一覧
雑談 もし、デスノートがあったらどうします?
デスノートの効果的利用方法を考えましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/02/11 16:30

Infomation 285 件中 200 から 285 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕方なく赤色(ダークレッド)の傘を差して来て
婆曰く「女物の傘ですよ」と。何を根拠に女物と
決め付けてるんだ?会社辞めろと言いたいのか?
no.200 記入なし (11/06/12 15:56)

ヤフオクで売る
no.201 記入なし (11/09/19 20:24)

警察に届ける
no.202 フォアダイス伯爵 (11/09/19 20:25)

自分の名前を書いて、妻子に恵まれ幸せに暮らし天寿をまっとうする
no.203 記入なし (11/09/19 20:27)

デスノートってもしかしてこれのことですかね??

http://www.youtube.com/watch?v=ICZiEqKttJs&feature=related

新手のジャポニカ学習帳とかではないんですよね?
no.204 記入なし (11/09/20 02:09)

オサマ、ガダフィー、金正日、スティーブジョブズ、
やれやれ、誰がデスノートを使ったのか。
no.205 記入なし (11/12/20 21:51)

自分を精神分裂状態まで追い込んでくれた悪人どもに全員死んでもらう。顔も名前も覚えている。
no.206 記入なし (11/12/20 21:53)

どうせ全員死んで当然のクズばかりだしな。氏ね。
no.207 記入なし (11/12/20 21:54)

自分の名前を書く!
どうしょうもない窮地になった時に、一
番楽で誰にも迷惑をかけずに苦しまずに逝く方法でね!
no.208 記入なし (11/12/21 01:42)

糞婆社員、無能役員、恫喝部長。←こいつらのせいでクビになった。あの会社もいずれ沈没する。
no.209 記入なし (11/12/23 15:35)

デスノートか?関越自動車事故の犠牲者の一人がネットで予告されていた事が話題に

関越自動車事故で、犠牲になった7人のうちの一人が、ネットで今年の1月24日にあらかじめ予告されていた事が話題になっている。問題となっているのは亡くなった方の一人「岩上胡桃」さん17歳だ。名前も珍しい為、偶然としては恐ろしいなどと言う書き込みがあるが、果たして本人なのか、別人なのか、リアルで起こったデスノートにネットは震撼している。
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/1/1/11d1cef3.jpg

問題となっている名前が書かれたスレッドは、あらかじめ殺したい人の名前をあげると言う大変物騒なスレッドである。このスレッドに今年の1月24日に「岩上胡桃」さんの文字があったというのだ。確かに該当スレッドを確認したところ、その名前はあった。

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/campus/1325948028/-100

今回、尊い命が失われてしまったのは、林郁子さん、木沢正弘さん、宮下紗知さん、松本智加子さん、岩上胡桃さん、山瀬直美さん、長谷川茉耶さんと確認されており、その中の「岩上胡桃」さんがそれに当る。もちろん
世の中に「岩上胡桃」さんと言う名前は、まだ他にもあると言う事は重々承知の上だが、スレッドに書かれた名前が本当に死んでしまうと言う物騒な事件は前代未聞だ。

ネット上ではこの事実に驚きを隠せない様子で、「偶然ではないか」「恐い」「よくある名前じゃないのに」「これは陰謀だ」などと言うコメントを残している。

デスノートさながらの事実だが、あくまで本人であることは確認されていない為、今の段階では偶然ではないかと推測されるが、相次ぐ自動車事故の報道に、GWに旅行を計画しているドライバーは慎重にならざるを得ない。
no.210 記入なし (12/04/30 19:14)

 
島田紳助もあったけど…

死んでほしくない。
また芸能界復帰してほしい。

…ん?

芸能界から死ぬ(引退)ってこと?
no.211 記入なし (12/04/30 21:37)

デスノートくれー悪用しないからさー
no.212 記入なし (12/08/15 18:55)

俺は、欲望の塊、絶対に世界征服に使う
no.213 記入なし (12/08/15 19:23)

ノート作ったら?
no.214 記入なし (12/08/16 00:48)

ちなみにデスノートは存在しません。 あくまでも、架空のものです。
no.215 記入なし (12/11/23 11:01)

デスノートは存在します
no.216 記入なし (12/11/23 11:03)

親・兄弟の名前を書く・・・とか?
no.217 記入なし (12/11/23 11:37)

信用できない奴等の名前書く。
no.218 記入なし (12/11/23 23:45)

 もし、デスノートがあったらどうします?

答え:
俺の葬式の時に”葬儀の受付の記帳用”として使わせて貰います。
no.219 腐敗官僚 (12/11/24 01:46)

取締役営業統括部長
営業所所長
口先構築野郎
ゴマスリ嘱託親父

以上四名の名前を書く
no.220 記入なし (12/11/24 08:06)

燃やして灰にします
no.221 記入なし (12/11/25 00:04)

自分も含めて人類全員の名前書きます
no.222 記入なし (12/11/25 01:36)

デスノートは顔を思い浮かべながら名前を書かないと意味がない
no.223 記入なし (12/11/25 01:42)

今生きてる人、今生まれた赤ちゃんも一人残らず書いてあるんだよ。
ただ、いつ死ぬかは順不同だけどね。
no.224 記入なし (12/11/25 04:10)

ルールに1週間に1人殺さないと自分が死ぬとか書いて
路上に捨てておく
そして、その後、人が死ぬか見ている
no.225 記入なし (13/02/17 00:36)

片山を!
no.226 まっつん (13/02/19 12:28)

片山って誰?
no.227 記入なし (13/02/19 12:33)

片山容疑者です!遠隔捜査事件の犯人です!
no.228 まっつん (13/02/22 01:19)

普通に勉強に使う
no.229 記入なし (13/02/22 21:50)

持ち主に返します
no.230 にゃんこ先生 (13/02/22 21:55)

私はキラ崇拝者なので、もちろん使います。
no.231 記入なし (13/05/09 01:33)

キラなんか崇拝するなよ
no.232 記入なし (13/05/09 03:52)

俺だったら 
自分に利益が出るように書くな
no.233 記入なし (13/08/03 21:06)

○○の中止を求める署名活動について! とかの横断幕を駅前に掲げ、
デスノートに署名を・・・

恐ろしすぎる。
no.234 記入なし (13/08/03 21:23)

デスブログって本当に存在するのですか?
no.235 記入なし (13/10/10 19:51)

映画は結構ストーリー変えてたけど評判良かったよね
no.236 記入なし (15/04/18 11:42)

電話帳を見て男の名前を書けるだけ書き写す
no.237 記入なし (15/04/19 10:45)

最高の宝を手に入れたと同じですね。
世界を変えれます。変えます!
no.238 河合★美和雄 (15/04/19 16:14)

今度はミュージカルをやるみたいですね。
no.239 記入なし (15/04/20 12:30)

退職に追い込んだ上司と管理職と女性社員の名前を書く!
no.240 記入なし (15/04/20 19:29)

デスノートあって、誰でも書き込めるんなら、小学生くらいでみんな死んじゃうんじゃない?
no.241 記入なし (15/04/21 07:56)

戦争を起こさないためにも
安部首相を殺します!!
それに安部首相に味方する奴も
殺します!!
あと、自民党に当選された奴も
皆殺しにしてください!!
no.242 記入なし (15/07/15 16:19)

日本人の発言とは思えない
no.243 記入なし (15/07/15 16:34)

自分の名前を書きたい。
行方不明で安楽死とか。
no.244 記入なし (15/07/15 19:32)

自分の名前を書くなら締めは「有名女優の上で腹上死」じゃない?
no.245 記入なし (15/07/15 19:37)

そういった可能性の低い事案は漫画でも心臓発作で死んで終わる
no.246 記入なし (15/07/15 19:52)

デスノート詐欺ですやん
no.247 記入なし (15/07/15 20:02)

その前に暴力団をこの世から全滅したい
no.248 記入なし (15/07/15 23:20)

そもそもLは何で夜神月がキラだと特定できたのかが疑問です。
何の接点も無いのにね。

何も知らないオッサンにどなたか判りやすく教えて下さいませんか。
no.249 記入なし (15/07/18 17:20)

とりあえず、今までイジメて来た奴をぶっ潰します。

屑みたいな考え方ですけどねw
no.250 孤高の英雄 (15/07/24 18:42)

自分の意に反する輩は、全員書き込み
no.251 記入なし (15/07/24 20:28)

「役に立たない人は、合法的に処刑できる」
「誰かを殺そうと思っている人は事前に処刑すべき」
と本気で思っている人、署名してくださ〜い!
とデスノートに署名してもらう。
署名した人は…。
no.252 記入なし (15/07/25 11:03)

もし、デスノートが本当にあったら
安保法案賛成する者は
思い通りに殺したい!!
no.253 記入なし (15/09/21 09:42)

それなら日本人以外の人類全滅、の方が手っ取り早い。
no.254 記入なし (15/09/21 10:06)

人殺しの独りよがり、
no.255 記入なし (15/09/21 10:10)

253と255は同じ人物?

253の内容も人殺しだと思うぞ
no.256 記入なし (15/09/21 10:37)

安保法案賛成する者=日本人だろ(゜ロ゜;
no.257 記入なし (15/09/21 10:40)

Lが月をキラだと確信したのはキラにやられる直前です
初めは関東だけに放送したテレビに反応した
月の親父を人質に取った犯人が最初の犠牲者だった
そこからずっと月は何かあると疑っていたのです
だけど 死神の存在や名前を書くだけで殺せるなどは
もちろん考えてなくまたノートを手放すと記憶を失うなど
使って月もあれこれ逃れというところが見せ場
こう文字にしてみると漫画の方でもLが上手だったな
死神とかデスノートだから月はLを出し抜けただけって感じかな
no.258 記入なし (15/09/23 00:33)

俺を安楽死
no.259 記入なし (15/09/23 00:55)

42才の男にデスノート渡したら競馬関係者が死にまくるなw
no.260 記入なし (15/09/23 00:56)

>260

それはある意味正義かもしれんな
動物虐待と戦う訳だから、毒を持って毒を制すとはまさにこの事。

しかし、このことわざ・・ 最後の毒は誰が制すのか。
no.261 記入なし (15/09/23 06:24)

核のボタンより危険なノートは抹殺する、狂った権力者が保有したら・・こわい
no.262 記入なし (15/09/23 06:38)

>そしてキラがTVで漢字検定1級と書道10段を取った事を公表すると・・・。

もっと難しい漢字を使っている中国や、漢字でないハングル文字を使うK国へ
国籍を変える方々が増えるでしょう
no.263 記入なし (15/09/23 09:06)

デスノートをばらして役場の住民登録を行う部署のプリンター用紙として設置する
だれも生きて転出入できなくなるからよそ者がいなくなる
no.264 記入なし (15/09/23 09:14)

自分が死んだら葬式に使う来訪者用記帳ノートに使ってもらう
知り合いは全て道ずれ
no.265 記入なし (15/09/23 09:16)

>狂った権力者が保有したら・・こわい

考えようによっては、保有者が狂った権力者になる。
no.266 記入なし (15/09/23 10:01)

デスノートつかうと議員選挙に立候補しても他の候補者がいなくなるから必ず当選する
与党内での党首選挙でも他の候補者が全員いなくなるから必ず当選して内閣総理大臣になれる

だれでも権力者にはなれるだろうなw

でも人心掌握なんかできっこないから、国会演説するにしても誰も聞いてはくれないだろうけどね
no.267 記入なし (15/09/23 22:15)

デスノートに天才って書いたったwwwwwwwwwwwwwwwウッwwwwwwwwwwwwwww急に胸がwwwwwwwwww苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww苦しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
no.268 記入なし (16/05/17 22:49)

タックスヘイブンにお金送ってる人を書く。
no.269 記入なし (16/06/09 15:49)

人の悪口言う人を全て書き込む。
no.270 記入なし (16/06/22 23:02)

デスノートを持ってて1億円で売っ てくれと言われたら売る。

1億円持ってて2億円でデスノートが売ってても買わない。
no.271 記入なし (16/08/31 20:44)

ブスとイケメン と書く
no.272 記入なし (16/08/31 20:48)

選挙の投票用紙(記入前)に紛れ込ませる
no.273 記入なし (16/08/31 22:06)

デスノートは松山ケンイチがはまり役だった
no.274 記入なし (17/07/01 14:32)

ゴキブリ、ムカデ、ヤスデ、ゲジゲジと書く
no.275 記入なし (17/07/01 17:06)

韓国人 (全員)

        って書くとどうなるんだろうか。国が消滅?

じゃ  人類って書くと・・・・
no.276 記入なし (17/07/01 19:34)

デスノート?ノートデス。の間違いぢゃないの?
no.277 チョキ (17/07/01 19:48)

1億円〜2億円は高いなぁ 
no.278 記入なし (19/02/20 17:11)

no.277
同じこと思った。
ノーデスノートw
no.279 記入なし (19/02/20 17:28)

デスノート、俺が持ってても活用できないぽ。
no.280 記入なし (19/02/20 17:32)

自分の名前でも書きますかね
no.281 記入なし (19/02/20 19:04)

俺もそろそろデスノートに自分の名前を書きますかねぇ。みなさんさようなら
no.282 記入なし (19/02/20 19:10)

同姓同名でとばっちりで俺が死ぬ 俺はそれぐらい運がない
no.283 記入なし (19/02/21 22:59)

自分の名前に睡眠中に寝たまま安楽死と書きたい
no.284 記入なし (19/02/23 23:33)

ゲームで一回も死なずにクリアするために記録を付けるためのノート
ノーデスクリアノート!
no.285 記入なし (19/02/24 00:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
285 件中 200 から 285 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何かいいニュースありますか。]
次 [面接をすっぽかした経験のある方に質問]

  一覧
「もし、デスノートがあったらどうします?」と似ているトピック
「もし、デスノートがあったらどうします?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧