一覧
雑談 もし、デスノートがあったらどうします?
デスノートの効果的利用方法を考えましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/11 16:30

Infomation 285 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分の名前を書くよ!
no.2 記入なし (08/02/11 16:32)

政府官僚をあいうえお順に書き込んでいく。
no.3 記入なし (08/02/11 16:32)

デスノートって何?
no.4 記入なし (08/02/11 16:56)

死の帳面?
no.5 記入なし (08/02/11 16:56)

ゴルゴ13に売り飛ばす!
no.6 記入なし (08/02/11 16:58)

>4さん

ノートに名前書くと死にます。
映画でやっていますよ。
no.7 記入なし (08/02/11 17:01)

絶対達成不可能な事(大空を羽ばたいて飛んでいくとか、音速で疾走するとか、)を書いてみる。
名前?それはうちのポチ!
no.8 記入なし (08/02/11 17:04)

職場の人がノートに書ききらないので
5mmの字で書いていきたいと
お酒の席でしみじみ語っていました
なんか、泣けました。
no.9 かんぱねるら (08/02/11 17:12)

ぱちんこ「フランダースの犬」で、ネロしね!とかいてみる。
(ネロがしぬと確変にはいるそうな)
no.10 記入なし (08/02/11 17:15)

とりあえず、ウサマ・ビン・ラディンと書いてみる。
no.11 記入なし (08/02/11 17:28)

同姓同名も死ぬの??
no.12 かんぱねるら (08/02/11 17:30)

名前でなくて、役職名でくたばるならば、官僚と書いてやる。
no.13 記入なし (08/02/11 17:32)

名前でなくて、政党名でくたばるならば、自民党と書いてやる。
no.14 記入なし (08/02/11 17:33)

死神の目を貰って、生命保険の外交員をやる。
最高の成績を上げそうだよ。
密かに保険金の受け取りを自分にしておいて、
退職後に一斉に・・・・・・・・・。
no.15 記入なし (08/02/11 17:36)

>10さん

ワロタ(^o^)
no.16 記入なし (08/02/11 17:40)

あだ名ぐらいでは死なないんだよね
ミドルネームも書かないとだめ?
no.17 かんぱねるら (08/02/11 17:56)

近くの高校生の(政治・経済)ノートをデスノートと入れ替えとく。
学校で黒板を板書するたびに、政治家がしんでいく。
no.18 記入なし (08/02/11 18:18)

金持ちから順番に書いていきます。
日本は平和になります。
no.19 記入なし (08/02/11 19:24)

俺だったら、金ジョンイルと書くな・・・何故なら世界の脅威であると共に日本人にとり最大の障害だからだ。
no.20 スカーレットハート岡山 愛 (08/02/11 19:36)

やだな、新世界を作る以外に効果的利用方法なんてあるわけがない。
no.21 記入なし (08/02/11 22:32)

社会保険庁の手に渡ると、デスノートに年金台帳をプリントアウトしそうだな。
no.22 記入なし (08/02/14 00:16)

増税反対の署名でも集めるか・・・綺麗に切り取ってフォーム印刷して。
no.23 記入なし (08/02/14 14:44)

過去に嫌がらせした全ての人間を一人づつ・・・
no.24 記入なし (08/02/14 15:02)

〉10
…只今、確変中…。
no.25 記入なし (08/02/14 17:04)

>25さん

頑張ってね(゜_゜)
no.26 記入なし (08/02/14 17:16)

サブプライム問題の不況のせいで、アメリカのカード生活者の信用の低い人の利率が、クレジット会社の一方的な通知で、
8%→24%
に変更になった。と、BSでやっていた。(規約でクレジット会社の一方的な都合で変更出来る。)
日本のサラ金並です。
彼らは、詰んでます。

げに恐ろしきはアメリカの投資、金融信用社会なり…。
日本もそれを追従するのか…。
no.27 記入なし (08/02/14 17:21)

アメリカでは、12月の個人消費が11月より下回っていたそうです。
クリスマス商戦なのにもかかわらず…。
金融が敏感(当たり前ですが)に反応したのでしょうが、その差が自己防衛に走りすぎで極端なのでかえってアメリカの不景気(個人消費の悪化)を招きそうです。
…日本への影響が心配です。
no.28 記入なし (08/02/14 17:37)

アメリカでも日本でも、アジア通貨危機並にテント生活者が増える予想が…。
怖い。怖い。
no.29 記入なし (08/02/14 17:50)

アメリカ人の貧困層としては、食料と寝る所とマリファナの確保に走り、後はお得意の経済工学のマジックに頼るのみでしょう…。
no.30 記入なし (08/02/14 18:06)

スレ違いな話題ばかり・・・
新作映画の感想とかは?
no.31 記入なし (08/02/14 20:34)

見てないです。
現実世界の方がハリウッド映画より奇です…。
no.32 記入なし (08/02/14 21:12)

デスノートが日本のコミックなのは知ってます。
no.33 記入なし (08/02/14 21:23)

でも、現実世界の方がやばいでしょ。
親の首を斧で切り落としたり、旦那の死体をバラバラにして街に捨ててみたり、息子の両手首を切り落としてみたり…。
今の日本は、家族や友達同士の殺し合いの方が多い現実世界の気違いさ加減にうんざりなんですよ。
経済工学に詳しい拝金主義者で、現状の偽バブルの維持、信奉者をノートに書ときたい。
no.34 ノワール (08/02/14 21:34)

経済工学に、マルチの称号を…。
メンタリティを動物的なもの以外で捉えられない経済学は、文明人、文化人、知識人をバカにしていると思います。
no.35 ノワール (08/02/14 21:45)

自分が死んだ時のお通夜の記帳は「デスノート」にしてもらう。
親類・友人・恩人、み〜んな道連れよ!
no.36 記入なし (08/02/14 21:51)

そんな感じですね。
経済=資本主義がバカ。
社会主義にも共産主義にも経済もあれば、経済学もあります。
日本人は身を焦がして自滅して行きそうですね。
no.37 ノワール (08/02/14 21:57)

今日 デスノートに書きたい人が出来ました

でも、
さくっと書けたらなどと考えながら
彼のことを見ていたら

怒る気がなくなりました
こ・・・これは使えるかも何て
真剣に考えてしまいました
no.38 かんぱねるら (08/02/14 22:04)

デスノートに死んだ後も書く事ができるのならば、躊躇なく自分の名前を書く。
そして名前の後に、「来世は大富豪で良家のお嬢様として幸せに暮らしましたとさ」と書き込んでやる。
no.39 記入なし (08/02/14 22:08)

いいですね〜私も書きたいです〜
「来世は大富豪で良家のお嬢様として幸せに暮らしましたとさ」
no.40 かんぱねるら (08/02/14 22:11)

躊躇なく自分の名前を書いたとたんに、即死・・・・・。
お・恐ろしい!
no.41 記入なし (08/02/14 22:22)

近所の病院の患者名簿はデスノートらしい
入院してから生きて出てきた人はいない
no.42 記入なし (08/02/15 02:26)

デスノートってなに?

書くと死ぬの? それなら躊躇なく人類って書くね。
no.43 記入なし (08/02/15 18:40)

デスノート使った人間は天国にも地獄にもいけずに
無になるってリュークが言ってたぞ
no.44 記入なし (08/02/15 21:23)

デスノートを知らない人けっこういるね。俺もアニメからはまった出遅れ組だが。
no.45 記入なし (08/02/15 21:31)

…早めに死んだ方がましな時代だから自殺サイトで仲間を募って集団安楽自殺する若者が後をたたないのでしょう。
富裕支配者層が塞いだ自分達の未来を打ち破る戦いに疲れたり、他人という横暴で何も考えていない無責任人間達に付き合わされて虚しく生きるのにうんざりして…。
戦わない人間は、野垂れ死ぬしかない先行き不安な不確定な未来社会。貧困層の中で自らの死や未来を恐れない無責任ヤンキーが一番元気かも…。
no.46 ノワール (08/02/15 21:32)

俺もアニメ組。
たまたま新作アニメチェックしてたら面白かったから続けて観てた
no.47 記入なし (08/02/15 21:37)

お仲間が(^-^)
俺はエルよりもニアの方がいい。とくにあのテーマが。
no.48 記入なし (08/02/15 21:42)

自分の叶えたい願望・欲望とかを書いて、叶えてくれないなら、死神リュークが死ぬと書いてみる。
なんでも叶えてくれるだろう・・その後どうなるかは知らんがな。
no.49 記入なし (08/02/22 23:36)

お金を返さないムカつく糞兄貴の名前を書く!
兄弟って親の育て方次第で敵にも味方にもなる。

今度生まれ変わったら一人っ子がいい!
no.50 一人っ子政策賛成 (08/02/23 18:21)

オークションで売りに出す
効かなかったらお金は返しますって書いて
複製を作って何百冊も売ったら儲かるだろうな
no.51 記入なし (08/02/23 19:16)

デスノートの本物売ったら悪用されたら怖いよ。自分や親族、知人や友人彼女
とかが被害にあうかもしれないし・・・。
no.52 記入なし (08/02/23 19:19)

デスノートを科学分析して、複製を大量生産して全世界にネット販売する。
数日で人類は全滅する。
no.53 記入なし (08/02/23 20:03)

デスノートもって駅前とかで、署名活動をする。
no.54 記入なし (08/02/23 20:10)

>54
おお、ナイスなアイデアですなあw
no.55 記入なし (08/02/23 20:13)

デスノートもって自民党本部にいって全議員のサインをもらってくる。
no.56 記入なし (08/02/23 21:37)

デスノートよりブスノートが欲しい
名前を書いたらブスになるっていうやつ
整形の反対だね
一番目は和田アキコ
あっもう○スか・・
no.57 記入なし (08/02/23 22:44)

デスノートもって経団連にいって役員のサインをもらってくる。
no.58 記入なし (08/02/23 23:53)

自民党の党員リストを入手して、デスノートにプリントアウトする。
no.59 記入なし (08/02/24 22:20)

世の中の男性の名前を全てデスノートに書けば全ての女性は俺の事が好きになるだろう。俺しか男性はいないんだからww
モテモテうはうはww
no.60 記入なし (08/02/24 22:23)

世界の人口は66億人だそうだ。
たった今、no.60 さんがデスノートで33億人の男性を地獄に送ったので、
残り33億人の女性との「夜の営み」が行われる。
1日100回で1年間で330日エッチして、100000日かかる。
約274年だ。
さあがんばってくれ!!!
no.61 記入なし (08/02/24 22:48)

凶悪犯は全て名前を書いてもいいだろう。あとは犯罪をまだ犯してなくても
日常生活において他人に危険だと思わせるような輩も書いて良し!!
no.62 記入なし (08/02/24 23:01)

捨てる^^
no.63 ネロ (08/02/24 23:12)

名前を書くだけでなく、その過程も残酷な内容にしてやる。例えばこのように・・。
○○は全裸になり、オナニーをしながら屋外に飛び出し、42.195Kmを10分で走破してくたばる!!
no.64 記入なし (08/02/24 23:20)

10分?悪魔力で実現しちゃうのか??
no.65 ネロ (08/02/24 23:23)

じゃあ、○○(自分の名前)は、宝くじで3億円あたり、アイドル、モデル他1000人の女性とちょめちょめした後、結婚して子供を3人もうけ、99歳で大往生する。

とカキコみたい^^
no.66 ネロ (08/02/24 23:25)

ところが、25日以内?とか有効期間があるので、その期間内で99歳で大往生する事になるのだけど・・・こまったねぇ。
no.67 記入なし (08/02/24 23:31)

自分の名前の後に、「人類史上最高の快感に溺れ狂いながら逝く。」と書いてみる。
no.68 記入なし (08/02/28 23:33)

ノートです
no.69 記入なし (08/02/28 23:42)

一般市民がデスノートにかく名前
金正日・・・・・・・・・10%
犯罪者・・・・・・・・・25%
自民党議員・・・・・・・100%
天下りした元官僚・・・・100%
no.70 記入なし (08/03/07 21:23)

食肉業者がデスノート使って牛や豚を殺すの無しだからね
no.71 記入なし (08/03/09 21:57)

自民党幹部と経団連がデスノートに書きたい名前とその確率。
民主党全議員・・・・・・・・100%
共産党全議員・・・・・・・・100%
生活保護受給者・・・・・・・100%
年金受給者・・・・・・・・・100%
ニート・引き篭もり・・・・・100%
no.72 記入なし (08/03/09 23:40)

「鯨」と書くかもw
no.73 記入なし (08/03/10 21:35)

その場合、死ぬのは1頭だけか。それとも全部か。
no.74 記入オレンジ (08/03/10 21:41)

一頭だけ死んでも意味ねーべ
no.75 記入なし (08/03/10 21:50)

ノートです
no.76 記入なし (08/03/11 00:29)

ノートです
no.77 記入なし (08/03/11 00:29)

デスノートに「世界中に回遊している全べてのクジラが日本全国の魚市場に乱入して死ぬ。」と書いてみる。
no.78 記入なし (08/03/11 23:00)

全てのかっこいい男性の名前を書く
no.79 記入なし (08/03/11 23:04)

好みじゃない女性の名前も^^
no.80 記入なし (08/03/11 23:09)

>>no.79
>全てのかっこいい男性の名前を書く 
危篤の母親が一言「お前の本当の名前は・・・・」
っと書いてしまった(かっこいい名前)だった。
no.81 記入なし (08/03/11 23:10)

とりあえず親族以外の老人^^
no.82 記入なし (08/03/11 23:20)

性格の悪い男女手当たりしだい
no.83 記入なし (08/03/11 23:25)

俺を振っていった全ての元彼女・・・。
no.84 記入なし (08/03/17 15:34)

悪人と書く

たぶん人類は俺一人になってしまうだろうけど
no.85 唯一の善人 (08/03/18 23:00)

あんた、立派な悪人だよ
no.86 記入なし (08/03/18 23:01)

デスノート拾ったらもちろん
藤原君に懐いてみる(^−^)
今ファンメール送っちゃったv

・・・「東京大空襲」見てたけど
実際はもっと酷い状況だったんだろうな・・・

堀北真希ちゃんが
「諦めるな、必ず道は見えてくる」
っていうから、諦めないで生きよう。

おやすみ
no.87 みみずく (08/03/18 23:24)

みみずくさん、女性なのにそのコテハンはイケてない。
no.88 記入なし (08/03/18 23:30)

俺は可愛い名前だと思うよ^^
no.89 レジ係に恋してる (08/03/18 23:32)

いやイケてる うっきーはみみちゃんって呼んでた
みみちゃんおやすみ
no.90 記入なし (08/03/18 23:32)

うっきーはみみちゃんのほうがいいかも。
no.91 記入なし (08/03/18 23:37)

恐らく使う
no.92 記入なし (08/03/19 00:23)

>no.92
いまさらなに言ってるの?
no.93 記入なし (08/03/19 00:26)

僕もたぶん使う
no.94 記入なし (08/03/19 11:25)

個人的な主観で良心に従い悪い奴らの死刑執行に使う。
no.95 記入なし (08/03/19 12:15)

ノートのページ数がなくなるとやばいので
死神はみんな手先が器用選手権のチャンプ並に
細かい字で名前を書く。

だから草薙君とかは長生き。
田中や山田など簡単な名前はまずい。

皆だってデスノート書きのアルバイトがあったら
簡単な名前で歩合級多くもらうでしょう。
no.96 ちくわぶ先生 (08/03/19 20:11)

>ノートのページ数がなくなるとやばいので
永遠になくならないのでは
no.97 記入なし (08/03/20 00:44)

前向きに考えたら自分の名前を書く。
後ろ向きなら、知ってる名前を全部書いてから、自分の名前を書く。
no.98 記入なし (08/03/20 21:40)

no.96の考え方でいくと、名前を書かれそうな奴らは恐ろしく画数が多い名前に(例えば薔薇とか)改名する事が流行るでしょうな。
そしてキラがTVで漢字検定1級と書道10段を取った事を公表すると・・・。
no.99 記入なし (08/03/20 23:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
285 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何かいいニュースありますか。]
次 [面接をすっぽかした経験のある方に質問]

  一覧
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧