一覧
雑談 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
戦争に勝つ
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/15 14:40

Infomation 539 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あらゆることへの年齢制限の撤廃
no.2 記入なし (09/06/15 16:33)

美人で天然で女神な女性を増やす
no.3 あああ (09/06/15 17:15)

もしくはツインテールでミニスカな女性come!
no.4 あああ (09/06/15 17:17)

エロ大魔王から女子高生を守ろう!
no.5 あああ (09/06/15 17:19)

この国から性風俗を根絶しよう
no.6 記入なし (09/06/15 17:24)

清く 正しく 美しく
no.7 記入なし (09/06/15 17:26)

みんなもっとましなこと書けよ。
no.8 記入なし (09/06/15 17:38)

http://www.hr-party.jp/index.html
no.9 記入なし (09/06/15 18:01)

国民の年金は国が負担すれば 老後の心配が無くなるから
稼いでも安心して金を使える。
no.10 (09/06/15 18:12)

人口を1/5にする
no.11 記入なし (09/06/15 18:14)

就職活動の差別を無くそう。
no.12 記入なし (09/06/15 18:18)

検索してるとバニーさんがお酌してくれるハロワを楽園に変えてくれ!
no.13 ああん (09/06/15 18:22)

no.9幸福実現党 大川さん頑張って日本を守ってください。ついでに経済や年金も。
no.14 記入なし (09/06/15 18:32)

女子高生のスカート丈があと5センチ短ければ良い
no.15 記入なし (09/06/15 18:34)

>no.18さん欲求不満ですか変
no.16 記入なし (09/06/15 18:40)

わしら当時の世代なら1メートル短くしないといけないだろう^^
no.17 40代おやじ (09/06/15 18:42)

スカート1メートル短くしたらパンツ丸見えジャン。
no.18 記入なし (09/06/15 18:46)

当時はスカートがめくれる事はなかったが裾を踏まれてズリ落ちる事があった
no.19 40代おやじ (09/06/15 18:49)

何年前 長いスカートなんて?
no.20 記入なし (09/06/15 18:53)

この国は弱い者には厳しい国です 今の政治家は金持ちばかり弱い者や貧しい人の事を考える国にしてほしい。
no.21 記入なし (09/06/15 18:59)

それぞれが責任を持ち、子供じみた発言や行動をやめる。
no.22 記入なし (09/06/15 19:00)

長いスカートの世代は今の女子高生あたりの親の世代です
no.23 40代おやじ (09/06/15 19:03)

スカートのすそぎりぎりまで落して縫いなおしてまで長くしていました。
no.24 めとろん (09/06/15 19:09)

めとろんさんそれではスケバンでないか^^
no.25 40代おやじ (09/06/15 19:11)

せ・世代のちがいが・・・
no.26 腐敗官僚 (09/06/15 19:14)

とにかくパンツが見えれば満足
no.27 記入なし (09/06/15 19:29)

ズリ落ちるのは駄目だろー セクシーじゃない!
no.28 40代おやじ (09/06/15 19:30)

パンツが見えれば日本が良くなるんですか?
no.29 記入なし (09/06/15 19:31)

宗教的な教育が必要みたい。
no.30 記入なし (09/06/15 19:36)

今日はやけに絡むな〜
no.31 記入なし (09/06/15 19:40)

日本を良くするにはパンツだとしても議論も必要
no.32 40代おやじ (09/06/15 19:45)

しがらみ縛り等うざい宗教なんかじゃなく 毎朝日拝しましょう!
天道様なしに食の恵みなし、命なし「天道様」に感謝感謝その気持ちをみんな持てば日本も良い方向に行くと思うね。
no.33 記入なし (09/06/15 20:47)

天道様⇒お天道様の方がいいね^^
no.34 no.38 (09/06/15 20:52)

そんなのないよあきらめよう!
no.35 記入なし (09/06/15 20:54)

お天道様がみていると思って誠実に生きる
no.36 記入なし (09/06/15 20:55)

農業をなんとかしなくちゃ 食糧自給率を上げる。
no.37 記入なし (09/06/15 21:00)

アグネスが「他のG7の様に・・・」と叫ぶなら、
同様に他のG7の様に猥褻規制解除すれば良い。
DVDの「見えた」「猥褻」等のくだらない検閲してるやつらの首切れ!
暴力団の資金源断絶にもつながる
no.38 記入なし (09/06/15 21:11)

40代おやじさん。
中学のとき男子がこぞって私のこと「15組の番長さん、今日はいかがいたしましょう〜」
なんていってました。(15組はクラスナンバー)
勘違い去れても困るのですが、私は番長でも何でもありません。
授業もサボらないし、タバコも吸った事ないし、
不良グループ女子絡まれたことは2,3度ありましたが普通です。
服装は若干違反していましたが^^;
no.39 めとろん (09/06/15 21:19)

おお。日本をよくすることと関係なかった〜まず自分の生活をちょっとだけよくする!
no.40 めとろん (09/06/15 21:20)

雇用対策ですよ。
スキル不足等が原因で働き盛りの男の求職者がなかなか雇われず弱い立場になっていてはダメだ。
働きやすく生活しやすい世の中にしないと
no.41 36才の男 (09/06/15 21:36)

ついでに嘘つきブラック会社をなくせ!
no.42 記入なし (09/06/15 21:42)

わしと同じ価値観の人がおる そう純白が良いのだ 日本人は^^
no.43 40代おやじ (09/06/15 21:42)

ハロワの職員はブラック企業の事きずいてないのかな?
no.44 記入なし (09/06/15 21:58)

純白いいね。
no.45 記入なし (09/06/15 22:02)

>めとろんさん古いですけど影の大番長 愛と誠表向きはまじめで可愛くて裏では番長だたとか。
no.46 記入なし (09/06/15 22:13)

高原由紀は早乙女愛より好みです。
no.47 40代おやじ (09/06/15 22:16)

「愛と誠」、ふるーい。
でも、当時はドキドキしながら読んでたっけ。
no.48 記入なし (09/06/15 22:17)

愛と誠は小学校よ わし^^
no.49 40代おやじ (09/06/15 22:19)

高原由紀ってあのスケ番の女だっけ? ツルゲーネフの初恋を読む女?
no.50 記入なし (09/06/15 22:25)

スカートは普通より短い感じでスケ番のイメージは全くないよ。
しかしツルゲーネフの本にナイフがギッシリ入ってるのじゃー。
no.51 40代おやじ (09/06/15 22:28)

>44
そんなの全員きずいてます。
しかしブラックを全部締め出してしまうと求人がほとんどなくなってしまうのでスルーしてますし
ハロワの職員に閲覧の為の求人集めなどの努力や対策を求められるのが嫌だから
ハロワは企業の味方と誤解されやすいし
実際自分はそう思い職探ししている求職者に対し他人事だと思っている人も少なくない
no.52 36才の男 (09/06/15 22:34)

そのナイフ攻撃の対策として、誠は鎖帷子を着てましたな。
暴行シーンで塩をかけるのもすごかったですな。愛は鉄棒で相手を蹴っ飛ばしてた。
no.53 記入なし (09/06/15 22:35)

ああ懐かしい影の大番長 高原由紀
no.54 40代おやじ (09/06/15 22:36)

投げナイフに鎖のチョッキ
no.55 記入なし (09/06/15 22:38)

たしか大男がいたよね。
no.56 記入なし (09/06/15 22:41)

大男なんていったっけ? 確か大物政治家かなんかの息子だったが?
no.57 記入なし (09/06/15 22:43)

早乙女愛カット好きだったなー
no.58 記入なし (09/06/15 22:46)

あの大男は暴力団の息子だったと思うぞ。
調べたが書いとらん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%A8%E8%AA%A0
no.59 40代おやじ (09/06/15 22:49)

岩清水弘を忘れてはいけない。
彼はレモンスカッシュを頼んで真面目を保ってた。
no.60 記入なし (09/06/15 22:50)

誠はコーラを飲むとき歯で栓を引き抜いてた。あれ、すごい。
no.61 記入なし (09/06/15 22:58)

ああ。「影の番長〜」ってよばれていたのはそういう意味だったのか!!
「何でそんなこというの!」てきいてもみんなで笑って「番長今度は誰を〆ましょうか」とか
ギャグるのでわけがわからなかった。
母親に「愛と誠」の映画観に行くの禁じられました。
ともだちは皆行ったのに(関係ないけどサイクリングも自転車捨てられていけなかった)
だから何にも知らなかった。母親に反抗しない子だったので。
そういう意味でいわれていたのか・・・今分かりました。
no.62 めとろん (09/06/15 23:07)

「愛と誠」はすごかった。影響を与えた漫画のベスト3に入る!
no.63 記入なし (09/06/15 23:11)

まんがでは私も半分くらい隠れてよみました・・・
no.64 めとろん (09/06/15 23:16)

>歯で栓を引き抜いてた子供の時真似して、歯が少し欠けた事あるw
no.65 記入なし (09/06/15 23:37)

ブラック企業は何が目的なんだろう経験不問で採用人数1人なのに一年位載せてる会社
検索中にしばらくすると忘れて開いてしまうそのたびにムカッとする
ストレスを与えないでほしいわ。
no.66 記入なし (09/06/16 08:52)

天下りを無くす。
no.67 記入なし (09/06/16 09:21)

ストレスを無くす。
no.68 40代おやじ (09/06/16 17:12)

「愛と誠」なら夏夕介と池上季実子のテレビドラマを覚えてる。他、ラジオドラマもやってた。マンガの連載中だった。確か。
no.69 記入なし (09/06/16 17:36)

これ当時東京12チャンネルで放送してた 覚えてると言うか毎週観てた
懐かしいの残ってるもんだなぁ この当時ビデオなんて普及してないからなぁ
http://www.youtube.com/watch?v=6BnEt__u1w0&feature=related
no.70 40代おやじ (09/06/16 17:46)

>40代おやじさん
無茶苦茶懐かしい〜あの主題歌 テレビは夏夕介だった〜
池上季実子も可愛かった。花園実業高校。
no.71 記入なし (09/06/16 18:47)

君のためなら死ねる(こちらは映画版)

http://www.youtube.com/watch?v=hqkwlCS1oIs&NR=1
no.72 記入なし (09/06/16 20:24)

http://www.youtube.com/watch?v=lldulRRKuDY&NR=1
no.73 記入なし (09/06/16 20:46)

とりあえず雇用問題の解決だろ
no.74 記入なし (09/06/16 20:47)

「愛と誠」を再放送すると日本はよくなる。
no.75 記入なし (09/06/16 21:08)

まず自分を律し自分の家庭を良くすることです。

家族が救えない人間に他人が救えるでしょうか。
逆にみなが家庭のために心を砕いたら日本全体が良くならないわけがあるでしょうか。
no.76 記入なし (09/06/16 21:14)

確かに。
no.77 記入なし (09/06/16 21:25)

 そうですか?

家庭の中でも嫌な奴がいる時だってあるし
そもそも家庭を持っていない人だっているし。

こういう境遇の人たちは、日本を良くすることができないんですか?
no.78 (09/06/16 22:04)

嫌な人がいても問題ありません
どんな組織グループにも嫌な人も心打たれる素晴らしい人もいます
どうしてでしょうか?

家庭がなくても親はいるでしょう
できることはあるはずです
no.79 記入なし (09/06/16 22:20)

 えっと、自分が言いたいのは
家族を救えない人でも他人は救えたりできるし、
家庭に心を砕いていない人でも日本を良くしようって奔走している人もいるんじゃないかと
こう思った次第であります。

 つまりは、日本を良くするという点において、家庭を良くするという点は
必ずしも必要じゃないんじゃないかな、と。
no.80 (09/06/16 22:30)

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.81 記入なし (09/06/17 05:13)

みのもんたが総理大臣になって一日中
  ほっとけない!
って言う。
no.82 近藤智彦 (09/06/17 08:06)

>家族を救えない人でも他人は救えたりできるし、
>家庭に心を砕いていない人でも日本を良くしようって奔走している人もいるんじゃないか
それは、いえるよね。そういうことはあり得る。
no.83 記入なし (09/06/17 11:51)

「良くする」の具体的な内容が問題だな。
no.84 記入なし (09/06/17 11:55)

ひとりひとりがよくなれば、みんな、よくなる、
という、現実を無視した、スローガンのようなものだから、
とくに、こだわる必要もないと思える。
no.85 記入なし (09/06/17 11:58)

「ひとりひとりが良くなれば、クラスが良くなる。ひとつひとつのクラスが良くなれば、学校全体が良くなる」
と校長先生がいっているのと同じ。
その校長先生が、具体的な問題にどれだけ対処できるかは、別問題。
no.86 記入なし (09/06/17 12:16)

資本主義が崩壊すること。
no.87 記入なし (09/06/17 14:34)

自殺者を無くす事 今年はとくに多いと聞きました。
no.88 記入なし (09/06/17 14:47)

エコ社会
風力、地熱、海洋、太陽、水素エネルギーを使えば
高い石油など買わずに国内でエネルギーを作れば
安定する。魚は養殖、野菜は野菜工場・・・
新しい雇用も生む。
no.89 記入なし (09/06/17 17:30)

ま、今の地球では
 どうあがいても無駄・・・。 言い方は悪いが一度消滅しないとだめだな・・・・。
no.90 記入なし (09/06/17 18:50)

女子高生を救おう
no.91 記入なし (09/06/17 18:52)

三か月以上採用を決めないブラック企業は企業名を書いて職安に張り出す
今までの被害者にあたる書類選考や面接した人数も書いて張り出す。
no.92 記入なし (09/06/17 19:12)

税金の無駄遣いをする官僚や国会議員、公務員を追放すること。天下り完全禁止。
no.93 記入なし (09/06/17 20:17)

自民党をなくすこと
no.94 記入なし (09/06/17 21:19)

共産党をなくすこと
no.95 記入なし (09/06/17 21:21)

まず日本は20年くらい内戦をやらかしてだな一回主要都市全てが廃墟にならんといかん
国際法で内戦中は他国は干渉出来ない事になってるから大丈夫だ
no.96 記入なし (09/06/17 22:44)

国賊と売国奴を一掃すること
no.97 記入なし (09/06/17 22:51)

 国賊と売国奴って、何が違うんだろう。
具体的に何をする人たちなんだろう。
国債を買わないとか、他国籍企業の株を買う人たちかな?
no.98 (09/06/17 23:09)

北朝鮮の親党である有害無益な社民党を非合法にすること
小ざかしい党首の口を畳針で縫い上ろ
no.99 記入なし (09/06/18 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
539 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [野良猫がかわいくてしょうがない]
次 [中途採用へのいじめはきつい]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧