一覧
雑談 午前3時のスレッドin無職コム
午前3時に思ったことを書き込んでください。
投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06

Infomation 684 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕はまだネットをしている
no.400 記入なし (08/04/27 03:06)

壁を隔てた2つくらい先のネット席からは
静かないびきが聞こえてくる
no.401 記入なし (08/04/27 03:11)

4時まで頑張る^^
no.402 ぱぱりん (08/05/06 03:56)

今日犬の散歩やめていいですか?
no.403 めとろん (08/05/10 02:59)

犬の散歩も行ったしお風呂もはいった。さあ!!いまから勉強だーー!!(←あほ)
no.404 めとろん (08/05/17 03:05)

「おれは鉄兵」を読んでいた・・・
no.405 記入なし (08/05/24 03:54)

今日は徹夜しようと思う
no.406 記入なし (08/05/25 03:02)

久しぶりにこのスレをあげる
このままネカフェにいるか
家に帰って、深夜映画を見るか・・・
no.407 記入なし (08/06/08 03:08)

もう3時を廻ってる。いつになったら寝れるのか。
no.408 記入なし (08/06/18 03:28)

あー1分過ぎちゃった
no.409 記入なし (08/06/19 03:01)

うわー
もうみんな嫌いだーー(;;)
明日仕事行ったら更に足が壊れるそれもやだーーー(;;)
no.410 めとろん (08/06/20 02:59)

3時!!
no.411 記入なし (08/06/22 03:00)

日曜だから
no.412 記入なし (08/06/22 03:04)

もうすぐ3時です。
なにやってんだろ俺…
no.413 元抑うつ (08/06/23 02:59)

元抑うつさん。
作家目指してがんばってください。
私もここにいりびたってないでやらなきゃなあ・・・・ 
no.414 めとろん (08/06/23 03:05)

めとろんさん

単発の仕事でもいつも全力投球です。
なにかにつながると思ってます。
no.415 元抑うつ (08/06/23 03:08)

私はまだただ公募に応募してるだけの段階です。
実力たりないんでしかたないっす。
no.416 めとろん (08/06/23 03:17)

継続は力なり
反省があれば伸びます
実力はいずれついて来ます。
編集さんとの交渉も重要です。
no.417 元抑うつ (08/06/23 03:21)

もうすぐ3時です。
なんだか生活リズムがむたむた…
no.418 天然? (08/06/24 02:51)

3時過ぎてしまいました
no.419 天然? (08/06/25 03:05)

3時だおー。
いつのまに…
no.420 元抑うつ (08/06/25 03:08)

あともうちょっとで、明るくなるなぁ。
まあ、お茶でも飲んで、休もう。
もう水曜日ですね。
no.421 はらーー (08/06/25 03:52)

もうすぐ3時です。
歌のタイトルしりとりに熱くなっていました。
no.422 天然? (08/06/26 02:53)

みなさんお休みになりましたか?
書き込みが無くなった。。。。
no.423 元抑うつ (08/06/26 02:56)

ウインブルドンを観ている…
no.424 記入なし (08/06/28 03:47)

もうすぐ3時…
おやすみなさい。
no.425 天然? (08/06/29 02:52)

おやすみなさい…
no.426 いつも眠れない人 (08/06/29 03:03)

僕は平日、田舎  土日東京という生活をしている。
そして録り溜めしてあった深夜ドラマを今みている。
今、午前3時が好き。
no.427 記入なし (08/06/29 03:09)

もう寝る
寝るったら寝るんだー
no.428 元抑うつ (08/06/29 03:18)

往復の夜汽車の車中も好きだ。
真っ暗な海をみながら弁当を食べコークを飲む。
午前2時に着く深夜バスで帰ることもある。
no.429 記入なし (08/06/29 03:30)

雨音がなぜか心地よい
no.430 記入なし (08/06/29 03:44)

3時か。今日は病院行く日だ。
no.431 記入なし (08/06/30 03:00)

さびしさが好き☆
no.432 Reiko Y. (08/07/05 03:17)

もう、みんな寝たのかな?

睡眠薬が効き始めたようだ…

もう寝よう…zzz
no.433 元抑うつ (08/07/08 03:12)

足跡!ヽ( ・ー・)θぺしっ!(風のぱくり^^)
no.434 ぱぱりん (08/07/12 04:03)

ネカフェにいるんだが、睡魔に襲われている・・・
ボンボンベッドで寝てくるか・・・
no.435 記入なし (08/07/13 03:36)

ネットカフェにとまるのって、けっこう金がかかるね。
no.436 記入なし (08/07/13 03:57)

フライング気味ですが、
もう寝るので…
おやすみなさい。
no.437 天然? (08/07/16 02:54)

今日は40分も過ぎています。
no.438 天然? (08/07/17 03:40)

もうこのまま起き続けます、最近ずっとこんな感じです。昼夜逆転、でも夜のほうが勉強しやすい、だってすずしいから。
明日のあさ、ホオミドリウロコインコをクロネコヤマトに受け取りに行く、とっても楽しみ。そのあとはヨウムを狙ってます。値段は13万はいくでしょう。オークションでやってます。ばれたら家族に殺されるかも。
http://jp.youtube.com/watch?v=jjdwrWDmGn0
ヨウムです。
no.439 トーイックさん (08/07/17 03:44)

金曜日のこの時間はくつろぐね。
no.440 記入なし (08/07/19 03:18)

午後三時では駄目ですか
no.441 記入なし (08/07/19 15:44)

ネットカフェに泊まっているが
すでに3時過ぎだな・・・
no.442 記入なし (08/07/20 03:02)

3時か
no.443 記入なし (08/07/25 03:09)

今日は面白い映画もないので
このままネットカフェで・・・
no.444 記入なし (08/07/27 03:03)

寝る・・・
no.445 記入なし (08/07/28 02:59)

こんな時間に起きてしまった。相変わらず眠りが浅い・・・。
no.446 記入なし (08/08/01 03:29)

今日も暑いなぁ・・・
no.447 記入なし (08/08/01 13:59)

3時24分
no.448 記入なし (08/08/01 15:24)

ヤフーオークションをみている
no.449 傍観者 (08/08/02 03:21)

今後の人生について絶望している深夜三時・・ 孤独死しそうな深夜三時・・
no.450 夜女 (08/08/02 03:28)

生まれたからには希望を持ちたいがなかなか難しい。
しかし何か楽しい事や希望を見つけないと生きる意欲すら沸いてこない。
no.451 記入なし (08/08/02 03:59)

3時のスレッドはサービスエリアみたいなもの
一人でパソコンに向かいネットサーフィン
no.452 傍観者 (08/08/03 03:02)

ナイトさん元気だしてくれるといいですね。さっきは日記借り手ごめんなさい。
no.453 めとろん (08/08/03 03:04)

すみません
HNは同じですが、私はあの日記の方とは違います
no.454 傍観者 (08/08/03 03:05)

あ。こちらこそすみません。
no.455 めとろん (08/08/03 03:06)

ふう、今から飯食おう。
no.456 犬の散歩 (08/08/03 03:12)

静かですね・・・
この時間は
no.457 Reiko Y. (08/08/03 03:13)

犬の散歩さん久しぶり〜
no.458 めとろん (08/08/03 03:14)

音楽のスレッドでは見かけるけど。
記入なしでもみたけど。
no.459 めとろん (08/08/03 03:15)

あ、久しぶり。メールしたよ。ここでは言えないけど。
no.460 犬の散歩 (08/08/03 03:24)

そなの〜
じゃあメールみてから私はもうねますねー
返事はまた今度かきます〜
no.461 めとろん (08/08/03 03:32)

もう8月なんですね・・・
no.462 Reiko Y. (08/08/03 03:32)

おやすみ〜
no.463 犬の散歩 (08/08/03 03:33)

今日は久しぶりにセミの鳴き声を聞いたね
no.464 記入なし (08/08/03 03:47)

犬の散歩さん。おもわず返事書いてしまったよ〜
ではほんとにおやすみ。
no.465 めとろん (08/08/03 03:55)

おやすみなさい・・・
めとろんさん
no.466 Reiko Y. (08/08/03 03:57)

Reiko Y.さん。おはようございます〜
no.467 めとろん (08/08/03 09:22)

3時のあなた
no.468 時の番人 (08/08/04 03:14)

漫画を中断して、ネットに戻った。
no.469 昆野 宏 (08/08/09 03:14)

俺も好きだな・・・
3時です
no.470 昆野 宏 (08/08/10 03:03)

今起きました。
no.471 記入なし (08/08/12 03:32)

寝る!
no.472 ぱぱりん (08/08/13 03:02)

夜は嫌いだ。
no.473 記入なし (08/08/14 03:19)

寝る!ちちっと!
no.474 ぱぱりん (08/08/15 03:00)

ニュースバード見たいけど
まだ時間ある
no.475 記入なし (08/08/15 03:49)

目が覚めたら、3時を過ぎてた。
no.476 記入なし (08/08/16 03:17)

心を病んだ兄にやられたことが、フラッシュバックしてくる。頭に来て頭に来てしかたがない。眠れない夜は、だめだ。
no.477 記入なし (08/08/16 03:33)

3時だね
no.478 記入なし (08/08/17 03:06)

.477 記入なしさん、悔しかったことがフラッシュバックすること私も昔はよくありましたが
そのときの環境に類似する環境を引きずっているとなかなかぬけられません。
たとえばまだそのときの実家にすんでいるとかだと・・・
土地も移って全然違うパターンで長く生活していると抜けてきますよ・・・ 
no.479 めとろん (08/08/17 10:46)

この夜更けに上田秋成の「雨月物語」、小泉八雲の「怪談」、片岡義男の「マーマレードの朝」、「最終夜行寝台」を読んでいる。
no.480 記入なし (08/08/23 03:12)

雨かなぁー
no.481 めとろん (08/08/23 03:26)

3時
no.482 記入なし (08/08/25 03:00)

3時か…
映画をみている。
no.483 記入なし (08/08/25 03:06)

仕事いきたくないなあ・・・
でも行きます。
あと4時間弱しかない、寝なきゃ。
no.484 めとろん (08/08/25 03:10)

また3じ。しごといきたくないなあ。
no.485 めとろん (08/08/26 03:00)

明日は休み。
国保の書類が郵便で届けば手続きできます。
届かなければ来週のお休みまでできない。
郵便届け〜〜!!
no.486 めとろん (08/08/27 03:24)

書類届かず国保の手続きできませんでした〜;;;;
明日は飲み会だけど・・・ねなきゃなあ・・・
no.487 めとろん (08/08/29 03:37)

3時のあなた
no.488 真夜中の旅人 (08/08/31 03:00)

3時のあなた
no.489 真夜中の旅人 (08/08/31 03:00)

味噌汁(みそしる)は、だしに野菜や魚介類などの具(「実」とも称される)を加え、煮て、味噌で調味した日本料理。

日本の食文化において、主食とされる米飯や雑穀飯の副食として、主要な位置を占める。 料亭で出されることもあるが、たいていは家庭で作られる家庭料理の代表である。鰹節や煮干しなどで出汁をとり、食材と味噌で味を作るという、調理法としてはシンプルな料理であるといえる。

本膳料理の膳立ては、飯と汁・香の物のほかに膾(なます)・平皿・焼物の3菜を添えたものを「一汁三菜」と表現して、主食に味噌汁のような汁物と、「菜(さい)」、「おかず」と称される固形の副食を組み合わせるのが理想的とされた。 また一汁一菜として粗食の代表とされる食生活でも、欠かせないものとされている。 とりわけ味噌汁は、主食を食べるに際しての食欲増進の役割をおかずと共に果たすと同時に、味噌に含まれる大豆の蛋白質は、かつての低蛋白の日本食における主要な蛋白源であったし、労働で汗とともに消耗する塩分の補給に大きな役割を果たしていた。

西洋料理のスープに相当する側面があるが、狭義のヨーロッパのスープは硬くなったパンに鍋物の汁をかけてふやかしたものを起源とするため、日本の味噌汁と食事の中の位置づけが多少異なり、より主食的な意味合いが強い。 ただし、飯に味噌汁をかけて食べるいわゆる「汁かけ飯」は、まさにヨーロッパのスープの元来の形に酷似する。
no.490 記入なし (08/08/31 03:03)

汁かけ飯 は、 うまーーい。
no.491 記入なし (08/08/31 06:05)

3時のあなた
no.492 記入なし (08/09/03 03:02)

一度寝たので、目がさえて眠れない。
no.493 記入なし (08/09/03 03:04)

国保の書類・・・なんでとどかないんだろう・・・
no.494 めとろん (08/09/03 03:11)

まだ用事がおわらない。
no.495 めとろん (08/09/06 03:37)

アパートに帰って、自分の布団で寝る
no.496 記入なし (08/09/07 03:04)

ああ そうじそうじ 起きた掃除
no.497 記入なし (08/09/07 03:14)

今日はほんとに私だけみたいね。。。
no.498 めとろん (08/09/08 03:13)

居るよん。(嫌われてるかな?)
no.499 うつから復活 (08/09/08 03:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
684 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも良いから仕事をするべき?]
次 [就職活動をどのように進めてますか?]

  一覧
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧