一覧
雑談 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
営業中

話題は何でも構いません。
投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13

Infomation 6621 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


祝・6500
no.6500 喫茶・軽食 ボルガ  (15/09/18 23:45)

午前1時まであと37分
no.6501 天然?U (15/09/22 00:23)

午前1時まであと1時間37分
no.6502 天然?U (15/09/23 23:23)

あなたがたはこの世に倣ってはなりません。
むしろ、心を新たにして自分を変えていただき、何が神の御心であるか、
何が善いことで、神に喜ばれ、また完全なことであるかをわきまえるように
なりなさい。
(ローマ12:2)
no.6503 心のともしび (15/09/24 23:01)

午前1時まであと1時間26分
no.6504 天然?U (15/09/28 23:34)

シリアの知り合い 

喫茶店のようにも見える 
虚ろな建物の 
半透明のアクリル板で作られた 
オレンジ色のドアを開ける 

顆粒状のインスタント珈琲を 
お湯に溶かして飲む白衣を着た何か理系の 
研究者らしき人々が椅子に座り 
楕円形のテーブルを囲んでいる 

「日本を代表する知的エリートを自認するのなら 
論文データの捏造などは行わないでほしいものだ」 

と喫茶店のマスターを装ったお父さんが 
聞こえよがしに嫌味をつぶやく 
研究者たちが今座っている椅子すらも 
誠実な言葉たちが 
日曜大工でこつこつと創作したものなのだ 

晴れ時々曇り 
それでも世界を描写しようと 
頑張っているのは滑稽だ 
半透明のオレンジ色のドアを開けて 
シリア難民が300人ほど入ってくる 
コーヒーカップが驚いて割れ 
生まれ損ないの言葉がそこかしこに飛び散った 
フロアの片隅には 
昔懐かしいインベーダーゲーム機の残骸
no.6505 記入なし (16/09/13 23:20)

2年前は彼女に会いに行かなかった 
エレベータで彼に会わせてあげますと 
いつもあの人がいった 
言われるままに部屋にいった 
彼のようにパソコンの前に座り 
彼のようにコーヒーをいれてくれた人は 
彼じゃなかった 
2年後、動揺せずにやり過ごすように言われたけど無理だった、でも、おかげさまで事故はおこらなかった 
彼は遊んでるだけ、傷ついていない、 
あなたのほうが酷いめにあってるとも言った 
遊びで何度も死にかけたなんてまぬけすぎる
no.6506 記入なし (16/09/13 23:25)

居場所があって 
小さい手を守ってくれるなら 
帰りたいわ 
帰る場所がないなら 
せめて鍵がほしいわ 
生きる力をもつために
no.6507 記入なし (16/09/13 23:27)

大きな大きな十字架を背負って 
これからの道を歩むんだろう 
後悔してももう遅い 
殺されても仕方ない 
一生気分が晴れることはないだろう 
罪が消えることもないだろう 
それでも続いていく遥かな道を 
1人で歩むしかないだろう
no.6508 記入なし (16/09/13 23:31)

このお話は 
まだ始まったばかりです 
「つまらない」と 
途中で投げ出さないで 
自分の物語を 
最後まで読んでみよう 
誰にでも 
最終回は 
やってくるのだから
no.6509 記入なし (16/09/13 23:35)

どのような親に 
どのような家族環境で育ち 
そのような行為いつからして 
学校ではどんな生徒で 
学校では何をみて 
空の色は何色だったか 
君は泣いたことがあるか 

親の愛を感じたことはあるか 
私に殺害予告をしたときの気持ちは何で 
それは君の気持ちにどのような快感を与え 
ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか 

君は親の悲しみを知っているのか 
1人淋しく過ごした夜に何を感じ 
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ 
君はいま何を思うのか 
ある日来た警察に対して君は真っ正面を向くことができたのか 

君は親の悲しみを知っているのか 
1人淋しく過ごした夜に何を感じ 
守ってくれた弁護士の説諭に何を感じ 
君はいま何を思うのか 
君はいま親の気持ちがわかるか 
君は人を傷付ける人間なのか 

人は人を傷付けて幸せになれるのか 
いま君は何を見ているのか 
空は何色か 
人は人を愛さなければない 
君は親の愛に気が付かなくてはならない 

君はこれからどのような大人になるのか 
俺は君に人を傷付けるのではなく 
人を助ける人間になってほしい 

俺は君の20年後を見ている
no.6510 記入なし (16/09/17 23:06)

線が引いてあって 
その線から向こうは違う世界 
大人になるそれは 
そういう線を引いてしまう 
そういう事かも知れない 
不愉快の無い内側 
不可解だらけの外側 
線の向こうへ棄てる 
欲しい人が買うだろう 
自分も含めて
no.6511 記入なし (16/09/17 23:07)

絶望してた時間の方が 
私の人生には多かった 
だから呼吸をするみたいに 
それが当然であるかの様に 
苦痛を受け入れ苦痛と寄り添う 
慣れてしまえば何でもないさ 
叶わない愛に嘆く事もない 
あらゆる痛みを毒に変換し 
やがてこの身を守る盾にする 
生まれた時からずっとそう 
私は毒蝶アサギマダラ
no.6512 記入なし (16/09/17 23:08)

わたしが降りる 
階段のその先に  
もう一人の わたしがいる 
その わたしが降りなければ 
この わたしが 階段を降りられない 
こんな所で 
ぐずぐずしている時間は無い 
何故なら 
後ろには  
もう一人の わたしが 迫って来ている
no.6513 記入なし (16/09/17 23:11)

話を聞いて 
殺さないで 
邪魔者だけど 
都会に住んでる 

バカやっていた 
顔見たくない 
シャバに出たら 
住み家無かった 

神のお告げを 
聞いたけれど 
ダンスできないよ 
運動ダメだから 

らららら・・・・ 
歌えばわかるよ 
らららら・・・・ 
生きる虚しさを
no.6514 記入なし (16/09/17 23:13)

アナタにもそっと寄り添う影さんが居る
それがここ「ボルガ」
「温かい飲み物はいかがですか?」
no.6515 記入なし (16/10/29 12:01)

もうこんな時間…
コーヒーとチーズトーストのセット下さい
no.6516 記入なし (17/01/30 09:37)

なんか 寂しくてね 心を 温めたい 
no.6517 記入なし (18/02/11 15:09)

疲れているので
アイス・カフェラテのすっごい甘いのお願いします
no.6518 記入なし (18/05/30 20:28)

あ、午前1時
季節の和菓子と濃茶ください
no.6519 記入なし (18/06/21 01:08)

最近、イライラするコトばっかり

季節感や時間の変化がおかしい
これから夏だっけ? って今11月だよ
ひとりノリ・ツッコミはむなしい

美味しい、暖かい、それを感じられる心のユトリ
何処で失くしたんだろう
no.6520 記入なし (18/11/02 23:48)

12月になったので
来年まくタネのプレゼントを始めました
no.6521 (18/12/01 16:19)

なんとなく ありがとうを 言いたい
no.6522 記入なし (19/04/30 03:52)

影さんコンバンワ
季節のフルーツを使った甘いものが食べたいです
今日は誰か来るでしょうか?
会いたくもあり 会いたくなくもあり
奥のテーブルを使わせてもらいます
no.6523 記入なし (19/05/13 01:22)

からん・・・

会いたくもあり 会いたくなくもあり
奥のテーブルを使わせて下さい
no.6524 記入なし (19/05/16 01:18)

奥のテーブルで
アイス・カフェ・ラテ 甘くしてください
no.6525 記入なし (19/05/21 01:51)

梅雨入りしました
水ようかんと濃茶下さい
no.6526 記入なし (19/06/07 15:28)

厚切りトースト、サニーサイドアップ・フライド・エッグ、
海藻サラダ、キウイ・ジュース、アイス・レモンティー、お願いします。
朝からガッツリ! 今日こそ動くぞ
no.6527 記入なし (19/07/15 04:01)

台風が上陸しそう
窓 カタカタしてる
心配。。。
ホットミルク甘ーーーくして下さい
落ち着いたら寝れるかな?
no.6528 記入なし (19/09/09 01:55)

豆乳きなこココア あんまり熱くしないで
いつもの様に 甘ーーーくして下さい
no.6529 記入なし (19/09/22 04:38)

スパゲッティナポリタンとクリームソーダーを

しばらくぼーーーーーーーーっとさせて下さい

疲れてる、かなり

ツライ
no.6530 記入なし (19/10/26 13:43)

来年用の「種」の準備が出来ました
no.6531 (19/11/07 00:27)

自粛ムードで今年のさくらはほとんど見れなかった
桜餅、薄皮の関東風と道明寺ダブルで
濃茶でお願いします
no.6532 記入なし (20/04/07 01:10)

柏餅 「よもぎ」と「みそ」
ほうじ茶、こんぶのつくだ煮をちょっと
奥のテーブルでお願いします
no.6533 記入なし (20/04/28 01:54)

喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です

チョコレート色のガラス、黒いレースのカーテン
大きな店内の観葉植物、UCCのロゴの行灯

ボルガが不思議なのは営業時間の遅いことです

都会の繁華街にあるわけでなく
お酒をだす店でもない
しかし午前1時を過ぎても「営業中」の札が
入り口のガラスにかけられていて、
黒いレースごしに中からテレビの灯がもれている

道路をはさんで、大きな県立の総合病院があるので
その夜勤の人が食事しに来るのでしょうか?

一度、1時過ぎにでもナポリタンを食べにいってみようかな

スレ主です
ほそぼそだけれどまだ続いていたんですね、ありがとう
「影」さん
後をよろしくお願いします
no.6534 喫茶・軽食ボルガ より (20/05/14 16:53)

オーナーさん?
お久しぶりです。とても嬉しいです。
私は「今年植える種」植えました。
あ、ミント・ソーダ下さい。
no.6535 記入なし (20/05/21 01:33)

豆乳きなこココア
ぬるめで、あっまーーーーくして下さい
なんか疲れてる
ゆっくり、ぐっすり眠りたい
no.6536 記入なし (20/07/09 01:56)

新型コロナ感染拡大がなかったら
今頃TVでオリンピック開会式見ながらお茶してたのかも
とか 思ったりしつつ

「小倉抹茶かき氷練乳がけ」と
「あったかい麦茶」下さい
no.6537 記入なし (20/07/25 02:00)

夏ミカンのムースと 暖かいアールグレイ

奥のカウンターでお願いします
no.6538 記入なし (20/07/26 01:31)

眠剤飲んだけど熱い珈琲飲みたくなったからドリップコーヒー淹れる
no.6539 記入なし (20/07/30 02:34)

真夜中の珈琲も乙なものです
no.6540 記入なし (20/07/30 02:51)

コーヒーよく飲んでたがやめてみたら、体調良くなった。カフェインの取り過ぎは悪いみたい。
no.6541 記入なし (20/07/30 06:09)

コーヒーのことをヒーコーを言っていた人が
昭和の時代にはあちこちにいましたが
平成〜令和にはついにヒーコー呼称を
ただの一度さえも耳にすることはありませんでした!
愛すべきヒーコー野郎たちはいったいどこへ
姿を消してしまったのでしょうか!?
A男「しかしまだ12月だってぇ〜のによぉ〜マジで寒ぃ〜な〜」
B男「ミラクル寒ぃ〜な〜」
A男「そこの自販でちっと俺、缶ヒーコー買ってくるわ〜B男も飲むか?オゴってやるぜぇ〜」
B男「おぉ、悪ぃ〜な〜俺も飲むわ〜缶ヒーコーあったまるもんな〜五臓六腑に染みわたるぜぇ〜」
A男「やっぱよぅ〜昭和の冬は缶ヒーコーに限るな〜」
B男「まったくだ〜缶チャーリョクはパンチがガツンとこねぇ〜んだよな〜ありゃダメだ」
A男「おぅ〜激しく同意するぜ〜リマンジャロキ〜」
※私はお茶派です( ^^) _旦~~
no.6542 記入なし (20/07/30 07:14)

台風が近づいているせいか
歯が痛い
早寝したいので
麹甘酒の豆乳割(ホット)
お願いします
no.6543 記入なし (20/09/04 22:54)

今度は台風12号
関東に上陸しそうで ちょっとユウウツ

もう寝るつもりなので
ホットワイン安眠バージョン
お願いします
no.6544 記入なし (20/09/23 01:44)

2021年に蒔く「タネ」の用意ができました。
2020年のうちに蒔ける「タネ」もあります。
no.6545 (20/10/19 01:20)

マスター
ブラックコーヒーを!
no.6546 記入なし (20/11/06 01:03)

砂糖の入った珈琲を・・・
no.6547 記入なし (20/11/07 01:45)

グァテマラをブラックで
no.6548 記入なし (20/11/07 01:54)

キリマンジャロのコーヒーをお願いします
no.6549 記入なし (20/11/08 01:06)

ブルーマウンテン一丁
no.6550 記入なし (20/11/08 01:10)

奥のテーブルで文庫本を読みながら、
コーヒー一杯を飲ませていただきます
no.6551 記入なし (20/11/08 01:33)

白玉宇治あんみつ
梅昆布茶 
外が見える席でお願いします
no.6552 記入なし (20/12/15 01:34)

やっぱり間際にジタバタしてる
チョコとバナナとナッツのパフェお願いします
ミックスサンドをテイクアウトしたいです
no.6553 記入なし (20/12/30 02:00)

あけまして おめでとうございます

星の見える中庭ででお茶したいです
もこもこダウンコートと あったかカイロ 持参しています
テーブルひとつ 使わせて下さい
保温カップもあるので 自分でお給仕します

本年もきっとわがままですが よろしくお願いします
no.6554 記入なし (21/01/01 01:49)

なぜかとても疲れています
ぼんやりしたいです

癒しのハーブティーとクッキー
外の見えるカウンターでお願いします
no.6555 記入なし (21/01/17 01:55)

さっむ〜〜い!
雪かも?

持ち帰りで濃厚バニラアイス下さい
ぬっくぬくのコタツで食べます
no.6556 記入なし (21/01/24 01:13)

ビールの気分なので
春野菜のピッツァ テイクアウトで

速攻で冷める前に帰宅します 
no.6557 記入なし (21/02/17 01:37)

ちょっと遅れてしまいましたが
フルーツサンドお願いできますか?
あと、それに合う紅茶のセレクトもお願いしたいです
テイクアウトです
no.6558 記入なし (21/04/09 02:15)

京風うどん と 季節のかやくご飯
食後に ほうじ茶 と 練り切り

ここは 異世界みたいな所なので
奥の 外が見える方の カウンターで
ぼーーーーーーっとさせて下さい 
no.6559 記入なし (21/05/12 01:42)

ものすごく甘い スパイス入りミルクティー
程よい温度で たっぷり下さい

ここで飲んでもいいですか?
no.6560 記入なし (21/05/15 03:46)

ヨーグルトとか バニラアイスに添える感じの
フルーツジャム いくつかセレクトして下さい
更に ジャムに合うオススメがあれば
紹介して欲しいです
no.6561 記入なし (21/07/17 02:09)

小倉抹茶マロンパフェ下さい
トッピングの栗は渋皮煮がいいです
no.6562 記入なし (21/10/06 15:45)

来年植える「タネ」の準備ができました

「思いたったらすぐ」という方には
今植える「タネ」も用意してあります
no.6563 (21/10/30 17:06)

クリスマスおめでとうございます

クリスマス・プディングと
ブッシュドノエルを用意しました
飲み物はアップルタイザー

祝福の小袋は オーナーさんからです
no.6564 (21/12/24 23:19)

あけましておめでとうございます
って、お正月終わってますね

開いた鏡餅が残っていたら
「揚げおかき」にしてもらえますか?

おうちでコタツで暖まりながら食べます
no.6565 記入なし (22/01/13 01:48)

営業中・・・ですか?

紅茶を飲みながらYouTubeで動画を見ましょうか
no.6566 記入なし (22/02/05 01:14)

関東が雪かも?
出掛ける用事があるので憂鬱です

朝のトースト用にバターとジャム
あと 野菜を少し盛り合わせて下さい

待っている間にココアを飲みたいです
いつも以上にあまーくして下さい
ちょっと疲れているっぽいです
no.6567 記入なし (22/02/10 01:22)

つかれちゃったです

あっまーーーーーーーーーくて
  あったかーーーーーーーーくて
ふんわーーーーーーーーーりした

…… おもいうかばないので
おまかせしたいです

ここでいただきたいです
 
no.6568 記入なし (22/02/21 01:47)

桃の節句

練り切りとほうじ茶 ここで頂きます

持ち帰りで ひなあられ ふたつ下さい
誰かにおすそわけしたいけど 当てはないから
きっと ひとりで食べちゃうんだろうな
no.6569 記入なし (22/03/03 01:46)

甘いカフェ・オ・レを飲みながら
夜更けの喫茶店で物想いに耽る・・・
no.6570 記入なし (22/03/05 01:27)

夜中に起きるので、もう寝ます。
no.6571 記入なし (22/03/05 17:14)

春の宵というにはまだ早い・・・?
珈琲を一杯ください
no.6572 記入なし (22/03/10 01:27)

生ビール大ジョッキ!
no.6573 ブルーバード (22/03/10 01:48)

ヨギヨー!  センメッチュ、チュセヨ。
no.6574 記入なし (22/03/10 13:04)

3月10日はシュガー夫人の日
no.6575 記入なし (22/03/10 19:48)

アガッシ、センメッチュ、シッキョンヌンデ、アンナワヨ。
no.6576 記入なし (22/03/10 20:35)

ネー、アラッソヨ、カジョオルッケヨ。
no.6577 記入なし (22/03/11 05:27)

What would you like, the works?
no.6578 記入なし (22/03/11 07:30)

パムヌッケ、ホンジャ、ウマグル、トゥルミョンソ、スルル、マショッタ。ヌンムリ、ハナ、ネリョッタ。
no.6579 記入なし (22/03/11 16:51)


夜中に音楽聴きながら酒を飲んでいたら涙がこぼれたって、何か悲しいことでもあったんですか?
no.6580 記入なし (22/03/12 03:14)

チョギ、コッピ、リピルヨ。
no.6581 記入なし (22/03/13 09:13)

ネー
no.6582 記入なし (22/03/13 10:48)

Welcome to One O’clock Forum.
no.6583 記入なし (22/03/14 21:41)

英語だとそう言うんだね。
21:14じゃなくて1時ちょうどに言ったらカッコよかったのに。
no.6584 記入なし (22/03/15 07:43)

グーグル先生に訳してもらったら、
「1:00 am Thread in Cafe / Light Meal Volga」
だってさ(^^)
no.6585 記入なし (22/03/15 12:11)

threadよりforumの方がよく使われてます。
no.6586 記入なし (22/03/15 16:36)

新年度! 
季節は 時間は あっという間
急ぎつつ 惜しみつつ
コーヒーは 冷めないうちに
でも 慌てずに
疲れる前に 一休みしましょう
no.6587 記入なし (22/04/05 01:55)

アイスコーヒー、今から飲みま〜すp(^-^)q
no.6588 エム (22/04/05 11:48)

リアルで「たけのこご飯」です
季節は
この箱の中の世界だけで移り変わり
リアルがたま〜〜〜に同調する
今日がその日です
この調子で「柏餅」食べたいって
やっぱりワガママなのかな?
no.6589 記入なし (22/04/24 00:06)

もうすぐ「土用の丑の日」です
ウナギは関東風の甘いたれで
山椒は多めが好き
いつの間にか「ひつまぶし」は全国区ですね
出汁とわさびが夏にはベストマッチだと思う
せっかくだからデザートに季節の果物とか欲しいです
no.6590 記入なし (22/07/19 20:44)

今年もあと3ヶ月

来年蒔く「タネ」の準備ができました
ご希望の方にはギフト・パックをお付けできます
基本的にはランダムな詰め合わせになります
蒔く場所が限られている場合はご相談下さい
no.6591 (22/10/03 01:45)

クリスマスまで秒読み段階に入ったので
シュトレンを開封します
上手に出来ていると 嬉しいな
no.6592 記入なし (22/12/20 01:33)

あけましておめでとうございます
今年はウサギ年です
飛躍の年といわれていますが
農業での発芽を象徴していたりもします
何かと競う必要はないので
時には昼寝もして のんびり行きたいと思います
no.6593 記入なし (23/01/05 01:28)

関東地方にも雪の予想が出ました
寒さへの備えはもちろん
お湯を沸かしておくと
いろいろいいですよ オススメです

明日のお茶のお供用に
ザクザクのクッキーを詰め合わせて下さい
no.6594 記入なし (23/02/10 01:39)

GWに入りました
久しぶりの制限なしです
人が多い所の歩き方を すっかり忘れてます

家でゆっくりすることにします
柏餅とちまきを予約できますか?
no.6595 記入なし (23/04/30 01:46)

毎日暑いです
夜もエアコンが稼働しています

かき氷できますか?
季節の果物がのっているのがいいです
氷はフワフワかザクザクか悩むところです

新月を眺めながら
ヒンヤリしたいです
no.6596 記入なし (23/07/18 01:43)

国民の休日「山の日」です
今日から夏休みの人もいるのでしょうか?

久しぶりの友人に会うことになりました
ちょっと日持ちする焼き菓子が欲しいのですが
お願いできますか?
内容はお任せしたいです
no.6597 記入なし (23/08/11 01:26)

2023年は残り3ヶ月
新しい手帳やカレンダーが発売されています

栗とサツマイモのお菓子を下さい
飲み物は苦みが強めのコーヒーがいいです

スポーツの日に食べる「お弁当」を
お願いできますか?
no.6598 記入なし (23/10/03 01:36)

来年植える「タネ」の準備ができました
新しく「宿根草の球根」を始めることにしました
成長は遅い傾向があると思いますが
じっくり取り組むにはよいでしょう

年内に間に合う「タネ」もあります
お試しにはいいかもしれません
no.6599 (23/10/19 01:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野球の話をしましょう]

次 [ダンディな男性といえば?]


  一覧  PC表示
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています