一覧
雑談 守護霊は本当に存在すると思いますか?
守護霊に見られていると嫌ではないですか
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/18 20:54

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変に警戒してしまうのですよね。しかし、見えないのですが。
no.3 記入なし (06/04/18 20:57)

守護霊みたことあるの???
no.4 貞子 (06/04/18 21:03)

無いのですよ。しかし、もしかしたらいるのではと心配しています。
no.5 記入なし (06/04/18 21:03)

ぜったいにいます。守護霊は一人とは限りません。
人によってはぞろぞろと見てますよ。
なので布団かぶって見えないように気をつけて行為を行ってください。
no.6 貞子 (06/04/18 21:09)

でも見てみたいですね
no.7 記入なし (06/04/18 21:10)

あの世に行ったときみれますよ。
no.8 貞子 (06/04/18 21:14)

オナニーも見てますかね?
no.9 記入なし (06/04/18 23:33)

存在するに決まっているでしょう。守護霊は、そんなことなんとも思っていませんよ。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.10 記入なし (06/04/19 11:27)

取り憑いた悪霊も見てるのかな。
no.11 記入なし (06/04/19 11:46)

名前で「『守さん』『護さん』『霊さん』がいたら、すげぇ〜」。
no.12 記入なし (06/04/19 11:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [平凡人生は送りたいですか?]
次 [あなたの今年の漢字一文字を書いてください]

  一覧
「守護霊は本当に存在すると思いますか?」と似ているトピック
「守護霊は本当に存在すると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧