一覧
雑談 「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」実況スレ
「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」についてご意見をどうぞ
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/12 20:41

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


板前や菓子屋にはやや強いかな協会は
no.46 記入なし (07/11/12 23:07)

>45さん
逆だよ。
フリーター側だけの意見を放映すると、
中立という立場ではないと見られる可能性がある。
今回のパネリストも、
肯定派・中立・否定派が揃っていたでしょ?
      
no.47 下っ端公務員 (07/11/12 23:08)

重役以下は捨て駒なら重役以下の待遇を同じにしろ。
no.48 くろす (07/11/12 23:09)

派遣社員推進番組か。
no.49 40代おやじ (07/11/12 23:12)

推進はしてないけど人間扱いしろって言う主張の番組
no.50 くろす (07/11/12 23:14)

労働者派遣は人身売買なのに笑い事で終わってしまった。
no.51 記入なし (07/11/12 23:16)

テレビ番組なので反対派と推進派がガチのドツキあいするわけにもいかんでしょう
no.52 くろす (07/11/12 23:20)

派遣会社がピンハネし過ぎている。もう少し何とかならないものか?
no.53 豊田中年期間工 (07/11/13 06:54)

フリーター側だけの意見を放映する
それでいいんじゃないの
no.54 記入なし (07/11/13 07:39)

「30を過ぎると新しい事を覚えるのが億劫」とか?
no.55 記入なし (07/11/13 16:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [外食業界は本当に辛いのか?]
次 [事務職未経験は何歳まで可能?]

  一覧
「「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」実況スレ」と似ているトピック
「「ニッポンの縮図 1000人にきくハケンの本音」実況スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧