一覧
雑談 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
戦争に勝つ
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/15 14:40

Infomation 539 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おおいに、賛成。
no.100 記入なし (09/06/18 18:55)

民主党が政権取ったら 社民党と連立するのかな?
no.101 記入なし (09/06/18 19:49)

民主党、消えぬ「有事駐留」幻想

6月18日16時11分配信 産経新聞
 【危うい「友愛」外交】(3)

 民主党の鳩山由紀夫代表が「友愛外交」を口にするたびに、堅くなった羊羹を出された気分になる(毎日3日付夕刊)という人がいた。友愛が祖父、鳩山一郎首相のキャッチコピーだったからだ。

 日ソ交渉や改憲論で知られる一郎はかつて、重光葵外相を通じ在日米軍の全面撤退を米国に打診したことがある。孫である由紀夫の持論は「常時駐留なき安保」で、かつ改憲論であるから一郎の主張と形の上ではそっくりだ。

 違いは同じ米軍撤退でも、一郎が独立志向の再軍備であるのに対して、由紀夫の外交姿勢は時に応じてぶれることだろう。

 鳩山は『文芸春秋』96年11月号の論文「民主党 私の政権構想」で、虫の良い「常時駐留なき安保」を打ち出している。とたんに、米国のキャンベル国防次官補代理が飛んできて民主党本部で鳩山らに会い、「紛争が起きたときの対応は二次的要素で、プレゼンスそのものが抑止になっている」と正面から批判した。

 ≪姿消す戦闘部隊≫

 仮に鳩山のいう「常時駐留なき安保」になると、駐留米軍の戦闘部隊が段階的にいなくなるから、対北朝鮮の抑止力はキャンベルの指摘のように消えうせる。

 北の弾道ミサイルを追跡する青森・車力の高性能レーダーが撤去され、ミサイルを迎撃する横須賀・第7艦隊のイージス艦8隻がハワイに撤退する。空軍は対北攻撃が可能な青森・三沢基地のF16戦闘機が米本土に戻る。中国軍をもにらむ沖縄・嘉手納基地のF22ステルス戦闘機も、普天間基地の海兵隊も何もかもがなくなる−。

 抑止力がはずれると偶発戦争を引き起こしやすい。まして基地を失った米軍が、有事にだけ都合よく駆けつけて日本のために血を流してくれるのか。鳩山は97年9月に訪米して理解を求めたが、米から「意味不明」と一蹴(いっしゅう)された。実際に、米軍がハワイや米本土から緊急に展開しても、ある防衛当局者は「現在の防衛体制では、米軍が駆けつける前に日本は壊滅する」と断言する。

 当時の民主党は、検討の末にやむなく「常時駐留なき安保」を党の安全保障基本計画から削除した。

 しかし鳩山はその後も、「言葉は消えても、考え方は生きている」とぼかしている。いままた、「友愛外交」を具体的には語らずにあいまいなままだ。小沢一郎前代表も米軍駐留を「第7艦隊だけで十分だ」と、中国と北朝鮮が喜びそうなことをいった。岡田克也幹事長に至っては「まずアジア、次に日米同盟という順番だ」と明言する。これでは米国に疑心暗鬼が広がるのも無理はない。

 「同盟」とは国と国が力を補完しあって立場を強化する関係をいうから、岡田の「まずアジア」は本末転倒だろう。同盟よりもアジアの多国間機構を優先している。キッシンジャー元国務長官の言葉を借りれば、多国間機構の重視は2国間同盟の軽視につながる。

 ≪軍事大国の野望≫

 鳩山や岡田が共感するアジアの隣人たちは概して腹黒いから、友愛外交なら御しやすいと判断するに違いない。最近の中国と台湾の関係の変化は、そうした友愛政治への警鐘である。

 米国防総省の2009年版「中国の軍事力」は、馬英九政権の登場によって両岸関係の緊張が大幅に改善されたにもかかわらず、実は軍事力の増強が続いていることを指摘する。台湾正面では短距離ミサイルが年間100基以上のペースで増強され、すでに1000基が向けられている。いくら馬総統が中台の“友愛” を語っても、イザに備える軍事は別なのだ。

 かつて前原誠司代表が訪中したさいにも、中国指導部は「靖国問題が最大の障害」といいながら、「首相の靖国神社参拝反対」を明確にする前原を冷たくあしらった。前原が「中国脅威」の事実を主張していたからだ。

 それが、近年は胡錦涛主席のいう「平和的台頭」すら棚上げ状態である。東海艦隊の徐洪猛司令官は、「中国は空母を必要としており、まもなく空母を保有することになる」(7日付AP)と軍事大国への野望を隠さない。

 いま必要なのは日米同盟の立て直しである。日本が北のミサイル破壊命令を出した2日後、ゲーツ国防長官は「米国を標的にしない限り、迎撃する計画はない」と述べた。続いて、クリントン国務長官が「日本には領土を守るあらゆる権利がある」と突き放す。

 これらの発言は、日本が軍事的な脅威にさらされても米国は動かぬ場合があるということだ。日本は集団的自衛権を行使できず、米国に向かう北のミサイルを迎撃できないから文句もいえない。

 この日米同盟の破れを放置する麻生政権もひどいが、鳩山、岡田ら民主党幹部もまた有事駐留論の幻想から完全に抜け出していない。かつて、日米安保反対を撤回した「村山富市モデル」に従って、ほどよく変節することを願う。(敬称略)


つまり、民主が政権をとると戦争が起きるってコトだ。
no.102 うつから復活 (09/06/18 19:59)

 戦争が始まるとしたらやっぱり朝鮮半島かな。
それにアメリカと日本が嬉々として乗っかって、
嫌々ながら中国がカウンターパートを勤めて、
ロシアが周辺をうろうろするんだろうな。
no.103 (09/06/18 20:08)

幸福実現党はもっとすごい。
no.104 記入なし (09/06/18 21:56)

no.104 ( 記入なしさん
公明党より幸福実現党は、もっと宗教じゃん。
政教分離が全然出来ていない今は、ヒドイ。
no.105 うつから復活 (09/06/18 22:00)

 幸福実現党って名前が脱力させる。
勘違いの塊が徒党を組んでいると思うのは、なぜだろう。
no.106 (09/06/18 23:32)

104だが、すごい、というのはどうしようもない、という意味だよ。
no.107 記入なし (09/06/18 23:42)

イヤ、宗教だから周囲は強制参加させられてる。
上層部は政治に出ればもっとお金が入ると思っているだけだろう。
no.108 うつから復活 (09/06/18 23:44)

北朝鮮の跡継ぎがどんな性格か分からないけど 家局軍人に操られるだろうな。
no.109 記入なし (09/06/18 23:45)

だからよけいどうしようもないのさ。勝算のない選挙を他の目的でやって、本まで出版して、もしやあそこは財政が危ないのかな。
no.110 記入なし (09/06/18 23:47)

 この党のHPでは宗教をやたら前面に出しているけど・・・
いったいどのような宗教なのかは全く触れていない。
そこがまた怖ろしい。
no.111 (09/06/18 23:51)

北朝鮮もイランがもめて再選挙でもして政権が代わったらいよいよ孤独だし
外貨を稼げんく成る。
no.112 記入なし (09/06/18 23:53)

幸福実現党なんて、過去にオウム真理教が選挙にでて失敗したように大敗して消えていくと思います。国民にとっていい政党なんてないし、政党なんてどこも腐ったものですけどね。
no.113 記入なし (09/06/19 05:25)

117億円かけてマンガの博物館を造らない。
no.114 トーイックさん (09/06/20 02:24)

次の選挙はジタバタしても民主党になるのは間違いない。
no.115 記入なし (09/06/20 09:10)

仮に民主党になるとして、政権が維持できるかな?
日本を変えられるかな?

プリンス細川・操る小沢、小沢の強権性で内部分裂、細川不祥事で退陣。
プリンス鳩山・操る小沢 変わらぬ小沢体制、党内反小沢勢力。
中身の政策姿勢バラバラ、形だけ一つにまとまった民主党。

小沢・西松建設、鳩山「故人献金」問題、石井・郵便割引不正関与、岡田イオンの闇、他にも続々暴かれる元自民党の民主党幹部たち。

政権をとった事で追求される自民党時代小沢の所業、鳩山の売国奴発言・幹部達の失言・問題行動。
表面化する「外国人参政権」、沖縄を中国化する「民主党沖縄ビジョン」

批判するだけ、二言目には政権交代連呼、国民受けするような口先だけの綺麗事。
他人の批判はするが、身内の不祥事には説明すらしない、打たれ弱い小沢民主党。

はっきり言って、昔と全然かわってない。

でもきっと歴史や幹部達の過去を知らない30代くらいまでの人、民主党の本当の姿を知らない人たちは民主党になれば良い方向に変わると思っているんだろうね。
政権交代さえすればいい、と。
そうした安易な考えが細川・羽田の失政、現在の政界の混乱を生んだというのに。

これでまた政界に余計な混乱を招くのか。そんな余裕は今の日本にはないのに。
no.116 記入なし (09/06/20 11:52)

いや、しかし次の選挙の次、そのときは少し面白いことになるかもしれない。
もはや今の自民党、民主党の枠組みではどのみち限界がある。

反日中国朝鮮人議員、カルト教団党、利権で汚れきった政治家達を排除、
良い方向での政界再編につながる、わずかな可能性に掛けたい。
no.117 記入なし (09/06/20 11:54)

自民と民主以外に何処の政党が有ります 
世論をどう理解させますか 今の世論調査では
圧倒的民主党です 過去の失敗で学んで良くなってると思います。
自民じゃ終わってるし官僚も操られ人形みたいだし
民主党以外無い。
no.118 記入なし (09/06/20 12:15)

no.118
訂正
官僚も=官僚の
no.119 記入なし (09/06/20 12:17)

いつも疑問に感じてます。
一般企業だったら景気や利益によってボーナスは
カットされたり今時は無しの企業も有るのに
何で政治家や公務員はでるのか分からないです。
こんなに国も市町村も借金だらけなのにボーナスがでるのはおかしい。
no.120 記入なし (09/06/20 12:36)

>>no.118 
>世論をどう理解されていますか 今の世論調査では
圧倒的民主党です。

世論調査は民主党だろうし、このままなら民主党になるでしょうね。
次の選挙で民主党が負けると言いましたか?
冒頭に、仮に民主党になるとして、と民主党政権になった場合の予想だと前置きをしたはずです。

>自民と民主以外に何処の政党が有ります 

あなたの意見は民主党しかない、でしょ?

もはや今の自民党、民主党の枠組みではどのみち限界がある(投票できるところがどこもない)これが私の意見です。言葉が足りませんでした。

そして、仮に民主党が選挙で勝っても(自民党が勝っても)
日本を良くするのは無理、短命に終わるだろう。
その時こそ(次の選挙の次)大規模な政界再編が起きるだろうから、それに期待する。
、支持することができる現在にはない新しい党ができることを願う。

と個人的な予想・希望を述べたのです。

no.116 no.117 これらはあなたを否定してコメントしたわけではないですよ。
私の個人的な意見を述べただけです。
 
no.121 記入なし (09/06/20 13:14)

新しい党の核にに成るのはどんな人?
どんな社会 自民、民主どちらも考え方のおかしなとこは有るけど
新しい党はいろんな党から離党してできるのかな。それとも彗星の様に
現れるのですか。
no.122 記入なし (09/06/20 14:35)

もし新しい党ができるなら、核になる人物は今の自民党のようにアメリカの手下になるわけでもなく、現在の民主党のようにアメリカと対抗、極端な中国朝鮮寄りに傾くわけでもない。
愛国心を持っていることが前提で、中間路線を取れる人物が良いかと。

社会党の残党や公明党は排除。自民党、民主党その他の若手や改革派、愛国心を持った離党議員を中心にして新しい党ができるのが一番望ましいと思います。

ただ、現実は自民党からの離党者、あるいは民主党からの離党者によって自民党中心、あるいは民主党中心どちらかになるだけで、大きな政界再編は期待できないかもしれませんが。
no.123 記入なし (09/06/20 15:43)

そう社会党の残党や公明党は排除 同感です。
鳩山は頼りないし中国や朝鮮になめられそう 自民から離党した渡辺なんかいいんじゃないですか岡田や前原とか一緒になって。
no.124 記入なし (09/06/20 16:30)

渡辺氏いいですね、彼なら政治改革してくれそう。

岡田・前原氏、特に前原氏なら米・朝中の中間路線を取れそうですね。
no.125 記入なし (09/06/20 16:44)

東国原が総裁! 地方を良くするとか言って 彼にそんな能力が有るのかな
宮崎のような何にも無い所だから スタートがマイナスだからよかっただけでそれも果物や肉とか・・・の宣伝だけでいつもテレビに出て目立ちたいだけで 国を動かすこととは違い過ぎる 勘違いにもほどがある あんなのが総裁に成ったら自民党はホントに最後。
no.126 記入なし (09/06/25 20:41)

民主党で日本が良くなる。
no.127 記入なし (09/09/16 22:17)

日本は嫌いだから別にどうでもいいです
主権をさっさとアメリカに渡せばいい
こんな建前だけの主権国家なんて逆に迷惑だよな
no.128 記入なし (09/09/16 22:22)

別に迷惑じゃないよ。
      
no.129 下っ端公務員 (09/09/16 22:24)

>no.128さん
何処の国の人?
no.130 記入なし (09/09/16 22:26)

民主党大丈夫かな なんで連立組んだんだ亀井も福島も関係ないじゃないか
皆が民主党に入れて政権取ったのに やることやる前から参院選の事考えすぎと違う
やることやればまた皆が投票するだろうに自身が無いのか民主党は。
no.131 記入なし (09/10/20 15:27)

選挙協力も政治。
no.132 記入なし (09/10/20 16:16)

政治家の、給料は、税金変動制、景気が悪くて、税金の集まりが悪い時は、下げる。
no.133 職人D (09/10/20 16:25)

もう自民のせいにはしにくくなったよ
民主か世界経済のせいだろ
no.134 記入なし (09/10/20 16:31)

>131
>皆が民主党に入れて政権取ったのに やることやる前から参院選の事考えすぎと違う

参院選が問題なんじゃなくて参院選までが問題なんだよ。
政権取ったというのは「政府」の話で、法律や予算を決めるのは政府ではなく「国会」だ。


>133
>政治家の、給料は、税金変動制、景気が悪くて、税金の集まりが悪い時は、下げる。 

つまり増税に成功したら、政治家の報酬UP?
no.135 会社員 (09/10/20 16:36)

そうか、増税したら、景気悪くても上がるもんあ、
国民の収入に比例し、なおかつ、失業者はマイナスカウント。
no.136 職人D (09/10/20 17:32)

なぜ、政治家の報酬にメスを入れないのか?
なぜ、政治家の議員年金にメスを入れようとしないのか??
no.137 記入なし (09/10/20 18:14)

とにかく失業者を職に就かせないとダメだ。
no.138 記入なし (09/10/20 20:47)

>なぜ、政治家の議員年金にメスを入れようとしないのか?? 

政治家の議員宿舎に若くて可愛いメスなら喜んで入れるよ。
no.139 記入なし (09/10/20 20:49)

70年代の学生運動の映像観たことあるけど
すごいよね。今じゃ絶対できる人いないよ。
不満だらけの世の中なのにみんなおとなしいし
主張できないし
団結力もない
no.140 職業訓練生 (09/10/20 21:08)

ホントだな日本人はおとなしいよな
こんなに税金無駄遣いされて足りないから借金 国債で穴埋め
だれが払うんだ国の借金。 公務員や議員がボーナスが有るのが
おかしい、企業は利益が出てボーナスが出るのに こんなに赤字なのに
なんでボーナスが出るのか分からない まずは議員や公務員はボーナス
無しにしてくれ。
no.141 記入なし (09/10/20 22:54)

>140
昔は共産主義というイデオロギーが合ったし、
安保とか成田とか具体的なテーマがあったし、政府も国家権力を振るっていた。
今の政府は強健振るわなくなったし、むしろ無策、不作為が批判の的だ。
東大とか早稲田の学生に「政府は××せよ〜!!」と言いたい衝動が昔のようにあっても、
××が思い浮かばないだろう。いいのある?

>141
あの、だから公務員の給料を税金、収支とかに結びつけたら、
増税とか福祉カットは良い事だという事になるでしょ。
no.142 会社員 (09/10/20 23:14)

戦争は別として戦前の教育に戻すべきです、まずは礼儀作法を身に付けさせる事
最近 挨拶も出来ない連中がたくさんいるなんて 考えられない?。
no.143 記入なし (09/10/22 13:59)

住むところぐらいただにしてほしい。
no.144 記入なし (09/10/25 02:38)

 増税、タバコの値上げは、絶対に反対です。  もう私のような最貧民は、限界。
 国民が職にありつくことも出来ない時期に、外国人の就業を増やすような政策は、止めてください。 真剣に 自決を考えてます。 
no.145 記入なし (09/11/22 01:45)

鎖国をする。
no.146 もう、どうにもならん。 (09/12/05 01:48)

 核開発に着手して、もう一度東シナ海に侵攻。 世界を相手に戦ってみる。  
no.147 やってみなきゃワカリません 希望を持とうっ ! (09/12/07 13:25)

 核開発に着手して、もう一度東シナ海に侵攻。 世界を相手に戦ってみる。  
no.148 やってみなきゃワカリません 希望を持とうっ ! (09/12/07 13:25)

不逞外国人、暴力団、邪悪な宗教、政治団体の徹底的な駆除。
no.149 記入なし (09/12/10 21:38)

日本は何処の国と連合したらいいんだろう?
no.150 記入なし (09/12/11 19:39)

世界中に債権を持つ日本に味方する国は少ない気がする。
no.151 記入なし (09/12/12 19:06)

隣国には、嫌われてるけど有事の時に味方をしてくれる国は、多いのではないかなぁ。
伊達にカネをばらまいてきたワケでもないでしょ。
no.152 一億、総玉砕 ! 。 オレについて来いっ (09/12/17 18:55)

朝鮮総連にも破防法の適用をする。 朝鮮学校の廃止。 外国籍の長期滞在者への生活保護は、禁止。
no.153 愛国者 (10/01/04 00:42)

どっかの党は外国人参政権とか言ってるけど
とんでもないわ 
no.154 記入なし (10/01/04 01:23)

同感です。  ナントかなりませんかねェ。
no.155 記入なし (10/01/04 01:41)

私も同感。
自分から喜んで侵略に手を貸す国、おめでたすぎる。
自分からわざわざ苛められっ子に徹する国。
no.156 めとろん (10/01/04 02:24)

>世界中に債権を持つ日本に味方する国は少ない気がする。

武力紛争になったら、ドサクサに紛れて周辺国家が全て参戦してきて、日本は焦土と化す。
そうすれば、借金がチャラになるからな。
no.157 記入なし (10/01/04 12:00)

自分を愛するだけで、人を愛せない人ばかり。いやになるな。
no.158 記入なし (10/01/04 12:26)

今の与党の政治家こそ自分を一番愛してるんじゃ。金持ちの坊ちゃんばかりで。
no.159 記入なし (10/01/04 16:00)

外国人参政権を与えて純正?日本人より多くなって、
他国の政党が政権を取ってその国の首脳が内閣総理
大臣を兼任するようになったら、面白いね。
no.160 記入なし (10/01/04 17:49)

>160
意味が分かりません。
no.161 記入なし (10/01/04 18:41)

移民を増やすとか言っているけど、純正の日本人なんか、居なくなるかも知れんね。
no.162 記入なし (10/01/04 19:44)

移民を増やして、一時的には国内経済が活性化するかもしれないけど その先にあるのは、国内の民族対立だ。  まだ一人も殺った経験のない私としては、それが一番怖い。  三十年も前から、少子高齢化になると学者が提唱していながら そうなった現在の日本は、やっぱりこのままダメになっていくような気がします。  
no.163 記入なし (10/01/04 22:58)

移民なんか増やすと治安が悪くなり余計税金を使う事に成るだけ。
未解決の事件だらけに。
no.164 記入なし (10/01/05 00:07)

少子化問題も問題かもしれないけど年間3万人の自殺者の方が
問題 5年で15万人位なんて一つの街が消えてるのと同じ それも働き盛りの
人ばかり。 
no.165 記入なし (10/01/05 01:14)

働き盛りの働きたい人を働かせないからね。
働かせすぎてそのくせ食べてもいけないというのもあるし。
no.166 めとろん (10/01/05 01:17)

全然駄目だね
違うサイトに書く内容ばかり
世界に平和を!
no.167 記入なし (10/01/05 01:29)

世界に平和を! の方が違うんじゃない。 
no.168 記入なし (10/01/05 11:11)

経済だけを考えたら、MADE IN CHINA に包まれた
今の生活を見直すところから始めないとどうにもならない。

日本中で安いモノを追い求め続けた結果、食料品から衣料品、
家電製品、近い将来には車も中国生産した国内メーカー車を
輸入することになると思われる。

これらにより、大手国内メーカーの殆どは中国・タイ・ベトナム等
に工場を作り現地生産に切り替えていった。

当然、日本国内には仕事が無くなり失業者は増えることになる。

金が無い⇒安いモノしか買えない⇒中国製品を買う⇒仕事がなくなり失業。

これを、高くても国内製品を買う⇒国内に仕事が生まれる⇒失業者が減る
にしなくてはならない。
ま、言うのは簡単だが無理でしょ
no.169 記入なし (10/01/06 19:50)

 そんなことすべきじゃないと思いますけどね。
日本が中国製品を買わなくなったら、中国側も、日本製品の中国市場参入のための
便宜を図る事をやめるでしょう。むしろ圧力をかけるかもしれません。

結果、日本製品は世界最大の市場を見逃す結果になりかねません。
現在よりさらにひどい状況が待っていると思いますよ。
no.170 (10/01/06 21:51)

日本メーカーの時計とかもMADE IN CHINAが殆どなんだが
わしは純国産を買ったよ
やっぱり純国産の物は質と精度が全然違うよ
さすがMADE IN JAPAN 高かったけど
no.171 40代おやじ (10/01/06 22:01)

車も電気自動車が今年から売り出すけど電気自動車は
簡単にできるから途上国が安い車どんどん出してくるから日本は
また新しい産業を育てなくては雇用を維持できない。
no.172 記入なし (10/01/06 22:59)

第二次世界大戦時
アメリカは兵士の命を大切にした。
日本は使い捨てにした。
戦争末期、零戦の熟練したパイロットはいなくなってしまった。
日本のやり方はみなこの基本に基づいている。
no.173 記入なし (10/01/07 14:19)

no173

例えが違うよ

日本企業は人を使い捨てにしている・・
やけにこのフレーズが多いけど、少なくともアメリカ企業より
日本企業の方が優しいと思う
反論は覚悟で言うが、アメリカ企業なんか首切りは日本の比じゃないよ
ちょっと状況が悪くなればそれこそ問答無用だよ。

フランス、ドイツなんかもそうらしいよ。
むしろ日本は企業によって再就職支援までする、
世界規模でみたら日本はまだまだ良いんじゃないか?
no.174 記入なし (10/01/07 23:35)

終身雇用制度を法案化してくれ、民主党
no.175 記入なし (10/01/08 08:31)

終身雇用制度が崩壊したことでたくさんの雇用が
生まれたのも事実

世の中の景気が良ければ仕事がいくらでもあるので、
全てが好循環になるのだが・・
一度不景気に落ち込むとどうにもならない
no.176 記入なし (10/01/08 11:21)

年金は65歳過ぎたら国民は掛けて無くても貰えるようにする。
no.177 記入なし (10/01/08 23:01)

デスノートをつくる。悪いやつの名前をどんどん書く
no.178 記入なし (10/01/08 23:26)

産業の創出
カプセルコーポレーション
no.179 記入なし (10/01/09 00:33)

一度ぶっ潰して縄文時代くらいからやり直さないと良くならないと思う
no.180 記入なし (10/01/09 01:02)

アメリカのように全ての労働者は簡単に即日解雇できるようにすれば、
正社員・契約社員・派遣の区分が無くなるのでいいね。
no.181 記入なし (10/01/09 02:00)

終身雇用制度を法案化する。
no.182 記入なし (10/01/09 21:36)

法人税を下げて企業を元気にさせる。
no.183 記入なし (10/01/09 22:01)

円安誘導して、輸出でかせぐ。法人税もおのずと増える。
no.184 記入なし (10/01/09 22:04)

人ごみでヘッドホンはめて、携帯電話の画面見て、キャリーバッグを引きずってるようなクズを一人残らず国外追放する。
no.185 記入なし (10/01/10 11:05)

>人ごみでヘッドホンはめて、携帯電話の画面見て、キャリーバッグを引きずってるようなクズ

採用面接の場でヘッドホンはめて、携帯電話の画面見て、キャリーバッグを引きずってきたのがいる。
no.186 記入なし (10/01/10 12:25)

http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY

彼が必要
no.187 記入なし (10/01/12 22:00)

外国人賛成権反対
no.188 記入なし (10/01/12 22:55)

>no.187
外国人参政権反対
no.189 記入なし (10/01/12 22:59)

>no.188
外国人参政権反対
no.190 記入なし (10/01/12 23:00)

国会議員なんだかんだ金貰い過ぎ 先に自分達を仕分けしろ。
no.191 記入なし (10/01/13 10:38)

非国民小沢さっさと逮捕してほしいわ。
no.192 記入なし (10/01/13 20:10)

民主のお子様議員を仕分しろ。
no.193 記入なし (10/01/13 21:13)

折伏
no.194 記入なし (10/01/13 21:15)

とりあえず、小沢の国政追放。
     
no.195 下っ端公務員 (10/01/13 21:24)

万国のプロレタリアよ、団結せよ!!
no.196 記入なし (10/01/13 21:28)

搾取と貧困に苦しむ若者を救済せよ!!!!
no.197 記入なし (10/01/13 21:29)

年よりは隠居せよ!若者に仕事をよこせ!
no.198 記入なし (10/01/13 21:30)

日本もモンスターズインクは無理だとしても、初代トイ・ストーリーくらいの制作費の3分の2と
技術でCG映像・映画分野にも挑戦はしていった方がいいなとアバターのブームで実感したよ
下手したら、アニメは古典的な手法と思われる時代に突入するかもしれないなぁ
no.199 記入なし (10/01/14 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
539 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [野良猫がかわいくてしょうがない]
次 [中途採用へのいじめはきつい]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧