一覧
雑談 今日は七夕ですが、何を願いますか?
明日以降になれば関係はないのですが、今日は七夕なので…。
もし、願い事が叶うのならば何を願いますか?
投稿者 : 腐敗官僚 日時 : 08/07/07 18:15

Infomation 548 件中 500 から 548 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


緊急事態宣言発令を心より願う。
no.500 記入なし (22/07/07 20:40)

願いはそりゃもちろん大金が降ってきますように。
no.501 記入なし (22/07/07 23:57)

若い頃に戻りたい  と思ったが、「ならいくつぐらいか?」と考え始めたら
生まれた時点で詰んでた
来世は裕福な家庭に生まれたい
no.502 記入なし (22/07/08 00:21)

棚ぼたを願う。
no.503 記入なし (22/07/08 01:48)

ワロタ
no.504 記入なし (22/07/08 07:32)

「元気な孫が生まれますように」と5色の短冊に描きました。
no.505 記入なし (22/08/12 14:27)

ワクチン総接種ヲ命令スルモノトスル
no.506 記入なし (22/08/12 14:46)

もっとワクチンを打てますように。
no.507 記入なし (22/08/15 23:02)

ワクチン祭りがずっと続いてほしい。
no.508 記入なし (22/08/16 07:36)

下流老人の願いはただ一つ、明日も食えますように
no.509 記入なし (22/08/16 09:36)

毎日ワクチンの夢を見る。
no.510 記入なし (22/08/16 11:39)

3000万円が落ちてますように
no.511 記入なし (22/08/16 14:24)

病気が治りますように
no.512 記入なし (22/08/16 14:28)

女房と円満離婚できますように。
no.513 記入なし (22/08/16 19:58)

結婚出来ますように
無職じゃ無理だよな
no.514 記入なし (22/08/19 11:07)

離婚を願う奴もいれば、この期に及んで結婚したいとほざく奴もいる。
人生いろいろ。
no.515 記入なし (22/08/19 12:41)

結婚したい人は何歳になろうがしたいと思うんだろう
no.516 記入なし (22/08/20 11:10)

Q. 正しいものを1つ選び、その記号を解答用紙にマークしなさい。

「次のどの人生観が自分に最も近いですか」

     1. 結婚しない
     2. 結婚できない
     3. 結婚したくない
     4. 結婚に興味関心がない
     5. 結婚は面倒
no.517 記入なし (22/08/20 21:24)

4 (^_^ゞ
no.518 エム (22/08/20 21:39)

私なら5が一番近いかな。
no.519 記入なし (22/08/21 07:52)

なるほど
no.520 記入なし (22/08/21 07:55)

2.です、女性に近寄る事すら不可能。
本能で逃げていくっぽい。
no.521 記入なし (22/08/21 07:56)

女性がいても逃げてしまう
俺が解らない
no.522 記入なし (22/08/21 11:00)

昔は1。
今では3になりました。
no.523 記入なし (22/08/21 18:47)

マスクを付けなくてもいいように
no.524 怒りのスザバー (22/08/22 11:05)

話し相手が欲しい
no.525 記入なし (22/08/26 11:25)

用件を聞こうか。
no.526 記入なし (22/08/26 11:56)

お金を貸してください
no.527 記入なし (22/08/26 13:05)

俺はカネは貸さない。俺の後ろに立つな。
no.528 記入なし (22/08/26 15:46)

用件がないなら、俺は帰る。
no.529 記入なし (22/08/26 22:04)

帰る前に振り込んでください
no.530 記入なし (22/08/27 15:07)

スイスの銀行に振り込んでくれ。
no.531 記入なし (22/08/27 21:41)

私を介護してくれる女性が現れますように
no.532 記入なし (22/08/28 11:12)

このマンションに何時までも住めますように
no.533 記入なし (22/08/30 11:21)

反社や半グレが世の中から一掃されますように
no.534 記入なし (22/08/31 08:03)

倒れたら面倒みてくれる人に出会いたい
no.535 記入なし (22/08/31 10:48)

国力衰退が著しい日本。
将来は、路上で倒れたら雲霞の如く人が群がってきて、みぐるみ剥がされて終わり。
放置死体となるだろう。
no.536 記入なし (22/08/31 11:15)

ワクチンの注射をもっと打てますように。
no.537 記入なし (22/08/31 16:32)

レジで顏合わせる女とデートしたい
no.538 記入なし (22/09/01 11:08)

僻み根性を治したい
no.539 記入なし (22/09/02 11:11)

寂しいんで同棲したい
no.540 記入なし (22/09/03 11:17)

オンナにワクチンを打ってみたい
no.541 記入なし (22/09/03 13:28)

戻れるものなら若い頃に戻りたい
no.542 下等ミツオ (22/09/04 11:04)

50年前の自分と10年後の自分に会ってみたい
no.543 記入なし (22/09/04 11:12)

今いくつです?
no.544 記入なし (22/09/04 11:17)

60歳
no.545 記入なし (22/09/04 13:17)

もう遅いがポジティブになりたい
no.546 記入なし (22/09/05 11:03)

大勢の前で話せるようになりたい
no.547 記入なし (22/09/07 11:20)

長年、人前で話すのが仕事だった。
最初は緊張の連続だったが、長いことやってると慣れるものだ。
no.548 記入なし (22/09/07 12:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


548 件中 500 から 548 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [公務員の給与についてのご意見]

次 [オートマチック車の販売は規制すべきです]


  一覧  PC表示
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」と似ているトピック
「今日は七夕ですが、何を願いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています