一覧
雑談 魔法って存在するんですか?
おしえてください!
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/01/24 08:25

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当たり前だが、存在する。
カート・セリグマン著「魔法」を一読することをおすすめする。
魔女がほうきに跨って空を飛ぶ(←もちろん嘘)と言われる根拠なども分かって面白いよ。
no.5 quickeggy (14/05/23 01:30)

魔法が使えたらなあ…
などと思うけれど、現実でも生まれる環境や容姿を選べないのと一緒。
使える魔法も選べないのだろう。

私は今のところ、メガンテ(自爆)しか使えないようだ。
no.6 記入なし (14/05/23 08:37)

名前が違うだけで世の中には魔法のような不思議な術は多数存在する!
no.7 記入なし (14/05/23 09:55)

魔法瓶
no.8 記入なし (14/05/23 10:00)

魔法少女
no.9 記入なし (14/05/23 13:07)

上は混じり気のない白髪、もしくは禿あがってる
なのに
下だけ黒々と生い茂っているのを見ると

ひょっとしたら気功を物凄い溜めて一点に集中して放てば
カメハメ波やベギラゴンくらい
常人でも
いとも簡単に放てるのではないかというふうに

ときどき思ってしまっている自分がいる
no.10 記入なし (14/05/24 05:15)

スレ主いくつ?
no.11 記入なし (14/05/24 05:32)

頭や科学で解明できない不思議な力。
例えば美術は一種の魔法である。
頭で理解しないと理解できない大人が多いのが残念。

心で見ればよい。
no.12 記入なし (14/05/24 06:58)

夢見る少女みたい。
no.13 記入なし (14/05/24 07:08)

夢を現実に起こす現象。
no.14 記入なし (14/05/24 07:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電話をするのが苦手な人いますか]
次 [寅さんのような生活がしたい]

  一覧
「魔法って存在するんですか?」と似ているトピック
「魔法って存在するんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧