12:48)

マタヨシ光雄に1票
東京の場合5人も当選するからな〜ネ申にも当選して欲しい
是非経団連の奴らを地獄の業火に投げ込んでくれw
ちなみに比例区は民主党
no.15 記入なし (07/07/29 13:31)

祭りに参加してきたよ〜ん^^;
no.16 記入なし (07/07/29 13:54)

投票率貢献(笑)のため、朝一番で行ってきました〜。
誰が何をしたいと言う演説を全く聞いてないので、
消去法で決めてきた(^^; 無意味な一票だろうか。


朝一番はやはし、年配の人が多かった。
no.17 ジョルジュ (07/07/29 14:08)

なんか緊張するから画数の少ないとこにした
自民抜きで
no.18 記入なし (07/07/29 14:57)

選挙行ってきましたよ。
日本引きこもり協会(NHK)の出口調査無視してやった。
no.19 すなふきん (07/07/29 15:41)

こう考えてくれば、自民トーなんていう低脳政党はダメだという結論に至るはず!

低能なのは、君の方だよ。残念ながら低能でない人間は、他人のことをそのように
愚弄しないよ。自民党や安倍総理に肩を持つつもりはないが、君ね。一度安倍総理
とか政治家と1対1で対談したことあるかい?私は仕事がら、何回もあるけど
今の君なら自分のほうが低脳だと自覚するはずですよ。
no.20 記入なし (07/07/29 16:14)

何にしても
安泰な人のための自民党は変わらないだろうな。
no.21 記入なし (07/07/29 16:20)

そうはいってもよくも見えんけど^^;
no.22 記入なし (07/07/29 16:21)

椅子に座ってちょろちょろっと事務。
えーねえーな。あの仕事やりたいなー。
ていうかおしゃべりしてるやん。
no.23 すなふきん (07/07/29 16:23)

昨日、下っ端氏に楽そうでいいねと言うとああ見えてしんどい仕事と
贅沢なこと言ってた。
no.24 記入なし (07/07/29 16:24)

下っ端さんとこはどうかしらんが
わが地方の選挙事務は楽チンに違いない。

来場者はその時3人くらいで
事務は立会人入れて8人はいた。
何より彼らの日当の高さが気に入らん。

給料の安い若手の比率を増やせよ。
おっさんはいらん。
no.25 すなふきん (07/07/29 16:28)

どんな仕事でもまじめにやれば、しんどいんじゃないかな。
no.26 記入なし (07/07/29 16:29)

こちらでも楽そうに見える。雑談はしてるわボーっとしてる人はいるわ・・・。
no.27 記入なし (07/07/29 16:29)

>すなふきん

ははは、そんなんもあるんだねw。
no.28 no.26 (07/07/29 16:30)

思い出したわタウンミーチングのエレベーター係りに3万払ってたな あれみんな税金だろ? 腐れ自民の根性変わらずですわホンマニ
新与党にはそうならないで貰いたい
no.29 記入なし (07/07/29 16:53)

税の再配分をお手盛り、丼勘定でやるから気に入らんわ マッタク
no.30 記入なし (07/07/29 16:56)

裕福層の裕福層による裕福層のための政治が自民政治
no.31 記入なし (07/07/29 16:57)

「2票」入れたぜ
no.32 50歳 (07/07/29 16:58)

子供の分とか おいおい
no.33 記入なし (07/07/29 17:10)

^^;
no.34 50歳 (07/07/29 17:15)

2票入れました、60歳
no.35 08611302 (07/07/29 18:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [久間章生防衛大臣の発言はありえない]
次 [給食の思い出を聞かせて下さい]

  一覧
「選挙に行ったら報告するスレ」と似ているトピック
  一覧