一覧
生活 友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?
既に40前半、超話下手。というか、相手からの話しかけに、上手く切り返すことができず、よく会話がぎこちなくなる事があったりします。
小さい頃から口数が少なく休み時間とかも一人の時が多かった。
それでも高校、大学の時は何人か友達と言えるような人ができたと思っていたが、就職してからは連絡もプッツリ。
今の会社は転職して3社目。会社ではいつも一人で昼飯を食べに行っている。
ホント、寂しい日々をすごしているしがないサラリーマンです。休みの日は、友達もなく一人で過ごしてます。
同じような境遇で一人休日を楽しんでいる方はいらっしゃるでしょうか?
どんなことをして過ごしているかお聞かせください。
投稿者 : ブルーハート 日時 : 09/09/22 19:28

Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電気量販店へ行って店員のうんちくと議論する
no.70 40代おやじ (10/03/12 11:53)

類は友を呼ぶ。
自分と同じような境遇の人は意外と多い。
決まった曜日の同じ時間帯に本屋に行くと、同じ人を
見かけることが多いよ。
友人を作りたいならば「良くお見かけしますね」と
話しかければ良い。

通勤時間帯の電車などはそれこそ同じ位置に毎日同じ人が
立っているし、座席に座っている人も殆ど同じ。
no.71 記入なし (10/03/12 12:34)

いつも一人のような気がします
no.72 記入なし (10/03/13 15:36)

友人少なく恋人いないので、何とかしなければと
ここ数年努力しましたけどダメでした。
やはり40歳以上なると難しすぎるので
孤独に生き、なるべく早く楽に人生のピリオドを探すのが先決です。
no.73 記入なし (10/03/14 01:08)

>73
いまこそ宿命転換
no.74 記入なし (10/03/14 01:26)

いまこそ性転換
no.75 記入なし (10/03/14 01:31)

休日は疲れがたまってるから遊ばずにゆっくり休息をとってます
no.76 記入なし (10/03/14 08:59)

休日は朝から晩までスパ銭にいます。
お友達募集中です。
no.77 記入なし (10/04/02 20:23)

土曜はペーパーグライダー飛ばすにゃ〜
さてこれから製作

日曜は野生すみれ探し+山菜採取
no.78 記入なし (10/04/02 20:48)

疲れたなぁ。このままではいかんとおもうけど、横になるよ。
no.79 記入なし (10/04/02 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます]
次 [雇用保険証&源泉徴収票についてなんですが…]

  一覧
「友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?」と似ているトピック
「友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧