一覧
雑談 寝る前の今日一日の反省
寝る前の今日一日の反省を書いてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/05/09 00:03

Infomation 146 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝不足で仕事に身が入らなかった。
no.2 記入なし (08/05/10 01:28)

親に甘え就職活動もまともにしない
自分に天誅を
no.3 やっぱりいおおかみ (08/05/10 02:08)

人間は寝ないといけない
no.4 めとろん (08/05/10 02:10)

今日(土曜日)は朝早く起きたし、一日有意義に過ごせたと思う。
no.5 記入なし (08/05/11 01:02)

今日は寝て過ごした。まあ一週間の疲れもあるし。
明日から仕事
no.6 記入なし (08/05/11 22:16)

やっぱり日曜はだらけてしまう。
明日から新しい週だから、気を引き締めなきゃな。
no.7 記入なし (08/05/11 22:18)

なぜ、この世に生まれてきたのだろうか・・・。
no.8 モアイの顔 (08/05/11 23:05)

また無職comに依存してしまった・・・
no.9 記入なし (08/05/11 23:08)

>8  
あまり寝る前にそういう深刻な事考えない方がいいよ。
少しでも安らかに睡眠を取れるように気分転換できるような事考えましょうよ。
no.10 記入なし (08/05/11 23:09)

食事が乱れている
肉より野菜、果物を採ろう
no.11 記入なし (08/05/12 01:00)

具合が悪かったが、一日仕事はよくがんばった
no.12 記入なし (08/05/13 00:21)

過去を振り返ってはいけない

老人たちはいつも昔話をしている
no.13 記入なし (08/05/13 23:47)

老人の未来は来世
no.14 記入なし (08/05/13 23:52)

やっぱり人生は一回ではない、あの世は確実にあって欲しい!
今多くの見捨てられたワープアがそう思っています。
no.15 記入なし (08/05/14 00:08)

人生なんか、一回でたくさん!
no.16 記入なし (08/05/14 13:36)

今日も自己主張が強いと言われた;;
no.17 かのか (08/05/14 18:56)

自分を卑下しながら生きようとしていた。
no.18 記入なし (08/05/14 22:37)

南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)と御題目を唱えていれば、極楽浄土に成仏できるよ。
no.19 記入なし (08/05/14 23:21)

それぞれの人は それぞれの人なりに世界を見ている訳で 
実際に見えているのは 自分の心の内なのかも 
no.20 記入なし (08/05/14 23:26)

何人もキレたらあかん。
no.21 記入なし (08/05/15 00:28)

「イエスこそ答えだ」とジョンは歌った
no.22 記入なし (08/05/16 00:25)

今日も働いてしまった
no.23 記入なし (08/05/16 17:22)

今日の飲み会はすべった。
心にひっかかるものがあると楽しめないね。
no.24 記入なし (08/05/17 01:57)

今日もバカな金使いをしてしまった。
あまりに最低なので人のためにちょっとしたことをやっておしまいっと。
no.25 ドリアン (08/05/17 04:47)

今日も、ネガティブだった。
no.26 名も無い花 (08/05/17 16:11)

明け方までネカフェにいて、自分のマンションに帰ったのは午前5時。
しかし喫茶店でモーニングを食べ、その後マンションで数時間寝た。
夜11時の最終の急行で赴任先に戻ってきた。
no.27 記入なし (08/05/19 01:54)

ねてしまった・・・
no.28 ぱぱりん (08/05/19 04:42)

財布の紐をもっと引き締めなきゃな。
no.29 記入なし (08/05/23 21:50)

もう一度寝る。なんで夜中に目が覚めたの?
no.30 記入なし (08/05/24 03:19)

おはようございます(うそ)
今日は、といっても日付変更をまたいでるが、絵が1枚描けたから良しとしようかな。
no.31 ドリアン (08/05/24 07:28)

いかに休日とはいえ規則正しい生活をするにこしたことはない。
これが今日の反省です(ネカフェより)
no.32 記入なし (08/05/25 02:58)

何だか判らない1日だったなあ。夢だったとしても不思議はない。
no.33 ドリアン (08/05/25 05:18)

昼寝をし過ぎました。
no.34 記入なし (08/05/25 22:19)

今からお風呂に入るんだけど・・・
反省としてはやはり夜ふかしはほどほどに
次の日がつらくなるということ
no.35 記入なし (08/05/26 00:02)

今日も仕事でミスをしたことがあった
落ち着いて丁寧にしないとね
no.36 傍観者 (08/12/04 00:57)

散歩するように
no.37 記入なし (08/12/04 01:02)

生まれきてすいません。
no.38 記入なし (08/12/05 00:29)

何だ、太宰じゃないかあー。久しぶりだね。
no.39 ドリアン (08/12/05 00:46)

段取が悪かった、それが今日の反省。
no.40 傍観者 (08/12/05 02:34)

仕事も探さず無駄に過ごした
no.41 記入なし (08/12/06 00:52)

見極めが悪かったかな。
余計な出費をした。
no.42 記入なし (08/12/06 00:56)

同上
no.43 記入なし (08/12/06 02:37)

まだ払ってない
no.44 記入なし (08/12/06 06:18)

起きたのが11時だった…
明日から早起きを
no.45 記入なし (08/12/07 01:00)

今から寝る人に反省などねえ。
no.46 ドリアン (08/12/07 05:20)

1時出勤なのでそろそろ寝ます
無職生活が懐かしいぜ!
no.47 いい仕事ない諦めた男 (08/12/07 17:14)

今日はまあ洗濯もしたし掃除もしたからよかったかな
no.48 記入なし (08/12/08 00:30)

なぜか疲れた・・・
no.49 記入なし (08/12/10 00:30)

スタミナドリンクを飲みなさい!
no.50 記入なし (08/12/10 00:34)

日々、着実に肥えている…
no.51 腐敗官僚 (08/12/10 00:56)

腐敗ダイエットをしなさい!
no.52 記入なし (08/12/10 01:19)

高校時代の俺と比べて…
もう駄目!
出荷前の豚と見紛う…ぅんな訳ね〜よ…多分。
no.53 腐敗官僚 (08/12/10 01:56)

今日もまた仕事も探さずにカキコ&動画参りしてしまった…
俺死ね
no.54 まっぱっぱ〜 (08/12/11 21:45)

うたばん。ーしたっ。
彼らに反省なんかあると思いますか?それでも面白けりゃいいんだからもう。
no.55 ドリアン (08/12/11 22:05)

無知は今の世の中じゃ死を意味する
人を疑え
相手につけ込まれる隙を見せるな
no.56 記入なし (08/12/11 23:41)

老眼鏡忘れて図書館行っちまった
no.57 記入なし (08/12/12 03:38)

詐欺師が世の中を住みにくくしてる 無期懲役に
no.58 記入なし (08/12/12 03:39)

今日も4時間しか寝れなかった 病気だ
no.59 ト−イックさん (08/12/12 03:39)

そういう人は多い 眠らない人たち
no.60 記入なし (08/12/12 03:40)

眠れない、それに一週間が始まるのにろくに準備もしてなかった。
no.61 記入なし (08/12/14 23:45)

今日も野菜を食べませんでした。
これでは成人病になるかも知れません。
反省します。
no.62 記入なし (09/01/20 23:15)

つい感情的になってしまった。
あんなにべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべらべら喋って・・・
結局、保身、言い訳でしかない。
反省。


こんないいスレがあったのね!
no.63 前向き (09/01/20 23:48)

今日はリップサービスが過ぎて喋り過ぎてしまった。

『過ぎたるは猶及ばざるが如し』
反省。
no.64 前向き (09/01/21 23:16)

電話で一方的に早口でまくし立ててしまうのはなぜだろ。
負けず嫌い?

ダメじゃんね。
反省。
no.65 前向き (09/01/22 23:30)

今日も女性との出会いが、ありませんでした。
今夜も、寂しいお酒になりそうです。
no.66 記入なし (09/01/23 20:02)

今日はよくやった。
お疲れさまでした、私。
no.67 前向き (09/01/23 22:19)

印西遠い 長時間運転は腰がやられるなぁ
no.68 (09/01/28 21:57)

明日からさらに財布の紐を引き締めねば。
no.69 記入なし (09/04/20 21:12)

おれは、美容院で髪型失敗されて、いやな気分
no.70 記入なし (09/05/23 22:33)

今朝のことをまだひきずっている。
ダメだな、すぐ切り替えないと。
no.71 前向き (09/05/23 22:36)

ネカフェ→サウナ→ネカフェの一日
反省することは無い。
no.72 記入なし (09/05/24 01:22)

雨だからって一日鬱々としていた。これではいかん。
no.73 記入なし (09/05/29 20:51)

昼過ぎまで寝ていた。明日は早く起きるぞ。
no.74 記入なし (09/05/31 22:16)

無駄な壱日過ごしてしまった。
no.75 記入なし (09/05/31 22:46)

もう少し有意義に
no.76 記入なし (09/06/03 22:38)

金曜日は疲れがピークにくるせいか、集中して過ごせなかった。
no.77 記入なし (09/12/04 22:33)

今日は寝過ごした。明日は早く起きなきゃ。
no.78 記入なし (09/12/13 22:52)

当日キャンセルが入ったら気持ちが緩んで、
昼間っからビールをあおってしまったのはやっぱりまずかった。
no.79 前向き (09/12/14 23:45)

風呂に入るの忘れた。
no.80 記入なし (09/12/23 22:58)

ちょっと飲みすぎた。おやすみなさい。
no.81 記入なし (10/01/19 23:38)

まだ水曜か…長く感じるな…
no.82 記入なし (10/01/20 00:02)

年が明けたと思ったらもう20日だ。
早いなぁ。
no.83 記入なし (10/01/20 00:05)

ちょっと早いけれど、もうパソコンを切るので。
身の振り方を考えるべきだった。
no.84 記入なし (10/03/02 19:06)

ちょいと前に節分の話したと思ったらもう桃の節句か 早くないかい
no.85 40代おやじ (10/03/02 19:21)

それより寝るのが早くないかい
no.86 記入なし (10/03/02 19:24)

今日もだらしない、何もしない、だらんだらんの1日だった。
人間やめますか?
女をやめますか?
自問自答で自己嫌悪!
no.87 記入なし (10/03/02 20:22)

 人間はともかく、女性のままでいてくださいm(_ _)m
no.88 (10/03/02 20:35)

もう3月も2日目。
あーーー、時間がたつのが速い。
どうする。
no.89 記入なし (10/03/02 21:00)

朝からずっとサイト制作してた。
目の端々にキラキラした物が見えるよ…
気づけばもうこんな時間。
今週はハロワに行くぞ。
no.90 記入なし (10/03/02 21:27)

朝からずっとサイト制作してた。
目の端々にキラキラした物が見えるよ…
気づけばもうこんな時間。
今週はハロワに行くぞ。
no.91 記入なし (10/03/02 21:27)

FXで一日5ピプスでいいんだ
これを毎日死守できれば
仕事を引退できるんだーっ。
no.92 記入なし (10/03/02 22:34)

禁酒したいのにまたお酒を飲んでしまった。
no.93 記入なし (10/03/03 00:09)

明日は愛し、愛されたい。
no.94 記入なし (10/03/03 04:23)

今日は衝動買いをしてしまった。明日から財布の紐を引き締めなおすぞ。
no.95 記入なし (10/05/25 23:18)

今日もオナニー5回。

俺は高校生か。
no.96 記入なし (10/05/25 23:47)

嫌いな奴は見て見ぬふりを徹底させたい。明日からは。
no.97 記入なし (10/06/17 22:31)

 嫌いな奴は、徹底して観察し、知っておくべきですよ。
特に、近くにいる場合は。
no.98 (10/06/17 22:39)

98さん、そうします。
嫌いな奴は、どんどん嫌いになって行く不思議さを感じます。
no.99 記入なし (10/06/18 06:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
146 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [何故日本の会社は、 鬱・神経症などへの理解が低い..]
次 [八ツ場ダムなどのムダな公共事業について意見を]

  一覧
「寝る前の今日一日の反省」と似ているトピック
  一覧