一覧
雑談 午前3時のスレッドin無職コム
午前3時に思ったことを書き込んでください。
投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06

Infomation 684 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れない…
no.100 いつも眠れない人 (07/11/16 03:08)

午前3時は一日のうちで一番好きな時間だ。
世界は凍りついている…
no.101 記入なし (07/11/16 03:10)

今あまりの絶望感に凍りついてる俺がいる。
no.102 不眠症の男 (07/11/16 03:45)

3時か…

まだ起きている。
no.103 記入なし (07/11/17 03:02)

深夜映画を観ている…
no.104 記入なし (07/11/17 03:13)

「めぐみ」ってやってるね。
なんか怖いね…
no.105 記入なし (07/11/18 03:05)

 わはははh(^0^)ww
明日はキャンペーン最終日!
疲れピーク!!
そしたら早くねなさーーーーい!!
は〜〜い♪洗濯干したらねますよ〜〜ん。
no.106 めとろん (07/11/18 03:07)

日本中で1日に平均して80人自殺者がいます 
だが大したニュースにもならない 
そんなもんです
no.107 記入なし (07/11/19 00:44)

世界のレディスファッション イトキン
no.108 記入なし (07/11/21 00:48)

そしてまた今日も3時になった・・・。
no.109 不眠症の男 (07/11/21 03:11)

明日はオフだからいーーのだーー♪
no.110 めとろん (07/11/21 03:15)

お風呂にはいってきます〜^^
no.111 めとろん (07/11/21 03:15)

3時に風呂w 
no.112 フリーランス (07/11/21 08:27)

友達一人もいない 
家族もいない 
いつも一人 

唯一の友達はネットさ
no.113 記入なし (07/11/22 00:58)

静かですね。
no.114 記入なし (07/11/24 00:25)

寝坊した!
no.115 記入なし (07/11/24 04:08)

ルカ12章 
12:10 
たとい、人の子をそしることばを使う者があっても、赦されます。 
しかし、聖霊をけがす者は赦されません。 

12:15 
そして人々に言われた。「どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。 
なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。」
no.116 記入なし (07/11/26 00:38)

この預言のことばを朗読する者と、それを聞いて、 
そこに書かれていることを心に留める人々は幸いである。 
時が近づいているからである。 
(黙示録 1:3)
no.117 記入なし (07/11/26 00:39)

ひとりぼっち
さみしいー
no.118 元自衛官 (07/11/26 01:45)

昼間寝てたので
この時間帯まで起きてしまった
明日がつらくなるので
そろそろ寝ようかな〜
no.119 サイコロ (07/11/26 02:58)

ネットがナイトネテル
no.120 記入なし (07/11/26 03:36)

借りてきたDVD見てたらこんな時間に・・・
そろそろ寝ないとなぁ
no.121 よーぐる (07/11/26 03:38)

朝のリレー  谷川俊太郎 

カムチャッカの若者が 
キリンの夢を見てるとき 
メキシコの娘は 
朝もやの中でバスを待っている 
      
ニューヨークの少女が 
ほほえみながら 
寝返りをうつとき 
ローマの少年は 
柱頭を染める朝日にウインクする 

この地球では 
いつもどこかで朝がはじまっている 

ぼくらは朝をリレーするのだ 
経度から経度へと 
そうしていわば交替で地球を守る                  
眠る前のひととき耳をすますと 
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴っている 
それはあなたの送った朝を 
誰かがしっかりと受け止めた証拠なのだ
no.122 記入なし (07/11/27 00:10)

♪心の通うお付き合い〜 
 共同石油〜♪
no.123 記入なし (07/11/27 00:24)

不向きなことを克服するのに労力と時間を費やすほど、人生は長くない。
no.124 記入なし (07/11/27 03:19)

今起きたのですが、誰もいない
外は風の音が…
no.125 記入なし (07/11/28 03:22)

明日(30日だから今日か・・・)はまた友達が、引越し前のウチの掃除をてつだってくれるって。
この前拭き掃除したから今度はワックスしようかって・・・なんでこんなに親切なの??
no.126 めとろん (07/11/30 03:05)

3時のスレッドをあげておきます。
no.127 記入なし (07/12/01 03:05)

眠れない…
no.128 いつも眠れない人 (07/12/01 03:07)

3時

今、誰もいないと思う・・・
no.129 記入なし (07/12/02 03:00)

いてます。
no.130 めとろん (07/12/02 03:03)

父は私を教えて言った。「私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。 
知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。 
私の口の授けたことばからそれてはならない。 
知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。 
知恵の初めに、知恵を得よ。あなたのすべての財産をかけて、悟りを得よ。 
それを尊べ。そうすれば、それはあなたを高めてくれる。 
それを抱きしめると、それはあなたに誉れを与える。 
それはあなたの頭に麗しい花輪を与え、光栄の冠をあなたに授けよう。」 
(箴言 4:4〜9)
no.131 記入なし (07/12/02 03:16)

氷に覆われた冥王星のように寂しい・・・
no.132 記入なし (07/12/02 03:20)

132さん。朝になればましになりますよ。
no.133 めとろん (07/12/02 03:29)

全然寝る気なし・・・
no.134 めとろん (07/12/04 03:01)

このスレッドをあげて眠りにつきます。
no.135 記入なし (07/12/06 03:02)

ほとんどの人は今眠りについている。
no.136 記入なし (07/12/07 03:03)

誰もいない・・・
no.137 記入なし (07/12/08 03:00)

3時だよ(´・ω・`)
no.138 いつも眠れない人 (07/12/08 03:00)

いつもこの時間何してるんですか?
no.139 R (07/12/08 03:02)

お〜い、質問。むかつく上司がいたらどうする?
no.140 記入なし (07/12/08 03:02)

ナイト・シネマを観ています☆
no.141 Reiko Y. (07/12/08 03:07)

そろそろ寝ないと・・・
no.142 サイコロ (07/12/08 03:18)

DAREKA IMASUKA?
no.143 記入なし (07/12/09 03:01)

>お〜い、質問。むかつく上司がいたらどうする?
丑の刻参りをするのです。

上司の名前を書いた藁人形を机の上に上げておけば、完璧です。
no.144 記入なし (07/12/09 03:05)

>Rさん

すれ違いだったみたいですいません。
今の時間は布団のなかでじっとしてます。(´・ω・`)
no.145 いつも眠れない人 (07/12/09 03:13)

眠いけれど、
なぜか起きている

この時間が好きだから
no.146 記入なし (07/12/09 03:13)

私の住んでいるところでは
小雨が降っている・・
no.147 記入なし (07/12/09 03:20)

なぜか目が覚めました
no.148 記入なし (07/12/10 03:16)

とうとう3時になってしまいましたな。もう寝よう・・・。
no.149 記入なし (07/12/12 03:01)

僕の場合はいったん眠るが、なぜかいつもこの時間に目が覚める。
この時間が好きだからいいけど・・
外の街の灯はきれいだ
no.150 記入なし (07/12/12 03:14)

また起きた…
no.151 記入なし (07/12/13 03:56)

今日も起きたんですが、寒いです…
no.152 記入なし (07/12/14 03:49)

眠い…
no.153 記入なし (07/12/16 03:31)

ぼちぼち 寝ようかな
no.154 記入なし (07/12/16 03:37)

久しぶりにこのスレをあげておきます
no.155 記入なし (07/12/20 03:08)

おやすみなさい☆
no.156 佐藤夫人 (07/12/20 03:18)

遂に3時になった。眠い。もう寝るぞ!
no.157 不眠症の男 (07/12/21 03:00)

眠れない…
no.158 西洋茶館 黒井奈々子 (07/12/22 03:11)

今日は徹夜です・・・。
no.159 捨民 (07/12/22 03:46)

(。゚ω゚) 。3時だよ!
no.160 いつも眠れない人 (07/12/23 03:00)

クリスマスイブですね・・
no.161 記入なし (07/12/24 03:02)

今、3時45分か・・・
眠いよ
小さなネットカフェで書き込みしてるんだけど
まったく眠いよ
no.162 記入なし (07/12/24 03:46)

3時のあなた
no.163 記入なし (07/12/26 03:02)

静かな時間…

布団にころがりながら天井を見つめている
no.164 記入なし (07/12/26 03:02)

は〜〜〜い^^
no.165 めとろん (07/12/26 03:10)

早出なのに、眠れません 苦笑
no.166 だんでらいおん (07/12/26 03:18)

今日の午前3時はなぜか、静かすぎる感じがする…
no.167 記入なし (07/12/26 03:33)

3痔のあなた
no.168 記入なし (07/12/28 03:00)

1時に寝るつもりがもう3時・・・
no.169 記入なし (07/12/29 03:03)

いろんなこと 考えちゃって 眠れません
眠剤飲んだけど 無理
今日も 朝日を見てから 寝ます
no.170 記入なし (07/12/29 03:10)

自分も寝れないので新聞5時半ごろ配達されるのでそれまで起きてようと思ってます。
no.171 記入なし (07/12/29 03:12)

3じにねるつもりが過ぎてました〜
no.172 めとろん (07/12/29 03:18)

新聞とってるのですね 偉いですよ
わたしも 活字を読むのが好きで くだらない小説や漫画読みますが
新聞 大きいし 読み辛いので ネットやワイドショー観てます
一時期 株にはまり 日経新聞とってましたが 大失敗し やめました
いまは ヤクルトとってます
no.173 記入なし (07/12/29 03:33)

静かな時間だ…
no.174 記入なし (07/12/31 03:01)

おやすみなさい。
no.175 貫谷地しほり (08/01/01 03:04)

眠れない…
no.176 記入なし (08/01/02 03:29)

いつもそうだけど3時まではわりと起きていられる。しかし4時以降はきつくなってきた。以前は起きてたのに。
no.177 不眠症の男 (08/01/04 03:01)

お風呂からあがってきた。少し気分はよくなったけど。
母親がきてました。
優しくしてあげなくちゃと思うけど、厳しく威圧的であんまり気持ちを組んでくれなかったトラウマがよみがえって
ぎすぎすしてしまう。
嫌いな自分がでてしまう。
子供とだけ暮らしていたら、良いお母さん、良い人間でいられる。
穏やかな毎日なんだよ・・・
no.178 めとろん (08/01/04 03:12)

冷たい空気が心地よい。
no.179 記入なし (08/01/04 03:22)

3時です
no.180 記入なし (08/01/05 03:01)

3時
no.181 めとろん (08/01/05 03:01)

大惨事
no.182 記入なし (08/01/05 03:03)

どもどもうつくんです夜勤しているせいか変な時間に目お覚まします
no.183 うつくん (08/01/05 03:04)

新年早々ご苦労様です。
no.184 記入なし (08/01/05 03:12)

この時間に観る洋画は美しい
no.185 スパニッシュ・ジョン (08/01/05 03:12)

ブレイド見てます(^^)
no.186 いつも眠れない人 (08/01/05 03:22)

只野仁見てました^^寝ますかね。
no.187 ネロ (08/01/05 03:27)

今日は多いなw
no.188 記入なし (08/01/05 03:41)

そだね。いつも2,3にんなのにね。
no.189 めとろん (08/01/05 03:44)

めとろんさんて埼玉だったけ?
no.190 ネロ (08/01/05 03:45)

京都ですよ^^
no.191 めとろん (08/01/05 03:49)

もうそろそろ4時だなぁ
お腹がすいてきた(^q^)
no.192 いつも眠れない人 (08/01/05 03:59)

酒飲んだばっかで買出しにいけない。チャリンコで行くのさむいしなあ。
no.193 記入なし (08/01/05 04:02)

風呂上がってきたらこの時間になってしまった。。。
明日からもっと早く入らないとな〜
no.194 めとろん (08/01/06 03:12)

眠れない夜〜♪
no.195 記入なし (08/01/07 03:01)

髪かわかしてます。
no.196 めとろん (08/01/07 03:04)

ぜんぜん眠くないけど
横になります…
no.197 いつも眠れない人 (08/01/07 03:09)

はい・・・おやすみなさい。
no.198 めとろん (08/01/07 03:12)

やっぱり眠れない(´・ω・`)
no.199 いつも眠れない人 (08/01/07 03:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
684 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも良いから仕事をするべき?]
次 [就職活動をどのように進めてますか?]

  一覧
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧