一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まんだら君 すごい!
no.4300 天然? (08/12/01 05:25)

凄いですねー、まんだら君!!
学ぶ猫脳!!
ずるいです(笑
no.4301 うつから復活 (08/12/01 05:29)

猫はこちらの話していることはみんな解っているくせに
基本「にゃぁん」のバリエーションで済ませる方がずるいと思います。
きっぱり「いやあよう」と言われるのもヘコミますが。
no.4302 天然? (08/12/01 05:32)

ではでは、天然?さん、失礼します。ごちそうさま。
no.4303 うつから復活 (08/12/01 05:45)

ありがとうございました。おやすみなさい。
no.4304 天然? (08/12/01 05:45)

またね♪♪♪
no.4305 うつから復活 (08/12/01 05:46)

からんこらん〜〜〜〜〜

どうやら、雨が降ってきたようだ。
なかなか掃除がおわらない。(本が多すぎる)
あ〜〜、とぼやく。

じゃ、スタミナシチューください。
パン付きで。

ああ、外に出る用事が無くて良かった。

あ、どもーーーー。
no.4306 オールサンディー (08/12/01 23:54)

サンディー、フライング!
no.4307 ぱぱりん (08/12/01 23:56)

おっ久しぶり。
ぱぱりんさん。
僕は、いつも、予告無くあらわれる人なのです
no.4308 オールサンディー (08/12/02 00:16)

おさきにやってますよ。
影さんに頼んで、
おいしいシチュー食べてますから。
no.4309 オールサンディー (08/12/02 00:17)

オールサンディーさん、ぱぱりんさん、こんばんは。
そろそろ開店かと思ったらお二人とも先に来店されていたんですね。
(もうお帰りになられたかもしれませんが…)
私も影さんにホットミルクココアをお願いしておきます。
no.4310 ユキ (08/12/02 00:52)

ユキさん。ごんばんは。ひさしぶり。かな。
こっちは、雨です。
しとしとふってます。
no.4311 オールサンディー (08/12/02 01:02)

オールサンディーさん、こんばんは。
ちょっとだけお久しぶりです。
風邪は治られましたか…?
no.4312 ユキ (08/12/02 01:03)

それがあまり、治ってないんですよ。
というか、きっちり治るってことがない、ってかんじ。
まあ、今日は、ずっといいので、そのうち治るでしょう(きっちり治る)
no.4313 オールサンディー (08/12/02 01:07)

これから、何をされるのでしょう?
僕は、できれば本の整理をしようかなと思っています。
no.4314 オールサンディー (08/12/02 01:08)

私は特に何も予定しておりません
あとは寝るだけ…という感じです。
オールサンディーさんはたくさん本をお持ちのようですね。
no.4315 ユキ (08/12/02 01:09)

ユキさん地上波デジタルを見てますか?
僕は今まで、ケーブルテレビだったんですけど、
解約するので、地上波デジタルが気になってます。
no.4316 オールサンディー (08/12/02 01:10)

もう、350冊ぐらいは売りました。
まだ、まだ、あります。(^^)
no.4317 オールサンディー (08/12/02 01:11)

けどそうやって作った金をFXでとばしてしまった。感じがする。
あーーああ。
no.4318 オールサンディー (08/12/02 01:12)

いえ、私のテレビは地デジ対応していないのです
no.4319 ユキ (08/12/02 01:12)

特大カップで、ココアのおかわり、
(^^)_■
no.4320 オールサンディー (08/12/02 01:14)

FXってこの前テレビでどういうものか見たのですが、
ハイリスク・ハイリターンなんですね。
私にはできそうにないです…
no.4321 ユキ (08/12/02 01:14)

チューナー内蔵DVDとか、後3年したら相当に安くなると思います。
no.4322 オールサンディー (08/12/02 01:14)

あ、オールサンディーさん、どうもありがとうございます。
no.4323 ユキ (08/12/02 01:15)

ショムニをだいたい見終わりそうです。全部。
何を見ようかな??
no.4324 オールサンディー (08/12/02 01:17)

そうなんですか。
では相当安くなってから買い替えを考えます。
no.4325 ユキ (08/12/02 01:17)

天然さん、そろそろきますかね?
no.4326 オールサンディー (08/12/02 01:17)

どうでしょうか…。。
昨夜も遅かったみたいなので、もしかしたらお疲れかもしれませんね。
no.4327 ユキ (08/12/02 01:19)

そうですよ。ぼくの考えですけど。普通そうなるでしょう。

ニュースは視たくないけど、アニメやドラマの字幕は気になるんで。
no.4328 オールサンディー (08/12/02 01:19)

私はソウを母に勧められて、最近見てみましたよ。
no.4329 ユキ (08/12/02 01:20)

昨日は、寝てました。
最近、昼にこれない場合は、寝坊ですね
no.4330 オールサンディー (08/12/02 01:20)

ソウって、なんですか?
ソウルイーター?
no.4331 オールサンディー (08/12/02 01:21)

私も昨夜は寝てました…。
早く起きた分、お昼寝の開始時間も早まりました
no.4332 ユキ (08/12/02 01:22)

なんか最近、がつん、とねてるんですよ。
で、布団の一枚が、半分ずれちゃって、そういうので、
風邪をひいているのかも。
no.4333 オールサンディー (08/12/02 01:23)

コメディとか、(単純な)お話がいいですね。
no.4334 オールサンディー (08/12/02 01:25)

「ソウ」(SAW)という洋画のホラーシリーズです。
ホラーは苦手なのですが、かなり斬新なホラーでした。
今、多分「ソウ5」が映画館で上映されたばかりだと思います。
(これはまだ、見ておりませんが…)
no.4335 ユキ (08/12/02 01:25)

がはは、ホラーはだめですね。
単純なのがいい。
no.4336 オールサンディー (08/12/02 01:26)

そうでしたか
ものすごーく気が向いたときに見てみてください。
(おすすめは1です)
no.4337 ユキ (08/12/02 01:28)

ああ。じゃ、気が向いたときに
no.4338 オールサンディー (08/12/02 01:29)

ガツンと眠れるのはいいですね。
熟睡できているということなのではないでしょうか。
no.4339 ユキ (08/12/02 01:31)

ホット黒砂糖、わりと気に入ってます。
コーヒーの量を減らすことができました。
けど、ストレスがかかると、どうしても、コーヒーにいっちゃいますね。
no.4340 オールサンディー (08/12/02 01:31)

私もかなりコーヒー飲んでますね…相変わらず
ホット黒砂糖…明日近所の100円ショップで黒砂糖おいてあるか見てきます。
no.4341 ユキ (08/12/02 01:34)

黒砂糖は、割と高いので、100ショップにおいてあるのは、なんか黒砂糖あめみたいな感じのものです。
no.4342 オールサンディー (08/12/02 01:37)

黒砂糖あめ…あめとして食べてしまうかもしれません
黒糖かりんとうは今日も食べてしまいました
no.4343 ユキ (08/12/02 01:39)

ずっと、探してたんで、知ってます。
黒砂糖から白い砂糖を作るので本当は安いはずなのですが
100%黒砂糖(ぶっかき、こな)は、白砂糖の7倍から16倍ぐらいはします。
白砂糖が安すぎるのか??
白砂糖1キロ100円ぐらいですからね。
no.4344 オールサンディー (08/12/02 01:40)

白砂糖は確かに安く手に入りますね。
(シュガートーストで大活躍中です)
黒砂糖ってそんなに高いんですか…なるほど、ありがとうございます。
no.4345 ユキ (08/12/02 01:43)

はははっ(^^)かりんとう続いているんですね。
ぼくは、なんか、黒砂糖トーストばっか食べているので。
黒砂糖トーストは、(焼き時間によって味が違うのですが)
ふがし、みたいなときがあります。
no.4346 オールサンディー (08/12/02 01:43)

ああ、もう、12月2日。
ふーーー。
no.4347 オールサンディー (08/12/02 01:44)

黒砂糖トーストもおいしそうですね。
ふがしもたま〜に食べたくなるときがあります。
no.4348 ユキ (08/12/02 01:44)

黒砂糖をおいた後に、白砂糖をおいて、ちょこちょこっとのばして、
シュガートースト食べてます。白砂糖オンリーもまた、いけますね。
no.4349 オールサンディー (08/12/02 01:45)

はい。かなりの頻度で食べております。
それでまたコーヒーがものすごくすすんじゃいます
no.4350 ユキ (08/12/02 01:47)

たしかに、(^^)僕は紅茶といっしょに食べるのも、好きですけど。
no.4351 オールサンディー (08/12/02 01:48)

紅茶もまたいいですね。
…と言いながらもコーヒーを私は飲んでいそうです
中毒性があるのでしょうか…
no.4352 ユキ (08/12/02 01:50)

あれ、何回オーブートースターにいれるか(まわす回数)で味が、けっこう違うようなきがして、それがまた、いいんですよね。

じゃ、これで、なんか、気分が良くなったので、
ちゃちゃっと、やって、寝ます。
どうも、ありがとう。
では〜〜〜。
no.4353 オールサンディー (08/12/02 01:50)

中毒、けいけんしゃからといわせてもらうと、ありますねぇ)
no.4354 オールサンディー (08/12/02 01:51)

オールサンディーさん、お布団ちゃんとかけて寝てくださいね。
こちらこそどうもありがとうございました。
おやすみなさい。
no.4355 ユキ (08/12/02 01:52)

ああ、どうも、おやすみなさいね〜〜〜。
(^^)
no.4356 オールサンディー (08/12/02 01:53)

カランカラン♪

あれ?マスタ〜いないのかな〜?
no.4357 かんぱねるら (08/12/02 04:20)

気になっていたんですよね〜♪
カウンター裏にある
水出しサイフォン♪

今からセットしたら
あしたの夜には飲めるようになってるかな♪
ふふふ、まめも持参してる事だし〜♪
no.4358 かんぱねるら (08/12/02 04:30)

>水出しサイフォン♪

見る限りこれ↓が小さく見えます。
http://www.pro-douguya.com/te-fu-45001.html

さすが業務用で ど〜ん! 用だぁ!!
no.4359 うつから復活 (08/12/02 05:18)

午前1時を廻りました。
no.4360 天然? (08/12/03 01:01)

ぱぱりんさん、こんばんは。
まだどなたもいらっしゃいません。一番乗りです。
no.4361 天然? (08/12/03 01:04)

今夜は・・・静過ぎだよー とりあえずビールかな?

あっ違った! いつものココアでー^^
no.4362 ぱぱりん (08/12/03 01:06)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4363 天然? (08/12/03 01:07)

ぱぱりんさんが想像している ど〜ん! は大きそうですね。
no.4364 天然? (08/12/03 01:11)

バケツぐらいかなあ
no.4365 ぱぱりん (08/12/03 01:12)

(笑)ボルガ名物「バケツプリン」をどうぞ。ど〜ん!
no.4366 天然? (08/12/03 01:14)

よーし、食うどお! 天然?ちゃん、お玉もってきて、お・た・ま
no.4367 ぱぱりん (08/12/03 01:15)

お玉です。普通のです。大きめのスプーンもあります。
no.4368 天然? (08/12/03 01:17)

オバマ!ぷりーず・・・違ったおタマだ
no.4369 ぱぱりん (08/12/03 01:18)

はぁい、お玉をどうぞ。
no.4370 天然? (08/12/03 01:19)

お玉・・・食べにくい! やっぱり、デカプリンにはデカスプーンで
no.4371 ぱぱりん (08/12/03 01:22)

大き目のスプーンをどうぞ。
no.4372 天然? (08/12/03 01:23)

ぱくぱくぱく・・・むしゃむしゃむしゃ・・・もぐもくもぐ・・・

美味いよー でも全然減らないよー(T T)
no.4373 ぱぱりん (08/12/03 01:24)

あー 時間が来ちゃったよ 帰るよ 常連のみんなによろしくね!

御馳走様でした! おやすみー 天然?さん
no.4374 ぱぱりん (08/12/03 01:26)

では、ちょっと味を変えるためにホイップクリームをどうぞ。
どんな大きさを想像しているのでしょう。食べられる大きさですよ。
no.4375 天然? (08/12/03 01:27)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.4376 天然? (08/12/03 01:28)

からんからん♪

開店前なので今から暖房を付けていこう
ファンヒータ30分で切れる様にしておきます。
ああ〜水出しコーヒー飲めなかった〜
no.4377 かんぱねるら (08/12/04 00:20)

午前1時を廻りました。
no.4378 天然? (08/12/04 01:01)

こんちは。じゃなくて、こんばんは。
天然さん。かんぱねるらさん。
no.4379 オールサンディー (08/12/04 01:04)

ぱぱりんさん、オールサンディーさん、こんばんは。
no.4380 天然? (08/12/04 01:05)

それじゃ、僕が聞いてしまおう。
今日のデザートはなんですか?
夜のデザート。
no.4381 オールサンディー (08/12/04 01:06)

てんねんちゃん&さんでぃ こんばんは
no.4382 ぱぱりん (08/12/04 01:06)

今日のお勧めスイーツは「ぶどうのタルト」「ミルクレープ」
「栗蒸しようかん「焼き豆大福」です。
no.4383 天然? (08/12/04 01:08)

こんばんは
no.4384 オールサンディー (08/12/04 01:09)

では、お勧めのスイーツ お願い
no.4385 ぱぱりん (08/12/04 01:11)

「ぶどうのタルト」「ミルクレープ」
「栗蒸しようかん「焼き豆大福」ちょっとずつ、盛り合わせと
ホットココアと、
焼き鳥と、
オムライスください。
(^^)
no.4386 オールサンディー (08/12/04 01:11)

ぱぱりんさん、お待たせいたしました。
no.4387 天然? (08/12/04 01:12)

オールサンディーさん、お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4388 天然? (08/12/04 01:13)

みなさん、こんばんは、どかーん!

「ぶどうのタルト」と「ミルクレープ」と「栗蒸しようかん」の盛り合わせと
ミルクモカ下さい。
no.4389 うつから復活 (08/12/04 01:13)

おっ、こりゃ、どうも(^^)天然さん。(^^)


こんばんは。うっちゃん。
(^^)
no.4390 オールサンディー (08/12/04 01:15)

うつから復活さん、こんばんは。
隕石にでも乗って落ちてきましたか(笑)
お待たせいたしました。ど〜ん!
no.4391 天然? (08/12/04 01:15)

さむいですね。
あーー。
no.4392 オールサンディー (08/12/04 01:17)

いただきます。

むしゃむしゃぱくぱくもぐもぐ・・・ 
no.4393 ぱぱりん (08/12/04 01:17)

ぐくぐ゛っっ。ぱくぱくぱく・ごっくん。ぱくぱくぱく、ぱふー。
ぱくぱくぱく・ぱくぱくぱく・うままま。ぱくぱくぱく・ぱくぱくぱく・
no.4394 オールサンディー (08/12/04 01:19)

寝てる時の寝返りで火星と木星の間の小惑星帯に行って、小惑星を1つ持って帰りました。
いやー、大気圏外と大気圏突入はツライ。

うん、美味い美味い、ぱくぱくむしゃむしゃ・・・
no.4395 うつから復活 (08/12/04 01:20)

大気圏突入ですか??
そんな性能の●●があるだなんて。
no.4396 オールサンディー (08/12/04 01:23)

金とかプラチナの小惑星ですか? 銀河フォーナイン。
2〜3キロずつ下さい(笑)
no.4397 天然? (08/12/04 01:25)

時間だ 皆さん おやすみなさい

さよなら
no.4398 ぱぱりん (08/12/04 01:25)

ぱぱりんさん、おやすみなさい。
no.4399 天然? (08/12/04 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています