一覧
雑談 今日は七夕ですが、何を願いますか?
明日以降になれば関係はないのですが、今日は七夕なので…。
もし、願い事が叶うのならば何を願いますか?
投稿者 : 腐敗官僚 日時 : 08/07/07 18:15

Infomation 548 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1兆円が死ぬほど欲しいです!!
no.200 記入なし (14/07/07 12:21)

仕事。
no.201 記入なし (14/07/07 12:22)

世界の終わり
no.202 記入なし (14/07/07 12:23)

無職から抜けたいです
no.203 pino (14/07/07 12:26)

今年は雨降ってしまいましたね。織姫、彦星さんたち涙だ。
no.204 記入なし (14/07/07 13:33)

笹に短冊つけている家が全く見えない昔は何処の家でもやっていたのに
no.205 記入なし (14/07/07 13:57)

昔の日本人はピュアだったんだろうね
no.206 記入なし (14/07/07 14:14)

来世は幸せになりたいなあ

今生はもう無理っぽい
no.207 記入なし (14/07/07 14:14)

採用されたい。
no.208 記入なし (14/07/07 15:11)

めげずに頑張る自分になりたい。
no.209 記入なし (14/07/07 15:50)

親戚がNSXをくれますように
no.210 記入なし (14/07/07 15:51)

no.206さんの言われる様に 昔の日本人は今と比べると純粋だったかもしれませんね

no.205 さん 何だか日本の行事が、無くなってきていますね。外国の行事が入ってきて
ひな祭り こいのぼり 中秋の名月 赤い毛氈にひな壇 これ場所とりますしね
こいのぼりも見られないです都会では 中秋の名月これには お団子とススキを花瓶に入れてお月見をしました。節分は、鬼は外 福は内で今でも各家庭でやっているのではないでしょうか

なにせ80歳近い婆ですので 娘のPC借りて打っています。文が上手くありません お許しあれ
no.211 記入なし (14/07/07 15:53)

このサイトに70代のお姉さんもいたんですね

(´∇`)

チャットにはヘンタ○オッサンしかいませんけど

(≧∇≦)
no.212 記入なし (14/07/07 16:02)

205ですが211さん私の住んでる地域は未だ お月見の風習が残っており子供達が家を一軒一軒廻りお菓子や団子を貰って歩いていますが、都会の方が増えて玄関前にお菓子を出さない家が増えて来てますから何年かしたら子供のお月見下さいの声も聞けなくなりそうです
no.213 記入なし (14/07/07 16:07)

サマージャンボ当たりますように
まだ買ってないけどね
no.214 ヒースクリフ (14/07/07 16:33)

no.213 ( 記入なし

自分の子供の頃ありましたよ お月見の風習残るといいですよね

no.212 ( 記入なし
70代のお姉さんもいたんですね うれしいです お姉さんなんて言葉言われなくなってウン十年 うふふ←七夕様の贈り物かしら うふふ
no.215 記入なし (14/07/07 17:31)

ピュアさがなくなったということもあるんだろうが、昔は笹って庭とかにあって、無料で手に入ったと思う。

住宅街だと、スーパーで買うなどしないと手に入らないので、自然と飾らなくなった。
no.216 記入なし (14/07/07 18:39)

ヒースクリフさん今日買った方が良いかもです。
自分は、サマージャンボ 30万当ったことあります。
その時、自分と同じように当った方がいて 来年も此処で逢いましょうと言われたが
その後、全然当たりません。もう30万以上使いましたよ^^;
no.217 記入なし (14/07/07 18:40)

日本人は何も関係無いクリスマスを騒ぐより七夕とかを大事にしたいね
no.218 記入なし (14/07/07 18:43)

毎日僕の願いが叶いますように。
no.219 記入なし (14/07/07 18:46)

しまった
8日だ!
no.220 ヒースクリフ (14/07/08 00:07)

no.218
同意です。日本の風習残したいですね!
no.221 記入なし (14/07/08 10:33)

旧暦で七夕が本筋だろ
新暦じゃ雨雨雨で願いも流される
no.222 記入なし (14/07/08 11:23)

朝目が覚めてしまった・・・生きている・・・
願いはかなわなかった・・・
自分でかなえるしかないか・・・そろそろどこかで・・・
no.223 記入なし (14/07/08 13:26)

同じアジア人同士 仲良くしたいものである。
no.224 記入なし (14/07/09 13:14)

中国&韓国の反日教育をやめますように。
no.225 記入なし (14/07/09 13:16)

それは無理、紅いサタンが暴挙に出るとき日の出ずる神の軍が動き勝利する、
no.226 記入なし (14/07/09 13:26)

シナに抑圧されてるチベット、内モンゴル、新疆ウイグル、他少数民族が
開放されますように
no.227 記入なし (14/07/09 13:57)

韓国がシナの一省になりますように
no.228 記入なし (14/07/09 14:08)

台湾が中国を支配しますように
no.229 記入なし (14/07/09 15:39)

サマージャンボ一等当選
モザイク廃止
住民税廃止
〇雄の死
no.230 記入なし (14/07/11 03:03)

新スレが立ちますように。
no.231 記入なし (14/07/11 15:06)

ごめんなさいNo231のカキコに笑ってしまいました
no.232 記入なし (14/07/11 18:21)

好きな女優の無修正入手
no.233 記入なし (14/07/12 02:57)

ごめんなさいNo232の下らないカキコに笑い転げてしまいました
no.234 記入なし (14/07/14 13:13)

今日は七夕
もっと時間くれ、もっと自由くれ、もっと金くれ。
no.235 記入なし (15/07/07 02:29)

もう二度と震災による犠牲者が現れないように強く願いたいです。
no.236 年金貧乏 (15/07/07 22:23)

とりあえず歯がよくなりますように
no.237 記入なし (15/07/07 23:10)

毎日が七夕にしてくれ
no.238 記入なし (15/07/07 23:28)

肉をたらふく食いたい
no.239 記入なし (15/07/07 23:34)

バナナになりたい
no.240 記入なし (15/07/08 00:03)

愛する人を失いたくない。
no.241 quickeggy (15/07/08 01:26)

俗世が金銭ばかりを敬わない世界になります様に。
no.242 働く人格 (15/07/08 04:45)

日本が消えて無くなりますように
no.243 記入なし (15/07/08 05:19)

国家安泰、家族の健康、自分が乗船してる護衛艦の安全
no.244 記入なし (15/07/08 05:46)

商店街の七夕の短冊に「おとうさんへ 殴らないでください」とあった
no.245 記入なし (15/07/08 18:30)

サマージャンボミニ一等に当選しますようにお願いします。
no.246 記入なし (15/07/08 20:36)

どうかネット上でも、少しでも相手の立場に立った内容で書き込む人が増えたらいいなと思います。
no.247 匿名希望男性 (15/07/10 13:00)

人生をやり直したい。
no.248 記入なし (16/07/04 00:32)

no.247
同感。
no.249 記入なし (16/07/04 01:05)

さくら○んが正気に戻りますように
no.250 記入なし (16/07/05 18:24)

派遣会社から連絡来ますように
オ***やらなくなりますように
買いたい物必ず手に入りますように
貯金して車買えて・旅行行けますように
斉藤一人などの本買えますように
no.251 記入なし (16/07/05 21:37)

無職の中高年が消滅し、若き一億総活躍社会が実現しますようにw
no.252 腐敗官僚 (16/07/05 22:31)

女性の投稿が増えますように。
no.253 記入なし (16/07/05 23:37)

村上トーコー先生に会えますように
no.254 記入なし (16/07/06 00:18)

「ともだちができますように」
泣きそうになってまうやろ。
no.255 quickeggy (16/07/06 00:25)

年収200万円でいいから希望職種に就きたい。
no.256 記入なし (16/07/06 21:15)

素敵なGFができますように!
no.257 記入なし (16/07/06 21:18)

目標に向かって邁進する本来の姿を取り戻せますように。
no.258 記入なし (16/07/06 23:06)

後ろ向きばかりの人生にけりつけろ!

前向きな会話で夢を叶えたい。
no.259 記入なし (16/07/07 05:34)

一度受けた企業にチャンスありますように
no.260 記入なし (16/07/07 11:16)

暑い
七夕本気出しすぎ
no.261 記入なし (16/07/07 15:20)

平凡な日々に感謝しながら
目標達成を願うのみ。
no.262 記入なし (16/07/07 16:43)

パチンコカイジ3
100連チャンしてくれ。
no.263 記入なし (17/06/30 19:15)

この世が消滅しますように。
no.264 記入なし (17/06/30 20:04)

すげぇな・・・
七夕の短冊に 「部長が人間の心を持ってくれますように。お願いします」 とな

https://matome.naver.jp/odai/2140471119390281301
no.265 記入なし (17/06/30 22:43)

すげぇな・・・
七夕の短冊に 「部長が人間の心を持ってくれますように。お願いします」 とな

https://matome.naver.jp/odai/2140471119390281301
no.266 記入なし (17/06/30 22:43)

自民党が日本から消滅してくれますように・・・
no.267 記入なし (17/07/07 23:03)

宝くじが10回連続で1等が当たりますように。
no.268 記入なし (17/07/07 23:52)

世界中の人間が幸せになれますように。
no.269 記入なし (17/07/08 00:41)

毎日が有意義に過ごせますようにー
no.270 記入なし (17/07/08 08:17)

無○コ○の住人たちが、社会復帰できますように・・・
no.271 記入なし (17/07/08 08:19)

彦星と織姫が安らかに亡くなりますように
とお願いしたよ
no.272 記入なし (17/07/08 16:44)

ポックリ逝きますように。
no.273 記入なし (17/07/08 16:46)

笹の葉がサラサラいつまでも揺れます様に。。
no.274 千歳 (17/07/08 17:17)

金銀すなごなように。
no.275 記入なし (17/07/08 17:20)

毎日が七夕でありますように・・・
no.276 記入なし (17/07/08 17:30)

志尊淳と遊びたい
no.277 記入なし (18/06/24 14:48)

あの娘とお話しできますように!
no.278 長さん (18/06/24 14:54)

七夕の飾りつけが早すぎると当日に笹の葉が枯れているから注意しろよ。
no.279 記入なし (18/06/29 12:39)

棚ボタが起きますように。
no.280 記入なし (18/06/29 14:27)


(笑)
先を越された!


座布団五枚!
no.281 トムとジェリー (18/06/29 15:30)

志尊淳と手を繋ぎたい
no.282 記入なし (18/06/29 22:00)

純白のメルセデス
プール付のマンション
最高の女と
ベッドでどんぺりによ〜ん
no.283 ヒースクリフ (18/06/29 22:15)

競艇小僧に1日も早く世の中の役にたってもらいたい。
有り余る体力を労働に生かしてほしい。
no.284 記入なし (18/06/29 22:39)

仕事より麻雀や!
no.285 記入なし (18/06/29 22:52)

棚がバタバタしませんように。
no.286 記入なし (18/07/01 10:45)

腰が治りますように!
no.287 長さん (18/07/01 10:55)

3連単当たりますよーに(*゚∀゚)
no.288 記入なし (18/07/01 14:14)

健康と収入源が欲しいです。
no.289 競艇小僧 (18/07/01 14:21)

世の中が平和でありますように。
no.290 記入なし (18/07/02 06:34)

地底人が地上に姿を現しますように
no.291 記入なし (18/07/02 08:28)

人類が滅びますように。
no.292 記入なし (18/07/02 20:28)

星奈あいちゃんの貸し出し中のレンタルAVが戻って欲しい
no.293 長さん (18/07/02 20:57)

志尊淳にハグされたい
no.294 記入なし (18/07/02 22:03)

来世はまともな家に生まれたい
no.295 記入なし (18/07/03 20:12)

あの娘とチュウしたいもんだね
no.296 長さん (18/07/03 22:47)

ナツミさんとお付き合いしたいです!
no.297 まっつん (18/07/05 22:34)

一人一つになりますように
no.298 記入なし (18/07/05 22:39)

猿芝居が廃止
no.299 記入なし (18/07/05 22:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


548 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員の給与についてのご意見]

次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]


  一覧  PC表示
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」と似ているトピック
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています