一覧
雑談 クリスマスは無職コムで語らいましょう
クリスマス(イブも含めて)予定のない方はここに集まって話をしましょう。
きっと楽しいですよ。
投稿者 : ヒトリ。 日時 : 08/12/20 16:02

Infomation 502 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大金がほしい!!
no.200 記入なし (13/12/23 15:23)

イルミネーションとか歩いたら辛いの何の…。テレビの情報番組も小銭数えてる自分とは別世界です。
no.201 記入なし (13/12/23 15:27)

家族でクリスマスを過ごせるだけでも良しとしようかな...。
憎き隣人トラブルの中年夫婦ともそのときだけは離れて過ごせるし。
no.202 体の弱い病人 (13/12/23 15:31)

↑誰かのいるクリスマスなんて本当に羨ましいです。
no.203 記入なし (13/12/23 15:59)

でも家族で一緒に過ごす事すら珍しいんだよね...。
今年は久しぶりに一緒に過ごすけど今後はまた孤独になりそう。
家族ともそんなには仲は良くないしね。
no.204 体の弱い病人 (13/12/23 16:01)

↑いつもは独りなら余計に嬉しいですよね。羨ましい。独りでチキン食べても美味しくもないんです。いいなあ。楽しんで下さいね♪
no.205 記入なし (13/12/23 16:07)

どうもありがとう。明日は楽しんできます。
no.206 体の弱い病人 (13/12/23 16:09)

チン毛をむしろうかな
no.207 記入なし (13/12/24 02:20)

コンビニでケーキ買ってくるぜぇ
no.208 記入なし (13/12/24 17:00)

一人だとただの平日だから特に何もしない
キリシタンでもないしね
no.209 記入なし (13/12/24 17:15)

もう10年以上、クリスマスのケーキとか買って食べたことがない。
毎年ひとりだし、正月も同じ。国民的イベントは私には無関係。
no.210 記入なし (13/12/24 19:42)

記念カキコ(泣
no.211 記入なし (13/12/24 20:35)

あんな砂糖の塊など食べない。太る。
no.212 記入なし (13/12/24 20:42)

まっつん彼女は?
no.213 記入なし (13/12/24 20:43)

親と楽しく過ごしたかったけど、特に話すこともなくて、お休みなさいって言って、部屋に戻ってきた。
なんか虚しいな。
あとは薬を飲んで寝るだけだ。
教会とは関係が悪いから行けないし、友達も教会に電話で聞いたらなんか来てないみたいだし、今年のイブは早寝して、次の日に備えるか。
クリスマスプレゼントもまあ友達からもらったけど、お金がないのに親からもらうわけにもいかないし、お金がなくなったら、日付とか用途を書いて持ってっていいことになってるから、クリスマスプレゼントに一万円毎年もらってたけど、元々お金はもらってたし、あんま嬉しくないんだよね。
嬉しいのは明日はピザとクリームシチューが晩飯で楽しみってことぐらい。
あとは会ってない友達に会えたら嬉しかったけど、もう今年は会えないだろうな。
来年からはクリスマスとかも本気で関係なくなりそう。
no.214 記入なし (13/12/24 21:11)

教会では毎年、イブに集まって、教会の人の家を廻っていろいろ食べてた。
あれはあれで楽しかったけど、去年は一回子供を帰すために教会に戻るんだけど、その時に帰ったか、友達と話してて行かなかったような気もする。
まあ、教会にも楽しい思い出がなかったわけじゃない。
友達と一緒にいられたことだっていい思い出だ。
no.215 記入なし (13/12/24 21:15)

クリスマスイブとクリスマスの違いがわからない
結局どっちが重要なの?
no.216 記入なし (13/12/24 22:19)

 さっき、近所のバーに立ち寄ったら、
最近越してきたという可愛い女の子と知り合いになれました。

 24日だし、こんなささやかな奇跡もアリですかね。

 ところで、クリスマスがイブ(24日)とクリスマス(25日)両方あるのは、
昔の一日が、日没から次の日没までという区切りだった名残だそうです。
no.217 (13/12/24 23:05)

マッチングラブという番組やってますね。
相手がいないんで参加しようとしましたが、入力画面から進みません。
俺にはコンピュータにすら相手にされません。
no.218 記入なし (13/12/25 00:15)

今年も明石家サンタ
no.219 記入なし (13/12/25 00:52)

俺も明石家サンタ
no.220 記入なし (13/12/25 01:08)

去年もいたけど、夜中に子供と電話で話すの止めろよな。流石フジテレビ。
no.221 記入なし (13/12/25 01:10)

俺は誓う! 来年のクリスマスこそは彼女と過ごす!



明日から頑張る!
no.222 (駄 (13/12/25 09:19)

よし、今日から頑張れ、健闘祈る!
no.223 記入なし (13/12/25 09:33)

仕事と過ごす不幸・・・。
no.224 記入なし (13/12/25 12:05)

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚ Merry X'mas p由q[´ω`*]>*プレセント配達。。。
no.225 記入なし (13/12/25 12:55)

217。ごさん。ちょっと羨ましすぎますよ!思わぬクリスマスプレゼントかも知れませんね!あー、羨ましい。
no.226 記入なし (13/12/25 13:35)

AV女優のサンタコスプレエロ画像鑑賞で今夜はお祝いしたいと思います。。。
no.227 記入なし (13/12/25 15:06)

今年はこのトピ盛り上がってませんね
no.228 記入なし (13/12/25 23:01)

今年は平日だからかあんまりクリスマスって感じがしないね
no.229 記入なし (13/12/25 23:04)

クリスマスらしいことは何一つやらなかったぜぇ
no.230 記入なし (13/12/25 23:10)

↑一瞬、
いやらしいこと
に見えたww
no.231 記入なし (13/12/25 23:19)

近所のスーパーで半額ケーキって最近売ってなくて寂しい
昔は結構あまってたのに
no.232 記入なし (13/12/25 23:33)

明日から安くなるよ、26日のケーキはしみじみ美味いよ
no.233 記入なし (13/12/25 23:43)

おっさんには関係のないイベント
no.234 記入なし (13/12/25 23:52)

クリスマスもあと数分で終わり。
今年はフライドチキンの代わりに唐揚げ、ケーキはチョコレートケーキでした。
でも、美味しかったので良かったです。
no.235 Q (13/12/25 23:59)

クリスマス終了しました。
no.236 記入なし (13/12/26 00:21)

また一気に正月モードに変わるのか…
no.237 記入なし (13/12/26 00:25)

クリスマス 目にクリとリス クンニする
no.238 記入なし (13/12/26 00:29)

来年の冬までさよーなら
no.239 記入なし (13/12/26 00:33)

また来年 終わるとみせて また上げる
no.240 記入なし (13/12/26 01:02)

やっと鬱陶しいクリスマスが終わった。
でも今年ほどクリスマスに一切味わえなかったは幸いでしたw
24日、25日とずっと部屋に居て深夜に100円ローソンに食事を買いに出かけただけ。
テレビもくだらんクリスマス番組を避けたので大変楽しいクリスマスでした。
no.241 記入なし (13/12/26 09:27)

テレビだけが面白いクリスマスでした!
no.242 記入なし (13/12/26 16:00)

テレビとネットだけでお腹いっぱい!
no.243 記入なし (13/12/27 10:49)

正月は老人が孫のお年玉を楽しむ
バレンタインデーは学生がはしゃぐ
クリスマスは恋人同士が楽しむ

我々も心がおどるようなイベントを持とう
no.244 記入なし (14/11/14 15:27)

無職オヤジには苦痛の日でしかない
no.245 記入なし (14/11/14 16:06)

独りぼっちのクリスマス、

略して、

クリぼっち(*^^*)
no.246 花見月 (14/12/06 19:09)

ローストチキンの代わりにホテイの焼き鳥
シャンパンの代わりに第三のビール
独身非正規のクリスマスはいつもの日と変わらないのである。
no.247 記入なし (14/12/06 19:58)

オイラはもやし炒めとライス大盛りと大五郎のお湯割りだよ^^
たまには豪華に焼き鳥食べたいよ(><)
日本マイクロニクスで貯金の7割を失っちゃったよー(><)
no.248 記入なし (14/12/06 20:11)

クリスマスは、ここでぐちらせてください。
予約。
no.249 記入なし (14/12/07 00:20)

異教徒のイベントに一喜一憂し過ぎな日本人w
no.250 記入なし (14/12/07 03:03)

クリスチャンのことを「異教徒」などと呼ぶほど特定宗教にこだわりのある
日本人ってどれだけいるんだろうか?

仏教のお寺でも日曜日に礼拝(仏教の場合は「らいはい」と読む)を行っている
ところは多いが、どれだけの人が通っているのだろう?
no.251 記入なし (14/12/07 17:39)

クリスマスは、日本じゃ年末に集まってパーティする理由か、恋人ゲットのための日になってしまってるよね。
ほぼ、イエス・キリストの生涯やキリスト教の事なんて考えないね(笑)
no.252 記入なし (14/12/09 00:25)

クリスマス楽しみだな。みんなもここに来るから寂しくないもんね。
no.253 みみずく (14/12/20 17:58)

オラもここのクリスマス予約します。
no.254 記入なし (14/12/20 20:22)

メリークリスマス!
no.255 記入なし (14/12/20 20:41)

冴えない男同士で仲良くクリスマスを祝おうね。
コンビニのチキンとケーキを買って待ってるよ。
no.256 記入なし (14/12/20 20:54)

ムショークリスマス!
no.257 記入なし (14/12/20 20:57)

小保方「サンタクロースはいまぁす!」
no.258 記入なし (14/12/20 21:24)

小保方「サンタクロースに200回会うことに成功しました」
no.259 記入なし (14/12/20 23:19)

割烹着のサンタとかいらない。
no.260 記入なし (14/12/20 23:22)

野々村「やっとサンタクロースに会えたんですぅ〜〜っ!」
no.261 記入なし (14/12/20 23:47)

ウツークリスマス!
no.262 記入なし (14/12/21 00:13)

メリーーーーーーーーーーーーーージェーン
no.263 記入なし (14/12/21 00:22)

クリスマスで盛り上がるのは、24日の夜?それとも23日の夜?
no.264 記入なし (14/12/21 15:51)

俺らレベルになると25日の夜かな。6月の…
no.265 記入なし (14/12/21 15:57)

無職で1000連休中以上! 〜 明日は12月ですね? 
no.266 記入なし (14/12/21 18:30)

二日酔いになるまで飲み明かす。
no.267 アルチュウ (14/12/22 19:28)

クリスマスにしろお正月にしろ、話題が な い
no.268 記入なし (14/12/22 20:42)

大晦日もいつもの時間に寝るし年賀状も来ないからなぁ
no.269 記入なし (14/12/22 21:27)

語らいたいが、話題が無い、クリスマスは例年通りテキトーに済ます。
no.270 記入なし (14/12/22 21:32)

ロブスターか鳥か?ってどっちも食いたい!
no.271 記入なし (14/12/23 08:08)

今年もひとりだが来年もひとりでほぼ確定してる(^^;
no.272 記入なし (14/12/23 08:19)

夕方から仕事なので他の予定は入れられない。

トホホ・・・。
no.273 記入なし (14/12/23 10:56)

ククリスマスを目前に控えた12月21日午後、若者やカップルで賑わう東京・渋谷で「恋愛資本主義反対」を掲げる集団「革命的非モテ同盟(通称:革非同)」が「クリスマス粉砕デモ」を実施した。 今回参加したのは社会人や学生、ニートら25人。「クリスマス粉砕!」と書かれた横断幕を掲げ、警察官に誘導されながら渋谷の街中を30分かけて練り歩いた。
no.274 記入なし (14/12/23 11:10)

社会人(主に底辺労働者)
no.275 記入なし (14/12/23 11:37)

デモ起こすなら格差に対するデモとかしろよ。クリスマスなんてどうでもいいじゃん。
no.276 記入なし (14/12/23 12:29)

みんなキリスト様の降誕を祝おうよ
no.277 記入なし (14/12/23 13:22)

日本では、暴動がほぼないけど、デモもあんまりないよね?
no.278 記入なし (14/12/23 14:04)

どうしてクリスマスを一緒に過ごす彼女がいないんですか?
女が嫌いなんですか?
女が寄ってこないんですか?
どうして寄ってこないんですか?
自分に言ってみたのです。
no.279 記入なし (14/12/23 14:15)

全身クリスマス柄のタトゥーを入れてるサンタクロースって、なんかちがうよ。

クリスマス話題を書き込んでみた。
no.280 記入なし (14/12/23 17:52)

毎年 この場所で一人クリスマスカキコ
no.281 記入なし (14/12/23 18:07)

明日 イブ そして クリスマス !

   むかつくかもしれないけど、あと少しの我慢だよ!!!
no.282 記入なし (14/12/23 19:49)

今年もクリスマスイブを迎えることとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。わたしは今夜はイオンのフードコートでたい焼きでも食べようかと思っています。
no.283 みみずく (14/12/24 01:41)

メリークリスマスイブ!
no.284 記入なし (14/12/24 08:02)

今年もとうとう来ちゃったよクリスマスイブが!
no.285 記入なし (14/12/24 13:01)

白ワインとチキン喰ってとっとと床につく
no.286 記入なし (14/12/24 14:10)

俺!トナカイ!
no.287 記入なし (14/12/24 14:20)

以前録画しといた、好きなドラマを見返してすごす。
no.288 記入なし (14/12/24 14:28)

独身は寂しい
特に今夜は外出をしたくない
買い物も気が進まない
イオンのインスタント塩ラーメンにする
クリスマスイブは今の俺には無関係だ^^
今夜は飲んだらおとなしく早く寝るとするか^^

その前に少し仕事をしようっと^^
no.289 葬儀屋 太郎 (14/12/24 15:48)

【li||li (´OωO)っ┌iiii┐l||li】 また今年もシングルベル....
no.290 記入なし (14/12/24 15:51)

シングルベルに乾杯♪

クリボッチに乾杯♪
no.291 葬儀屋 太郎 (14/12/24 20:31)

クリスマスってのは富裕層だけのイベントよ
no.292 ゴミクズ (14/12/24 21:26)

クリスマスの何がたのしいんだ?
no.293 記入なし (14/12/24 21:56)

しまったサンタだと思ったらサタンだった!
no.294 記入なし (14/12/24 22:10)

クリスマスは、沢山の大人男と女子高生のカップルがセックスしまくる日 
俺は、クリスマスにセックスなんてしたくない 
クリスマスに大多数の男女がこぞって、 セックスしてるとか気持ち悪いんですけど
キリストが誕生した日にセックスとかどうゆうつもりなんだ?! 
聖なる夜セックスですか? まるで、性なる夜じゃないですか!
no.295 記入なし (14/12/24 22:13)

これから寝ようと思うんだけど部屋に小バエが飛んでる
別に不潔な部屋じゃないんだけど・・・
クリスマスイブにこれだよ(Д`;・・・
no.296 記入なし (14/12/24 22:22)

今夜、中出しSEXして受精して妊娠したら 
出産予定日は8月上旬から9月下旬になるんだっけか
no.297 記入なし (14/12/24 22:47)

下品!女性もいるのですよ。
no.298 記入なし (14/12/24 23:17)

悲しい…
no.299 まっつん (14/12/25 07:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


502 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [そろそろハローワークにいきませんか2nd season?]

次 [クリスマス俳句なんでもOK]


  一覧  PC表示
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」と似ているトピック
「クリスマスは無職コムで語らいましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています