一覧
雑談 午前3時のスレッドin無職コム
午前3時に思ったことを書き込んでください。
投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06

Infomation 684 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ルール違反!

でも……そんなの関係無い!

いただきました!
no.200 キリ番かじり虫 (08/01/07 09:19)

3じですね。
no.201 めとろん (08/01/08 03:09)

3時だ。眠いのになぜ寝れないんだろう・・・。
no.202 記入なし (08/01/09 03:03)

もうねます。
no.203 めとろん (08/01/09 03:27)

ねません。
no.204 めとろん (08/01/11 03:02)

ねません・まん・じゅうまん・
no.205 かじり虫 (08/01/11 03:14)

そんなことばっか言って女の人を笑わせてお金稼いでたのかーふーん^^
なんでやめましたか?
no.206 めとろん (08/01/11 03:32)

今年で8〇才になるからでしゅ…。
no.207 かじり虫 (08/01/11 03:38)

うそお〜^^
no.208 めとろん (08/01/11 03:39)

かじり虫、嘘つかないが餅はつく^^
no.209 かじり虫 (08/01/11 03:49)

うーーーーん。。。明日の朝みんなにきいてみよう。
私だまされやすいし。
no.210 めとろん (08/01/11 03:53)

@騙されやすい人は株は駄目!

A人に頼って株を買っても駄目!

B焦って買う株も駄目
可愛い長男を悲しませる事になるよ(^^;
no.211 かじり虫 (08/01/11 04:02)

・・・^^大丈夫だよ。まだ研究中。。。
だまされやすいっていうのは男にだよ。へへ
no.212 めとろん (08/01/11 04:13)

>めとろんさん

自分は株は買いませんが失敗して夜逃げをした人の話は何回か聞きました。

このサイトで株に詳しい人は、韮山さんではないですか?

どんな方かも知りませんがレスを見てると証券アナリスト以上と思いますが……。
no.213 かじり虫 (08/01/11 04:28)

かじり虫さん。ご親切にありがとうございます。
そういうふうに忠告してくれる友達はリアルにはつくっておりませんので
たいへんうれしいです。
信託をどうしようかと考えていた時期で、株のことは少し前から範疇にいれていました。
生活費で買ったりしませんし、ギャンブル好きではないので大丈夫です。

韮山さんとは交流ありません。
私のことわかってくれているサイコロさんだから教えてくれていると思います。
貧乏な私に危ない話はしてこないとおもいます。
話の内容的にはレベルはかなりさげてはなしておられるようです。

うちの両親も長年株をしていましたが、危ないことはしていませんでした。
儲かるやりかたというのはないとおもいますが
大きな危険を回避できるやりかたはあると思います。
とりあえずためしに、でもいきなりはやりませんし。。。
no.214 めとろん (08/01/11 08:20)

このごろ1人ばっかりだなあー
お風呂はいってきます。
no.215 めとろん (08/01/12 03:00)

お風呂はいってきます。
no.216 記入なし (08/01/13 03:00)

食パン2枚食べたので寝ます(食べたのに寝るのかー;;;;)
no.217 めとろん (08/01/14 03:06)

エクソシストは怖い・・
no.218 記入なし (08/01/14 03:16)

3時テスト
no.219 不眠症の男 (08/01/16 03:25)

あれ上げれた。さっきまでいくらやっても上げれなかったのに。
言葉にNGワードとかあるのかな・・・。
no.220 不眠症の男 (08/01/16 03:26)

むちゃくちゃになってきましたねー夜中だというのに今日はにぎやかですね^^
no.221 めとろん (08/01/16 03:27)

にぎやかだね。でも多分3〜4人しかいないと思うけどねw
no.222 不眠症の男 (08/01/16 03:29)

うーーん。でも私はきにゅうなしだったら3,4人も把握できる能力ありませんわ。
2人くらいならなんとなくわかるけど・・・
no.223 めとろん (08/01/16 03:30)

不眠症の男さんは関東っぽいですけど、実際は・・・・
no.224 めとろん (08/01/16 03:31)

3〜4人というのはめとろんさんと自分と120さんと記入なしさんの事だよ^^
no.225 不眠症の男 (08/01/16 03:31)

ごくり・・・
no.226 不眠症の男 (08/01/16 03:32)

225 ( 不眠症の男さん。そうなんですか?それだけ?

ごくり・・・って笑
関西??^^何よぉ〜〜
no.227 めとろん (08/01/16 03:34)

めとろんさん

不眠症の男さん


アホな変態がめとろんさんをからかうので腹立つてきますた。


ご迷惑かけてすみませんです。


多分、さっきのレスはほとんど削除されるでしょう。
no.228 記入なし (08/01/16 03:35)

>>227   正解!!!
no.229 不眠症の男 (08/01/16 03:36)

228さん気にしないで下さい。自分は何とも思ってませんので^^
no.230 不眠症の男 (08/01/16 03:37)

別にメイワクってほどでは・・・ないですけど。
あれは私がからかわれたんでしょうか・・・きづきませんでした。。。
no.231 めとろん (08/01/16 03:37)

.229 ( 不眠症の男さん。
えーーーーうっそお〜〜〜
ほんまにもう、関東ぶってさあ〜〜^^ 
no.232 めとろん (08/01/16 03:39)

関西弁だと誰だか特定されやすいし不快に思う人もいるだろうしー^^
no.233 不眠症の男 (08/01/16 03:40)

.233 ( 不眠症の男さん。いやあ〜でちゃうでしょ?調子乗ってるときに?
no.234 めとろん (08/01/16 03:41)

私に近い?
no.235 めとろん (08/01/16 03:42)

もう標準語で話すの慣れたから大丈夫^^
no.236 不眠症の男 (08/01/16 03:42)

私に近いとは?
no.237 不眠症の男 (08/01/16 03:43)

私は京都っていうこと
no.238 めとろん (08/01/16 03:43)

住んでる所?
no.239 不眠症の男 (08/01/16 03:43)

歳は多分近いけどそっちのほうが若いとおもいます。
no.240 めとろん (08/01/16 03:44)

近いと言えば近いですねえ。遠くはないと思います。今の所に引っ越す前の所は
ちょっと遠いと思うけど(^^;
no.241 不眠症の男 (08/01/16 03:45)

お騒がせしますた。


ちなみに自分も関西です。


3人とも関西人だったんですね。


記入なしは関東のお宅かな?


おやすみなさい。
no.242 120 (08/01/16 03:45)

引越したんですか。、私も年末にひっこしたばかり・・・
no.243 めとろん (08/01/16 03:46)

242さんおやすみなさいまた〜^^
no.244 不眠症の男 (08/01/16 03:46)

 120さん。おやすみなさい。私ももうねなくっちゃ。
 
no.245 めとろん (08/01/16 03:47)

引越しはめとろんさんの事です^^
no.246 不眠症の男 (08/01/16 03:47)

あれ?けっこう場所特定できてるんだ。なんで?
no.247 めとろん (08/01/16 03:48)

めとろんさんももう寝るの?自分はまだ寝れません。昨日寝すぎたのでまだ頭痛いです。
no.248 不眠症の男 (08/01/16 03:48)

ねなくてもいいよ。までこどものじかんわりのこってるし、実はばんごはんがまだです。
no.249 めとろん (08/01/16 03:49)

>247
日記とか掲示板での発言をよく見てるからです^^
no.250 不眠症の男 (08/01/16 03:49)

じゃあじかんわりしながら、ごはんたべながらネットするよ。
no.251 めとろん (08/01/16 03:50)

そうなんですか。自分の事は気にせず晩御飯食べてください。
寝てもいいですよ^^
no.252 不眠症の男 (08/01/16 03:51)

250 ( 不眠症の男さん。今そう加工とおもった。よく読むとわかるね。確かに。
曝露型だから私。
30代後半か40代前半ですか?
no.253 めとろん (08/01/16 03:51)

>253
後者ですねえ。
no.254 不眠症の男 (08/01/16 03:52)

不眠症の男さん大丈夫。あしたもこどもの世話と家事しかすることない。
なんとかしなきゃとおもうけどこのごろだめだ。
no.255 めとろん (08/01/16 03:53)

不眠症の男さんやっぱりね。書き込みの落ち着き具合でわかる。それと私に近い年齢かうえになるともっとふてぶてしいから〜笑
no.256 めとろん (08/01/16 03:55)

自分も同じく。生活の事何とかしないとと思うけどどうしていいかわからず泥沼状態です。
no.257 不眠症の男 (08/01/16 03:55)

ちなみに実は俺は・・・あの人いるかもしれないしやばいから言えない。ごくり・・・
no.258 不眠症の男 (08/01/16 03:56)

私はごぞんじすごく得意なことと不得意なことがあって、
今不得意なことがなかなかすすまず停滞してるんです。
ネットでサンプルできたぶんだけでも名刺紹介したいのに
ブログがつくれないんです。
もちろんへんなのだったらつくれそうなんだけど、一応高級品なので
安っぽくみえるのはゆるされない。本当にお金かかってるんでね。
で、はけんに行ってホームページビルダーやイラストレーターの講習受けて
あと、イラストレーターの体験版れんしゅうもしてるし
でもじしんなくて前にすすめないんです。
no.259 めとろん (08/01/16 04:02)

ああーーーひょっとして・・・ですか?^^ですね?^^
no.260 めとろん (08/01/16 04:03)

さすがめとろんさん多分正解w
続きは4時スレで^^
no.261 不眠症の男 (08/01/16 04:05)

今日は何時に寝れるのだろうか。
no.262 記入なし (08/01/17 03:08)

もうねようかな・・・
no.263 めとろん (08/01/17 03:30)

おやすみ
no.264 ネットカフェほーむれす (08/01/17 03:35)

さんじかぁ〜
no.265 ごーいち (08/01/18 03:00)

ごーいちぃ、ごー時までおきてる?

俺は寝るけど
no.266 ネカフェほむれす (08/01/18 03:03)

おやすみなさいまし〜
寝ないと明日きついよなぁ・・・
no.267 ごーいち (08/01/18 03:05)

うむ、おやすみ。
no.268 ネカフェほむれす (08/01/18 03:20)

あっしもねます^^
no.269 めとろん (08/01/18 03:30)

うむ、おやすみー
no.270 ネカフェほむれす (08/01/18 03:31)

まだまだがんばるどー
no.271 ネカフェほむれす (08/01/19 03:08)

僕もテレビを観ている
no.272 (08/01/19 03:15)

金曜日の午前3時を楽しみましょう。
no.273 真夜中の旅人 (08/01/19 03:21)

もう土曜だー
no.274 ネカフェほむれす (08/01/19 03:26)

ほんとだー
no.275 記入なし (08/01/19 03:29)

たしかにそう…
でも今はやっぱり「金曜日」の午前3時という気分だね。
no.276 真夜中の旅人 (08/01/19 03:30)

土曜だと、どよーん^^って感じだしね。
no.277 ネカフェほむれす (08/01/19 03:39)

午前3時を過ぎた
休憩だ・・・
no.278 記入なし (08/01/20 03:02)

あー3時だ・・・寝るかなーそろそろ。
no.279 ネカフェほむれす (08/01/21 03:01)

まだまだ・・へろへろ・・・
no.280 ネカフェほむれす (08/01/22 03:02)

眠れない
no.281 記入なし (08/01/24 03:22)

ねむうううーい!
no.282 ネカフェほむれす (08/01/24 03:33)

吹雪の午前3時…
no.283 記入なし (08/01/25 03:03)

しぬなー
no.284 ネカフェほむれす (08/01/25 03:04)

3時ぢゃん!!
no.285 由香里 (08/01/25 03:10)

読書をしながら3時を迎えた
no.286 記入なし (08/01/26 03:03)

ゆかり!まだおきてたんか。
ぱぱりんはネット中毒だよーいやーこまった、こまった。
(あまり、困ってない?)
no.287 ネカフェほむれす (08/01/26 03:10)

今起きました。
no.288 サイコロ (08/01/26 03:13)

サイコロ殿、おはよー
ちょー早起きさんですね!
no.289 ネカフェほむれす (08/01/26 03:20)

なんだかね〜

妻が出張なんで
子どもと戦隊ごっこをしたあと
一緒に寝ていました

二度寝しようと思ったのに・・・
もう眠れない・・・
no.290 サイコロ (08/01/26 03:41)

そでしたか・・・。
やさしいぱぱりんさんですね。

それとサイコロさんのところは2馬力だったんすね。
・・・株三昧の日々ってやつでっか?おおおお・・・うらやまひいいいい!
no.291 ネカフェほむれす (08/01/26 03:49)

そうとも言えないです・・・
共働きしなければ、子どもは養えません

投資資金は結婚前からのものを
長く細く使っています

ネカフェさんのように
子どもに不自由させないくらいの
お金を作ったわけでもないですし
no.292 サイコロ (08/01/26 03:53)

わたしは結婚前の資金も、巻き上げ?られてマス・・・とほほ!

サイコロさん家
共働き・・・何不自由ない暮らし!

わたしん家
一馬力・・・嫁(と娘)が何不自由ない暮らし!
no.293 ネカフェほむれす (08/01/26 04:46)

既婚者は大変ですなーーー!

由香里は独身ですが何か?(逆ギレ!)
no.294 由香里 (08/01/27 03:00)

3時まできた
あと2時間・・・
no.295 記入なし (08/01/27 03:02)

ゆかりん・・・バツイチになるかも!
byぱぱりん!
no.296 ネカフェほむれす (08/01/27 08:24)

ループ
no.297 めとろん (08/01/28 03:26)

前進しているって実感できることとは・・・
私の場合ひとつしかない。
それが傍目には一番意外なことだから困る。。。
まさかあの人が!!
きっとこんな感じだろーな。
だからってなー
キャラはキャラだ。
壊せってさ、こわしたかねー、好きなんだよ自分のキャラ。
no.298 めとろん (08/01/28 03:31)

めとろんさん、おはようございます。

・・・寝てないみたいですね。

では、また。
no.299 ネカフェほむれす (08/01/28 03:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
684 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも良いから仕事をするべき?]
次 [就職活動をどのように進めてますか?]

  一覧
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧