一覧
相談 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
結婚したいです。でも僕は無職です。
無職でも市役所の結婚相談に相談に行っていいんでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/12 09:53

Infomation 47 件中 38 から 47 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


価値観があえば結婚はできます。
あとは無職とか病気とかではなくて、生活していけるお金、
相手が納得してくれるお金が死ぬまであるかどうかです。
お金と価値観です。
見てくれは、アバタもエクボという言葉もありますよ。
no.38 記入なし (13/07/25 06:33)

やはり最後は金か
no.39 記入な (13/07/25 07:25)

最後も最初も金なんです。

相談所に行くのは確かに自由だね、東京大学目指すのと同じように。
no.40 記入なし (13/07/25 07:34)

うん、東大に行くには学力。
結婚するには経済力。
それが無ければ相手にされないでしょ。
no.41 記入なし (13/07/25 11:50)

行政書士試験は、誰でも受験できる。

・・・・・・しかし、合格できるかどうかは定かでない。
no.42 記入なし (13/07/25 13:23)

No.37です。 
私がききたいのは例えば市役所のその結婚相談窓口ってのは、同じ市民同士しか紹介されないのかどうか?ってことですよ
no.43 記入なし (13/07/25 13:30)

お見合いパーティーも良いが、市役所、行政にも相談するといいかもよ。
no.44 記入なし (13/09/25 00:15)

市役所の結婚相談なんて利用するのは、相手も高齢者でしょ?
no.45 記入なし (13/09/25 00:28)

中高年の数は多そうですが、高齢者ばかりじゃないと思いますよ!

ただ……結婚するなら…最低でも定職……に就かないと……
no.46 まっつん (13/09/25 16:43)

高齢者同士?ならどうなんだろう。 
65歳の定年も過ぎた同士では・・
no.47 記入なし (13/09/26 19:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
47 件中 38 から 47 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ベランダに舞い込んできた布団はどうするの?]
次 [「モバイル空間統計」をどうおもいますか?]

  一覧
「無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?」と似ているトピック
「無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧