一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ユキさんこんばんわ!^^

えっ?なんだって?ユキさんプリプリ?

そうか〜プリプリか〜!プリプリはいいね!^^プリプリは^^
no.4100 ホームレス (08/11/29 02:39)

え〜浅草下町ツアー?

みんなで沖縄にしましょうよ!沖縄ご飯はおいしくないですよ〜^^

でも・・・・ユキさんの・・・・・プリプリ・・・・・^^
no.4101 ホームレス (08/11/29 02:41)

マスタ〜
BGM紅の豚の桜が咲く頃だっけな
あの女の人が歌ってた曲流してもいい?
no.4102 かんぱねるら (08/11/29 02:41)

メビウスさん!お初にお目にかかります〜

ふつつかものですが宜しくお願い致します〜^^
no.4103 ホームレス (08/11/29 02:42)

あ〜んぱんち

ユキさんのぷりぷりの膝枕は私が予約済み〜♪
no.4104 かんぱねるら (08/11/29 02:43)

加藤登紀子さんですね。今かけますね。

しみますねぇ〜。
no.4105 天然? (08/11/29 02:44)

あっ、ホームレスさん、初めまして、でしたね。
no.4106 メビウス (08/11/29 02:44)

で〜!!!!!

もうそんな予約があったのですか!!!!

その予約券はまだあります〜?^^
no.4107 ホームレス (08/11/29 02:45)

これですね
http://jp.youtube.com/watch?v=rIePRLjn8gs
紅の豚 時には昔の話しを
no.4108 うつから復活 (08/11/29 02:45)

ホームレスさん、そうなんです^^。
つい先ほど予約していただきました^^。もう完売御礼です^^。
no.4109 ユキ (08/11/29 02:46)

あれ?今日はうつから復活さんがマスターですか?

うつから復活さんも初めてですね!変態ですが・・・宜しくお願い致します〜^^
no.4110 ホームレス (08/11/29 02:47)

沖縄の人は海でも水着を着ないでTシャツとかのままって本当ですか?
no.4111 天然? (08/11/29 02:48)

で〜!!!!!

もう完売!!!!!ストーンズのコンサート行くより競争率が激しいのでは?^^

かんぱねるらさん・・・・・私は嫉妬深い!!!!^^
no.4112 ホームレス (08/11/29 02:49)

ホームレスさん、お初?です
スレではすれちがってたりしてましたね^^
no.4113 うつから復活 (08/11/29 02:50)

うつから復活さん
今日はさくらんぼの方が聞きたい感じです〜
見つけていただきありがとございます
http://jp.youtube.com/watch?v=gZ6AFog8ZrU&feature=related
no.4114 かんぱねるら (08/11/29 02:51)

ホームレスさん、ここのマスターはあくまでスレ主です。天然?さんは、バイトの従業員、あとは全員、ただの客なんです。
no.4115 メビウス (08/11/29 02:51)

ストーンズのコンサートはドーム行きましたよふふふ

早いもの勝ちよ〜ふふふふふ〜ふ
no.4116 かんぱねるら (08/11/29 02:52)

常連で〜す

ここ何ヶ月かは〜ぱらぱらでしたが
no.4117 かんぱねるら (08/11/29 02:53)

天然さん

去年の夏、夜の海を素っ裸の女の子達数人が泳いでいたのは見たことがあります。

沖縄の女の人は海には行きません!水着も持っていない人が多いです。

大体、旅行に来ている人がそうしているみたいですね^^

南国だから大らかになるのでしょうか?

私は嬉しい限りなのですが!^^
no.4118 ホームレス (08/11/29 02:53)

自分は主にユーチューブなどサイトなど貼り付け担当だったりします(笑
no.4119 うつから復活 (08/11/29 02:55)

沖縄は時間の流れがゆったりしているような感じで好きですよ〜^^。
no.4120 ユキ (08/11/29 02:56)

それじゃ誰がマスター?

まっ!いいか!^^

なに〜!ストーンズのコンサートまで行った〜?

嫉妬の嵐!!!でも、それは譲ってもユキさんのふとももは・・・・・・
no.4121 ホームレス (08/11/29 02:57)

ホームレスさん、無人島じゃないんだらから・・・(笑

裸族はHDDだけでいいです(爆
no.4122 うつから復活 (08/11/29 02:57)

私も最近の常連です^^。
no.4123 ユキ (08/11/29 02:58)

かんぱねるらさんは私がアルバイトになる前からの常連さんです。

沖縄の人は、海に入らないんですか。う〜ん、もったいない。

うつから復活さんは、罪作りなお取り寄せにも強いですね。
no.4124 天然? (08/11/29 02:58)

沖縄行きたいですね

水牛にのって海辺歩いてみたいですね
no.4125 かんぱねるら (08/11/29 02:58)

うつから復活さん、最新の日記に合言葉書きましたから、確認をお願いしますー。
no.4126 メビウス (08/11/29 02:59)

ユキさん・・・・・

今からでも遅くないですよ!

その予約券!無き物にして私のほうに・・・・沖縄!招待しちゃいますよ!^^
no.4127 ホームレス (08/11/29 02:59)

ホームレスさん、こらこら! ですよ(笑)
no.4128 天然? (08/11/29 03:01)

ホームレスさん、マスターは黒い奈々子さんです。それは変わらないのです。
no.4129 メビウス (08/11/29 03:02)

メビウスさん、おっけーです。確認しました。(^^)
no.4130 うつから復活 (08/11/29 03:02)

ホームレスさん、そんな甘い誘惑には負けませんよ〜^^!
no.4131 ユキ (08/11/29 03:04)

ふっふっふ!

世の中賄賂ですよ!^^

でも、みなさん!いつか沖縄に来る事があれば!私に声掛けてください!

ガイド!努めさせていただきますよ!^^
no.4132 ホームレス (08/11/29 03:04)

米軍基地内 元核ミサイル発射場跡地(爆 ジョークです
no.4133 うつから復活 (08/11/29 03:06)

黒い奈々子さん?

なんか・・・意味深なHNですな!

やっぱり下着の色?^^

皆さん分って頂けていると思いますが・・・・私は変態です!!!^^
no.4134 ホームレス (08/11/29 03:06)

ホームレスさん、こら〜あ!
no.4135 天然? (08/11/29 03:08)

関東じゃ、横須賀に空母が核装備したまま・・・(獏、爆
no.4136 うつから復活 (08/11/29 03:09)

黒井奈々子さんでして、そういう想像はちょっとね。
no.4137 メビウス (08/11/29 03:09)

お正月沖縄旅行にしようかな〜
ちなみに〜予約では無く
「売約済み」ですから〜私は浅草仲町商店街で
ユキちゃんとラブラブで外人さん張りの買い物をするんだも〜ん
no.4138 かんぱねるら (08/11/29 03:09)

は〜い^^!ラブラブでお買い物です^^♪
no.4139 ユキ (08/11/29 03:11)

さすがに「ボルガ・ツアー」で買い物代まで出せません^^;;;
自腹でどうぞ!
no.4140 うつから復活 (08/11/29 03:11)

うつから復活さん

元核ミサイル発射場跡地・・・こんなのあるんですか?^^

皆さんには、裸の女の子が何時もよく来る秘密のビーチにご案内〜^^

そして私はユキさんとムード満点のプライベートビーチを・・・・・むふふ^^
no.4141 ホームレス (08/11/29 03:11)

ホームレスさん、今半分は女性ですよ。
no.4142 天然? (08/11/29 03:13)

はいはい!なんかもう私などが入る余地がなさそうですね!

二人仲良くやってください!!!!!ちくしょう!^^

それでは私はもうそろそろこの辺で・・・・・・

あ〜あったまった〜!^^


カラン・・・・・・・・・
no.4143 ホームレス (08/11/29 03:14)

ユキちゃんデザート
どうする?あんみつにする?あずき最中アイスにする?

マスター抹茶アイス&ゴマ もしくは豆腐
メニューにどうでしょ
no.4144 かんぱねるら (08/11/29 03:15)

冷戦時代には在りましたよ。北米司令部で「どこか通信してみたいとこは、あ、日本なんていいですね」と言われた日本人が沖縄の発射場と会話しています。
まだ現存していたりして・・・
no.4145 うつから復活 (08/11/29 03:15)

ホームレスさん
またまた〜!!
no.4146 かんぱねるら (08/11/29 03:16)

えっ?半分女性?そうなの?

ということは2カップル?

私ってめちゃお邪魔虫だった????^^
no.4147 ホームレス (08/11/29 03:16)

ホームレスさん私とうつさん所帯持ちです〜
no.4148 かんぱねるら (08/11/29 03:17)

ホームレスさん、ありがとうございました。

かんぱねるらさん、抹茶アイスとゴマアイスと豆腐アイスありますよ。
手製の焼き物に盛り付けてみました。どうぞ。
no.4149 天然? (08/11/29 03:17)

又来て下さいね〜♪
no.4150 かんぱねるら (08/11/29 03:18)

あ、私にも夫がひとりほど…
no.4151 天然? (08/11/29 03:19)

じゃ!天然さんは女性?知らなかった〜!!!

あっ!すみません!それでは皆さんお先です〜^^
no.4152 ホームレス (08/11/29 03:19)

く〜粋な計らい
アイスいただきます♪
no.4153 かんぱねるら (08/11/29 03:19)

自分を呼ぶときは「うっちゃん」でいいですよ^^;;;
no.4154 うつから復活 (08/11/29 03:19)

ホームレスさん、それではまたまた^^。
おやすみなさい^^。
no.4155 ユキ (08/11/29 03:20)

ホームレスさん、またお越し下さい。(笑)女性でした。
no.4156 天然? (08/11/29 03:20)

↓私このお店に1年も通ってました
-------------------------------------------
探偵ナイトスク―プ・・関西の方ですか?
いいな〜見れて関東は見れないのですよ

お久しぶりです〜では
モンブランのケーキセット♪
紅茶〜ミルク砂糖有り有りで〜♪ 

no.5 ( かんぱねるら 07/11/24 02:01 )
no.4157 かんぱねるら (08/11/29 03:20)

ユキさん、モテモテですね(笑
no.4158 メビウス (08/11/29 03:21)

今夜のボルガ限りですが…^^;
実際もこうありたいものです^^;
no.4159 ユキ (08/11/29 03:24)

夜遊びしてきた猫が戻ってきましたので
今日は撤収です

では、またまた〜
no.4160 かんぱねるら (08/11/29 03:24)

かんぱねるらさん、それではまたまた^^。とっても楽しかったです^^♪
おやすみなさい^^。
no.4161 ユキ (08/11/29 03:25)

かんぱねるらさん、またね♪
no.4162 うつから復活 (08/11/29 03:25)

かんぱねるらさん、ありがとうございました。猫と添い寝ですね。
no.4163 天然? (08/11/29 03:26)

猫との添い寝って究極の睡眠効果がありますね
no.4164 うつから復活 (08/11/29 03:27)

そろそろ寝ます。お先に失礼します。おやすみなさい。
no.4165 メビウス (08/11/29 03:30)

メビウスさん、またね、おやすみなさい♪
no.4166 うつから復活 (08/11/29 03:31)

メビウスさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4167 天然? (08/11/29 03:31)

メビウスさん、それではまた^^。
おやすみなさい^^。
no.4168 ユキ (08/11/29 03:32)

…それでは私もそろそろ失礼しますね^^。
天然?さん、うつから復活さん、どうもありがとうございました^^。
(お疲れではないでしょうか…?)
それではまた^^。おやすみなさい^^。
no.4169 ユキ (08/11/29 03:33)

おもわず、この間、深夜番組の通販でやってる「ブラッディマンデー仕様PC」の仕様をチェックしてしまいました(笑
no.4170 うつから復活 (08/11/29 03:33)

ユキさん、ホームレスさんに紅一点だと思われていたみたいですね。
no.4171 天然? (08/11/29 03:34)

ユキさん、またね、おやすみなさい♪
no.4172 うつから復活 (08/11/29 03:34)

ユキさん、ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4173 天然? (08/11/29 03:35)

うーん、あとでメンバー表と合言葉表を作成しなくては(笑
no.4174 うつから復活 (08/11/29 03:36)

計画が進行すればするほど、実現化しそうです。わくわく。
no.4175 天然? (08/11/29 03:39)

名刺も作成しなくては、まぁ既にあるのを印刷するだけだけど・・・
no.4176 うつから復活 (08/11/29 03:40)

みなさんはHNのままでいいですね。本名を明かす必要は無いです。
偽者対策には別メールで質問しまくって最後に共通合言葉を決めます。
ヤフーメールは用意出来ているので・・・
こちらから送信は別メアドですが・・・
no.4177 うつから復活 (08/11/29 03:48)

秋葉原に「ボルガ・ツアー」のA4用紙を持った人がいっぱい対策もお願いします。
no.4178 天然? (08/11/29 03:51)

ん?オゴリ(をする人)になる人ですよ。
それも、メールで確定したら見分け方を教えるつもりです、ふふふふ
no.4179 うつから復活 (08/11/29 03:53)

あ、確かにうつから復活さんは、おごる人でした。
no.4180 天然? (08/11/29 03:55)

そろそろ4時なので「4時の西洋茶館」に開店のお知らせをして休みたいと思います。
ありがとうございました。わくわくしながら眠ります。おやすみなさい。
no.4181 天然? (08/11/29 04:00)

ではでは、おやすみなさい♪
no.4182 うつから復活 (08/11/29 04:01)

まじで、寝ちゃった・・・orz(時の人、ほむれす氏も来ていたというのに・・・)
no.4183 ぱぱりん (08/11/29 06:16)

ぴんぽんぱんぽーん!!
「ボルガ・ツアー」現在の参加予定者
天然?さん
ユキさん
空さん
かむぱねるらさん
オールサンディーさん
メビウスさん
自分

メールで(あと他も)使って個人認定確認します。
しつこく偽者対策しますのでヨロシク!
偽者やHNのカタリはペナルティを用意しております。
どのみち、偽者はツアーに来ても話しに参加出来ないと思いますので。
当たっても、タカロウなんて考えない様に!!
ペナルティは本気なので軽く考えない様に!!

統合失調症の自分は本気です。甘さはありません。

以上、「ボルガ・ツアー」からの連絡でした。
no.4184 うつから復活 (08/11/29 07:36)

うっちゃんさん おはよー 3時間と寝てないみたいですね(完徹?)

ボルガ舟唄屋形船浅草探索(散策)ツアー 実行出来ることを祈っております。
全てはうっちゃんさんの「くじ運」にかかってますから^^
no.4185 ぱぱりん (08/11/29 07:50)

カランコランカランコラン

こんばんは〜〜〜。
よっ、みなさん。

トーストにマヨネーズをかけて、
その上にチーズをどっさりのせたやつをお願いします

うんがーーうまい。素朴な味がいける。
マヨネーズがこれほどうまいとは。

ではでは。
no.4186 オールサンディー (08/11/29 21:16)

午前1時を廻りました。 ・・・よ
no.4187 記入なし (08/11/30 01:04)

生中一つと串カツ三本!
no.4188 ばふぁりん (08/11/30 01:09)

午前1時を廻りました。
no.4189 天然? (08/12/01 01:05)

もうこんな時間ですね。ホットココアと夜食のピザをください。
no.4190 メビウス (08/12/01 01:06)

メビウスさん、こんばんは。お待たせいたしました。
今日のピザはかにグラタンです。
no.4191 天然? (08/12/01 01:09)

こんばんは、みなさん

「ボルガ・ツアー」は参加メンバーを締め切りました。
過去日記を参考にして下さい。スレにも張ったけど書くと流れていってしまうので。
no.4192 うつから復活 (08/12/01 01:11)

じゃ、それお願いします。
no.4193 メビウス (08/12/01 01:11)

うつから復活さん、こんばんは。
no.4194 天然? (08/12/01 01:11)

メビウスさん、お待たせいたしました。あつあつです。
no.4195 天然? (08/12/01 01:12)

こんばんは
珈琲下さい!
濃いやつ
no.4196 ぱぱりん (08/12/01 01:20)

うつから復活さんも、今日のピザいかがですか?
no.4197 天然? (08/12/01 01:21)

では、ピザ頂きます。ミルクモカも下さい。
no.4198 うつから復活 (08/12/01 01:22)

ぱぱりんさん、こんばんは。お待たせいたしました。
こ〜いコーヒーです。でもちゃんと眠れますよ。
no.4199 天然? (08/12/01 01:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています