一覧
雑談 ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」
 世の中の様々な物、人、出来事等に対してツッコミをいれましょう。
それも、できるだけバカバカしい、どうでもいいツッコミをしましょう。


(例)
 やいこら東京ディズニーランド!東京じゃなくて、千葉だろーが!!



こんな具合です。ではどうぞ。
投稿者 : 記入オレンジ 日時 : 07/11/21 12:08

Infomation 178 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供用教育番組が夜中にやってる!良い子はおねむの時間だ!
no.2 みみずく (07/11/21 13:01)

やいやい、札幌市営地下鉄南北線!地下鉄なのに何で地上の
高架シェルター走ってんだ?
no.3 記入オレンジ (07/11/21 13:40)

寒い!
no.4 記入なし (07/11/21 13:43)

くりきんとんの中の大半はサツマイモじゃないか!栗ちょっとしか入ってないぞ!
no.5 みみずく (07/11/21 14:53)

今日も寒い!
no.6 40代おやじ (07/11/21 18:27)

ぉいぉい・・・V3の改造手術
本郷猛は医学部出身だからまだ納得いくけど一文字隼人〜〜;;;;
あんたカメラマンやんかーーーメスで切るなよーーーー
no.7 めとろん (07/11/21 18:34)

ショッカー戦闘員
おまいら悪者やし雑魚なんやから1対1の武士道で攻撃すんなよ〜〜
一斉にかかれよ〜〜
no.8 めとろん (07/11/21 18:47)

しゃーないやんけ
ワシらまとめてナンボやねんから
めだったもん勝ちやで
no.9 ペシミ (07/11/21 19:32)

>本郷猛は医学部出身だからまだ納得いくけど一文字隼人〜

本郷猛は生物学部だからメスは握らないはず、
一文字隼人は柔道5段だから骨継ぎでメシが食えるはず
no.10 記入なし (07/11/21 19:39)

あの九十九里浜は本当に396キロあるのでしょうか?
no.11 記入なし (07/11/21 19:43)

やいやい、水戸黄門、なんでずーっと旅をしてるのに服が汚れないんだ?
no.12 記入なし (07/11/21 20:11)

ライダー少年隊
仮面ライダーを助ける活動とか言って
毎回捕まって足ひっぱてるだけの集団やん・・・
no.13 めとろん (07/11/21 20:30)

お〜ぺシミさん。そーユー意味か〜〜(私って・・・オソ;;;;)
no.14 めとろん (07/11/21 20:36)

いちご味の歯磨き!つい飲んじゃったじゃないか!
no.15 みみずく (07/11/21 20:36)

仮面ライダーと姿形がまったく同じのショッカーライダーよ。
そこまでそっくりやのになんでマフラーだけ黄色やねん!
分かり安すぎやん!
それに滝もおやっさんももっとはよ気付けよ!
おやっさん「本郷?!そのマフラーの色はどうした!!」
滝「あっ!!そういえば・・・」
ショッカーライダー「ふっふっふっ・・・今頃気付いてももう遅い」
って・・・なんのこっちゃ・・・
no.16 めとろん (07/11/21 20:42)

深夜の漫画誰が見てるんだ〜
no.17 記入なし (07/11/21 21:56)

深夜の漫画誰が見てるんだ〜
no.18 記入なし (07/11/21 21:56)

深夜の漫画誰が見てるんだ〜
no.19 記入なし (07/11/21 21:56)

ライダーみてたの女の子なのに いいすぎか
no.20 記入なし (07/11/21 21:58)

なんとなくは知ってるけど、リアルタイムではほとんどみてないですよ〜
こどもがカルト的にはまっててビデオみたり、本やエンビ集めたりしてるんで
感化されました^^
no.21 めとろん (07/11/21 22:01)

私はね〜親がテレビみせてくれなかったからテレビ見る習慣ないのよ。
教育に悪いってね^^
だから同年代の友達と共通の話題がなかったのよ〜〜^^
no.22 めとろん (07/11/21 22:03)

おいっ、よく観光地で売ってる煎餅や饅頭!
よそで売ってんのとどう違うんだ?
no.23 記入オレンジ (07/11/22 07:38)

どんぐり!人の頭に直撃するのはやめて!痛いじゃないか(涙)
no.24 みみずく (07/11/22 08:19)

たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の身体
鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!

キャシャーンは唯一パンツをはかないヒーローです!!!
no.25 ペシミ (07/11/22 09:04)

せっかくアジトに拉致できたのになんで毎回、仮面ライダーがひとりになる場面がある!?
しばらくくらい誰か見張っとけって!
5時間後に死刑とかやめろ、今すぐ殺せって!
no.26 めとろん (07/11/22 10:30)

地獄大使の正体は・・・・ガラガランダーーーー!!!
って・・・どっちもショッカーの怪人やん・・・・
人間体バージョンと爬虫類バージョンっていうならわかるが。
no.27 めとろん (07/11/22 10:35)

やいこら!ス−パ−ジェッタ− 流星号でナンパは止めろ!
no.28 53 (07/11/22 10:51)

やいやい、マグマ大使、その図体でどうやってガムを生んだんだ?

奥さんの名前、何だっけ? 誰か教えて。思い出せない。
no.29 記入なし (07/11/22 13:37)

モル役 応蘭芳
no.30 ちゃめごん (07/11/22 13:47)

モルでしたか。人工授精したのかな?
no.31 29 (07/11/22 13:49)

種はアース様か?
no.32 ちゃめごん (07/11/22 13:55)

《ぺガッサ星人はじぶんの星が住めなくなったため、全員宇宙船に乗って住める星を探して宇宙をさ迷っていた。
生命維持環境が違うため地球では共存できない。
故にウルトラ警備隊が襲ってくるぺガッサ星人住民を宇宙船ごと破壊した事は必要悪である》

〜せやけどやで〜そりゃあないやろ、諸星ダン・・・キミには良心の呵責はないんかい!!!
独り残って戦うぺガッサ星人に
「お前の宇宙船は爆破した!もう戻るところはない!おとなしくぺガッサへ帰れ!」
って宇宙船爆破したんはあんたらやん。しかもぺガッサはもう住まれヘンことしってるやん。
ウルトラセヴンってもしかして極悪非道??!!
no.33 めとろん (07/11/22 14:00)

ウルトラセブン!放送禁止になったエピソードとはなんだ?
no.34 記入なし (07/11/22 14:05)

しらん・・・
でも差別擁護満載やけどね〜^^;
時代が時代やからしゃーない、平等意識薄いから。
まあ時代を反映する作品として貴重やと私は思うけど。
違うの?
no.35 めとろん (07/11/22 14:11)

武田の騎馬軍団には木曽馬だよNHK 
ん・・・絵にならないてぇ 確かに
no.36 ちゃめごん (07/11/22 14:25)

 ちょっと、そこの七色仮面くん                            君のパイナップルみたいな頭はなんなんだ!
no.37 記入なし (07/11/22 14:27)

くおーら、野比のび太! いい加減に小学校卒業しろーーー!!!
no.38 記入オレンジ (07/11/22 20:25)

カツオはどうなるんだよ。
no.39 記入なし (07/11/22 20:33)

不老不死の肉体を持つゴルゴ13
no.40 記入なし (07/11/22 20:59)

ゴルゴ13、長いなあ。
no.41 記入なし (07/11/23 00:28)

ゴル子13才・・・なんてしょうもないこと思いついちゃった私にセルフツッコミ(汗)
no.42 みみずく (07/11/23 03:49)

ドラマ等で双眼鏡で覗いてるシーンの表示 
あれおかしいよ あんな見え方するかい!
no.43 けっちゃむ (07/11/23 13:32)

ちょいと! ウルトラマン80さんよ!

昼間は学校の教師で、放課後と日曜はUGM隊員だあ?

過労死するで!
no.44 記入オレンジ (07/11/23 18:38)

放課後と日曜だけじゃなくて、授業の合間にちょくちょくUGM行ってまっせ!
教職をなめとるンかい!!
no.45 めとろん (07/11/23 19:43)

仮面ライダーV3に登場のブラックサンタ(正体はサイ タンク)
怪しすぎるんだよ!
真っ黒のサンタ衣装で
「さーーーあ、良い子のみんな、プレゼントをあげるからついておいでえ〜〜」
って誰がどうみても悪者じゃんか、だますんなら赤い衣装着ろよ。
子供たちもこどもたちだよ!!
「わーーーい!行こう、行こう」って・・・・
少しは怪しめよーーーー;;;;
no.46 めとろん (07/11/23 22:05)

 「アンパンマン」に登場するバイキンマンもよく、いかにも
ニセものくさい変装をする。しかもそれがなぜか大成功。
みんな騙される。
no.47 記入オレンジ (07/11/23 22:08)

快傑ハリマオの勝木敏之さん 
綱渡りキック下手や〜 ぜんぜん当たっとらんぞ
no.48 けっちゃむ (07/11/23 22:18)

恐怖のミイラ、今から思うと全然怖くないぞー。それにお前のせいでミイラはみんな包帯ぐるぐるだと思い込んだ。どうしてくれる!
no.49 記入なし (07/11/23 22:21)

恐怖のミイラはガキのころはめちゃ怖かったね〜
no.50 けっちゃむ (07/11/23 22:34)

手塚さん「ジャングル大帝」? 変ちゃうん
ライオンはサバンナに生息してるから
「サバンナ大帝」ちゃうんけ
no.51 ちぉやめごん (07/11/23 23:38)

雄は雌を見つけるまでジャングルを放浪するんだってさ。
no.52 記入なし (07/11/23 23:54)

おいっ、「特捜戦隊デカレンジャー」のデカマスター!

変身して戦ってるとき、鼻はどうなってんだ!?
no.53 記入オレンジ (07/11/24 18:52)

・・・デカレンジャーってまだ放送してんのか?^^;
no.54 スレマスおやじ (07/11/24 18:54)

2005年2月に最終回です。
no.55 記入オレンジ (07/11/24 18:58)

・・・いや、突っ込んだだけ^^;
no.56 スレマスおやじ (07/11/24 18:59)

あははははは^^
no.57 記入オレンジ (07/11/24 18:59)

そんなん突っ込みちゃうで、笑うとこないで^^;
no.58 めとろん (07/11/24 20:45)

帰ってきたウルトラマン?
嘘こけ〜
と当時はガッカリ
no.59 記入なし (07/11/24 22:38)

帰ってきたウルトラマンは、第一話は初代ウルトラマンのぬいぐるみを
使って撮影したらしい。
しかし、あまりにも手抜きなので、作り直して取り直し。
no.60 記入なし (07/11/24 22:42)

帰ってきたウルトラマンは、なぜフラッシュ・ビームを焚かないで変身出来たんだろう?
no.61 記入なし (07/11/24 22:50)

おいっ、物価統制令の第1条!

「本令ハ終戦後ノ事態ニ対処シ・・・・・・」って、
いつまで終戦後の事態に対処してんだよっ!!
no.62 記入オレンジ (07/11/25 20:35)

おいっ、香川の事件で特定の人物を犯人扱いした奴!

謝罪はどうした。
「画伯、すまん」ではすまんぞ。
no.63 記入なし (07/11/27 21:02)

無職ってどんだけしりとり好きなんだよ!!
no.64 柿のタネ人麻呂 (07/12/06 02:22)

直接関係ないけど、お笑い繋がりで
私の好きなお笑い芸人(関連スレがあればありがたいなぁ)

        笑わせ度
1位  紳助   100
2位  松本    93
3位  太田    92

ココだけの話、さんま的な笑いはあまり好きじゃない
ああいうのも、それはそれでスゴイとは思うのだけど、素人の延長線上にある笑いだという感じ、素人でもああいった奴は探せば結構いる
身近にいる素人でも、ああいった笑いできる奴がいる、勿論ソイツは周りでは面白れー奴って扱い受けてるけどね
no.65 柿のタネ人麻呂 (07/12/06 02:31)

やいやい、「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」のスレ!

嘘を言いたい「まら」って何なんだよ!
no.66 記入オレンジ (07/12/12 11:56)

2万%ないっていったやん!!
no.67 記入なし (07/12/12 17:23)

ツッコミュニケーションなんてスレ立ち上げたの誰だ!?
俺ンジゃないよ
no.68 記入なし (07/12/12 17:26)

笑わせ度
一位  34才の男
二位  ナイト2007
三位  記入オレンジ
no.69 めとろん (07/12/12 18:23)

おいっ、アンパンマン!

「アーンパーンチ!」って、毎度毎度それだけでバイキンマンを
帰しちまっていいのか?いい加減刑務所にでも入れなよ。
no.70 記入オレンジ (07/12/21 20:56)

バタ子
(最近は治安もよくバイキンマンしか悪さをしない
 もし倒してしまうと警察からの補助金が出なくなってしまう
 ほどほど、ほどほどが肝心よ。)
no.71 ちくわぶ先生 (07/12/21 21:05)

やいやいっ、雅楽戦隊ホワイトストーンズの3人に改造手術をした川北博士!

白石区でしか変身できず、白石区から出たら変身が解けちまうなんて、
なぜそんなややこしい技術をつくる!?北海道全域で戦えるようにしろ!
no.72 記入オレンジ (07/12/27 21:46)

ツッコミかどうかわかんないけど、北海道って関東ギャグなんでしょうか〜。
オレンジさんやいやいっ!とかおいっ!っていうもんね〜
関西は
おいおいおいおい・・・・(ゆるゆると・・・弱→強)かそれとも
あのなあ〜
だもんね。
関西ギャグってすきじゃないっすか?
no.73 めとろん (07/12/27 21:51)

・・・・・・そういう難しい話は分からナイジェリア。^^;

特に関東も関西も意識してません。(笑)
no.74 記入オレンジ (07/12/27 21:54)

そなん?(ドコがむずかしいん;;;;)北海道は中間なんかな。
no.75 めとろん (07/12/27 21:56)

う〜ん、考えたことないですね〜。中間かどうかも分かりません。^^;

さて、私はそろそろ寝るのであります。  シュワッチ!
no.76 記入オレンジ (07/12/27 21:59)

いつもより10分早いのであります。
no.77 めとろん (07/12/27 22:00)

以前住んでた借家周辺を
なぜか夕方近くなると回っていたアイスクリーム移動販売車のスピーカーから〜
「ヨーロッパの上流階級の家庭では、夕食後にアイスクリームを食べるのが習慣です」
って;;;;
何気に失礼すぎー!!
そんな放送で一斉にウチから飛び出してくる近所もカッコ悪すぎー!!
no.78 めとろん (07/12/28 09:33)

 うーむ、「上流階級」は余計だ。
no.79 記入オレンジ (07/12/28 18:35)

暑い日中はそれなりの場所で販売してるに違いない
夕食時に売れ残りを持って
貧民窟でだましにかかってた、と私は踏んでいる・・・
no.80 めとろん (07/12/28 18:40)

確かに、ヨーロッパの上流階級の何%がそんな習慣を持っているかなんて、
誰も知らない。w 

やはり口先三寸で適当なことを言っているのでしょうかね。^^
no.81 記入オレンジ (07/12/28 18:43)

さて、夕食のため、一時撤収なのである。
no.82 記入オレンジ (07/12/28 19:01)

じゃ、私も〜^^
no.83 めとろん (07/12/28 19:02)

上流階級は、移動販売車のアイスを食わんだろw
      
no.84 下っ端公務員 (07/12/28 19:04)

そやねん!わはははーー(^0^)
no.85 めとろん (07/12/28 20:26)

やいオレンジ 道産子なんだから記入メロンにしろ
no.86 記入なし (08/07/16 22:27)

メロン食いたい
no.87 記入なし (08/09/13 22:11)

ビワ食いたい
no.88 記入なし (08/09/18 20:55)

チョコレートパフェ食いたい
no.89 記入なし (08/10/01 17:55)

どうぞ、好きなだけお召し上がり下さい。                 自費でね。
no.90 記入オレンジ (08/10/01 17:57)

20代のとき勤めていた会社の主任の好きなことわざは


「他人の花は赤い」


(隣の花壇の花は自分の花壇の花よりあざやかにみえる・・・人の物はなんでも良く見えるけどホントはあまりかわらないものだ・・の意)


でもこの主任はいつもこのことわざをいうとき
自分の「鼻」を人差し指で指指すんです。
どうやら
「他人の鼻は赤い」
だと思っている様子。


上司だし見ていても恥ずかしいし気まずいし、いつもそのことわざをいうと、鼻を指さすしぐさをみたくなくて下むいてました。。。
誰かいってあげただろうか・・・
2年くらい勤めてたけど、2日に1回暗いいうんだよね〜;;;;;
no.91 めとろん (08/10/01 22:04)

「他人の鼻は赤い」として、これがどういうストーリでどういう教訓が出来上がっていたのか?興味わきます。
no.92 ドリアン (08/10/01 22:13)

「鼻があかかったらどないやねん!!」
・・・ていいたくなりますよね。
「赤かったらなんかエエんかい!」
no.93 めとろん (08/10/01 22:17)

銀河系のある小惑星「F星」では
彼女ができた男は蛍のように鼻に灯りがともって赤くなるんじゃないでしょうか?

ある日C男の部屋に両隣に住むA男とB男が遊びに来た。
呼び鈴を押す前にガラス越しにC男の姿をみたA男は〜

右隣A男「くっそ〜!!あいつ彼女できたんか!!鼻が赤くなってるぞ。先越されたな」
左隣B男「おいおい・・・良く見ろよ、あれはテレビゲームの灯りが鼻に映ってるだけだよ」
A男「いやいやそんなことはない、奴の鼻は確かに赤いぞ。C男は口がうまいからな」
B男「A男、お前がいつも他人が彼女出来る事ばっかり心配してるから、そう見えたんだ。他人の鼻は赤いんだよ」
A男「やっぱ、そうじゃろか・・・」
no.94 めとろん (08/10/01 22:29)

ずいぶんひまかかってると思ったら、これ作ってたの。

ついでに他のつっこみ。
2011年地上デジタル完全移行。するなっちゅーの、めんどくさいっ。
no.95 ドリアン (08/10/02 00:07)

血で字とは大変ですな
no.96 記入なし (08/10/02 00:18)

血で痔やろ・・・
no.97 記入なし (08/10/02 00:26)

ニュース・放火の本人「煙が出てきて恐くなって逃げた。」
おまいはチュー学生以下かっつーの。

こんな奴のせいで15人死亡って何なんだよ。
no.98 ドリアン (08/10/02 00:27)

大事な用事なのに携帯のかけずに、家電だけにかける人、何考えてるの?
携帯の番号、教えてあるでしょ。
no.99 記入なし (08/10/07 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。]
次 [人間不信になった事はありますか?]

  一覧
「ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」」と似ているトピック
「ツッコミを入れるスレ 「ツッコミュニケーション」」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧