一覧
雑談 午前3時のスレッドin無職コム
午前3時に思ったことを書き込んでください。
投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06

Infomation 684 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお。1人かと思いました。
嫌う原因ありませんけど?
嫌なこと言われた覚えないですよ。
意見はちがったことあったね、確か。
no.500 めとろん (08/09/08 03:23)

コピー機がこわれたので、いまから漢字問題手書きで作ってから寝ます
ではまたー
no.501 めとろん (08/09/08 03:24)

お疲れ様です。めとろんさん。以前、日記で「自分には痛い」と言われたので・・・処方薬飲んだのでそろそろ寝ます。なかなか寝付けないのですが・・・・
no.502 うつから復活 (08/09/08 03:30)

イケるとこまでいってみるか
no.503 ぱぱりん (08/09/10 03:06)

うつから復活さん。日記の内容が「痛い」といいました。
「痛い」というのは解説すると
「とても寂しいきもちになる」という意味です。
「自分の寂しい生活が意識させられてしまうから」レスしにくいのです。
うつから復活さんに個人的に何かをおもっているのではなく、あくまで私の気持ちの問題ですわ〜
no.504 めとろん (08/09/10 20:41)

了解でーす。めとろんさん。
no.505 うつから復活 (08/09/10 20:50)

3時のあなた
no.506 記入なし (08/09/11 03:00)

お風呂あがった。もう寝ようかな・・・
no.507 めとろん (08/09/11 03:18)

3時です。皆さん、お元気だなぁ〜!暑くて目が覚めました!おやすみなさい。
あと3時間後に仕事だ orz
no.508 記入なし (08/09/12 03:00)

今からお風呂ー♪
私も4時間後には朝食」つくってこども送り出して仕事にでかけますよーーん
no.509 めとろん (08/09/12 03:02)

悲惨じー
no.510 ぱぱりん (08/09/12 03:02)

もう寝るか・・・猫が寝ようよって言って来て待ち疲れて寝てる。
no.511 うつから復活 (08/09/12 03:05)

猫は好きな時に好きなだけ寝られるからねー

しかし人生に前向きな人が多いようですな(後ろ向きなわたしにぷれっしゃー)
no.512 ぱぱりん (08/09/12 03:07)

3時のあなた
no.513 記入なし (08/09/13 03:01)

.512のぱぱりんさん
これはいい悪いではなく
もってうまれたアドレナリンの排出量などが関係しているとおもわれ、
さぼるとかそういうものではないと思います。
道徳的にやってるのでなくしぜんがよんでいるのであります。
no.514 めとろん (08/09/13 03:05)

はじめて来ました。眠れない・・・
no.515 ジョニー (08/09/13 03:43)

ふーん
no.516 ぱぱりん (08/09/13 05:34)

寝れなかったな
no.517 記入なし (08/09/13 06:07)

午前3時は静かな時間だと思う
no.518 記入なし (08/09/15 03:04)

3:42分だよ
no.519 トーイックさん (08/09/15 03:41)

午前3時すぎの雨・・
no.520 記入なし (08/09/20 03:36)

3時のあなた
no.521 記入なし (08/09/21 03:01)

何人いるんだろ? フジみてるんだろ?みんな
no.522 記入なし (08/09/21 03:16)

誰もいない孤独な午前3時・・・
no.523 記入なし (08/09/23 03:00)

昔、高校の頃

ちょうど今くらいの時間、
自転車に乗って
真っ暗な誰もいない街を徘徊していた
コンビニもない時代で

3:32の表示の電光掲示板とか
閉まっている「来夢来人」という喫茶店とか・・よく覚えている
no.524 記入なし (08/09/23 03:45)

そうですか。
no.525 めとろん (08/09/23 03:47)

午前3時を廻りました。
no.526 天然? (08/09/26 03:06)

夜明けのコーヒーを一人で飲もう
no.527 傍観者 (08/09/28 03:01)

寝るのに失敗しちゃったなぁ。もうすぐ午前4時だよ。
コーヒーでも飲んで落ち着くか……
no.528 うつから復活 (08/09/30 03:51)

午前3時を廻りました。
no.529 天然? (08/10/02 03:03)

やっと金曜日…
no.530 記入なし (08/10/03 03:40)

3時のあなた
no.531 記入なし (08/10/04 03:01)

シネマエキスプレス「天使」を見ている。
no.532 傍観者 (08/10/04 03:16)

午前3時を廻りました。
no.533 天然? (08/10/05 03:00)

こどもの時間割をしてます。
no.534 めとろん (08/10/07 03:16)

やっとおわっていまからお風呂。
no.535 めとろん (08/10/11 03:24)

眠れない。
今日は休みなので まっいいかぁ!
no.536 記入なし (08/10/11 03:27)

ねむれないことはあんまり気にしなくていいのでは〜
no.537 めとろん (08/10/11 03:32)

眠りたいときと、眠るじかんがあるときが一致したときだけ眠ってますワタシ^^
no.538 めとろん (08/10/11 03:33)

テレビ朝日の探偵劇をみている
no.539 記入なし (08/10/12 03:40)

午前3時に飲むコカコーラは最高だ
no.540 記入なし (08/10/13 03:00)

バームクーヘン買ってたこと今頃思い出して切って食べてます。
このごろこの時間に絶対何か食べてる、しかもヘビーなもの、ヤバ増〜
no.541 めとろん (08/10/13 03:11)

やっぱり今の時間がいちばん落ち着くね・・

2時だとまだ夜だし、4時だと朝という気がする
3時はどっちでもない
no.542 記入なし (08/10/13 03:16)

3時のあ〜な〜た〜
あなた〜の3時〜
no.543 記入なし (08/10/15 03:03)

ギリギリ3時台
夜の散歩から帰還しました
no.544 傍観者 (08/10/19 03:53)

今日は、お休みなので夜更かし
no.545 記入なし (08/10/21 03:01)

夜の散歩から帰還しました
no.546 傍観者 (08/10/26 03:38)

髪かわかしてねよう。
no.547 めとろん (08/10/26 03:57)

髪は乾かした。あったかいコーヒーのんでます。
飲み終わったら寝る。
no.548 めとろん (08/10/28 03:11)

今日は少しだけ外貨買った。
前回102円で外貨定期にしたのでもうお金なかったし・・・
まさかこうなるとはおもってなかったもんな〜。
no.549 めとろん (08/10/29 03:59)

寝なきゃ。
no.550 記入なし (08/11/02 03:38)

枕許の灯で本を読んでいる。
no.551 傍観者 (08/11/03 03:05)

3時だね。
no.552 記入なし (08/11/07 03:05)

疲れた。寝よう。
no.553 めとろん (08/11/07 03:17)

やっぱり深夜スレッドはこうでなきゃ。
no.554 記入なし (08/11/07 03:20)

3時・・・

眠れない
no.555 佐藤夫人 (08/11/09 03:01)

空虚だ。
no.556 めとろん (08/11/17 03:20)

しかたないね。
no.557 めとろん (08/11/20 03:36)

【シュルレアリスム】 
男性名詞。心の純粋な自動現象(オートマティスム)であり、 
それにもとづいて口述、記述、その他あらゆる方法を用いつつ、 
思考の実際上の働きを表現しようと企てる。 
理性によって行使されるどんな統制もなく、 
美学上ないし道徳上のどんな気づかいからも離れた思考の書き取り。
no.558 記入なし (08/11/23 03:11)

好きです

久美子ちゃん
no.559 記入なし (08/11/23 03:45)

眠れないので、読書をしています☆
no.560 佐藤夫人 (08/11/24 03:02)

眠れなくって、暇で・・お題は何ですか?
no.561 つかさ (08/11/24 03:12)

私が今読んでいるのは、「思い出トランプ」という
向田邦子さんの小品集です☆
no.562 佐藤夫人 (08/11/24 03:22)

またこの時刻にきてしまった…☆
no.563 佐藤夫人 (08/11/26 03:05)

3時を過ぎても僕はまだ起きている
no.564 傍観者 (08/11/30 03:01)

ん〜・・・・
no.565 めとろん (08/11/30 03:15)

僕はここに3時35分までいて、
その後、帰宅するつもりだ

夜の都会を散歩しながら
no.566 傍観者 (08/11/30 03:19)

明日もしごと。でもやっぱりここに・・・
no.567 めとろん (08/12/01 03:34)

明日は早いな
no.568 傍観者 (08/12/04 03:01)

明日は仕事帰りに大阪まで出てお通夜に行きます。
no.569 めとろん (08/12/04 03:17)

最終夜行寝台で眠る。
no.570 傍観者 (08/12/05 03:05)

おやすみ
no.571 傍観者 (08/12/05 03:05)

眠れない…
no.572 佐藤夫人 (08/12/07 03:11)

明日がつらい
no.573 記入なし (08/12/10 03:19)

3時のあなた
no.574 記入なし (08/12/20 03:00)

はい。きましたよー
コーヒー飲んでねようかな。
no.575 めとろん (08/12/20 03:11)

3時のあなた
no.576 傍観者 (08/12/21 03:27)

3時のあなた
no.577 記入なし (08/12/23 03:00)

さすがにこの時間になると止まったか・・・
no.578 記入なし (08/12/23 03:10)

わはははーー
no.579 めとろん (08/12/23 03:32)

コーヒーを飲んで髪を乾かしています。
no.580 めとろん (08/12/23 03:33)

眠れない・・・
no.581 佐藤夫人 (09/01/11 03:19)

「うなぎ」は地味だが面白い映画だ。
no.582 傍観者 (09/01/12 03:02)

無職だと生活が不規則になる。

最近は夜が昼間になってきている…
no.583 のろ (09/01/15 09:05)

583 あー、わかるわかる。

最初のうちは昼間中心だけど、朝に強制的に起きなくていいと夜更かしとかして徐々に生活リズムが崩れてくる。いやだねぇ。
no.584 記入なし (09/01/15 09:12)

「the Jane austen book club=ジェイン・オースティンの読書会」
という洋画を観ていました。
no.585 佐藤夫人 (09/01/18 03:22)

タバコと抗うつ薬による発熱の因果関係ってありますかね?
熱が酷い もうタバコ全部処分しました
no.586 ト−イックさん (09/01/18 03:40)

シネマ・エクスプレスを見ている・・・
no.587 傍観者 (09/01/24 03:12)

未知の世界。 いつもzzz・・・
no.588 記入なし (09/01/25 00:55)

眠れない・・・
no.589 佐藤夫人 (09/01/25 03:13)

「悪魔の手鞠唄」をみている。
no.590 傍観者 (09/02/07 03:22)

再び、眠りに入ろうか。
no.591 記入なし (09/02/28 03:01)

変な時間に起きてしまった・・
no.592 記入なし (09/03/05 03:38)

起きてようか、どうしようか
no.593 記入なし (09/03/05 03:39)

また寝ます・・
no.594 記入なし (09/03/08 03:30)

あさ1に役所にいく用事。
no.595 めとろん (09/03/10 03:01)

目が醒めた。
no.596 記入なし (09/03/25 03:33)

仕事あってもなくてもなぜか3じまで起きている。
生姜湯のんだ。最近胃の調子わるいのでコーヒーひかえなきゃね。
ではおやすみなさい。
no.597 めとろん (09/04/05 03:46)

大衆は静かな絶望の日々に生きる

          
no.598 傍観者 (09/04/12 03:06)

めとろんさん、おやすみなさい(uu)
no.599 いつも眠れない人 (09/04/12 03:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
684 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [何でも良いから仕事をするべき?]
次 [就職活動をどのように進めてますか?]

  一覧
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧