一覧
生活 無職の悩み相談所井戸端会議
無職で困ったことを露呈し有識者、知恵のあるひとの意見を参考にして現状を打開して生きていこう 知恵があれば なんとかなろうぜよ
投稿者 : にゃんごろお 日時 : 10/03/24 11:34

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


残された選択肢は、競馬かパチンコかデイトレしかないみたいです。
体力知力共に抜群に悪いです。これには地震があります。
no.50 記入なし (11/07/21 09:43)

本音を書きます。
早く定職を見つけて両親を安心させたいです。
結婚もあきらめたくありません。
できることなら子供も欲しいです。
no.51 記入なし (11/07/21 19:13)

まあ、願望を言うならみんなそうだろうよ。

ただ、実現困難だから黙っているだけで。
no.52 記入なし (11/07/21 21:07)

子どもを持って虐待しては子どもだけでなく自分も自分の親も不幸だからね。
no.53 記入なし (11/07/21 23:51)

子供を虐待する背景には、今の余裕のない時代が映し出されているのだと思う。

子供を虐待するくらいなら、子供をつくらない方が賢明だし、
余裕のない今の時代に問題があるのでは…?
昔は子は宝と言ったものだが、今は全く聞かなくなりましね…
no.54 記入なし (11/07/22 00:00)

自転車を威嚇するとんでもない器の小さいドライバーがたまにいます。
きっと精神的に余裕がないのだと思います。
ちなみに僕は1年落ちのレクサスにも乗っています。
交通弱者に横柄なドライバーは私生活もきっと傲慢で謙虚さの欠片もない輩であるに違いありません。
no.55 記入なし (11/07/22 11:12)

未経験で32歳から鳶になれますか?
no.56 記入なし (11/07/22 12:31)

基本現場系は未経験40未満までおk。
鳶なら若い方が尚更よい。

中卒DQ親方の手元でも良ければ、、。
no.57 記入なし (11/07/22 16:01)

期間工応募したら一番近い工場で通勤交通費月23000位かかる模様。
担当者にその旨話したら入寮を勧められる。

入寮すると「どこでも構いません」って話だから
最悪ど田舎工場に配属って可能性も。。

通勤だと限度があるし その辺は考慮して貰えるらしい
しかし交通費立て替え。

究極の選択ですな。
no.58 記入なし (11/07/22 16:35)

>>>>>no.57
情報ありがとうございました
m(__)m
no.59 記入なし (11/07/22 18:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [セックスレス夫婦について。]
次 [食料買い貯めについて語りましょう]

  一覧
「無職の悩み相談所井戸端会議」と似ているトピック
「無職の悩み相談所井戸端会議」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧